08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
21
   



眼鏡姿に萌え~(笑)

寝る前に今日を乗り切るために「ピノグ」見たらビックリvv

     眼鏡姿の鈴村さんが

ヤバイ…凄く可愛すぎる(笑)
しかも、人生初眼鏡購入なんですね~
普通に似合ってて凄く素敵ですよねvv
イベント雑誌とかで見れる機会があると嬉しいなぁ~とか思ったりする
んですけどね(*^∀^*)
しかも、夜中なのにかなり騒いだ自分が…(苦笑)

でも、これで今日は頑張れそうなので仕事頑張ってこようと思います!!

『続きを読む』ではちょっと真面目な話!

続きを読む

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

癒しを求めて…

DVC00027.jpg

今日は仕事が休みなので早売りの「パスコレDVD」を引き取りに4駅先のアニメイトへ…
疲れてて休みたいけどどうしても見たかったからね(笑)

で、無事買ってきました
まだDVD自体は見てないけどジャケットの鈴村さんが可愛いくて
これからゆっくり楽しみたいと思います(^∀^)>

theme : ブログ日記
genre : ブログ

情報多々あります~☆

10月放送開始アニメに関して鈴村さんと櫻井さん関連をここにまとめておこうと思います

◆鈴村さん情報
●10月放映開始の「銀色のオリンシス」執政官役に鈴村さん出演決定。
↑「ホスト部」も「ウィッチブレイド」も9月で終わってしまうので「寂しい」と思っていた矢先の朗報!10月もアニメで鈴村さんの声聞ける事になって嬉しいですvv

◆櫻井さん情報
●10/3~TV東京系列にて放送開始の「D.Gray-man」神田役で櫻井さん出演。
↑この作品は前々から気になってたので録画忘れないようにしないとです…さすがにこの時間は家にいないので。

●10月からTBS・MBS系にて放送開始の「コードギアス 反逆のルルーシュ」枢木スザク役で櫻井さん出演。
↑この作品は「キャラホビ」「Gフェスティバル」でも告知があったのですが昨日更新でキャストが追加されたみたいです。

アニメでは無いのですが『チェリベ』のHPを見たら更新されてたので、
◆櫻井さん・鈴村さん情報
●9/29(有)チェリーベル休日出勤Vol.10『ギャンブール・オブ・カゲキヤン』発売決定
↑今回で休日出勤シリーズも10枚目。毎回トークやドラマが面白くてかなり発売が楽しみです

「ピノグ」更新されてましたねvv
やっぱり東京公演が終わった後は大阪に移動だったんですね☆
「Gフェス」は結構楽しかったので参加出来て凄く良かったですvv
でも「ガンダム」って27周年なんですよね~私より年上ですね(笑)
ブログで鈴村さんのイベントに対する気持ち見れるのってやっぱ良いですね♪
イベントへの意気込みや思いが伝わってくる感じがするんですよね
大阪公演の後は「イグニの企画」で岡山まで行ったんですね~!!
前の日のブログに「怒涛の移動」ってこの事だったんですね☆
「岡山」って事はやっぱあの事ですかね~(笑)
これは続報が楽しみです(・∀<)☆

待ってました~♪

DVC00036.jpg

仕事から帰ったらしっかり届いてましたよ
かなり楽しみに待ってたので「やっとこの日が来た」って感じです。
延期になった時はショック受けましたからね(汗)
本当、今日の仕事はこのDVDのために頑張れたって言える位ですからね
スーツ姿の鈴村さんに酔いしれようと思います

theme : ブログ日記
genre : ブログ

買い物日和~♪

DVC00033.jpg

 昨日の話ですが『劇場版 遥かなる時空の中で~舞一夜~』見てきましたvv
映画自体は『遥か祭』の昼の部で見たので2度目でしたが最初よりは展開も解かっていたり、途中映画が途切れたりして始め見た時の感動には少々欠けるものもあったけど普通に「じ~ん」としてしましました!!
やっぱり季史はカッコよかったです

DVC00034.jpg
 
その後、「せっかく池袋に来た」と言う事で普通に買い物してきました♪
今は時期的に夏物のセールだったので色々な店を見ながら安い物とかを選びつつ服やサンダルを買いました
前のサンダルは壊れちゃったんですよね(泣)
まぁ、買った物は安く値引きされてる物がほとんどなんですけどね(笑)
やっぱり、8月最後の日曜日だったので家族連れも多くて凄く人が多かったけど久々に良い買い物も出来たし映画も見れて大満足な1日でした。

theme : 雑記
genre : ブログ

Gフェスティバルin東京!!

