07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○●知りたいバトン●○

紫音さんからもらったバトンやりたいと思います。

○●知りたいバトン●○

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
凛(リン)

*名前の由来を教えて下さい。
「鈴」を音読みして「リン」と言う風にしたくてそのまま付けるのも「どうかな~」と思い元々「凛」と言う漢字が好きだったので命名。

*その名前はいつから使っていますか?
約1年半以上前から使ってます。
ブログ始める前からですからね^^

*今の名前は何代目ですか?
初代です!

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
桜舞う嵐の中に鈴の音(サクラマウアラシノナカニスズノオト)

*サイト(ブログ)名の由来は?
桜=櫻井さん
嵐=嵐(ジャニーズ)
鈴=鈴村さん
好きな人達から1文字ずつ取らせて付けました。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
開設が8月からなので8ヶ月目ですね!!

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です。

*初めて出来たオン友は?
オン友って ネット上の友達ってことでいいんですかね??
正式名称知らないんですよね(汗)
う~ん…どのラインが「初めて」に当たるか難しいとこです。

*いつどこで出会ったのですか?
某声優さんのファンの方のブログを見ていてそこでコメントしたのが出会いのきっかけですね!!

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
数人いますvv

*メル友じゃなくても交流のある人は?
交流があるのは遊鳥かな。
でも、遊鳥は元々お互い知ってるからな~。

オン友となるとまだ会った事はないですね~。
機会があれば是非会いたいですねvv

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
う~ん。これはオン友ですよね??
皆さん仲良くさせてもらってますvv
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

*相互リンクはしてもらってますか?
してもらってますvv

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですかね~。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますvv

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
きらさん、遊鳥宜しくお願いします!
あとは、やりたい方いましたらやってみて下さいねvv

久々にバトンやってみます♪

そしこさんから頂いたバトンに答えていこうと思います!

[指定型★バトン]のルール
■廻してくれた人から貰った『指定語句』を 『 』の中に入れて答える事。
■また廻す時、その人に指定する事。

お題『チェリベ』

■最近思う『チェリベ』事情
う~ん…皆頑張ってる感がある!!
いろんなキャラになったり企画が増えたりだからvv
みゆゆは色んな物口いっぱいに食べさせられてるし(笑)
しかも回を重ねるごとにだんだん食べ物が重くなってるし…
鈴は前にも増して最近は色々所でハードル上げられてる感あるし、櫻井さんも最近は色々やってるイメージあるから…かな。

■この『チェリベ』には感動
イベントで生のチェリベを見た時。
やっぱりラジオの雰囲気がそのまま舞台上で繰り広げられてたからリスナーとして凄く嬉しかった。
ラジオと同じだ~って感じながらイベントに参加できるのはやっぱり良いし、観客型ではなくリスナー参加型のイベントだったから尚更感動!!
それに、飾らない感じで番組が進められててそれにも感動。

あとは3人揃って『チェリベ』なんだと実感して感動。
これはあまり理由は語りませんが3人揃っての放送は「やっぱこれが本来のチェリベなんだ!!」って実感しましたからね★
あの感じ凄く好きですねvv

■直感的『チェリベ』のありかた
飾らない感じ。
ありのままの姿で出演者とスタッフが番組を楽しんでる感じ。
お互いが良い関係の中で番組が作られてる雰囲気が伝わってくる番組だと思う。

■好きな『チェリベ』
チェリベ独特な世界観が出てる時。
チェリベには他の番組では感じられない独特な雰囲気があると思う。
それは番組に関わってるスタッフや出演者が楽しみながら番組を収録してる感じが伝わってくるし、3人の自然なトークが聴けるのが凄く好き。

■こんな『チェリベ』は嫌だ
嫌なチェリベって何だろう??
結構難しい質問ですね(汗)

■この世に『チェリベ』がなかったら
多分、この世界にこんなにハマってないと思う。
鈴や櫻井さんにもこんなに夢中になってなかっただろうな~って思うんですよね…考えるとちょっと怖いかも(汗)
この番組を聴いてから凄い勢いでハマっていきましたからねvv
今はチェリベの30分間は疲れた身体の癒しのひと時って感じで確実に聞いていますね★
聞き逃すとかなりショック高いですからね…

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
5人って・・・無理です。
とりあえず1人は回そうと思うので、
遊鳥へ…お題は『テニミュ』『遊佐浩二』『鳥海浩輔』の3つの中から1つを選んでバトンやってみてねvv
お願いします!!

こんな感じですかね^^
バトンって面白いですよねvv
私の場合普段このブログでこういう事を語ってなかったからこの機会に色々と語れたかなって思いましたね☆

バトン初挑戦!!

夜になるとかなり冷え込んできましたね
しかも、「風邪っぽい」と思っていた症状が、だんだん本格的な風邪の症状に変わって来てかなり困ります
皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね!!

さて、友達の遊鳥からバトンを貰ったのでやってみようと思います
実は、私バトン初だったりするんですよね

★変換パトン★
~ルール~
左に書かれた文字を書き、変換する。
そして、一番最初にでた文字にする。
例【かく】→描く
回された方は必ず次の人に回す。
回す人数は・・・なんと25人です!!
がんばって回してね(笑)
=========================
【あめ】→雨
【ねこ】→猫
【あいーん】→愛ーン
【だんご】→団子
【あいしてる】→愛してる
【まねきん】→マネキン
【かーてん】→カーテン
【ばっぐ】→バッグ
【まめちち】→豆父
【すいそうがく】→吹奏楽
【けいたい】→携帯
【あはは】→アハは
【てんさい】→天才
【かおもじ】→顔文字
【かれんだー】→カレンダー
【きんきゅう】→緊急
【そーりー】→そーリー
【さく】→サク
【ていきえんそうかい】→定期演奏会
【ばいばい】→売買
【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一生
【あんじゃっしゅ】→アンジャッシュ
【けんか】→県下
【さつまいも】→サツマイモ
=========================
なんか面白いですね(笑)
上手く変換できてないのも多いんですけどね…
それにしても、「アイーン」と「あはは」がこうなるとは。

しかも25人に廻すのか…
う~ん、絶対無理だ
やりたい方いましたら受け取って下さい!!

さて、頭痛が激しくなってきたので今日はもう寝ます
本当は、もっと書きたい事あったんですけどね(泣)

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
