01
3
5
6
7
11
12
15
16
22
24
29
   



やっぱ寝ちゃったかぁ…

やっぱり昨日は途中で寝ちゃいました
なので今日こそはしっかり聴いてから寝ようと思います

明日は仕事休みです☆
とは言うもの、まだ体調が本調子にならないので病院行かなきゃいけないのですが、午後からはゆっくり出来そうなので色々楽しみたいと思います!!何気に先週のタイツも見れて無いし、Cyberや花宵やマ王などのラジオも全然聴けてない状態なので色々とこなして日頃の疲れを癒したいと思います

Getしてきました♪

DVC00112.jpg

今日は仕事帰りにアニメイトに寄って上の写真のCDを引き取りに行ってきました
「少年花嫁」「メス花5」寝る前にじっくり聴こうと思います(^-^)
ってこんな時間だから全部聴けるか微妙なのですが、明日さえ終われば木曜は仕事休みなのでここでたまったCDやDVDを堪能したいと思います♪

木曜には今更ですがハピフェスのレポUPしようと思います☆下書きはしてあるんですけど手直しが出来てなくて…お暇がある方は読んで頂けると嬉しいです

「仮面ライダーカブト」イベント行って来ました!!

今日は「仮面ライダーカブトファイナルステージ&出演俳優トークショー」に行って来ました!!
会場は中野サンプラザだったので行きやすかったのですが、さすが仮面ライダー、子供連れの親子や若い女性が多かったですね
いつものイベントとはまた違った感覚でした(笑)

さて、イベントの形式ですが2部構成で、第1部は「仮面ライダーカブトファイナルステージ」で7人の仮面ライダーが力を合わせて敵を倒すという感じの内容のステージでした。
音の迫力が凄くてちょっとビックリしたけど、見応えのあるステージで「仮面ライダーカブト」を最初から見たくなりました
途中、客席の子供達が一生懸命カブト達を応援してる声が聞こえたりして会場と客席の空気が一体化していたので凄く良かったですvv
なんか自分が小さい頃連れてってもらった「ヒーローショー」の事思い出しちゃいましたね!何気に特撮系好きでしたからね(笑)

イベントの話に戻りますと、10分の休憩を挟み、第2部は出演俳優トークショーで出演俳優7名(山口祥行、手嶋ゆか、永田杏奈、水嶋ヒロ、佐藤祐基、加藤和樹、山本裕典(敬称略))によるトークショーで各自のクランクアップの話やカブトの思い出の名場面の再現や変身ポーズを実際にステージ上で再現したりと色々と満載で内容の濃いトークショーで出演俳優陣の「仮面ライダーカブト」に対する想いがかなり伝わったトークショーでした。

実は今回のイベント、友達の付き添いだったため、あまり「仮面ライダーカブト」には詳しくないまま参加したのですが、今更ながら「カブト」を最初から見たいという衝動に駆られるくらい楽しかったです!!
機会があったらDVD借りて見て見ようと思います。

堪能中vv

今日は休みなので昨日GetしてきたCDや漫画を堪能してました!!
いや~「Dグレ」は4巻でかなりキュンキュンしてましたね
漫画を読んでる最中、頭の中で声の変換がされるらしく普通にラビは鈴の声で出てきたし、神田は櫻井さんの声で出てきましたからね
一気に読んじゃったので早く続きを買わなければって感じですvv
漫画読んだお陰でアニメが見たくなっちゃったので後で見ようか考え中だったりします(笑)

「Dグレ」の後は「バレスタサード」聞きましたよ
かなり面白すぎで笑ってばっかいましたよvv
今回から出演の鈴はぴったりの役でしたね(笑)
町奉行の方も本当笑わせてもらいました
出演者かなり豪華でしかも皆が皆個性的な役なので凄く楽しい作品なので次回も凄く楽しみです☆

勢いで「WOKING」も聞いちゃいました!!
昨日、漫画も一緒に購入して読んでから聞いたので話もすんなり入れて凄く面白かったです(^O^)☆
漫画も物凄く面白い作品なのでかなりおススメですよvv

至福の時

DVC00111.jpg

今日は仕事帰りに某アニメ店へ行ってきました
昨日給料日だったので欲しかった物を購入。
今月は冬休みの影響で給料少なめだったのでセーブしなきゃいけなかったのですが歯止めがききませんでしたね(汗)
ちなみに今日買った物は、

・[漫画]D.Gray-man1巻~4巻
・[漫画]ハツカレ10巻
・[漫画]WOKING!!1巻~3巻
・[CD]WOKING
・バレスタサード第1巻

明日は休みなのでこれから楽しもうと思います♪
来週は「メス花5」「少年花嫁」の発売日vv
フライングでGetといきたいとこですが、29日はフルで仕事なので帰るのが22時近くなので取りに行くの30日になるのですが今から凄く楽しみです

お粥生活

今日は仕事が休みだったので病院に行ってきました!!
やっぱりこの時期は病院は混みますね
待つの覚悟で行ったので漫画を持参してたのですが普通に読み終わっちゃいましたからね…
ここ数日は3食お粥生活なのでだいぶ体調も良くなって来ました
って言っても油断禁物なんですけどね~(苦笑)
胃腸の風邪は食べれないので本当キツイんですよね。
皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね!!