DVC00035.jpg

昨日のブログでお知らせした通り、今日は昨日の『Gフェスティバル』のレポートを書きたいと思います
やっぱりネタバレになる要素が含まれると思うので1日ずらしました。

■今回の出演者(敬称略)
◇「機動戦士ガンダム」…古谷徹・池田秀一・藩恵子
◇「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」…鈴村健一・石田彰・保志総一朗・関俊彦・坂本真綾・折笠冨美子
◇「機動戦士ガンダムSEED C.e.75-STARGAZER-」小野大輔・福山潤・佐藤利奈
◇「ライブ」…Taja・lisa・根岸さとり・FictionJunction YUUKA


レポート&感想は凄く長いのですが『続きを読む』で見ることが出来ます

続きを読む

theme : 雑記
genre : ブログ

『Gフェスティバル』行って来ましたvv

 『Gフェスティバル』行って来ました!!
本当は色々書きたい事はあるのですが、明日が大阪でのイベントなので明日が終わったら改めて書きたいと思います
ネタバレになってしまってはいけないので…
そこまで覚えていられる様頑張ります(^∀^)>

 明日は『劇場版 遥かなる時空の中で~舞一夜~』を観に行って来ます☆
「遥か祭」で1度観たのですが3階からだったのでちょっと画面が小さかったので今度こそしっかり見てこようと思います
前回ハンカチ忘れたので今回は忘れずにしないと!!


theme : わぁい♪O(≧▽≦)O
genre : ブログ

ビバ☆給料日(^∀^)

DVC00031.jpg

 今日は給料日でした
なので今まで買えなかった物をごっそり買うために閉店間近のアニメイトへ行ってきました♪
アニメイトへ着いたのは閉店5分前色々物色をしつつも予約した物と頼まれた物を一気に買ってきました!!
 今回買った物は「駆け引きのレシピ」「「ワルキューレOP/ED」「ホスト部キャラソン&サントラ」「くすり指は沈黙する」「チェリベイベDVD」です(*^。^*)
 今日は疲れててまだ何も聞いたり見たり出来てないので後からじっくり楽しみたいと思います
楽しみにしてた作品ばかりなので本当に楽しみです♪

DVC00032.jpg

ちなみに上の写真はアニメイトで『チェリベイベDVD』を買うと付いてくるハンコです!
桜板師範・トンプソン・坂東英三・米びつ先生の4種類があるのですが私は坂東さんでした何気なく取った物だったけどまさか坂東さんとは…(笑)

 明日はとう②『Gフェスティバル』です!日曜日のキャラホビ2006に引き続きガンダム系のイベントなのですが今回は歴代のガンダムの声優陣が揃う(?)のでかなり豪華なので楽しみですvv今週は色々と怖い事やツイてない事とかが多かったけど明日のイベントで生鈴村さんを見て精神的にも癒されてこようと思います

theme : ブログ日記
genre : ブログ

危うく更新するとこだった…

今更ながら『ラヂオ花宵ロマネスク』聞いてますf(^^;)
実は更新された日に途中まで聞いたのですが、途中で聞くのをやめてしまったためそのまま放置(?)状態だったんですよね
気付いたら明日更新で尚且つ仕事なため「今のうちに聞かなければ~」と思い今急いで聞いていますvv

でも、やっぱいいですねぇ~『オーピン・トーピン』コンビ
やっぱり気の知れてる仲だからトークの進行もスムーズで本当聞いてて面白かったです0(^∀^)0
しかも、諏訪部さんがゲストに来るのは5ヶ月ぶりって…
何気にそんなに経ってたんですね!!
もっと来てる気がしたのでかなり意外でした(笑)
『プチロマ劇場』は毎回楽しみなんですよねぇ~
菫の意外な一面や各キャラの一面が聞けて本当大好きです
たまにキャラが変わったりする所が本当笑えてvv
騙されやすいすぅちゃん大好きです(^O^)>
次回更新のゲストは遊佐さんですねvv
「エロマスク」楽しみにしてます(*^。^*)
次こそは忘れないうちに聞こうと思います!!

