11
17
   



チェリーベルショップ開催目前vv

★チェリーベルショップ開催★
日時:12月2日(土)・3日(日)
   午前11時~午後8時
場所:六本木スプラッシュ

○カフェスペースメニュー
<食事>
・「マル美矢」(700円 各日限定50食)…麻婆丼
・「沼袋27」(700円 各日限定50食)…薬膳カレー
・「あなたとラヴニョッキ」(700円 各日限定50食)…洋風雑煮
※3つともプラス300円で、サラダとドリンクが付いた「セット」にもできます。

<デザート>
・「アイカワショウ」(500円 各日限定20食)
・「もっこり」(500円 各日限定20食)
・「見ちゃダメ」(500円 各日限定20食)
※3つともプラス300円で「ドリンクセット」にできます。

<ドリンク>
・「パカアラ温泉コーヒー」(400円)
・「おつかれさんにクエン酸」(400円)
・「デトックスジュアールティー」(400円)

○グッズ
・「ラバーコースター(2個セット)」¥1000 各日100個
・「ラバーキーホルダー(全4種類)」¥500 各日4種それぞれ50個
・「マグカップ」¥1,000 各日50個
・「ピンバッヂ」¥300 各日50個
・「ヘンプポロシャツ」¥4,800 各日25個
・「ヘンプタンクトップ」¥4,000 各日25個
・「ヘンプVネック」¥4,000 各日25個
・「でっかーいトートバッグ」¥5,000 各日40個
・「福袋」¥3,000 各日100個

○イベントスペース
イベントスペースに関してはコチラ

↑詳細決定しましたね
色々と食べたい物や買いたい物あるんですよねvv
それにしてもカフェのネーミングがこれまた凄い!!
まぁ、チェリベらしいって言ったららしいですよね(笑)

1週間経ってないのに懐かしい!?

やっと開けた(汗)
さっきまで自分のブログ開けなかったんですよね
早い時間に更新しようと思うといつもこんな状況に陥るんですよ
まぁ、今日は回復がまだ早いから良かったんですけどね…

さて、気を取り直して…ピノグ更新してましたね
いや~「花宵公録」で「写真をブログに載せる」と言っていたのでいつ頃アップされるか凄く楽しみだったんです♪
なんだかこの写真見てると思い出しますね~
まだ1週間経ってないのにちょっと懐かしくなりました(←早っ!!)
公録の鈴めっちゃカッコ可愛いかったです
髪のハネてる感じとかもうヤバかったですよvv

中目黒って街並みこんな感じなんですね~。
私は東京在住でもこっち方面ではないので新たな発見(?)
でも、街の雰囲気はある意味地元と似てる?とか思ったり。
「おTOKKOのRADIO」は何気に短かったんですね…
このラジオ凄く面白いんですよね
街頭インタビューをクイズの問題にするのでかなりの面白回答が返って来るので、毎回PCの前で笑いながら聞いています
でも、残念な事に残りわずかみたいなんですよね(><)
これは最後まで聞き逃さないように気をつけなきゃって思いましたねvv
早速、先週更新分を聞きに行って来ようと思います★

ギリギリセーフ!!

今日は仕事なのですが何故か眠れないのでちょっと更新…
最近、また色々ありすぎてこんな日が続いてるんですよね(汗)
でも、朝は寒いから布団が暖かくて起きれないって本当困ります。

突然ですが、ギリギリで「Cyber Boys City」聴きましたよ
本当はもっと早くに聴くハズだったのになかなか聴く時間が取れなかったり、パスワードを控え忘れてと本当焦りましたね
でも、ちゃんと更新前に聴けたのでこれで一安心です

サイバーのラジオをちゃんと聴くのは実は鈴がパーソナリティだった第1回目~第3回目を聴いた以来だったので凄く久々でしたvv
実はその間ずっと入会しっぱなしだったんですけどね(苦笑)
鈴がゲストって新鮮な気分ですよね
しかも、パーソナリティがよっちんなので尚更ですね(笑)

