10
2
3
9
26
   



俺たちのステップ 『It's笑タイム』夜の部!!

DVC00043.jpg

「俺ステ」イベント夜の部のレポ&感想書きたいと思います。
昼の部同様かなり笑いの多かったイベントなのでやっぱり記憶は曖昧だったりしますが思い出せる範囲の事しか書けませんがその点はご了承頂けたらと思いますm(__)m

俺たちのステップ 『It's笑タイム』

■夜の部■
開場:17:00~
開演:18:00~
※出演者&声の出演は昼の部と同じです!!

イベントの内容に関しては長くなってしまったので「続きを読む」に記載しておりますのでお時間がある方は是非読んで頂けると嬉しいです
ただ若干偏り気味の感想なんですけどね(苦笑)

続きを読む

俺たちのステップ「It's 笑タイム」昼の部!!

今日は「俺ステ」イベントのレポ書きたいと思います。
ただ、イベントの最中は本当笑いすぎてあまり内容を覚えてないので多少記憶が曖昧な部分がありますがその点はご了承頂けると助かります。

俺たちのステップ 『It's笑タイム』

★昼の部★
■開場:13:00~
■開演:14:00~

★出演者★(敬称略)
寺島拓篤、下野紘、 鈴村健一、福山潤
小西克幸、平川大輔、楠田敏之
(MC/鈴木 智晴)

★声の出演★
千葉進歩、遊佐浩二

結構長くなってしまったので「続きを読む」の方に詳しいイベントレポ(と言うよりは感想ですね。)は載せてありますのでお時間のある方は是非読んで頂けたらと思います
ちょっと偏り気味だったりするんですけどね(苦笑)

続きを読む

とにかく笑いました(笑)

今日は、俺たちのステップ「It's笑タイム」昼夜両公演参加しました
詳しいイベントレポは次の更新時に色々と思い出しながら書こうと思いますので今暫くお待ち頂けると嬉しいです
実は今回のイベント笑ってばっかりいたのであまり内容を覚えてないんですよね(泣)
でも頑張って思い出してレポ書こうと思います

今日の鈴村さんもめちゃくちゃ可愛かったですよ
やっぱりあの笑顔かなり癒されます
イベントは腹筋が痛くなるくらい昼の部も夜の部も色々と笑えましたvv
途中、グダグダな点もありましたが結構楽しめたイベントでした

ブラックサンダー!!(笑)

花宵聞きました~
しかも、冒頭の菫のモノローグかなりキュンと来ちゃいましたvv
前回の放送からはいちご先生の書き下ろしになったのでちょっと前よりは長めになったんですよねvv

新コーナが始まって初めてのゲストありの放送
しかも、ゲストが桔梗役の諏訪部さんなので色々な面で凄く笑わせてもらいましたね
諏訪部さん今回もお土産持参!!
前に苦い思いをした鈴村さんの予想的中の代物でしたvv
私もどんな物か気になってHPで調べたのですが普通に載っててある意味ビックリでした
この2人凄いハイテンションで本当笑いが止まらなかったです^^

「ぷちロマ劇場」は桔梗と菫の掛け合いが凄く面白かったです!!
普段本編では絶対にでは聴けない花宵の世界が聞けるのでこのコーナー凄く好きなんですよね

他にも色々書きたい事あるのですが、さすがにネタバレになってしまうのでこんなとこにしておこうと思いますvv
まだの方は是非聞いてみて下さいね★

さて、今日はとうとう「俺たちのステップ」のイベントです!!
しかも、昼夜両公演参加するので凄く楽しみなんですよね
イベントで2公演参加するって結構久々なんですよねvv
それに、ここの所仕事でかなり悩みっぱなしだったので今日は癒されてこようと思います
「俺ステ」のイベントに参加される方はお互い楽しみましょうね☆

江ノ島良いなぁvv

『ピノグ』更新してましたね
鈴村さん、スパイ復帰してたんですね(笑)
しかも今回は「江ノ島」で新人育成とイカダの偵察って!!
それに今回のミッションには2匹の新人も参加って…その光景を想像するとなんか微笑ましいです(笑)
ブログの文章も凄く鈴村さんらしい書き方なので尚更微笑ましい気持ちになります