『ピノグ』更新されてましたねぇ~☆
鈴村さん本当食べ物好きですよね(・∀<)♪
読んでて凄く伝わってきますvv
でも、やっぱ更新してくれると嬉しいですよねvv
疲れた身体がかなり癒された気がしました
それにしても『お昼の1時間』密度濃いですねぇ~!!
私も美味しい物食べたいなぁ~って思いました(←そこかよ(笑))

明日は給料日
今まで買えなかった物色々Getしてこようと思います


theme : ひとりごと。
genre : ブログ

もろもろとした情報(笑)

今日は仕事が休みだったので家でゆっくりしてました
本来は今日発売の物等を引き取りに行こうと思ったのですが給料日前だし月曜日に遭った事を少し引きずってる感じなので泣く②金曜に行く事にしました
なのであと2日間仕事頑張って乗り越えたいと思います♪

『チェリベ』の公式携帯サイトを忘れないうちに聞かなきゃと思い「番組アーカイブ」(昔の放送)を聞いたら今回更新された回は第1回の放送でしたvv
私が『チェリベ』を聞き始めたのは結構後の方だったので改めて聞くことが出来て良かったですvv
昔の放送を知らなくて是非聞いてみたいと思う方でドコモの携帯を持っている方は必見ですよ

■鈴村さん情報
○9/20『グローランサーⅤキャラクターソングアルバム』発売
【収録予定楽曲】
●プロローグ(朗読)/クライアス(CV:三木眞一郎)
●Innovation(グラーランサーVオープニングテーマ)/CRUNCHY BRUNCH
●ゼオンシルトのテーマ(仮)/(CV:鈴村健一
●コリン&ロッティのテーマ(仮)/(CV:又吉愛・落合祐理香)
●ルーファスのテーマ(仮)/(CV:保志総一朗)
●アレッサのテーマ(仮)/(CV:生天目仁美)
●ギャリックのテーマ(仮)/(CV:檜山修之)
●ファニルのテーマ(仮)/(CV:牧口真幸)
●ランディのテーマ(仮)/(CV:矢尾一樹)
●メルヴィナのテーマ(仮)/(CV:石塚さより)
●風の彼方(グローランサーVエンディングテーマ)/CRUNCHY BRUNCH
●エピローグ(朗読)/クライアス(CV:三木眞一郎)
情報源:アニメイト通販HP
8月に発売したPS2ソフト『グローランサーⅤ』のキャラソンアルバムです。

鈴村さんの歌がまた聞けると思うと本当嬉しい限りです
ホスト部キャラソンワルキューレEDはかなり評判良いみたいなので本当聞くのが楽しみです☆

さっき『ピノグ』の方を拝見したら更新されてましたvv
やっぱ良いですね~
「サライ」や「イカダ」について語っている文が鈴村さんらしくて読んでて楽しいです
やっぱり写真(写メ)撮ってる場所は家なんでしょうかね??(笑)
久々に『ピノグ』に鈴村さんの写真が載っててなんだか嬉しいですvv
顔は携帯で隠れてるけど…(汗)でも、癒されるなぁ~って思ったり!!

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

日頃の感謝をこめて…

頑張って毎日更新しようと思ったのにさすがに昨日は仕事も遅いし、色々と嫌な事もあったので更新出来ませんでした…(><)
でも、今日カウントの方を確認したらこんなブログを多くの人が見てくれている事にかなり驚きました(汗)本当に有り難い限りですm(__)m
こんな私ですが今後も自分のペースになってしまいますが更新したいと思いますので宜しくお願い致します!!

今日は「Chara」10月号ゲットして来ちゃいました
「Chara」10月号には8/25に発売される「くすり指は沈黙する」のレポートが載っていたので早速読んできたのですが、もう収録現場の仲の良さが伝わってくる感じで本屋で読んでてニヤケてきちゃったので、さすがに「これはヤバイ」と思い購入する事に決めました
だって、櫻井さんと神谷さんが鈴村さんの事『姫』って言ってたなんて読んだら…。ねぇ(笑)
家に帰ってじっくりレポートを読んだのですが「本当これはCDが楽しみ」と言った内容でした♪
「その指~」シリーズは私が初めてBLCD&BL関連の文庫本を買ったという思い出深い作品なのでCD発売が本当に楽しみです

幕張メッセでサプライズ!?

