12
6
7
8
12
14
16
18
20
27
   



2006年感謝の気持ちを込めて…

今年もあと少しで終わりですね…。
なんかあっという間に1年経ってしまったけど色んな事があった内容的には凄く濃かった1年間だったと思います。

仕事面は辛い事が多かったのでかなり負けそうだったけど、それでも何とか立て直して頑張って来れたかな~と思うので、来年も無理しない程度に頑張っていこうと思います!!
社会人になって初の年、就職の事とかで凄く悩んだけど今は何もかもが勉強の時なので、今のうちに色んな事を習得していけたらと思います。

なんと言っても今年の私は鈴色が強かったですねvv
鈴が出ているイベントに参加した率も

広樹君3rdソロライブレポ&感想

ちょっと今更になりますが12/24に行われた「広樹君ライブ」の感想&レポを書こうと思いますvv

会場は丁度イグニの東京公演をやった「O-EAST」のすぐ近くのライブハウスだったのですがここまで行くまで大変でしたね。
友達と一緒に行ったのですがなかなか思い出せなくて結局は迷いましたからね(汗)
でも、ちゃんと着いたので大丈夫ですけどねvv

中に入るとファンクラブの人が自主的にサイリウム配ってましたね。
これはみんながまとまってる感じしてよかったです!!

時間になるとバンドメンバーがステージに登場。
広樹君はと言うとサンタの格好して後ろの入り口の階段から登場。
私は会場の後ろの方にいたのですが凄く近かったです。

始めは「Love is all」で始まって、当日はクリスマスイブと言う事なので広樹君がこの日のために作った『オレら的イヴ』を歌って会場中がかなり盛り上がりました。

その後も「CROSS CORD」を歌ったり、金色のガッシュベルのフォルゴレの「チチをもげ」で会場中がかなりの盛り上がりで会場中がかなりの熱気があふれる程盛り上がったり12/20に発売したばかりのテニプリの菊丸の「これが青春だ」を歌った後にはシークレットゲストとして大石役の近藤孝行さんが登場したりとサプライズがあって、お二人で「タイプはD」を歌
いました。

その後は広樹君の朗読やクリスマスイブがライブの日だったので「クリスマスメドレー」広樹君が大好きな長○剛さんの曲や尾○豊さんの曲を歌ったりと本当様々な広樹君の歌声を聞く事が出来ましたvv
曲の順番は詳しくは覚えてないけどすごく楽しかったし感動したライブでした。

当日広樹君のご両親がライブに見に来ていたらしく本当暖かいライブだな~と改めて実感しました
キャラソン歌ったり、色々語ったり、広樹君の歌に対する思いを凄く感じたライブだし、広樹君独特の世界観が味わえて本当楽しかった共に元気が出たライブでした。

途中広樹君が感動の余り泣いちゃったりした場面があって私もすごくつられそうでした。
ファンとの掛け合いを大切にしたり何があっても負けないぞって言う感じのエール交換が会ったりして日頃色んな事に負けそうにナル私にとって凄く感動して元気を貰ったライブでした。
広樹君は元気を貰ったって言ってたのですが、このライブは行った人皆も元気を貰ったとおもいます。
拙い文章ですがここで感謝の気持ちを…凄く感動的なライブをありがとうございます。

ライブの途中でスタメンの話や近ちゃんとの話も聞けたり、STA☆MEN忘年会での話もちょっと聞けたりしました。

簡単にしかレポ出来ていませんがとても心が暖かくなる素敵なライブだったので参加出来て凄く良かったですvv

楽しみだ~!!