それにしても、よっちんと鈴真面目に語ってましたねvv
BLに関してあんなに深く語る場面ってそんなに多くないと思うので、その話を聞けて凄く嬉しかったですね
難しい話もわかりやすく話してくれるので深い部分まで理解する事ができたし、後半部分では、演技に関しても色々と深くまで語っていて、こういう部分ってなかなか聞くことが出来ないのでこのラジオでこんな風に話してくれて本当嬉しかったですvv

今回のラジオの話を聞いていて凄く共感できる部分も多いし、前から思っていたのですが鈴って「色々と物事を深く考えながら日々過ごしてるんだな」と思いましたね
鈴のそういう部分って「凄く尊敬出来る」と共に私自身「見習いたい」と思う部分なんですよね!!
しかも、考え方が前向きなので尚更共感持てますよねvv

鈴ってプライベートは秘密主義なんですね(笑)
なんか解かる感じもするような・・・
よっちんが凄く知りたがってたのが印象的でした!!

さて、そろそろ寝ないとマズイのでこの辺で…

郵便日和…。

今日はなんだか郵便日和って感じでした
仕事が休みなのでたまった全プレの応募をしようと思い郵便局へ小為替を買いに行ったり、次の日まで置いておくと忘れるのでポストまでを走らせたりとしてるうちに何故か時間が経ってました
しかも、切手ちゃんと貼ったかどうか今更心配になってたりで(><)
一応確認はしたのですが心配で…
無事、届く事を祈るばかりです(>人<)

さて、ピノグ更新されていましたね
勢いでPS3を買ってしまうなんて凄いです!!
しかも、PS3って重量7Kgもあるんですね…
これを紙袋無しで持って帰ったってのも凄い。

いいな~月島って確かもんじゃの本場なんですよね
もんじゃは高校の時は部活の打ち上げとかで食べに行く機会あったけどそれ以降は全然食べてない気がする…
カレー味のもんじゃちゃんと味が馴染むんですね
なんか意外な気がする…!!
ピノグ見てると本当食欲そそるなぁ~
今度、久々にもんじゃ食べに行こうかなって思います(笑)

それにしても鈴のブログの書き方って可愛いですよね
「…の」っていう語尾にキュンキュンしちゃうんですよねvv
次回の更新も凄く楽しみです

気になるCD★

CDに関しての情報があるのでここで記載したいと思います。
コメント本当にありがとうございますm(__)m
日々の励みになっております!!
コメントのお返事に関してはまた後程…

■CD情報■
○1/30少年花嫁発売決定
【キャスト】
松浦忍:鈴村健一
御剣香司:鳥海浩輔
鏡野綾人:小西克幸
鏡野継彦:堀内賢雄
↑この組み合わせ凄く気になるので楽しみです
それにしても鈴ってサイバー系のCD多いですよね♪

○3/21「独占欲スタンス~くされ縁の法則3~」発売決定
【キャスト】
杉本哲史:鈴村健一
蓮城翼:遊佐浩二
市村龍平:野島健児
鷹司慎吾:千葉進歩
藤堂崇也:神奈延年
↑このシリーズ結構好きなので続編楽しみにしてたんですよね☆
今回も2枚組みたいなので凄く楽しみです!!

「少年陰陽師キャラソン」発売決定
↑5/25(だいぶ先だな…)発売の4巻は森川さん&広樹君のデュエットと鈴&田中理恵さんのデュエットが収録されるみたいですvv
かなり先の話ですが凄く楽しみです

じゅんじゅんお誕生日おめでとう!!

