04
2
3
6
7
10
11
14
16
21
30
   



可愛すぎだってば~!!

今日も朝から大興奮vv
普段は絶対目覚ましでは起きれない私がバッチリ起床。
テレビを確保して画面に釘付けになりながら見てました

最初からリュウタロス可愛すぎです(*^-^*)
実は色々と検索してた時に雑誌にリュウタロスのイマジン姿が載ってたのですがそれを見た時は結構怖い感じがしたのですが、実際にTVで見ると全然可愛いって思いました
仕草や行動の1つ1つが可愛くてかなり萌えました
しかも、動物たちと戯れてる時はめっちゃヤバかったですね♪
口調もかなり優しいしvv

デンライナーの中のやり取りは本当面白かったです♪
モモ・ウラちゃん・キンちゃん力合わせようとしてるけど「やっぱ無理」ってとこではかなり笑っちゃいましたからね

戦闘シーンも久々にモモタロスかと思いきや途中からリュウタロスへ!!
いや~戦闘シーンもかなり派手ですね☆
どんどん空へ昇ってくとは…
戦闘中もひと言ひと言がかなり可愛くて本当ヤバイですvv

さて、問題の良太郎を殺すという目的は「良太郎を殺すとお姉ちゃん泣く?」と皆に聞くと皆は口をそろえて、「泣く。泣く、泣く」と答えると「じゃあ良太郎殺さない。でも時の列車の車掌も良いよね」てな感じで無事に良太郎は殺されずに済みました(笑)

リュウタロスお子様で小悪魔系でなんだか憎めない奴です。
「お姉ちゃん」とか「やだ!!」とかリュウタロスの言動にかなりキュン②でした。
来週も凄く楽しみです☆

ちなみに「Double-Action Gun form」は収録自体は終わってるそうです!!
なので近いうちにお披露目されますよねvv
来週はキンタロスの「Double-Action Ax form」がお披露目されるそうです!!
どんな感じか本編共々楽しみですね^^

「イグニ」握手会参加してきましたvv

GW初日ですね~
私は今日「イグニ握手会」に参加するためアニメイト横浜店に行って来ました!!
いや~「握手会」なのにゆっくり行ける事に感動しちゃいましたvv

「握手会」の感想と簡単なレポは以外と長くなったので「続き」に記載する事にしましたので、是非ご覧頂けると嬉しいですvv
ただ、少々興奮気味なのでその点に関してはご注意下さい。

続きを読む

楽しみいっぱい☆

明日からとうとうGWに突入ですね
私はカレンダー通りのGWを過ごしますvv
このGWは色々と目白押しなので体調管理に気をつけて日頃の疲れを癒しつつ楽しみたいと思います♪

070426_221647.jpg

さてさて、写真のCDゲットして来ました★
■「バレスタサード第2巻」
■Love☆DropsキャラソンVol.2~ロイ&聖~

ロイの元気な感じが出てて良いですね
最近、歌関連いっぱい出てくれるので凄く嬉しいです!!
早速録音したので寝ながらじっくり楽しみたいと思いますvv

あと、今日家に帰ったら写真の物も到着してました。
070428_000223.jpg

■「超人タイツストラップ」
↑5月上旬って書いてあったので何気に届いてビックリ!!
早速携帯に付けましたよ^^
これなら普通に付けててもバレないのでいいですね~☆

070428_000136.jpg

■「嘘つきはだれだ」
↑この作品は原作も読んだので発売が凄く楽しみだったんですよねvv
結構話もしっかりしていたのでCDはどんな感じになってるのか凄く気になってるんですよねvv