今メールのチェックをしたら「CYBER BOYS CITY」から10代目パーソナリティの発表のメールが来たんですけど、次回(2007年1月16日配信開始分)のパーソナリティにが登場です
今回は「右手にメス、左手に花束」シリーズをフィーチャー!!という事でゲストに楢崎役の千葉進歩さんを迎えて放送するという事ですvv
↑これは今から凄く楽しみです
それにしても鈴ってパーソナリティ2回目ですよね~!!
やっぱりサイバーのCDに結構多く出てるからですかね
しかも、今回は私の好きな「右手にメス~」が特集されると言う事なのでめちゃくちゃ楽しみです
まだ期間があるので今加入されて無い方は是非加入して聞いてみて下さいね♪
このラジオ普段聴けない話とかも聴けるので本当良いですよvv
ただ、有料サイトなので735円かかるんですけどね(苦笑)

今年も残すところあと1日。
アップ出来なかった物やメールのお返事などなるべくは今月中にアップしたいと思いますので今暫くお待ち下さいm(__)m

ぷちロマゲット~!!

DVC00085.jpg

「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第一巻」届きましたよ
トイズWalkerで購入したのでしっかりフリートークCDとすうちゃんのポスカもGetしました★
凄く楽しみにしてたので今日の眠りのお供にしようと思いますvv
本当は掃除の時に聴くつもりでしたが、掃除に熱中してしまったので夜に聞こうと思いますvv
明日も残りの掃除と年賀状作り…年末に向けて頑張らなきゃです!!

「続き」は紫音さんへお返事です。

続きを読む

一気に年末気分!!

昨日が私にとっての仕事納めだったので今日から年末年始の休みに突入しました!!
今までが仕事中心だったお陰で今年は年末にやらなきゃいけないことが山盛り状態…
年賀状も掃除も全然なのに新しい年に向けての買出しも全然だったので今日は1日中あっち行ったりこっち行ったり買出しに出掛けてました
この分だと明日は掃除で1日使いそうだな…(汗)

DVC00084.jpg

↑の写真は昨日仕事帰りに買った物です。
■「セイント・ビースト恩讐の章~聖獣封印~」第2巻
■願い叶えたまえⅡ
■ベル☆ラジ
■Dolls3巻
■Landreaall
■東京騎士王国3巻


う~ん今月も何気に多かった(汗)
しかも明日は「ぷちロマ劇場」のCDが届くしvv
これは掃除のお供に…って感じで聞きながら掃除頑張ろうと思います
今年もあと3日。
タイツ感想レポや広樹君ライブ等ブログにアップ出来てない物もちょっとあったり、メールのお返事も返せてないので年内には必ず返したいと思います。いつも返事遅くなってしまい本当申し訳ないですm(__)m

大荒れの天気・・・

今日の東京はこの時期に珍しく大荒れの状態です
お陰で仕事の行きも帰りも雨でびしょ濡れでした…

久々に諏訪部さんのHPを見に行ってみるとSTA☆MEN通信が更新していましたvv
STA☆MEN忘年会での写真と年末の挨拶がアップされていたのですが、このメンバーが勢揃いって凄いですよね
「私も是非とも混ざりたい!!」って思いましたね(←無理ですけど…)
年末の挨拶の鈴の文章が可愛い

2007年はSTA☆MENでイベントをたくさんして欲しいなと思います。
この7人のイベントは絶対面白いし、仲の良いメンバーだからこそ出せる事ってあると思うので今後も個人を含めSTA☆MENの活動も見逃せないですよね

癒されるvv

今日はクリスマスなのに1日中仕事でした…
帰ったら普通に10時半近かったし(><)

おーいつの間に画像が更新されてる!!
花宵の写真めっちゃ可愛い~
この2人普通に可愛すぎです
疲れがかなり癒されました

本当は昨日の広樹君ライブを書こうと思ったのですが
時間が無いので明日更新しますm(__)m

「続きを読む」では拍手のお返事です。
心当たりのある方は開いてみて下さいvv
遅くなってしまい申し訳御座いません。

続きを読む

可愛いvv

今日はクリスマスイブですね~
街はカップルや親子連れで大賑わいなんでしょうね(笑)
と言う私も今日は広樹君のライブに行って来るんですけどね
明日は1日中仕事なので今日は楽しんでこようと思います♪