 私にとってお盆休み最終日、今日は『C3×HOBBY キャラホビ2006』に行って来ました!
今回はさすがに次の日が仕事と言うのを考えたので始発ではなく「ゆっくり行ってひと目でも良いから見れれば良いや」という軽い気持ちで友達と行く事にしました!!

 私たちが今回幕張メッセに着いたのは昼の12時頃だったのですが、この時間から行く人や既に帰る人など様々な感じでした。
それに、今回は幕張メッセの違う会場で「世界の巨大恐竜博2006」があったので駅には子供連れの親子もいっぱいいました。

 会場に着き、一番始めに向かった先は『ラジオ大阪Vステショップ』でした。
ここでは、ライブDVDの予約を忘れないようにしてきました(笑)
あとは無事届くのが待ち遠しいですvv

私が今回見たイベントはこんな感じでした。

■12:30~『サモンナイト4』トークショー
出演:高橋広樹さん・高野直子さん

■13:30~『BLOOD+』スペシャルステージ
出演:喜多村英梨さん・小西克幸さん・吉野裕行さん・斉藤千和さん・小清水亜美さん・藤原啓冶さん

■14:30~『EMOTION Summer Festival』
司会:小野坂昌也さん・諏訪部順一さん・進藤尚美さん
●作品①『Simoun』
出演:新野美和さん、高橋理恵子さん、小清水亜美さん、森永理科さん
歌:石川智晶さん、savage genius
●作品②『ガンダムSEED DESTINY』
出演:石田彰さん・鈴村健一さん・保志総一朗さん
歌:根岸さとりさん・lisaさん・CHINOさん・石川智晶さん
●作品③『ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』
出演:小野大輔さん・佐藤利奈さん
●作品④『コードギアス反逆のルルーシュ』
出演:福山潤さん等

こんな感じで座席エリア外ではありましたが見たいステージが見れて本当楽しかったですvv

『続きを読む』には各イベントの詳細等を覚えてる範囲で記入しましたので宜しければご覧頂けたらと思います。

続きを読む

キャラソン万歳0(^∀^)0

●桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集≪後編≫
『Neowing』で少しだけ試聴が出来ます。
私は早速聞いてきたのですが光&馨の曲は結構可愛い感じなのですが、詞も曲も双子らしい感じが出ていたのでフルで聞くのが凄く楽しみです

●OVA「円盤皇女ワるきゅーレ時と夢と銀河の宴」OP/ED「One Kiss/それから」
『新星堂』でこちらも少しだけ試聴ができます。
EDは鈴村さんが歌っているのですが、曲と声質が合っててこちらもフルで聞くのが凄く楽しみな曲でした☆
どちらも8/23発売なので発売間近なのですがどっちの曲も私的には結構好きな感じの曲でした♪

2枚とも発売日が待ち遠しいです(*^。^*)>

懐かしい!!

ネットで色々検索していたらこんなん出てきました

『ハローキティの長靴をはいた猫 アヒルのペックルのみにくいあひるの子 』

何故、いきなりこの情報を取り出したかと言うと「長靴を履いた猫」のルネ役で鈴村さんが出演されているみたいなんです!
この作品は前にVHSの方で発売されていたみたいなのですが今回改めてDVD化されたそうなので取り上げてみました。
私も小学生の頃『ハローキティ』シリーズはTVで見ていた気がしたので機会があったら見てみたいと思います♪ちなみに価格は定価1050円です(*^。^*)案外安くてビックリでした

この他にも
『ハローキティ』シリーズを検索してみたらこんなのも出ました
『ハローキティのくるみ割り人形/コロコロクリリンの田舎ネズミ都会ネズミ』

「くるみ割り人形」のフリッツ役で櫻井さんが出演していました!
こちらも価格は定価1050円でした!!
合わせてチェックするのも面白いかもですよね

ポストを開けたら…

Gフェス(東京公演)当選しました!!
そろそろ、結果が来るとは思ってたのですが「まさか当たらないだろう」と思っていたので『当選はがき』を見た瞬間は本当驚きでした
ただ、整理番号はあまり良くないのですが行けるだけでかなり十分なので楽しんでこようと思います
7月のおまえらSTA☆MENイベントは外れてしまったので久々の鈴村さんを堪能して来たいと思います(^∀^)>