本当は色々とアップしたい事あるのですが明日仕事が終わった後に色々と購入して来るので購入してから書こうと思います。
ハピフェスレポに関しては明日アップします

やっぱ出るんですねvv

2/22「そしてこの宇宙にきらめく君の詩
VOCAL COLLECTION」発売決定。

☆「きら君ⅩⅩⅩ」で使用されている新曲4曲と「きら君」で使用された6曲のリミックスバージョン。ボーナストラックとして各OP&EDのゲームバージョン、ドラマCDのOP&EDのドラマバージョンを収録した全16曲収録。

■収録曲■
01:∞(infinity) : アッシュ(鈴村健一)
02:君の詩 : エディオス(森川智之)
03:Everlasting : シオン(鳥海浩輔)
04:鼓動 : ミケール(鈴木千尋)
05:見えないチカラ(Remix ver.) : YOU-CO
06:OUR NEWS(Remix ver.) : ギルス(森久保祥太郎)
07:めぐり逢えた奇跡(Remix ver.):アッシュ(鈴村健一)
08:横顔(Remix ver.):ペルモ(保志総一朗)
09:Somewhere(Remix ver.):ライオス(高橋広樹)
10:little by little(Remix ver.):ギルス(森久保祥太郎)
11:∞(infinity)(Game ver.):アッシュ(鈴村健一)
12:君の詩(Game ver.):エディオス(森川智之)
13:Everlasting(Drama ver.):シオン(鳥海浩輔)
14:鼓動(Drama ver.):ミケール(鈴木千尋)
15:見えないチカラ(Game ver.):YOU-CO
16:little by little(Game ver.):ギルス(森久保祥太郎)
↑これ情報見た時「やった!!」って思いましたねvv
公式HPで視聴して結構良かったので詳細出るの楽しみに待ってたんですよ♪これは凄く楽しみです
ちなみに視聴はコチラで出来ます。

朝霞に行って来ましたvv

「ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル」参加してきました
体調がまだあまり良くなかったのですが、今年初の鈴見たさに頑張って朝霞まで行って来ました

イベントは構成は以下の通りです。
□第1部□
・「銀色のオリンシス」
・「お金がないっ」

~20分休憩~

□第2部□
・インフォメーションコーナー
・「ロケットガール」
・抽選コーナー

各番組のトークコーナーの構成は、1番組ずつ司会の方とキャストの方が舞台上でトークをする感じだったので各番組40分くらいの時間だったので鈴が舞台上に出てる時間はそんなに多くは無かったのですが、「銀色のオリンシス」の収録現場での色々な話が結構楽しかったです
席も整理番号順で入場だったので、今回運良く整理番号が良かったので前の方の席を確保出来たので鈴をガッツリ見てきました(笑)
今日の鈴もカッコ良くて可愛いかったです♪
凄く癒されましたからね
詳しいイベントレポに関しては後日改めてアップしたいと思います!!

職場の新年会でしたvv

今日は職場の新年会に行って来ました。
本当は、体調があんま良くなかったので行かないつもりでしたが、さすがにそうもいかなかったので頑張って行って来たのですが、結果は1皿に対して2口くらいしか食べれない状態でした
今回の風邪、年末の疲れを受けたお陰で胃腸炎っぽくなっちゃったんですよね…

でも、普段あまり語られる事のない話とか私生活の話とか色々聞けたので食べたり飲んだりは全然出来なかったけどそれが聞けただけでも十分かな~と思いましたvv
実はこう言う「大人との会食」は親戚を抜かして初めてだったので良い経験になりましたね☆

休日の午後!!