「江ノ島」は私自身、中学の遠足で行ったっきり全く行く機会が無かったのですが今度時間がある時にでもゆっくり観光に行きたいと思いましたvv
ピノグで紹介されていた色々な食材にも凄く興味ありますからね
やっぱり「たこせん」が凄く気になります(笑)

タイツ予告編に萌え~vv

更新が出来なくて申し訳ないです…
実は昨日はブログを打ちながらいつの間にか寝てました
しかも、せっかく打ったブログの記事は寝ボケた自分の手でいつの間にか消しちゃってました…(泣)

気を取り直して、「超人タイツ ジャイアント」予告編携帯&アニメイトTV両方とも見ました
携帯の方は仕事の昼休みに、木曜は丁度人がいないので「この機会に!」と思い見たのですが、もうかなりヤバかったです8(>◇<)8
児童公園で駆け回っていたり遊具で遊んでいる鈴村さんにかなり萌え②の予告でした(笑)

アニメイトTVの方の予告はサーバーが混んでいたためなのか、昨日は全然見ることが出来なかったのですが、今日仕事から帰って来た後に再度試したらちゃんと見ることが出来ましたvv
コメントがもうめちゃくちゃ可愛いかったです(^-^)>
あとは喋り方が可愛かったですね!!
来週からの本放送凄く楽しみです

アニメイトTVにて鈴村さんの初回収録時のインタビュー&写真が載ってます!!しかも初回はアニメイト池袋店なんですよね(笑)
詳細は

また、タイツを楽しめるという事が凄く嬉しくて、しかも今回は約20分の放送と前よりちょっと長いので来週の本放送待ち遠しい限りです!!

今日の購入品★

061025_215505.jpg


今日は給料日でした
しかも、仕事が休みの日だったので昨日フラゲ出来なかった物を買いに行きました★
上の写真は今日買った物です

■願い叶えたまえⅠ&予約特典FAN BOOK
この作品は、原作じたいは読んでいないのですが、公式サイトでキャストが鈴とよっちんと発表されて凄く気になっていたので、かなり発売が待ち遠しかったCDです
あらすじや役どころも凄く気になる感じなので早く聞きたいと思います♪
ちなみにFAN BOOKは写真もいっぱいでコメントも長めな感じでした。

■君と僕~高校生篇2~
この作品は今回で3枚目なのですが、1枚目のCDを買う時に原作を買って読んだら凄く面白かったので大好きな作品の1つです。
日常的な話なのに一人ひとりが個性が強いのでその掛け合いが面白くてその感じがCDでも表現されてるので今回も凄く楽しみですvv
要役の鈴村さんの良いですよ~

■「恋する天使アンジェリーク」キャラソンVOL.1 ゼフェル
この曲は前にイグニで流れてた時から気になってて、しかもネットラジオの「ネオロマンスライブHOT!10 CountdownRadio」を聞いていてフルで聞きたくなってつい買ってしまいました
やっぱりゼフェル最高ですvv

■シーサイドばいばい/木更津キャッツアイ feat.MCU(初回限定B)
このCDだけジャンル違うんですけど、この曲は映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』のCDなのですが、CMで流れていて気になったので買ってしまいました。

仕事がある日はなかなかCDを聞く時間が取れないのですが、休みの日や時間の合間にちょっとずつ聞いていけたらと思います

「おTOKKOのRADIO」更新されてましたねvv
このブログ打ちながら聞いてたんですが、またテンション高くて凄く面白かったです(^^)
続きが凄く気になるんですけどね(笑)

明日はタイツの予告始まりますね!!
仕事から帰ってきたら即見ようと思います♪
タイツの予告を糧にして仕事頑張ってこようと思います

情報たっぷりvv

今日は色々情報がたまったので記載したいと思います

■CD情報■
◆11/22『機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY』
※「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のテーマ曲、挿入歌、キャラクターソングを完全収録。
↑鈴村さんが歌う「Primal Innocence」はCDとは別バージョンになるみたいです。