昨日はじゅんじゅんの誕生日でしたね
本当は誕生日当日に書こうと思ったのに普通に過ぎてた
ゴメンなさい…じゅんじゅん(><)
今後のご活躍応援しています

ドラマ版の「のだめ」を見てたら高校時代の部活を思い出しましたvv
何気に吹奏楽部に入ってたのですが、ちょっと懐かしくなりました☆
とは言うもの、吹奏楽が有名な高校と言うわけでも無いし、私自身吹奏楽部に所属してたのは高校時代のみなので全くの初心者ですけど、「のだめ」で使われてる曲を実際に演奏した事があったので懐かしい気分になりました
「のだめ」は友達から漫画を借りて読んでるのですがやっぱ面白いですよねvv1月からはアニメ化されるみたいなのでこれも楽しみです♪

イグニ公開録音!!

今更な情報ですが…

「スウィートイグニッション~STOP AIDS」公開録音
日時:12/2 16時~
場所:京橋ツイン21アトリウム(大阪)
出演者:岩田光央、鈴村健一
※入場無料・人数制限なし


角田さんのコラムでも告知をしていて、昨日のイグニでも言ってたのですが今年も公録やるんですねvv
私はさすがに大阪までは行けないので諦めですが、参加される方は楽しんで来て下さいね☆
どのような様子かレポをしてくれる方いましたら是非お願いします!!
放送の方も雑音さながら頑張って聞こうと思います(苦笑)

花宵公録行って来ました

DVC00041.jpg

「花宵公録」行って来ました
公録のレポ&感想に関してですが「ネタバレ厳禁」と鈴が言っていたので現時点では書く事が出来ません…
なので、「花宵」の次回更新日(12/8)に今回の公録のレポ&感想をアップしたいと思います!!
公録の模様のレポに関して楽しみにしていた方には凄く申し訳無いのですが更新日までお待ち頂けたらと思いますm(__)m

DVC00046.jpg

↑これは公録に参加した際に貰った物です。
ポスカはランダムでファイルにはさまっていました。

今回の公録の感想をネタバレにならない程度にちょこっと…
公録ですが凄く楽しめた公録で鈴と緑川さんを満喫出来て、尚且つかなり笑った公録でした
席も人生に何度あるかと思うくらい良くて本当ビックリでちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったですvv
生鈴は本当可愛い&カッコよかったですよ
「俺ステ」イベよりも更にお痩せになって髪ものびていましたし
公録も本当に面白かったので是非12/8更新分の「花宵ロマネスク」聞いてみて下さいねvv
その日にレポUP出来る様頑張ってメモしておきますね(笑)

それと、私信で申し訳ないのですが、本日ご一緒して頂いた方には本当に有難う御座います。
久々に1人で参加のイベント(公録)だったので凄く不安だったのですが、色々とお話が出来て楽しかったです
本当に感謝しておりますm(__)m

癒し物いっぱい♪

DVC00038.jpg

今日は待ちに待った給料日だったので今まで我慢してた物を仕事帰りに買いに行きました
いや~この日が来るまでかなり長かったですね(><)
特に今回は色々と凹む事が多かったので尚更今回の給料にはありがたみを感じてたりします♪

でも、今日はタイツ見たり、花宵聞いたり、色々とやりたい事があるのでとりあえず気になる物を先に制覇しようかな~と思ってます
「鍵のかたち」発売が凄く楽しみだったので寝る時のお供にしようと思いますvv

祝日なのでまったりvv

今日は祝日なので仕事休みだったのでのんびりしてました!!
木曜日が休みになる事って余り無いのでなんか変な気分になるんですけどね(苦笑)

■サイバーフェイズ ドラマCDフェア2006秋詳細決定
○応募者全員サービスCDの収録内容
・サイバーフェイズオリジナル完全録り下ろしオリジナルストーリー
・2人のフリートークも収録されるそうです。
○キャスト
鈴村健一&三木眞一郎
○先着特典
先着1000名様にアフレコオリジナルペーパープレゼント
○締め切り
2007年1月10日(当日締め切り有効)
詳細はコチラ
↑対象商品の5作品中2作品出演と言う事で出る可能性高いな~と予想してたんですが見事的中でした。
これは何か1作品買わなきゃな~と思いましたね。

■ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム発売決定
○3月発売「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1佐伯瑛、水上格、赤城一雪」
キャスト:森田成一、鈴木千尋、野島健児

○4月発売「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2志波勝乙、針谷幸之進、真咲元春」
キャスト:中井和哉、鈴村健一、うえだゆうじ

○5月発売「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3クリストファー・ウェザーフィールド、天地 翔太、若王子 貴文」
キャスト:神原大地、成瀬誠、森川智之

【CDの収録内容】
・オリジナルドラマ
・キャラクターイメージソング
・コメディドラマ

※アルバムに収録されるドラマの一部に関してアンケートを行っています。詳しくはコチラ
↑やっぱり今回のシリーズも出るんですねvv
前作もこんな感じのアルバムあったのでもしかしたらって思ってたんですよね
どんな感じになるか凄く楽しみです

■PS2「オレンジハニー」公式サイトOPEN
詳細はコチラ

超人タイツジャイアント第2回目感想

今日が「超人タイツジャイアント」の4回目が配信されるので、消えてしまう2回目を急いで見てきました
2回目が配信されてすぐに1回見たのですが、その時は感想を書く時間が無かったので今改めて書こうと思います

感想というかネタバレもありますのでそこの部分を始めにご理解頂けたらと思いますm(__)m

続きを読む

転生學園月光録でキャラソン♪

■転生學園月光録オリジナルキャラクターズ発売決定

○詳細○
・「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.1京羅樹崇志 (CV: 鳥海浩輔)
・「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2結崎亮(CV;鈴村健一)
・「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.3剣持昴生 (CV: 保志総一朗)

○発売日○
2007年1月25日

○価格○
¥1365(税込)

○内容○
各キャラクターによるキャラソン&各出演声優によるキャラクターメッセージ、このCDしか見れない新規制作のオリジナルPVを収録。

↑キャラソン凄く楽しみですvv
しかも何気にみんなアーツビジョンだったり(笑)

サイドビジネスシリーズ発売決定vv

昨日の「チェリベ」で言ってたのですが、番組CD新シリーズ発売決定
新シリーズのシリーズ名は「サイドビジネスシリーズ」で今回のテーマは「ラジオ」だそうです。ESの通販では予約受付中です。
詳しくはコチラ

【CD詳細】
■『敏腕RADIOパーソナリティへの道、そこそこスタッフへの道!』
■発売日: 2006年12月22日(予定)
■価格 : ¥2,600

↑またチェリベのCDが帰ってきますね!!
しかも、今回は今までの中で一番「しゃべった」と昨日の放送で言ってましたからね
ラジオに関して熱く語ったらしいのでチェリベ好きには最適な1枚(?)になったと言っていたので凄く楽しみです

新シリーズ発売を記念して、休日出勤シリーズ・残業手当シリーズを再販売決定
詳細はコチラ

感謝の気持ち

ここ数日12月から仕事のシフトが変更するため、その関連でバタバタしていたため自分の時間があまり取れませんでした…(泣)
タイツの感想やアニメの感想やDVD・CDの感想など色々書きたい事が沢山あるのですがなかなか書けない始末…。
それなのにも関らず、見て下さる方がいる事に凄く感謝しています
本当に有難う御座います!!

12月からは週の前半が今よりハードになるため、更新が出来るかちょっと不安なのですが出来るだけ色々と語りたいと思いますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

この時期が来ましたねvv

ちょっと今日は時間が無いので情報のみ…

「Vステ冬の陣06」情報
今年の「冬の陣」は「岩田光央39歳の挑戦/東京ー大阪39ヶ所ライブ」を開催します。
12/15~17の3日間で東京から東海・中京・大阪と向かっていきます。
当日は鈴もサポートとして岩田さんと一緒に回るみたいです!!
詳細はコチラ
↑今年も凄い事をやりますねvv
色々と詳細が気に掛かります

「フルキス祥慶フェスティバル2007☆」開催
詳細はコチラ
↑このイベントやるんですね。
とりあえず12/20に詳細が発表されるみたいです!!