さて、ピノグ更新されてましたね
2日目のくまさんと一緒に写ってる鈴可愛すぎ
くまさんよりも可愛いですよね(笑)
『39ヶ所ライブ』の移動時にもpino食べてたんですねvv
しっかり写真にも撮ってるし☆

3日目は琵琶湖の方から出発だったんですね~。
琵琶湖…懐かしい。
確か中学の修学旅行で行った気が!!
しかも写真がめっちゃ可愛い~
テンションかなり上がっちゃいましたよ♪

「サンキュー」は短時間で作られた曲なんですね。
そんな事を感じさせないくらい凄く良い歌詞なので凄く好きですvv

DVDの発売今から凄く楽しみです★
これは絶対買いますよ

Getしてきました(笑)

今日は仕事が早く終わったので某アニメショップへ行きました
と言っても給料日前なので2枚しか買えなかったんですけどね

DVC00083.jpg

■購入した物
・(有)チェリーベルサイドビジネスシリーズVol.1
「敏腕RADIOパーソナリティへの道、そこそこスタッフへの道!」
・菊丸英二&大石秀一郎「タイプはD!」

↑この2枚は気になってたので買っちゃいましたね♪
チェリベCDも発売が待ち遠しかったので聴くのが楽しみです!!
本当は他にも買う物はあったんですけどこれはまた来週ですね。
今年も年末まで某アニメショップにはお世話になりそうです(汗)

さて、この土日は23日は友達とちょこっと早いクリスマスパーティ、24日が「高橋広樹3rdソロライブ」に行って来ますvv
ちょっと忙しいですが、どちらも楽しんで来ようと思います★

にょっきり君(笑)

「39ヶ所ライブ」に関してアップされましたね♪
1週間前に『東京タワー』でのライブを見てきたのですが、この1週間あのライブと「冬の陣」のお陰で乗り越えられた1週間と言っても過言ではないくらい忙しかったです

ピノグの話に戻りますが、1日13ヶ所はかなり過酷ですよね
しかも1日目は14:00からだったので尚更過酷だったと思います。
鈴のブログにもありましたがハードスケジュールの中で写真を撮る時間やトイレに行く時間が無いと言うのも解かる気がしますよね!!
今更ですが岩田さん・鈴村さん,スタッフの皆さん本当にお疲れ様です
この企画のお陰で私は元気をもらったと共に日頃忘れかけていた身近な感謝の気持ちに気付く事が出来ました

それにしてもピノグの写真の鈴、改めて「肌白いな~」と実感すると共に先週の金曜日の東京は快晴だったので『東京タワー』のバックの空がやけに青いと思いましたね
これは今後の更新凄く楽しみですね♪

祥慶フェスティバル2007情報。

今日はまず情報から!!
「フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆」詳細決定。
■日時:2007年2月11日(日)
※昼夜2回公演
【昼公演】 ~Rebirth Type pure~ 15:00~17:30予定
【夜公演】~Rebirth Type vicious~ 19:00~21:30予定

■場所:九段会館

■出演:2007年1月1日にフルハウスキス公式HPにて発表。

■公演内容:
【昼公演】~Rebirth Type pure~
   ・朗読劇「祥慶学園☆バレンタインの怪事件」
   ・ライブ
【夜公演】~Rebirth Type vicious~
   ・朗読劇「白むぎ姫と7人のコビト」
   ・ライブ
※ライブはデュエット中心。昼夜共通。
演奏曲目は2007年1月1日に出演者と同時に発表。
その他フリートークコーナーやサイン入りグッズなどが当たる、お楽しみコーナーも予定。

■チケット発売
2007年1月6日(土)から、
ローソンチケット他にて販売を開始します。

●ローソンチケットでのお取り扱いは抽選販売制です。
2007年1月6日(土)10:00~1月8日(月・祝)23:59まで、専用電話およびWeb上で抽選販売の申し込みを受付ます。(店頭では行いません)
抽選結果確認は2007年1月11日(木)12:00からです。
抽選に当選した方は、ローソンのLoppiにてチケットの購入が出来ます。
連番は2枚まで購入できます。
お問い合わせ先: ローソンチケット 0570-000-777(10時~20時)
☆詳細はセルピュータホームページでも年内に発表いたします。