◆11/29「若社長の優雅な休日」Three Fat samurai SHOP先行予約特典受付け開始。詳しくは

◆BLCD「願い叶えたまえ」続編発売決定。
第1弾10/25、第2弾12/25、第3弾2007年2月発売。
※予約特典:スペシャル小冊子『ドラマCD特典FANBOOK』
~冊子収録内容~
収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載。
出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載。
ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載。

■雑誌情報■
◆「B's-LOG」2006 12月号
・VOICE OF PRINCE Vo.l.26に櫻井さん掲載。
・転生学園月光録「鈴村健一×今井麻美×吉川友佳子」超ロングインタビュー!!掲載

◆11/21「桜蘭高校ホスト部アニメファンブック」発売決定。
価格は税込み¥1365。
内容:TVアニメ『桜蘭高校ホスト部』の主要キャラのデータや全26話のダイジェストをはじめ、声優大座談会、スタッフインタビューなどアニメに関する情報をたっぷり収録予定。

イベント情報
◆10/29「俺たちのステップ『It's 笑 タイム』にてイベントパンフ販売予定。声優陣のインタビュー掲載予定。

◆11/25「花宵ロマネスクFIRST ANIVERSARY ラヂオ花宵ロマネスク公開録音」追加情報。
※ゲストに緑川さん決定。
■開催日:11月25日(土)
■開催時間:17時開場
■内容:花宵ロマネスク アニバーサリースペシャル
■出演:パーソナリティ鈴村健一さん、ゲスト緑川光さん
■場所:文化放送12F メディアプラスホール
■応募方法:「花宵ロマネスク」携帯公式サイトの特設ページをご確認ください。
■締め切り:11/3タイムスタンプ有効


■ラジオ情報■
◆10/25(水)25:00~25:30(文化放送)「東京アニメセンターラジオ」に鳥海浩輔さんがゲストに登場。

◆10/28(土)21:00~23:00(文化放送)A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~にヘロヘロQカンパニーから関智一さん・長沢美樹さんがゲストに登場。

そんなとこで運命(笑)

メールやコメント有難う御座いますm(__)m
近日中にお返事をお返ししたいと思いますので今暫くお待ち頂けると助かります
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します(土下座)

さて、今日『BLACK BLOOD BROTHERS』を見ていたら富士見書房の「鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール」のCMで聞き覚えのある声がしてビックリ
多分、鈴村さんの声だと思うんですけど、どこにも情報が無いのでかなり不安なんですが絶対あの声は鈴村さんだと思うんですけどね…。
しかも、今日仕事から帰る時にこの文庫本を読んでる人が目の前にいたのでちょっと運命感じちゃいました(笑)

10/28発売のフルキスのキャラソンVol.13東條葵&中泉隆行『青春AFTERMATH』&Vol.14山本春太&北条竹治『恋花EDUCATOR』の試聴が出来るみたいなのでリンク貼っておきます!!
↑Vol.13の方はちょっと年代を感じさせる感じの曲ですね(笑)
低めな感じなのでフルで聴くのが楽しみです
Vol.14の方は凄く元気の良い感じの曲でした

8%ダウンは凄いvv

ピノグ更新してましたね
カロリー計算しながらダイエットって凄いですよね!!
しかも20%から12%の8%ダウンですからね
アニメイトTVの写真見たとき「痩せたかな」って感じた訳ですよねvv
やっぱりカロリー計算しながら食生活考えてるって身体には1番良いことですよね

私は前に栄養関連の勉強をしていたのですが、難しい内容もあるんですが結構興味持っちゃうと楽しかったりするんですよね(笑)
でも、実際に使えてないので私も鈴村さんを見習わなきゃな~と思いました(汗)

それにしても岩田さんの顔が面白すぎです!!
多分、イグニの収録の際に録った写真ですよねvv
確か何週か前の放送でダイエットの話出ましたもんね★





トリック・オア・トリート★

DVC00037.jpg

今日はディズニーランドに行って来ました!!
ハロウィンの時期は学生の頃はいつも文化祭の準備やテストに追われてる時期だったのでなかなか行く機会がなかったのですが、今年からは社会人になったので念願叶って行く事が出来ました