今日はこんなとこで失礼しますm(__)m
う~ん…書きたい事あるのに時間がない

タイツやっと見れた~★

やっと先週更新分のタイツ見れました
ここ最近、仕事が忙しかったり疲れが酷かったりでなかなか見る事が出来なかったのですが休みの間にやっと見る事が出来てやっとスッキリしました
本当は更新日に見たいんですけど全然繋がらないですからね…

やっぱり、児童公園でのタイツは良いですよね♪
鈴の自由さ加減が本当大好きです
それと、児童公園で遊具で遊ぶ姿本当可愛すぎです
こういう光景を見ると凄く懐かしい気分になりますよ

とまぁ、簡単にタイツを見ての感想を書いてみましたが、まだ2回目の感想も書いてないので2回目が書き終わったら3回目も書こうと思います!!

さて、まだ「花宵」と「Cyber Boys City」を聞いていないので時間の合い間をぬって更新日までに聞こうと思います

キャスト変更しなくて安心vv

昨日は仕事が終わったのがいつもより遅くて、あまりに疲れた挙句、PCを開く気力さえおきなかったのでブログの更新もタイツを見ることさえ出来ませんでした
コメントを下さった方々には本当に申し訳ないです。
後程しっかりお返事の方を返させて頂きますので少々お待ちを。

とりあえず、今回は情報の方を記載したいと思います。
「最後のドアを閉めろ!」アニメ化決定
『最後のドアを閉めろ!ACT1』
■発売日:2007年3月23日
■価格:\5,250(税込)
■収録時間:本編30分

■キャスト
永井 篤:鈴村健一
本田賢三:森川智之
斉藤寿久:遠近孝一
涼 子 :瀧本富士子

アニメ化されることは前々から知っていたのですが、キャストがCDの時と変更なしと言う事なのでちょっと安心しました♪
これは凄く楽しみなんですよね

え?まさか!!

今日、仕事から帰って郵便物を確認していると1枚のハガキが…
時期的に「もしかして?」「まさかね」と思いながら文面を読んでみると。

『花宵ロマネスク公録招待状』

まさかと思ったら本当に当選していました
この通知を見た瞬間嬉しすぎて騒いじゃいましたからね(笑)
今回は定員の人数も120人だったし、倍率的にも高いだろうと思っていたので半ば諦めモードだったんですけどね。
これは本当にビックリでした
でも、これで今年の運は完璧使い切った可能性が…この先が怖いです(汗)

最近、私生活の方でかなり落ち込みがちだった分、今回の公録参加は凄く嬉しい出来事でした
年内にもう1度鈴を生で見れるなんて本当嬉しい限りです♪
当日は癒しを貰いつつも楽しんで来たいと思います☆

天気の変動に驚き!!

今日は天気の変動にビックリしました
朝~昼にかけては普通に晴れていたのに、午後になって雲って来たと思ったらお天気雨になったり、夕方~夜にかけてはが降ったりが鳴ったり…
しかも、途中ヒョウまで降ってたんですよね(><)
これにはちょっとビックリしました…

さて、今日は本来なら明日がタイツ更新なので、先週配信分の感想を書こうと思ったのですが、こんな時間なので後日改めて先週と今週の感想を書こうと思います。

■情報■
「ラヂオ花宵ロマネスク」でおなじみの「ぷちロマ劇場」がついにCD化。
□タイトル:「みんなのぷちロマ劇場第一巻」
□発売日 :2006年12月29日
□内容  :ラジオで放送された中から選りすぐりのドラマを新録、長編ドラマとして「ともえんでれら」「ゲッカーロボ劇場版」が収録されます。
※トイズWalker限定予約特典として出演者5人のフリートークCDがつくそうです。

私はこの「ぷちロマ劇場」凄く好きなので発売が凄く楽しみです
収録後の5人のフリートークもどんな感じか凄く楽しみなんですけどね♪
補足ですが、携帯サイトでは予約受付中です