●e-capcom他でも取り扱い予定です。
ローソンチケット以外での取扱および取り扱い開始日につきましては、
セルピュータホームページにて近日中に発表いたします。

■チケット価格(税込価格)
SS席8,190円、S席7,140円、A席6,090円、B席3,990円
※その他にも新作グッズ等販売も行います。

↑キャスト以外は決まったみたいですね~。
でもデュエット中心ってこれは出るのかな?と言う状態です。
何はともあれ1/1のキャスト発表気になりますね

とうとう登場vv

ラビ可愛い~
スイマセン、冒頭からこんなんで…(汗)
いや~この日を待ちに待ってたんですよvv
早くラビの声聞きたかったのでずっと待ち遠しかったんですよね
これで当分は出てくれるので毎週見るのが楽しみです

さて、15日~17日に行われた「39ヶ所ライブ」のDVDに関しての情報出ましたので記載しておきます♪
タイトル:「スウィートイグニッションDX 最強39ライブ(仮)」
発売日:2007年4月25日
価格:¥5040(税込)
その他詳細はコチラに。

それにしても、早いですよねvv
「東京タワー」にライブを見に行った時に「DVD化する」と言う話を聞いていたので「いつ頃出るんだろ?」と思いきや発売日決定ですからね(笑)
これは凄く楽しみなんですよね
かなりの雑音混じりだったけど「冬の陣06」1日目~3日目までほとんど聞きましたからね。
ただ、打ち上げ放送だけはさすがに次の日フルで仕事だったため、少しだけ聞いて録音と言う形をとったのですが、途中やや雑音に妨げられる部分はありましたが休みの日にでもどのくらい聞けるかチェックがてら聞こうと思いますvv
始めの40分は何気に聞いててかなり面白かったので期待大です★

3日目!!

冬の陣今日で3日目ですねvv
昨日は22時~1時まで一生懸命雑音と格闘しながらラジオ聞いてました!!
ブログの方もかなり写真をアップしてくれるので地方まで行けない私でも凄く様子がわかるので良いですよね
2日目放送終了の時点で27ヶ所。
残り12ヶ所も頑張って欲しいですねvv
ただ、夜中も生放送があるみたいなのでくれぐれも体に気をつけてほしいですね(^^;)

冬の陣に初参加してきました♪

今日は「Vステ冬の陣06 岩田光央39歳の挑戦!!39ヶ所ライブ」スタート地点の「東京タワー」に行ってきました

平日の午後にも関らず会場はかなりの人が集まっていました。
しかも、男性の方もいたのでやっぱりロッピン人気は凄いと改めて感じましたねvv

詳しいレポや感想は「続きを読む」に記載してありますのでお時間のある方は読んで頂けると嬉しいです

ただ、はしゃぎ過ぎたため少々記憶が飛んでしまっている部分がありますのでそこの所はご理解頂けると助かります。

続きを読む

冬の陣スタート

今頃、目黒のラーメン屋さんでライブやっているんですかね?
時間的には多分ライブ中だと思うのですが。

私は「東京タワー」でのライブは参加してきたのですがさすがに明日が仕事なので無理はせずに帰って来ました。体が勝負の職種なので休む訳にもいかないし今日と休みを代わってもらったので行かない訳にはいかないですからね

「東京タワー」でのライブのレポ&感想は後程アップしたいと思います

やっと終わった~。

ここの所更新が滞り気味で申し訳ないです
やっと過酷(?)な3日間が終わったので一安心です。
ってまだあと2週間こんな感じなんですけどね(苦笑)
とりあえず頑張って行こうと思います