土曜日&ハロウィン時期という事なのでかなり混んでいたのですが自分達の予定してたアトラクションにも無事乗れたし、パレードも見れたし買い物も出来たのでかなり大満足な1日でした

私たちが乗ったアトラクションは、
①スペースマウンテン
②バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
③ホーンテッドマンション
④カリブの海賊
⑤ビッグサンダー・マウンテン
本当は「プーさんのハニーハント」にも乗りたかったのですが、ファストパスは午前中に無くなっていて待ち時間も150分だったのでさすがに諦めました(^^;)
でも、ファストパスのお陰で「バス」や「ビッグサンダー・マウンテン」にも乗れたので本当ファストパスって便利だな~って思いましたね

「ホーンテッドマンション」は1/8まで『ホリデーナイトメアツアー』になっているのでいつもと違った「ホーンテッドマンション」を見れて凄く楽しかったですよ
ホーンテッドマンションは私たちが行った時は100分待ちだったのですが、午後に前を通った時は200分待ちだったので先に入っておいて良かったです
ゼロがふわふわ浮いてて本当可愛かったです(*^∀^*)

アトラクション以外にも今回はパレードを見たり、オリジナルグッズを作ったり、ハロウィン限定メニューを食べたり、買い物をしたり色々とディズニーランド内を回れた気がしました★

DVC00041.jpg

↑これはハロウィンメニューのハロウィントリートです。
クッキーみたいな感じで美味しかったですvv

ディズニーランドに行く時は大抵アトラクション中心だったのですが、今回はアトラクション以外にもパレードや買い物など色々と楽しめたので凄く満喫出来ました

沖田登場vv

今日は昨日の『銀魂』に関して書きたいと思います
昨日放送の回は、久々に沖田が出るという事だったので凄く楽しみだったんですけど、まさかあんなに沢山出ると思わなかったので本当嬉しかったです

しかも番組冒頭から登場ですからね(嬉)
アニメで鈴村さんの声を聞くのって久しぶりな気がしたので余計嬉しくなっちゃいましたよ
それに沖田の声凄く好きなので尚更ですvv
『銀魂』も最近は出演されてなかったし、秋から始まったアニメは『銀色のオリンシス』は1話で一言しゃべってましたが、『少年陰陽師』『Dグレ』に関しては途中から出演ですからね…

それにしても『銀魂』ってやっぱ面白いですよねvv
私は原作は途中までしか読んでないので続きも読みたいと改めて思いましたね

話は変わるのですが、アニメイトTVの鈴村さんの写真変わってました!!
最近の物になってて凄く可愛かったですよ(癒)
ポーズが可笑しかったですけどね(笑)
番組開始が待ち遠しい限りですvv

さて、明日はディズニー○ンドに行って来ます
ハロウィンの時期は初めてなので凄く楽しみですvv

タイツ復活!!

いつも情報などお世話になっている方のブログを見て驚きと嬉しさのあまり大声を出しそうになりました
その理由はタイトルの通り、

超人タイツ復活!!

とうとうこの日がやって来ましたね!!
待ちに待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいですvv
詳細は以下になります。


■タイトル:『鈴村健一の超人タイツジャイアント』
■配信場所:『アニメイトTV』※無料放送
■更新日:10/26予告映像配信開始・11/2より第1回放送。
     毎週木曜日更新(映像配信)


更にタイツに関して情報!!
携帯サイト「声優アニメイト+hm3」で10/26~Webとは別バージョンの予告映像配信。
11/2より次回予告映像+制作裏日記が毎週更新!
詳しくはこちらへ

この情報は見つけた時本当嬉しすぎてテンション上がっちゃいました!!
これから毎週動く鈴村さん見れるのが凄く楽しみですvv
やっぱり『タイツ』のない日々は寂しかったですからね…
毎週木曜日Webも携帯もどっちもチェックしたいと思います

色々鑑賞vv

昨日はビデオの片付けしてました。
ラベルの貼って無いビデオを見たりとかなり面倒な作業ですが、久々に色々な作品を見る事が出来て楽しかったです(笑)

ちなみに見た作品は以下の作品です。
・「半分の月がのぼる空」
・「ノエイン~もうひとりの君へ~」
・「まっすぐにいこう」

まだ、完全に片付いていないのでまた休みの日にでも今度はちゃんと片付けたいと思います!!

