02
5
9
11
15
19
20
24
   



春の訪れ・・・

070228_231902.jpg

↑ひなあられです(笑)
今日仕事から家に帰って来たら雛人形が飾ってありました!!
ちなみに雛人形は写してないですが、ひなあられの後ろに飾ってあります。
「もうそんな季節なんだな~」と思えば今日で2月終わりなんですよね…
2月は日数が短い分余計に早く感じましたね(しみじみ)

日がだんだん長くなってきたり、季節の匂いが冬のニオイから春のニオイに変わって来たり、花粉症になったりと季節を感じる今日この頃…。
3月もあっと言う間に過ぎそうですが、1日1日大切に過ごしていきたいと思いましたvv

やっぱ良いvv

070227_225941.jpg

↑ア○ゾンで25%引きで売ってたので購入。
今回はジャケットが沖田なのと27話の『刀じゃ斬れないものがある』が収録されてるので購入しちゃいました!!
この回は凄く好きで何度も見たくて
しかもDVDには新たなシーンを追加したNEWヴァージョンらしいので今から見るのが楽しみです

その後のクーリングオフは例のブツが苦手な私にはちょっとキツイ回なんですけどね(苦笑)
銀魂は結構好きなので漫画も集め始めました!
先はまだ長いですが頑張って集めようと思います♪

「続き」は拍手のお返事です。
心当たりのある方は開いて下さいね☆

続きを読む

割り勘最高!!

070226_000117.jpg

友達と割り勘で購入しました(笑)
200円で買えるって良いですね^^
CD聴いてないですがどんな感じか楽しみです!!

金曜日に買った物がなかなか消化出来てないですが「きら君」のキャラソンはしっかり聴きましたvv
試聴の時からどの曲もかなり良かったので凄く楽しみにしていたので即日々愛用中のMP3に入れました
今日も仕事フルなので帰ってくるのは23時近くで大変ですが、通勤時にキャラソン聴きながら今週も頑張ろうと思いますvv

カロリーかなり消費したっぽい!?

今日の東京はかなりの強風でした
強風でしかも天気が良いので花粉がかなり舞って…
花粉症の私にはかなりキツイ季節がやってきました

そんな強風の中今日は携帯を買いに行きました★
最近、携帯の充電が1日とも持たない日々が続いてしかもかなりボロボロになってたので給料が出たこの際「買いに行かなければ」と友達と一緒に買いに行きました
ですが、強風の中自転車でかなり走り回ってたので今日は久々に運動したと言う感じでした
多分こんなに走り回ったのは本当久しぶりと思うくらいでしたからね…
今のところは大丈夫ですが明日筋肉痛になってない事を祈りたいです。

さて、新しく買った携帯ですが前の携帯と比べ物にならない位かなりの多機能で凄く感動的でした
まだ昨日を使いこなせてないのでこれから頑張って使いこなそうと思いますvv

ご結婚おめでとうございます!!

遅くなりましたが、幸せな報告が入って来たのでこのブログでも!!
先日森久保さんと浅川さんがご結婚されたとの事です
お二人ともおめでとうございます!!
ファンとしては末永く良い家庭を築いて欲しいですよね

しかし、最近は遊佐さんと言い森久保さんと言い入籍ラッシュですね!!
皆様、お幸せに☆

癒しを貰うぞ!!

070223_211540.jpg

今日は待ちに待った給料日なので色んな物Getしてきました
■ドラマCD「S・A」
■そしてこの宇宙にきらめく君の歌Vocal Collection
■(有)チェリーベルサイドビジネスVol.2
■遥かなる時空の中で~舞一夜~【豪華版】


給料日って大抵アニメイト行ってるなぁ…とつくづく思ったり(汗)
まぁ、給料日に一気にまとめて買いに行くからなんですけどね
今週は色々とあってちょっと落ち込み気味なので今日買った物で癒されたいと思いますvv

痛い・・・

お腹が痛いです…(汗)
体調良くなったと思いきや急変したみたいです。
なので今日はブログお休みします(><)

明日は給料日なので腹痛に負けず色々Getして来ようと思います

昇龍拳!!(笑)

今週の全般は仕事が妙に忙しい日が続いてしまったので、ブログの更新色々書きたかった事あったのですが書けないままになってしまいました…

さて、「フルキス」の公式HPを見ると『祥慶フェスティバル2007』のレポがアップされてましたvv
読んでてイベントの時を凄く思い出しましたね

岸尾さんの猫耳&メイド&眼鏡姿かなり可愛いかったですよvv
しかも飛び跳ねたりするのでパンツがチラチラ見えたりするんですよね(笑)