突然ですが、15日の「冬の陣」参加して来ようと思います!!
本来は金曜日なので仕事の日なんですが、翌日が仕事に変更したためその振り替えとして15日を休みにしてもらえたのでこの機会に行って来ようと思います。
ただ、友達は仕事なので1人での参加となるので凄く寂しいですが頑張って行って来ようと思います

さて、今から溜まったタイツを見て来ようと思います。
実はこの頃忙しすぎて全然見れてないんですよね
このままでは更新されてしまうので急いで見てきます(焦)


解禁!!花宵公録レポ★

12/8が花宵の配信日なので、やっと公録レポを載せる事が解禁になりましたのでここで公録の模様をお伝え出来たらと思います
ただ、2週間前のことなのとはしゃぎすぎてちょっと記憶が不確かな部分もありますがそこは了承頂けたらと思いますm(__)m

花宵ロマネスク1st Anniversary~ラヂオ花宵ロマネスク公開録音~
■会場:文化放送メディアプラスホール(12F)
■出演:鈴村健一、緑川光
■時間:集合→16:00、開場→16:30、開演→17:00


長くなるのでレポ&感想は「続きを読む」に記載してありますので、お時間がある方は是非ご覧頂けると嬉しいですvv

続きを読む

こんなところで・・・

今日は「アンジェ舞踏会」に参加して来ました
今回は「アンジェリーク&ネオアンジェリーク」のみのイベントと言う事で今までと違った感じのイベントでした
ドラマが中心のイベントの中にライブもあって色々と満載でしたvv
詳しいレポはまた今度改めて書こうと思います

今日は昼の部参加だったので、帰りにちょこっと寄り道をしたのですがそこの服屋でなんとステラクインテットの「CRESCENDO」(金色のコルダED)が流れていました
これには私も友達もかなりビックリでした
まさか服屋で聞くと思わなかったので本当驚きましたねvv
でも、何だか嬉しかったです(*^。^*)

明日は1日仕事…
朝から夜までは実は初なので今からかなり不安です(泣)
何とか頑張ろうと思います

3日ぶりの復活!!

ここ数日更新が滞っててゴメンなさい…
更新したい事はいっぱいなのですがなかなか時間が取れなかったり風邪をひいたりしていたもので…
花宵の公録レポもどき(笑)は現在作成中なので今日中にはアップ出来るかと思いますので読んで頂けると嬉しいです

『岩田光央39歳の挑戦第1回目ライブ会場決定』
■日時:12/15(金)午後2時~
■場所:東京タワー大展望台
■入場料:大展望台の入場の際には高校生以上820円、小中学生460円が必要になります。
※入場制限は特に無し
※当日はミニVステショップも実施
詳細はコチラ
↑とうとう来週ですもんね。
しかも、平日の午後から始まるんですね。

『ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル』
■日時:2007年1月21日(日)
    時間:開場/15:00 開演/16:00 終演/19:00(予定)
    ※途中休憩有り
■場所:ゆめぱれす(朝霞市民会館)
■出演者:入野自由/名塚佳織/久川綾/鈴村健一/神田朱未/仙台エリ/生天目仁美/長谷川静香 他豪華声優陣

★応募方法:官製ハガキに、住所、氏名、年齢、電話番号を記載の上、下記宛先までご応募下さい。

★応募先:〒173-8558 東京都板橋区弥生町77-3
ムービックプロモートサービス「ハピネット アニメフェスティバル」応募係
※締め切り:2007年1月5日(金)必着
詳細はコチラ

こんな部分も大好きだ!!