『続きを読む』にはちょっとした感想と思い出話になります。(ネタバレ部分もありますのでその点にはご注意下さい。)

続きを読む

ラジオ消化中。

ネットラジオ『ネオロマンス ライヴHOT!10 CountdownRadio』プレ放送~第3回更新分まで一気に聞きました
前から更新してたのは知ってたのですがなかなか聞く時間が無かったので聞けなかったのですがやっと聞く事が出来ました
岩田さんと谷山さんのラジオだと言う事をネオロマンスライブで告知された時から凄く楽しみだったのですが予想通り面白かったです☆
OPの岩田さんの歌も元気が出る感じでかなり良いですよvv

番組の内容はネオロマ作品(アンジェ,遥か,コルダ)のキャラソンからテーマにそってリスナーから聴きたい曲を募集をしてランキング形式で発表するという内容です
ネオロマファンの方もそうでない方も皆楽しめる番組だと思うのでこの機会に是非聞いてみて下さいね

さて、次は「彩雲国物語~双剣の舞~」の方を聞こうと思います。
このラジオも更新してるのは知っているのですがなかなか時間が無くて聞けてなかったんですよね…(苦笑)

でも、先に先週更新の「おTOKKOのRADIO」聞こうと思います。
あの2人のトーク本当面白くて何回も聞きたくなっちゃうんですよね(笑)

銀魂やっぱ面白いvv

久々に『銀魂DVD1巻 初回限定版』の特典CDを聞いていたのですがこれ凄く面白いです
しかも、キャラ勢揃いなので凄く豪華なんですよね!!

形式はラジオみたいな感じなんですが色々とコーナーがあったりラジオドラマがあったり本当面白いですvv
やる気の無い感じの沖田のニュースキャスターにはかなり笑いましたからね(←それに新八の突っ込みもいい感じでしたし。)

中でも真撰組が出てくる「落語劇」とキャラ勢揃いの「3年Z組銀八先生」は本当何回聞いても笑っちゃうんですよね
これは銀魂好きの方には是非おススメの1品です!!

「喰いもんケンちゃん」無事視聴~!!

「喰いもんケンちゃん」ちゃんと見れました
自分の機種が対応してるかどうか凄く心配だったんですけど普通に見る事が出来たのでホッと安心しました
髪の毛長くてくるんくるんな鈴が凄く可愛くて、これは更新が毎回楽しみですよ!!(笑)
今日は仕事でかなり疲れたのですがかなり癒されましたvv

さて、今日も時間がないのでこんなトコで…
最近まともな記事じゃなくて本当申し訳ないです(><)
本当は色々感想書きたいんですがどうも時間が無くて…
明日こそはちゃんと書きたいと思います。

花宵再プレイ中!!

 今日は久々に携帯の「花宵ロマネスク」playしました
13話までは終わっていたのですが、それ以降はなかなか時間的に余裕が無かったりでそのまま放置状態だったんですけど、この前の「ソロマネスク」聞いたらまた続きがやりたくなって13話~16話まで今日は頑張りました
現時点では18話まで更新されてるのでまた明日もやろうと思います。
それにしても、ドラマCDやラジオで聞いてるお陰で普通に声が頭の中に自然に出てくるんですよね(笑)

 さて、本当はそろそろ「イグニライブDVD」の感想を書こうと思ってたんですけど時間的にもちょっと厳しいのでまた次の時にします。

 明日(16日)から「喰いもん屋ケンちゃん」再配信ですねvv
Vステの「ぱいたんぎょーざ」とともに楽しみにしたいと思います。
ただ、心配なのは私の携帯でちゃんと見れるかなんですけどね(苦笑)