鈴と小野さんのあのパンフ写真の『昇龍拳』はイベントのフリートークの時も話してましたが本当凄いんですよね~★
HPにもあっぷされてる写真がパンフレットにも掲載されているのですがあの通り凄く息の合った感じなんですよね
あの写真には本当驚きでしたvv

それにしても櫻井さんと鈴髪型同じですよね!!
イベントの時も「似てるな」と思ったんですが写真で見たら似てる髪形というより同じ髪型ですよね(笑)
なんだか良いですねvv

DVD色々とまた確認したい部分があるんで凄く楽しみです
しっかり確認できなかった服装や面白かった朗読、その他歌や特典映像など見所満載ですよね
今から発売楽しみだったりします♪

冬にピッタリな曲ですね~!!

「Grace Again~グレースアゲイン」聴きましたよ
歌も良いけどモノローグもかなり良いので何度も聴いてます
すぅちゃんとともゑの会話って結構好きなんですよねvv
しかも、切ない感じのモノローグがかなりキュンとくるので本当ヤバイですね★
歌の方ですが、鈴と保志さんのデュエットかなり良いですよ
この2人のデュエットって初なんですけど、声質的にも合ってる感じがしてたので凄く楽しみだったんですよねvv
実は新年早々の寝込んだ時に熱でうなされながら「ぷちロマ劇場」を聴きながら「2人で歌って欲しいな~」と思ってた位なので凄く発売が楽しみだったんですよvv
曲の雰囲気がすぅちゃんとともゑに凄く合ってたし、2人の声もピッタリあってて透き通る感じでめちゃくちゃ良い感じでした
花宵独特の曲調でかなりおススメです♪

さて、「続き」には拍手のお返事です。
心当たりのある方は開いて見て下さいvv

続きを読む

届いたよvv

DVC00083.jpg

↑昨日仕事帰りに買った品!!
「ピノいちご味」と前に花宵のラジオに諏訪部さんがゲストに来た時に持ってきたチョコ。「ブラックサンダー」って名前を見つけて即購入vv
今更って感じだけど案外美味しかったのでまた買おうと思います

DVC00085.jpg

さてさて、今日は花宵の双子のキャラソンの発売日
この日をすごく楽しみにしてたんですよね♪
出掛けから帰ったら届いてたので即開封!
「らぶ☆どろ」の案内と特典のカードが入ってましたvv
後程じっくり楽しもうと思います

買っちゃった(笑)

070216_000519.jpg

↑昨日買った漫画たちです。
実はこの記事は昨日アップしようと思ったんですけど寝る直前までタイツ見てたのでそのままになっちゃってたんですよね…(汗)

■「大好き」/水沢めぐみ
この人の作品は「姫ちゃんのリボン」から凄く好きなので以来新刊が出るたび買ってる状態です。
最近は「クッキー」とかが多かったんですけど今回は久々に「りぼん」だったのでちょっと買うの恥ずかしい気持ちあったんですけど普通に買っちゃいました
久々に「りぼん」のテイスト読んだのでなんだか懐かしい感じしましたvv
絵も話も可愛い感じなので私は凄く好きです。

■「嘘つきはだれだ」/ユキムラ
この作品は4月に鈴と三木さんでCD化されると聞いてから凄く気になってた作品だったんですよねvvしかも絵が可愛いので尚更!
アニメイトで発見してそのまま購入って感じでしたね~★
話の内容はキュンキュンする感じでしたvv
CDの方もどんな感じになるのか凄く楽しみです

写真が…

久々にピノグを覗きにいったら更新されていました
しかも、今回は鈴がバッチリ写ってる写真付きでしたしvv
仕事から疲れて帰って来た身体がかなり癒されましたね★
未来の乗り物(?)に乗りながらピース可愛すぎです!!
それにしてもここは一体何処なんですかね??
タイツの収録かなんかなんですかね~?
ちょっと気になったりします(笑)

鈴の文章やっぱ可愛いですよね
タイトルを見た瞬間に「可愛いなぁ」って思いましたからねvv
そんな部分も魅力的なピノグですよね(^O^)>

コメントや拍手本当にありがとうございます。
日々ブログを続ける大きな糧となっております
近々しっかりお返事書かせて頂きますので今暫くお待ち頂けたらと思いますm(__)m

フルハウスキス祥慶フェスティバル2007【夜の部】

「昼の部」に引き続き夜の部も参加したのでレポしたいと思います。
DVC00038.jpg

↑イベントパンフと付属CD(昼&夜)です。

■フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆
[夜公演]~Rebirth Type vicious~
■出演者(敬称略)
荻原秀樹,佐々木望,櫻井孝宏,成瀬誠,坪井智浩,鈴村健一
岸尾大輔,小野大輔,上田陽司,大橋隆昌