■「若社長の優雅な休日」公式HPでネットCM放送中
詳細はコチラ
↑鈴が攻めなのに結構可愛い感じなんですねv

チェリベやっぱいいねっ(笑)

ここ数日まともなブログ書けてなくて申し訳ないです(><)
体調の方は相変わらずですが、早めのうちに病院へ行ったので今回の風邪は大事には至らなくてすみそうですvv

さて、今日は「チェリベ」でしたね♪
先週も思いましたがやっぱり3人が良いですよね☆
今日は先週にも増してテンションが高かった気がしますし(笑)
みゆゆが頑張って進行しようとしてるのに、鈴と櫻井さんが進行を妨げるかのように色々を脱線話をしたりで…
あの感じやっぱ好きだな~って思いますvv
あと、休日出勤シリーズに続く番組CD「サイドビジネス」の方も今回の放送後に収録されるみたいなので発売が凄く楽しみです
発売日や詳しい情報は今後の番組で発表すると言っていましたが、年内には発売したいみたいな事言ってましたよ

ここからはちょっと情報。
■1/30 「その手に夢、この胸に光~右手にメス、左手に花束5」
↑この作品凄く好きな作品で続編待ちに待ってたんですよね!!
詳細はコチラ

風邪で胃がキリキリ…

完璧に風邪をひきました
頭痛も酷く、今日になって胃もキリキリしてるため仕事がかなりしんどかったです
こういう日に限って失敗も多いんですよね…
今日は仕事帰りに急いで病院へ行ったんですけど「流行り風邪」らしいです…
なので今日はもう寝ようと思いますm(__)m

書きたい事満載なのに…(泣)

バトン初挑戦!!

夜になるとかなり冷え込んできましたね
しかも、「風邪っぽい」と思っていた症状が、だんだん本格的な風邪の症状に変わって来てかなり困ります
皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね!!

さて、友達の遊鳥からバトンを貰ったのでやってみようと思います
実は、私バトン初だったりするんですよね

★変換パトン★
~ルール~
左に書かれた文字を書き、変換する。
そして、一番最初にでた文字にする。
例【かく】→描く
回された方は必ず次の人に回す。
回す人数は・・・なんと25人です!!
がんばって回してね(笑)
=========================
【あめ】→雨
【ねこ】→猫
【あいーん】→愛ーン
【だんご】→団子
【あいしてる】→愛してる
【まねきん】→マネキン
【かーてん】→カーテン
【ばっぐ】→バッグ
【まめちち】→豆父
【すいそうがく】→吹奏楽
【けいたい】→携帯
【あはは】→アハは
【てんさい】→天才
【かおもじ】→顔文字
【かれんだー】→カレンダー
【きんきゅう】→緊急
【そーりー】→そーリー
【さく】→サク
【ていきえんそうかい】→定期演奏会
【ばいばい】→売買
【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一生
【あんじゃっしゅ】→アンジャッシュ
【けんか】→県下
【さつまいも】→サツマイモ
=========================
なんか面白いですね(笑)
上手く変換できてないのも多いんですけどね…
それにしても、「アイーン」と「あはは」がこうなるとは。

しかも25人に廻すのか…
う~ん、絶対無理だ
やりたい方いましたら受け取って下さい!!

さて、頭痛が激しくなってきたので今日はもう寝ます
本当は、もっと書きたい事あったんですけどね(泣)

ストレス発散&嬉しい出来事vv

今日はカラオケに行ってきました
友達と3人でフリータイムでがっつり楽しんできました
アニソン、昔の歌、J-POPなど様々なジャンル歌ってきましたよvv
中でも感動だったのは、鈴が歌っている、ワるキューレのED「それから」が入ってたのは本当嬉しかったですね
やっぱり、カラオケはストレス発散に最適ですよね★