ビデオが散乱

10月も中旬になりましたね~。
秋から始まったアニメも大体が放送開始されてる今日この頃…。
時間的にリアルタイムで見れないアニメがほとんどなので今ビデオの整理中だったりします(苦笑)

それでは、ちょっとだけ情報。
■『飛び出せ!!スウィートイグニッション The Motion Picture』に関してVステのHPに詳細が記載されています。
↑「本編73分+特典30分収録」って結構長いですよねvv
「飛び出せ!!」シリーズ初のDVDこれは本当発売が楽しみです
 
■10/6のVキンにゲスト出演した時の写真がHPにアップされてました!!

すぅちゃんに萌え~vv

仕事から帰って早々『ラヂオ花宵ロマネスク』聴きました
今回から内容がプチリニューアルと言う事だったので冒頭の菫のモノローグやBGM、各コーナーがちょっとリニューアルしてました(笑)

CMあけいきなりカミカミの鈴村さんが本当可愛すぎです!!
普通に「ごじゃいます」ですからねvv
もう、聞いててかなりテンション上がっちゃいましたからね

「プチロマ劇場」のすぅちゃん本当可愛すぎです!!
私、このコーナー本当好きなんですよね
すぅちゃんが本当可愛いんですよね(-^∀^-)

それと前回の告知で言っていた『公開録音』に関して詳細出ました!!

★公開録音の詳細★
■開催日:2006年11月25日(土)
■開催時間:開場17時
■場所:文化放送・12Fメディアプラスホール
■人数:120名の女教師(リスナー)の皆様をご招待します。


★応募方法
・応募にはトイズwalkerメールマガジンへの登録が必要です。
・応募の詳細は「花宵ロマネスク」携帯サイトの方をご覧下さい。
・応募はお1人様1回に限ります。
・当選者には11/17までに詳しいご案内をお送りいたします。


★締め切り
・11/3(金)タイムスタンプ有効


↑とうとう詳細出ましたね~
ただ、人数が120人ってとこがかなり競争率高いですよね
でも、ダメもとで一応送ってみようと思います!!

それと次回の花宵情報。
次回更新:10/27(金)
ゲスト:諏訪部順一さんです。
↑トーピンの登場ですね(笑)
新しいコーナーになっての初ゲストですね!!
どんなトークが聴けるか今から凄く楽しみですvv

鈴村さんに癒され~

 『NewType11月号』の付録のDVD見ました。
「Gフェス」のイベント映像を見ていてまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのにちょっと懐かしく感じましたね。
それと同時にあの時に「あんな事あったとかこんな事あった」とか色々思い出しながら見てました

「Gフェス」の映像が東京公演の映像だったので尚更イベントの時の事を思い出す面もあるのですが「ちょっとでも良いから大阪公演の映像も見たかったかな」とも思いました。
でも、付録として再度イベントの映像を見れるだけでもかなり嬉しいんですけどね(笑)

ここからは話が変わるのですが、私はネットラジオは更新日に聞かないとどうも忘れる癖があるので10/11から始まった「おTOKKOのRADIO」(配信先:音泉)は更新日にしっかり聞いてきました

高木さんと鈴村さんのコンビでラジオってどんな感じになるかこのラジオの放送が決まった時から凄く興味深かったんですけど、ラジオを聞いてみての感想、あの2人本当面白過ぎです
しかも36分と結構長めのラジオなんでビックリしましたvv
 
これは毎回聞くのが凄く楽しみな感じなのでまだの方は是非次回更新日までに聞いてみて下さいね
本当面白すぎでしたから!!

ピノグに写真が!!