DVC00107.jpg

今日は先週の土曜日と休みを代わってもらったので仕事休みでした。
実は今週土日も休みなので4連休だったんですよね
休みは嬉しいのですが時給なのでその分キツイです
しかも、明日は休みなのにも関らず職場の新年会なんですよね…
体調悪くてサッパリした物しか食べれないのに行かないわけにも行かないので凄く不安なんですけどね(><)

休みだったので午前中は風邪の療養のため自宅でゆっくりしていたのですが、午後は病院に行った帰りに4駅先の某アニメショップへ。
上の写真の物を購入して来ましたvv
□本日の購入品□
【関口さん1】
まだ見れてないんですが凄く楽しみなんですよねvv
yahoo動画で見た回も収録されてますが本当面白いので凄く楽しみです。
ちなみにこのDVD(本編+特典映像142分)ってめっちゃ長!!
これは時間の合い間に見なきゃです^^
フトシとサトシのトーク楽しみだ♪

【フルーツバスケット22巻】
この漫画は実は私がこの世界にハマったキッカケだったりします。
高校時代に友達から進められたこの漫画からアニメを見始めたり、ドラマCDやラジオを聴き始めたり、挙句の果てにはイベントまで行くようになりましたからね(笑)
そんなフルバも次回が最終巻。
今回の話、ちょっと泣きそうになっちゃいました!!
展開はさすがにネタバレになるのでここでは言いませんけどね。
私は本誌は読んでいないので最終巻が今から待ち遠しいです☆

【Landreaall2巻】
何故2巻かと言うとこの作品ハマったのはドラマCDがキッカケなんです。
なので凄く最近になってハマったことになります。
ドラマCDを聴いたら面白すぎて漫画も読みたくなっちゃって今必死で集めてる途中なんですよvv

こんな感じですね^^
さすがに給料日前だし、CDの発売も来週以降なので今回はこの3品を購入して帰って来ましたvv

今年初vv

DVC00105.jpg

近所のコンビニに行ったらpinoの苺味が普通に売っていたので即購入vv
ずっと気になってたんですけど、体調崩してたりでなかなかコンビニに行けなかったんですよね
ちなみに今日が今年初のpinoでしたね~♪

風邪で体調を悪くしてからご飯類はまだ麺類以外受付けないんですが、アイスは何とか食べれる状態だったので普通に食べようと思い箱を開けると星pinoが入ってました♪
久々に出たのでなんだか嬉しいです
結構美味しかったのでまた買おうと思います(笑)

話は変わりますが「CYBER BOYS CITY」しっかり聴きましたよ♪
やっぱあのラジオは良いですねvv
他のラジオとはまた違った感じなので、普段語らないような話が聴けたり、作品に関してやゲストとの交友関係が解かったりするので貴重な感じが凄くするんですよね!!
次回のゲストはまだ発表されてませんが凄く楽しみです☆

いつの間に・・・

色々と更新したいのに出来ないまま日数だけが過ぎてます…
しかも、1月早々からの風邪がいまだに治らなくてまだ本調子にならない今日この頃
仕事が始まってからラジオなど色々とたまっているので久々に消費してこようと思います
明日は仕事休みなのでいっぱい気分転換しようと考え中です♪

お買い物★

今日は友達と買い物に行って来ました
色々なお店でSALEがあったりして、靴や財布や手帳など欲しかった物をしっかり買えたので充実した買い物でした
色んなお店見れて凄く楽しかったです^^

さて、最近「金色のコルダ」にハマリ気味だったりします★
ハマってるアニメは何本かあるんですけどね^^
今は友達から原作のコミックを借りて読んでるのですが、面白すぎてかなりの勢いで読んでるんですよねvv
今日も明日がフルで仕事なので寝なきゃいけないのですが読み始めたら止まらなくて…なので続きがきになるので今日は失礼しますm(__)m

やった!!

仕事から帰ると1枚のハガキが置いてありました。
私自身見てビックリだったのですが、「ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル」に当選してました

まさか当たるとは思わなかったのでかなりビックリです
今年は新年早々、体調を崩し嵐コンを途中で会場の外から聞くハメになったり、そのまま寝込んで仕事始めまでずっと寝込みっぱなしだったりフルキスのローソンチケットの抽選に外れたりと色々と凹む事づくしでしたが、まさかこんなとこで良い知らせがやってくるとは思わなかったのでかなり嬉しかったですvv

せっかくなので楽しんでこようと思います
今年初の鈴しっかり見てきます

花嫁くん

久々に「花嫁くん」聞いてます
この話凄く好きなんですよね♪なので何度も聞いてたりします(^_-)-☆

鈴凄く可愛いし、平川さんカッコイイしダイサクもいい感じに二人を邪魔してくるので私的に結構好きな作品だったりします☆フリートークもかなり長くて面白いですからね結構オススメですo(^-^)o

さて、これからじっくり聞いてこようと思うので今日はこれにて失礼します~

栄養取れなくてフラフラ~

病み上がりでまだボーっとしている今日この頃です…
やっぱ人間ってちゃんと栄養の取れた食事とらなきゃですよね。
実はここ数日風邪のせいで糖分が全くとれない状態でして、そのせいで身体がフラフラするんですよね(汗)
仕事が体力勝負なのでこんな状態じゃ困るんですけどね