それと、今日は凄く嬉しい事が起きました
カラオケから帰って来て、机の上に宅配便の封筒が置いてあったんですけど、何かと思ってあけてみたら、
「セイントビースト4th Party【昼の部】」のチケットでした

会員でも応募者多数なため抽選なので、まさか当選してるとは思わなかったのでかなりビックリした反面凄く嬉しかったです
席はそんなに良い方ではないのですが、参加できるだけでかなり十分なのでイベント当日は楽しんで来たいと思います。(←って3月の話ですけどね…)

嫌な事や辛い事とか多い日々ですがこの事を糧にこれからも頑張って行こうと思います

人って難しい…

「タイツ」結局昨日見れませんでした…
なので、今日仕事から帰った後にしっかり見ました
今回もかなり笑いましたねvv
タイツのゆる~い感じやっぱ好きですね
タイツの感想はまた改めて書こうと思います!!

さて、最近実生活でありえないくらい凹むことだらけです
まぁ、実生活と言うか仕事に関してなんですけどね(苦笑)
今までも何も無かった訳じゃないんですけど何故か最近になって問題だらけなんですよね(泣)
こうも色々重なると疲れが半端じゃなくてやりたい事も手につかない事だらけで逆にストレスがたまったりするんですよね(><)

でも、明日からは2日間休みなのでこの休日を利用してストレス発散したり、鈴関連の物で癒されたりしようと思います
それと明日は友達とカラオケに行くのでたまったストレス発散してこようと思います
歌いたい曲が入ってると良いんですけどね~vv

だし巻きたまごの燻製食べたい★

ピノグいつの間にか更新されてましたね
しかも、今回は「イグニ」「オカピ」チーム合同で岩田さんの家を襲撃しに行ったんですね(笑)
「襲撃」って読みながら笑っちゃいましたよ
でも、意外だったのは岩田さんの家に初訪問だったんですね!!
前々から行ってるのかな~とか思ったんですけどね。

それにしても「燻製なべを使って色々な食材を燻してみよう」って面白いですよね
「だし巻きたまご」の燻製凄く気になるんですよね
でも、1番美味しかったみたいなので機会があったら作ってみたいな~って思いましたねvv←でも、燻製なべ家にあったかな??
「ピノの燻製」これは絶対燻製にはならないですね(笑)
温めた瞬間に溶けちゃいますもんね~vv

それにしても写真の岩田さんの顔が面白い
鈴はやっぱ痩せましたよね~★
この2人本当仲良いですよねvv

なんか今日は色々あったけどこの写真見たら元気出ちゃいました♪
明日も頑張ろうと思います

やっぱり更新日に見れない…

仕事の日はどうしても更新が遅くなっちゃいますね(泣)
本来は、もっと早くに更新したいんですけど最近は疲れが酷くて何故かこの時間になっちゃうんですよね

やっぱ、「タイツ」のサーバー混みあってますよね…(><)
先週も夜中まで全然繋がらなかったから多少の不安はあったんですけど実際繋がらないのはやっぱショックでしたね
しかも今日は仕事でも失敗続きだったので更に凹みました…(泣)
寝るまでにちゃんと繋がると嬉しいんですけどね。
とりあえず頑張ってみようと思いますvv


超人タイツジャイアント第1回目感想vv

今更ですが、先週更新分の「超人タイツ ジャイアント」の簡単な感想書きたいと思います

これがなかなか繋がらなかったんですよね…(苦笑)
予告の時も初日は全然だったんですよね(><)
やっぱ仕事帰ってからなので夜になってしまうからですかね…
でも、日付変更する頃にはしっかり見れたんですけどね!!
明日の更新はちゃんと見れるかちょっと心配です(>_<)

さて、感想の方は長くなるので「続きを読む」に書いてあります。

続きを読む

冬に近づいていますね(>、<)

やっぱ夜になると冷え込みますね(^^;)
昼間ちょっと出掛けた時は暖かかったのに…
最近は着る物に本当困りますね~。
さて、色々と情報があるのでまず情報を。

■11/10発売 OVA「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」
アフレココメント&写真→
↑鈴凄く可愛いですよ(笑)