『ピノグ』更新してましたね~vv
今回はお渡し会の写真でしたね♪
しかも、久々に鈴村さん普通に映ってましたよね
しっかり「pino」「ライブDVD」持ってるとこがまた素敵ですvv
 この写真にかなり癒されましたよ
特に昨日は連休明けで忙しく疲れがハンパじゃなかったのとチェリベを聞き逃してかなり落ち込んでいたので本当に癒されました

しかも、鈴村さんピノ出る確率高いですよね!!
私なんか最近全然出て無いのに…(泣)
次こそ出て欲しいな~と思いながらまた買ってこようと思います

ショック(><)

 今、かなり凹み中です…
実は今日のチェリベ聞き逃しちゃいました
今日は連休明けで仕事がいつもの倍に忙しく1日中フル回転で体力的にもかなりキツかったのでちょっと不安だったのですが予感的中…
家に帰っていつの間に寝ちゃって起きたら22時5分前で本当落ち込みましたよ…
 一応、最後5分は聞けたんですけどあまりのショックに立ち直れなくてあんま聞いた気がしなくて…(泣)
 
 実はここ最近も火曜は仕事が忙しくチェリベ前に寝ちゃう事あったんですけどギリ30分前に起きたりしてたんですけど今日はダメでした…
来週からはちゃんとタイマー録音しようと改めて思いましたね。ただ、日本シリーズがそろそろ入ってきそうなとこが気になるとこだけど…
 
 本当は違う内容で更新しようと思ったんですがあまりのショックさに頭が働かないのでこっちにしちゃいました

 1週間で楽しみにしてる番組を聞き逃したりビデオに取り忘れるとかなりショックですよね…

参加された方お疲れ様です!!

今日は大阪でロッピンコンビの『お渡し会』でしたねvv
参加された方本当にお疲れ様です
やっぱり生ロッピンは最高なんでしょうね~

 私の『お渡し会』参加は、昨年の夏の「キャラホビ2006」で行われた時が初めての参加だったので、あの時の緊張した気持ちなどや感動は今でも鮮明に覚えています
 また「参加出来たらな~」と思いながら、今回の『お渡し会』に参加された方のレポを楽しみに拝見させて頂こうと思います(笑)

解約しなくて良かったvv

携帯サイトを改めて見たらこんな情報ありました。
□鈴村さん情報□
■10/16より『モバイル文化放送・超Mobaile A&G』の「A&G THE MOVIE!」で以前配信されていた鈴村健一さんの『喰いもん屋ケンちゃん』を再配信。
↑「モバイル文化放送」いつ解約しようか迷って結局今月もそのまま放置状態だった今日この頃…
これで入会したままだった意味がありました(汗)
このムービーが配信されていた頃は、まだ私の携帯がムービー非対応だったため見る事が出来なかったので凄く嬉しいです
これは忘れないようにしなきゃです!!

子供向けアニメにハマる!?

 今日の東京はが凄かったです。
風も強くて台風が来たみたいな感じでした
本当に台風が来ると騒がれてる時より台風らしかったんじゃないかと思うぐらい凄かったんですよね・・・。
 でも、明日からは天気になるみたいなんで良かったんですけどね★

 さて、今日は一昨日書けなかったこの間借りたDVDの話について語ってみようと思います。

『ハローキティの長靴をはいた猫』
↑これは以前ブログで発売情報を取り上げたことがあって凄く気になってたのですが普通に地元の某レンタル店にありました!
この作品は「長靴をはいた猫」と「アヒルのペックルのみにくいアヒルの子」の2作品が収録されているのですが鈴村さんは「長靴をはいた猫」の方でルネという役で出演されていますvv
 声質は子供向けの作品なので高めで可愛い感じでした!
主人公はキティなのでそこまで沢山出てくる訳では無いのですが童話が元になっている話なので凄く懐かしい感じがしました。

そしてもう1本は、
『イソップワールドVol.1』
■内容
 イソップ寓話を独自の解釈で綴った名作アドベンチャーアニメの第1巻。動物の住む国“イソップワールド”を舞台に、ハムスターのピッコ、フェレットのフーフー、カモノハシのトッチョが大冒険を繰り広げる。
↑というのが全体のあらすじなんですけど、この作品は前に色々検索していた時に見つけたもので鈴村さんはカモノハシのトンチョ役で出演されてるのですがこの役も結構特徴のある声質でしたvv
しかも、のんびりした役どころなのでやっぱり可愛いんですよね
 ちなみに、第2話には何気に遊佐さんも出てたりするんですよね!!
これは最後のキャストロールを見て始めて気付いたのでかなりビックリしたんですよね
 このアニメは全13巻なのでこれからじっくり借りたいと思ってます。