さて、明日は横浜に行ってきます!!
凄く緊張するけどロッピンに会ってきたいと思います
皆さんも楽しいGW過ごして下さいね^^

タイツを見ようと思ったら…

今日更新分のタイツ見ようと思い『アニメイトTV』を見ると色々な物を発見したので記載しようと思いますvv

■「『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』思い出のヒーローソング集」収録スタジオよりメッセージ到着!
↑収録の調子やCD製作のまでの経緯,曲の聴き所などのコメントもあって今から完成を聴くのが凄く楽しみです!!
ちなみに、動画もあるんですがこの時のテンションがまた可笑しくて凄く面白かったです♪
写真や動画を見て凄く実感しますが本当鈴細いっ!!
動画はコチラ

■5/25発売 「少年陰陽師」キャラクターソング「風雅に響く詩を聴け」冬試聴開始
※青龍(森川智之)&六合(高橋広樹)のデュエット「森羅の泉」と朱雀(鈴村健一)&天一(田中理恵)のデュエット「山振」と玄武&太陰(皆川純子、今野宏美)と勾陣&白虎(早水リサ、中多和宏)の朗読2本の試聴が出来ます。
↑青龍&六合のデュエットソングかなりパワフルなんですが、森川さんと広樹君の歌声がかなり合ってて良かったですねvv
朱雀&天一のデュエットソングですが凄く綺麗な感じの曲でした!!
鈴と田中さんの優しい歌声が響いてて凄く心地の良い曲なので早くフルで聴きたいと思いましたね♪
試聴はコチラ

ちなみにキャストコメントはコチラ

■5/25発売 『少年陰陽師』キャラクターソング 花鳥風月 ~白夜~試聴開始
※先行で青龍役森川さんの「朔の夜」と朱雀役鈴の「双翼の炎」を試聴開始。以降順次更新予定です。
↑青龍も朱雀も結構テンポが速めの曲でしたね!!
2曲共カッコ良い感じなので発売凄く楽しみですvv
試聴はコチラ

■6/1発売 チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.4『これがリアルな動物ラン道 アニマル・ウラネット』
↑今回は動物がテーマですね!!
色々と利き所満載なので楽しみですvv

■6/22発売 「高橋広樹のBE YOURSELF」ラジオCD SPECIAL
テーマソング「負けない瞳」と「卵かけご飯の歌(曲名未定)」を収録予定!
ゲストに鈴を迎えて、新録のラジオ番外編トークを収録!
↑このコンビ凄く好きなんですよvv
ゼロサムコンビ復活ですね
ちなみに発売日は私の誕生日ですvv
自分の誕生日祝いに買っちゃおうかと思います(笑)

さて、明日1日頑張れば3連休です^^
明日を乗り切るためにも元気を貰うために寝るまでには「タイツ」見ようと思いますvv

待ってました!!

まだまだ、リュウタロス熱冷めない今日この頃…
今日は給料日なので帰りにメイトに寄って予約していた物を引き取ってきました♪

070425_230510.jpg

「少年花嫁2~星と桜の祭り~」
前回の続編出るの凄く楽しみにしていたんですよねvv
このCDは夜寝る時の楽しみにしようと思います

この他にも「39ライブのDVD」もアニメイト特典のポスターと共にGetしてきました★
今月は残りは「ロイのキャラソン」と「バレスタサード2巻」があるのでもう1度アニメイトに行かなきゃなんですよね!!
どちらも楽しみな作品なので早く聞きたいんですけどね♪

あと、家に帰ったら届いてました
070425_230445.jpg

「39LIVE DVD」.ANIME特典付き
早く見たくてしょうがなかったんですよねvv
なので早速見ようと思います♪
写真がめっちゃ可愛くてかなりヤバイですよ~★
「サンキュー」も早くMP3に入れようと思います!!
おし、明日は休みなので今日は楽しんじゃいたいと思いますvv

あと少し・・・

明日は待ちに待った給料日
3月が土日の関連で給料日が早かった分今月は給料を貰えるまでの期間が長かったのでちょっと大変でした
明日は色々Getして来ようと思います☆

セイント・ビーストトーク&プレゼント抽選会

一昨日はセイント・ビーストトーク&プレゼント抽選会に参加してきました!!
イベント自体は凄く面白かったんですが、実は内容はあまり覚えてないんですよね…(苦笑)
覚えてる範囲だけですがレポ書きたいと思います。

ちなみに、イベントの詳細は以下になります。
「セイント・ビーストトーク&プレゼント抽選会」
時間:11時半~
場所:赤羽講堂
出演:吉野裕行・杉田智和


☆内容☆
・セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~OP&プロモの上映
・キャストトーク
・セイントビースト川柳
・プレゼント抽選会

レポ何気に長くなったので「続き」に記載します☆

続きを読む

この日が来たーー!!