■11/21発売 「桜蘭高校ホスト部 アニメファンブック」
収録内容:TVアニメ『桜蘭高校ホスト部』の主要キャラデータや全26話のダイジェスト。声優大座談会、スタッフインタビューなどアニメに関する情報を収録。

JUMP the REVOLUTION!
座談会という項目から銀魂のキャスト座談会が見れます。

■「バレスタサード」発売日決定
・第1巻 2007年1/27
・第2巻 2007年4/27
↑このシリーズから鈴が斎賀さんの双子の兄役で出演されます。

■チェリベショップ開催決定
開催日:2006年12月2日(土)/3日(日)
時間:未定(決まり次第番組で告知)
場所:六本木スプラッシュ
↑やっと開催日&場所決まりましたねvv
詳細気になりますね★

■チェリベ番組CD新シリーズ製作決定。
残業・休日出勤シリーズに引き続き新たなCDを製作すると言う事。
詳細はまだ未定なので決まり次第番組で発表らしいです。
↑このシリーズ毎回面白くて大好きなので復活してくれて嬉しいですvv今度はどんなにCDになるかかなり楽しみです

1ヶ月ぶりの3人のラジオ!!

夜になってかなり冷え込んでます(><)
仕事先に結構前から風邪をひいている人がいるのですが、昨日から私の方にもその風邪がうつって来たらしくちょっと喉と鼻に異変が…

明日は仕事の休みの日なのでゆっくりしようと計画中なんですけどね。私は風邪をこじらせると毎回長引いて大変な事になるのでひきはじめのうちに用心しておかなきゃなんですよね(苦笑)

さて、今日放送の『チェリベ』から櫻井さん復帰しましたね
11/4の『こむちゃ』11/5の『ハセヲ』に引き続きのラジオ復帰です!!

1ヶ月ぶりの3人のラジオやっぱ良いですね
良い意味で自由な感じに話が展開してくとこ凄く好きです
私がこのラジオを聴き始めて結構経つんですけど、こういう部分に凄く惹かれて聴き始めたんだな~と改めて思います
やっぱり櫻井さんが戻って来て鈴も嬉しそうな感じしましたね(笑)

続きを読む

ピノグ語り!?

ピノグ更新されてましたね!!
仕事の合間に歯医者と「ダリ回顧展」行って来たんですね
しかも、自転車でっていうのが鈴らしいですよね(笑)

確かに、麻酔の後の食事って味が半分しかわからないですよね…
私も、1ヶ月前に親不知を抜いた時に麻酔が残ってて、その時食べた夕飯の味全然わからなかったですからね
でも、マグロうに丼美味しそうですよね!!

「ダリ回顧展」実は私も行きたかったりするんですよね。
元からこういう場所によく行くという訳じゃないんですけど、去年課題で「ドレズデン」を観に行く機会があって、その時に初めて美術館と言う場所に行って凄く感動したのと色々と考えさせられた事があってそれからちょっとこういう場所に行きたくなる時があるんですよね

ピノグを読んで鈴って「凄く物事を深く考えてるな~」と毎回思う反面凄く尊敬しています
「量子物理学」や「相対性理論」を勉強したり、物事に対して色々と考えたり本当に勉強家なんだなとも思うし、色々と興味を持つ事を楽しめる人って本当に凄いと思うんですよね
私は鈴のこういう部分も尊敬すると共に好きなんだなって思いました

ピノグって鈴の考えをそのまま文章に書いてくれるから本当に嬉しかったりするんですよね
そんな鈴の文章に私は励まされたり、力を貰ったりして日々の生活頑張れたりするので、本当「ピノグ」やってくれて良かったと思いました

なんか今日のブログ文がまとまってないですね…
ちょっと私生活で色々あって頭が回らなかったり…←そのせいにするか(苦笑)
もっと上手く文章が書けるようになりたいです(苦笑)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