子供向けアニメって結構見てると懐かしくて楽しいんですよね!!
最近仕事で疲れてたので少し癒された気分になりました♪
鈴村さん好きの方には是非見てもらいたい作品だったりします(笑)



CD&WEBラジオ情報

 色々と情報がたまったので更新します♪
本当は、昨日借りたDVDの話を書きたかったのですがちょっと時間が無いのでこれは明日の夜にでも改めて更新しようと思います☆

□ラジオ情報□
WEBラジオ『彩雲国物語~双剣の舞~』放送開始
パーソナリティ:劉輝役/関智一・静蘭役/緑川光
9/28よりアニメイトTV内で配信中。
更新日は隔週木曜日。
詳細は

『ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 Count down Radio』放送開始
パーソナリティ:岩田光央・谷山紀章
10/4より本格的にスタートです!!
詳細は

『Cyber Boys City』第19回更新&第8代パーソナリティ決定
□第19回
10/5(木)~10/18(水)
パーソナリティ・・・櫻井孝宏
ゲスト・・・関智一

□第20回
10/19(木)~
パーソナリティ・・・吉野裕行
★SOUND JADE <音声試聴>ページに吉野さんご出演の最新ドラマCD「願い叶えたまえI」収録現場よりコメントが聞けます。
※ただしこちらは有料サイトになっております。

□CD情報□
●10/18発売『英国妖異譚4 終わりなきドルイドの誓約』モモグレ通販特典決定
☆CAST
ユウリ・フォーダム:鈴村健一
シモン・ド・ベルジュ:鳥海浩輔
コリン・アシュレイ:子安武人
マクケヒト:東地宏樹
ルパート・エミリ:浪川大輔
エーリック・グレイ:遊佐浩二 他 

 モモグレ通販(バナ10SHOP)にてCDをご予約された分については、バナ10特典CDをお付けいたします。
(CDの内容は出演者フリートーク+スペシャルトークCDです)
※特典は無くなり次第、終了とさせていただきます。

●『ベル☆ラジ』CD発売日決定!!
2006年春~夏にかけて放送してきたインターネットラジオ『BL学園放送部ベル☆ラジ』のCDが2006年12月22日に2枚組で発売予定。
内容:DJ・CD+新録
価格:定価 3.465円
☆CAST
伊藤啓太…福山潤(パーソナリティ)
丹羽哲也…小西克幸
西園寺郁…神谷浩史
遠藤和希…櫻井孝宏
中嶋英明…森川智之
七条 臣…坪井智浩
成瀬由紀彦…三木眞一郎
篠宮紘司…置鮎龍太郎
岩井卓人…野島裕史
滝 俊介…鈴村健一
海野 聡…川上とも子
詳細は

□バレスタ3rd製作決定□
2007年春よりスタート!!
2ndのメンバーに加え新キャラとして遠藤晃(CV;鈴村さん)が加わります。ちなみに鈴村さんの役柄は斎賀さんの双子の兄役です
この作品凄くキャスト豪華ですよねvv

2日ぶりの更新です。

 ブログの更新の方が停滞気味で申し訳ないです
最近、日常生活で色々とあったり、その他色々と考えさせられる部分があったので2日程ブログの更新をお休みしていました。
 自分なりに落ち着いてきたので今日からはちゃんと更新してこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

秋ですね・・・。

 今日から10月ですね~
なんか月日が経つのって早いですよね(>×<)
今月もこんな調子で更新頑張っていこうと思います♪


 やっと今日になって発見しました☆
カフェオレ味の『pino』vv
うちの近くのコンビニはなかなか新しい味を取り入れてくれないんですけど今回はしっかり置いてありました!!
今日は食べれなかったので明日にでも食べようと思います!

 本来は最近買ったCD等の感想書こうと思ったんですけど時間的にキツイのでこれはまた休みの日でも書こうと思います。

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