ついに登場☆

突然ですが鈴村さん情報

◆『ベル☆ラジ』第11回

待ちに待ってたと思いきや最終回なんですけどね(^^;)
普段、ネットラジオは聞き忘れて更新日になってしまうことが
多々あるので今日は忘れないうちに早速聞いてきました♪
この2人仲の良さがかなり聞いてて伝わりますvv
それにしても福山さんがカミカミだった気が…(汗)
でも、面白かったんですけどね(笑)
セリフの時の照れてる鈴村さんが凄く可愛かったです(*^▽^*)


◆ドラマCD「テイルズ オブ レジェンディア~voice of character quest~1」アニメイトTVにて鈴村健一さんの応援コメント配信中。

久々に鈴村さんを動画で見れて嬉しかったです♪
タイツが配信停止してしまったので動画で鈴村さんを見る機会が
無かったのでなんか新鮮な気がしましたvv
早くタイツが復活してくれればと再度思いました

遥か祭2006参加しました~♪

8/13の「遥か祭2006」に参加してきました!!「遥か祭」は去年も1公演のみ参加したのですが今年は昼夜2公演参加することが出来ました☆

昼の部は『劇場版遥かなる時空の中で~舞一夜~』の舞台挨拶つき試写会&「遥か祭」と言う盛り沢山な内容で時間的には途中15分の休憩もありましたが5時間近いイベントだったと思います。ちなみに『劇場版遥かなる時空の中で~舞一夜~』ですが、上演前に川上さんが「ハンカチを用意して下さいね」と言っていたのですが、川上さんの言う通り、この映画は本当にハンカチ必要ですよ!!もう上演後は涙が溢れて止まらなかったです…
絵も綺麗なので是非とも映画館で見てください☆
私もこの時は3階席だったのでちょっとスクリーンが小さく感じたので映画館で改めて見直したいと思います!!
多季史めちゃくちゃカッコ良くてマジ惚れでした♪
映画の後は15分間の休憩を挟み「遥か祭」へ。

「遥か祭」の内容はライブドラマとトークとライブでした。
ライブドラマは「遥か~」シリーズ3篇の各々の話で「遥かなる時空の中で」では多季史役の櫻井さんも参加していましたvライブドラマはスタンドマイクではなくヘッドセットをつけてのお芝居形式だったので動いて芝居をしている感じがとても新鮮でした♪舞台も色々と仕掛けがあったのが凄く面白かったです。
途中、劇場版告知コーナーがあって、そこで劇場版のイメージソング「玉響のしずく」を歌う場面があって生でこの曲が聞けて本当に嬉しかったです。特に櫻井さんの生語りが聞けたのは本当嬉しかったです!!
トークコーナーは「もし、あなたが神子になってエンディングを迎えるとしたら『京?or現代?』」と言う質問に対してどちらかを選んで討論するみたいなコーナーで題材が「神子になって」と言う事なので出演者が皆オネエ言葉で討論する場面も多々あってかなり面白かったです。

夜の部は、1階席後方でしたので昼の部より近い位置で見る事ができました。ライブドラマの内容は昼の部と同じだったのですが、アドリブもあり色んな意味で楽しむ事が出来ました!!
トークコーナーの内容は「遥かシリーズであなたは『雅やかな1&2の世界or戦いの3の世界』どちらの世界が良い?」という質問でした。この回答は全員一致で『1・2の世界』でした。理由は「どちらの世界も好きだが遥かが生まれたのは1の世界があるから」と言う事でした。

「遥か祭」に参加して、1日中どっぷり遥かを堪能できて本当楽しいイベントでした☆それと『遥か』のイベントで櫻井さんの演技を堪能出来たのも凄く嬉しかったです♪実は友達と「『ネオロマ系』に櫻井さん出演してくれたら良いよね」と話していたので遥かの劇場版出演の情報を知った時はもう感激でした!また、機会があったら是非ネオロマ系のイベントの方にも出演して貰えたらな~と思います(笑)

ご挨拶

はじめまして!
こんばんは、と申します。

ブログ初心者の私ですが、日頃自分の感じた事や思ったこと、イベントの感想等を自分なりに書いていこうと思います。
更新のペースはあまり早くないと思いますが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!!

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