DVC00027.jpg

↑入場時に貰ったボールペンとポスター。
このボールペン仕掛けがあるんです(笑)

詳しいレポは「続き」に記載しておりますのでお時間のある方は是非読んで頂けると嬉しいですvv

続きを読む

フルハウスキス祥慶フェスティバル2007【昼の部】

DVC00114.jpg

昨日は「フルハウスキス祥慶フェスティバル2007」に参加して来ました!!
上の写真はちょっと暗いですが会場の前にあった看板です。
夜の部の前に撮影したのでちょっとみづらいんですけどね(汗)

「フルキス」イベントは昨年も参加したのですが、昨年は微妙な感じだったので今回はどんな感じか不安もあったんですけど、今回は朗読,フリートーク,ゲームコーナー,ライブと色々と満載で凄く楽しめました

イベント中は鈴と櫻井さんばっか見てましたね
服装も昼の部はラフな格好で夜の部はキメた感じと違う感じでした★
鈴は凄く可愛カッコ良い感じでした
髪もちょっといじってる感じでいつもと違った感じで本当カッコ良かったですvv
櫻井さんはまた痩せたかな~って感じなんですが夜の部の服が、鎖骨が見える感じだったので少しドキドキしちゃいました(笑)

前回は鈴の出番は本当少なくてかなり悲しかったのですが、今回は普通に出番も多かったし、ライブもあったり途中ゲームコーナーがあったりで結構楽しめたイベントでした

ちなみに今回のイベントの模様を収めたDVDが5月に発売される事が発表になったのですが今回はあの鈴の服装をもう1度見たいのでDVD買おうと思ってますvv
今回は買って損は無いと思いますよ

昼の部のレポは「続き」の方で記載したいと思います^^

フルキスのイベントの様子が載っていますので記載します。
カプコン、「祥慶フェスティバル2007☆」開催
朗読劇にライブと「フルキス」ファン大満足のライブイベント


『フルハウスキス』のイベント"祥慶フェスティバル2007☆"に家政婦さんが集結!

続きを読む

3連休ですね~^^

DVC00113.jpg

3連休1日目です
今日は何だかんだやってるうちに1日終わった感じでした
久々にDVD見たくなっちゃって写真に載せたDVDを自分の部屋から引っ張り出して見てたんですがこれが懐かったです
セイントパスコレ何度見ても飽きないですね^^
一時期は結構な比率で見てたのですが、DVDレコーダーが壊れてからはあんまり見れてないんですよね・・・(泣)
PCで見れるのですが、PCが窓際に置いてあってしかもディスクトップ型なのでこの時期は寒くて長時間見続けるにはキツイんですよね…
でも、最近は暖かくなってきたのでゆっくりDVD鑑賞したいな~と思ってるんですけどね

さて、せっかく頂いたバトンなかなか出来てないです(><)
近々アップしますので気長に待ってて頂けると嬉しいです。
この3連休中にはアップしたいと思います。

明日はフルキスのイベントです。
なんとか昼夜チケットを確保出来たので両方参加してきます♪
鈴や櫻井さんをガッツリ見てきたいと思います

さすがに無理だ…

これは「いつか絶対来るな」と思ってた情報を1つ…。
『ランチタイム・ミュージック・トリーツ』
■日時:2月13日(火)昼12時~13時
■場所:文化放送1階・サテライトスタジオ
■パーソナリティー:鈴村健一
■入場料:無料

情報源はモバイル文化放送なんですけど、「OVER30の特撮好きの男性諸君にも、是非来ていただきたい」と言う事なので特撮話がいっぱい聴けそうですよね
この「ランチタイム・ミュージック・トリーツ」には今までよっちん、森久保さん、谷山さんと3人がDJに挑戦していて「いつか鈴にも回って来そうだな~」と思いきやついに回ってきましたね!!
ただ、平日のしかも昼間ってのがキツイです
私はこの日のこの時間は普通に仕事なんですけどね(泣)

どんな特撮トークと特撮にちなんだ選曲がされるか凄く気になって仕事休んで行きたい気分ですが、職場には新年早々風邪で迷惑掛けっぱなしなのでさすがに今回も迷惑掛ける訳にはいかないので今回は諦めようと思います(><)
行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さいね

更にもうひとつ情報。
これも「ランチタイム・ミュージック・トリーツ」関連ですが、昨年10/17に1日限定パーソナリティによっちんを迎えて行われた回をモバイルステーションA&Gで配信決定!しかもA&G REPORTで写真&テキストもUPらしいです!!
気になる配信は2/6~と始まってるので加入してる方は是非と言う感じですねvv
これは上手く行けば鈴の時のもUPされるかもですよね~
と言っても結構過ぎてからだと思いますけどね(苦笑)

ご結婚おめでとうございます。

ネットで色々と騒がれていましたが、
遊佐さんご結婚おめでとうございます!!