今日は病院に行くため仕事を早退させてもらったので「Dグレ」をリアルタイムで見ちゃいました
神田のことを「ユウ」と名前で呼ぶラビ良いですね~
これにはかなり喜んじゃいましたよ(笑)
久々の神田やっぱカッコイイですよね~vv
ラビは可愛いし^^
もう風邪で壊れてるせいかかなりキュンキュンしちゃいました♪
来週はさすがに仕事だからリアルタイムで見れないけど凄く楽しみ

ピノグ更新されましたね~vv
新年一発目はやっぱり実家の事かな~と密かに予想してたんですけど見事的中でした!!
「時間の概念」色々と深いな~と思ったりします。
私は東京生まれで今も実家に住んでいるのでそのギャップを感じる事はあまり無いんですよね…
でも、私の住んでる地域は東京でも都心部ではないのでそんなに時間に追われてる感覚は少ないのかな~とも思ったり。
色々と考える良い機会になったみたいです(笑)

「はんぺん」美味しそうですよねvv
なんかいきなり「はんぺん」が食べたくなっちゃいましたよ♪

復活(?)

やっと復活(?)できました
今回は長かったですね…
3日~今に至るですからね(汗)
皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね(^^;)

今回の風邪結局ノロでは無かったんですけど、かなり厄介な風邪で…
熱風邪と胃腸がやられたのでまだ食べれる物が決まってる状態で(><)
明日から仕事なので気を引き締めて頑張って来ようと思います
朝が早いのでコメントのお返事は明日返します。
遅くなってしまい本当申し訳ないですm(__)m

年明け早々…

風邪ひきました
しかも、今回の風邪は普通の風邪じゃないっぽいです…
もしかしてノロの可能性大なので今日は大人しく寝ますm(__)m

コメントの方は携帯から読ませて頂いております!!お返事の方は風邪が治り次第しっかりとさせて頂きますので今暫くお待ち頂けたらと思います

正月気分~♪

ピノグはチェリベの忘年会の事でしたね~vv
しかも、会場が「大江戸温泉物語」って。
ここ凄く気になるんですよね!!
「ゆりかもめ」乗ると見えるのですがいつもやってるのか外からじゃわからない感じなんですよね~(苦笑)
写真に何気に櫻井さん写真に写っちゃってますよね。
しかも、この感じだと隣みたいだし(笑)
私は新年明ける前に見たので新年明ける前からかなり萌え②しちゃいましたよ

さて、今日は毎年恒例の親戚との新年会でした!
会場はうちなので朝から夜までかなり働きましたよ…
そのお陰で今はかなりぐったり状態です
でも、久々に会えた親戚もいたのでなんだか今年はちょっと良い気分になれた新年会でした♪

疲れていてもしっかりチェリベ聴きましたよ
新年1発目放送ですが、収録は年内なのでEDの新年へのひと言の時に途中、混乱しちゃったりして本当面白かったですvv
やっぱりあの雰囲気は良いな~って実感しながら聴いていました!!
来週からは新年本格スタートらしいです
来週の放送も楽しみです

フルキスイベント詳細発表!!

1/1にフルキスのイベントの出演者と曲目に関して情報が出たので記載したいと思います。

■出演者■
・荻原秀樹 (御堂一哉役) ・佐々木望 (松川依織役)
・櫻井孝宏 (羽倉麻生役) ・成瀬 誠 (一宮瀬伊役)
・坪井智浩 (松川 皇役) ・鈴村健一 (東條 葵役)
・岸尾大輔 (山本春太役) ・小野大輔 (中泉隆行・九条 陸役)
・上田陽司 (北条竹治役) ・大橋隆昌 (樋山 城役)
(敬称略)

■ライブの曲目■
・山本春太/TWO OF US~恋する二人~
・一宮瀬伊/君はMVP
・御堂一哉/月光輪舞曲
・松川依織&松川皇/癒しのMUSE
・山本春太&北条竹治/恋花EDUCATOR
・東條葵&中泉隆行/青春AFTERMATH
・松川依織/忘却CEREBLATION
・御堂一哉&一宮瀬伊/今宵CEREMONY

その他の詳細はコチラにてご確認下さい。
↑やっぱりお二人とも出演されるんですね。
昨年も出演されていたのでなんとなく予感がしてたんですけどね!!

2007年やって来ました!!

あけましておめでとうございます
今年も色々と書いて行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
昨年同様、鈴村さん中心のブログになりそうですが、今年は日頃自分の感じた事も含め色んな事をブログで語っていけたらと思います

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