親不知が痛い突然痛む今日この頃です…(汗)
って冒頭がこんなんでゴメンなさいm(__)m
8月に反対の親不知を抜いた時はすぐ抜けたし腫れはしなかったのですが、1週間ぐらいジリジリした痛みが残ってちょっとキツかったので今の時期はちょっと悩みモノなんですよね…
まぁ、気合でもう少し乗り切ろうと思います

さて、ピノグ更新されていましたね♪
しかも、「イグニ」で話してた『wii』に関してですねvv
それにしても大阪で公録&生放送を控えてるのに朝4時に起きて始発で買いに行くとは…凄いです(笑)
しかもタッチの差で撃沈はショックですよね(><)
その後の「他の店舗にはあったっぽい」ってのも結構悲しいですよね…。
公録&生放送から数日過ぎてますけどもうGetしてたりするんですかね??
「発売から2日間で約37万台」らしいですからね・・・
でも、こんな鈴が凄く好きなんですけどね
続きも凄く楽しみです!!

ぱいたん最高ー

『ぱいたんぎょーざ』見ました
もしかしたら、鈴の新しい髪形見れるんじゃと思い仕事が終わって早速「携帯Vステ」にアクセスしました♪

いや~期待通り「ぱいたん」に新しい髪形の鈴載ってましたねvv
本当、フ○ヤっぽいですね~(笑)
でも普通に似合っててカッコ良いです
いつものふわふわした感じも好きなのですが、こういうスッキリ感じも凄く良いな~と思いました♪
しかもちょっと乱れてる所が可愛いですよねvv
今日は萌え②しながら家路に帰りました(笑)
早く生で鈴の新しい髪形見れる日が来て欲しいと思う今日この頃でした

さて、来週から仕事のシフト変更…
月曜日が勤め始めて初の12時間勤務(休憩はありますが…)なので今から凄く不安です
でも、前半が忙しい分後半の時間が減ったので頑張ろうと思います

1万ヒット有難う御座いますm(__)m

アクセス数がいつの間にか1万を超えていました
これは日々皆様がこのブログを見て下さるお陰ですm(__)m
私の拙い文章を見て頂き本当に感謝の日々です!!
コメントやメールなど日々励みになっておりますvv
本当にありがとうございます
これからも自分なりのペースですが、頑張って更新して行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

さて、イグニの公録に参加された方のブログなどを見させて頂いたのですが鈴髪切ったんですねvv
花宵の公録の時はまだ長かったのでそれ以降に切ったみたいですね!!
評判はかなり良い様なので「ピノグ」又は「ぱいたんぎょーざ」で見れたら良いな~と言う期待を抱きながら待とうと思います(笑)
早く新しい髪形の鈴見たいですね♪

チェリーベルショップ参加して来ました!!

今日は、六本木スプラッシュで行われている「チェリーベルショップ」に行って来ましたvv

友達と開店の11時を目安に行ったのですが、私が着いた頃は結構人が並んでいました。
「六本木スプラッシュ」周辺は住宅地だったのでこの近辺に住んでる人に邪魔になるんじゃないかと一瞬思っちゃう幹事の場所にありましたね

入り口には3人お手製の看板がありました!!
DVC00059.jpg

↑今年の6月に行われたイベントでも3人による看板があったのですがまた今回は別バージョンでしたvv

【会場内の様子】
中に入るとカフェスペースがあり、その奥の部屋には1階がカフェを楽しみながらイベントを楽しめる感じでB1にイベント&物販スペースがある感じでした。

「カフェ」や「イベント」などに関しては長くなるので「続きを読む」に記載してありますのでお時間のある方は是非読んで頂けると嬉しいですvv

続きを読む

冬到来~

とうとう12月に入りましたね~
1年で1番慌しくなる時期の到来です…

ここ最近、街のイルミネーションがどんどんと広がってきたり、音楽は冬にまつわるバラードが多くなってきたりしたのでだんだんと冬を実感してきましたね
11月の上旬くらいまでは暖かい日が多かったのでなかなか冬になるという実感はなかったんですけどね(苦笑)

さて、明日は大阪では「イグニ」公録&生放送ですねvv
参加される方は楽しんで来てくださいね♪
それと、レポ楽しみに待っています☆

私は明日「チェリベショップ」に参加してきます!!
店内がどうなってるか今から凄く楽しみですvv
「イグニ」の生放送は雑音を掻き分けながら頑張って聴こうと思います

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