本日特別配信の「週刊遊佐浩二」でご本人から緊急報告という形で発表があったのですが、ご本人の口から真実を話してもらえると言う事はファンにとって凄く嬉しい事だと思うのと、結婚と言う事は自分のパートナーと巡り合えた事だと思うのでお二人には末永くお幸せになって頂きたいですね!!心から祝福したいと思いますvv

かなり笑っちゃいましたvv

今日はそしこさんから頂いたバトンをやろうと思ったのですが、今日は仕事での疲れが半端じゃないので明日に持ち越します
スイマセン…m(__)m

今日はよっちんの誕生日ですね
お誕生日おめでとうございます!!
何気に33歳なんですよね~見えないですよねvv
今年もそんな若いままのよっちんでいてほしいですね(笑)
ちなみに今日は友達の誕生日でもあります★
よっちんと同じ日に誕生日なんて羨ましいです(笑)

今日の「Dグレ」見ました☆
あれはかなり笑っちゃいましたね!!
コムイかなりの溺愛っぷりでしたよね♪
楽しかったのでまた見たいと思いますvv

冬っぽいですよねvv

「Grace Again~グレースアゲイン」視聴始まりましたね~♪
この2人のデュエットソング、ありそうで無かったので今から凄く楽しみなんですよね
菫とともゑ2人のジャケットも凄く可愛いですからね
切ないバラード凄く好きなので発売日がめちゃくちゃ楽しみです

鬼は~外!福は~内!!

今日は節分ですね☆
昼食を買いに行ったらコンビニには「恵方巻き」が置いてあったり、子供が鬼のお面被って「豆まき」してたりそれを見てると、私も昔は盛大に「豆まき」をした思い出があるのですが、最近は「あんまやってないな~」と実感
昨年から今年に掛けてあまり良くない事も多かったので、今年こそは豆まきをと言う事で今年は久々に「豆まき」をしました
その後にしっかり数え年分豆食べましたしねvv
明日から心機一転、今年が良い年になる様自分も精一杯頑張ろうと思いましたね

ハピネット・ニューイヤーアニメ・フェスティバル

今更ながら、先週行った「ハピネット・ニューイヤー・アニメ・フェスティバル」のレポを書きたいと思います。
ちょっと日数が経ってるため記憶が曖昧かも知れませんがその点は了承して見て頂ければと思います。

「ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル」
日時:2007年1月21日(日)
   開場;15:00/開演;16:00/終演;19:00
場所:ゆめぱれす(朝霞市民会館)

出演者(敬称略):
【銀色のオリンシス】
入野自由,名塚佳織,久川綾,鈴村健一,神田朱未,CHiYO
【お金がないっ】
柿原徹也,羽多野渉,ISSEI
【ロケットガール】
仙台エリ,生天目仁美,長谷川静香,ICHIKO

■構成■
☆1部☆
・銀色のオリンシス
・お金がないっ

~休憩20分~

☆2部☆
・インフォメーションコーナー
・ロケットガール
・抽選コーナー

「続きを読む」にイベントのレポを記載しましたのでお時間がある方は読んで頂けると嬉しいですvv

続きを読む

BLCD情報。

■鈴村さん情報■
今回はBL情報のみになります。
○4/25「星と桜の祭~少年花嫁2~」

CAST
松浦忍:鈴村健一
御剣香司:鳥海浩輔
鏡野綾人:小西克幸
鏡野継彦:堀内賢雄
三郎:羽多野渉
↑1巻はまだ聴けてないのですが続編出るんですね
確か原作が8巻くらい出てるんですよね。

○4/28 嘘つきはだれだ
CAST
長沢弘:三木眞一郎
小林市太:鈴村健一
仁:大川透
↑この作品ちょっと気になります。
この2人の組み合わせ結構好きなんですよねvv

○5/15 生意気な遺伝子 Long Version
CAST
生沢真琴:鈴村健一
連城聡史:中原茂
藤崎和哉:寺島拓篤
襟川由樹:井上和彦
森本 要;羽多野渉
※ワンダーファーム通販特典:キャストフリートークCD
↑「わがままプリズナー」のロングVerですねvv
こちらは攻めですね!!

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