電王見るためにバッチリ早起きvv
なんか起きる直前まで電王を見てる夢見てた様な…
興奮しすぎかな(苦笑)

OPに鈴の名前があったのにちょっと感動でしたね☆
「今日から本格的に出るんだ」ってワクワクしちゃいました!!
いや~リュウタロスマジでヤバイですね
めっちゃ可愛すぎ!!じゃないですか♪
出てきた瞬間、先週にも勝る大興奮!!
第一声が「見つかっちゃった!」ですからね。 
隣に親が座ってるのなんか気にしないで騒いでましたよ
あの可愛さかなり反則ですよ
鈴のあの無邪気で腹黒なキャラ本当大好きです!!
かなりハマってた気がしましたvv

無邪気で子供だけど動物には優しくて人間には容赦ないってのが凄いですね…
それにしても両膝抱えてるライダーかなり可愛いかったです

健も全然違うタイプのキャラ4役…凄いですね
全く違う人に見えるもんな~。
イマジン3体が砂の状態で並んでるのも可愛かったですね!!
あ~早く次回が見たい(^□^)
次回もどんな話になるのか凄く楽しみです

公式サイトにて「リュウタロスのキャラはこう決まる?」と収録現場のエピソードが書いてありました♪
リュウタロスかなり難しいですよね…
あのキャラは難しいながらに決まったキャラなんですねvv
違和感も全然無くむしろはまり役なので今後凄く楽しみです!!

公式HPには雑誌の掲載も記載してありましたね☆
東映ヒーローMAXvol.21 5/1発売予定/辰巳出版
↑しかも写真写ってますよね~これ絶対欲しいです!!
声優座談会かなり気になりますよねvv
5/1は本屋でこの雑誌探そうと思います

前回の予告といい、今回の13話といい、何度も見返しそうな勢いです
何だかまた見たくなっちゃいました(笑)

やっと見れたvv

今日はAT-Xの無料の日だったので仕事に行く前に「Saint Beast~光陰叙事詩天使譚~第2話」見ちゃいました
金曜は仕事が遅番なのでちょっとゆっくり出来るんですよねvv
動くセイントはやっぱ良いですね~☆
キャラカッコ良いですもんね!!
仕事行く前からマヤとパンドラにキュンキュンしてましたよvv
こんな感じで出勤したので今日は変なテンションで仕事行った気が…
でも仕事は真面目にやりましたけどね(笑)

私の家ではTVKしか映らないため「Saint Beast」見れなくて凄くショックだったんですよね
1話は動画サイトでバッチリ見たんですけど、やっぱりTVで見るのとは違いますからね♪
ちょっと本気でAT-Xに加入しようかと悩み中です!!

さて、明日はSaintのイベントですvv
3月末の4th Party以来のイベントなので楽しんで来ようと思います☆

楽しみまた増えたvv

今日は久々にゆっくり出来ます
最近は仕事が休みでも色々とバタバタしていたので、身体が全然休まってなかったので今日はゆっくり色々な物に浸りたいと思います

普通に、タイツを見ようと『アニメイトTV』へ…
するとこんな情報が…!!
オリジナル商品第2弾発売決定!!
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』思い出のヒーローソング集-1970~1979-』
えー!!今度はCDですか~(喜)
しかも架空特撮主題歌30曲(TVサイズバージョン)を鈴が歌いまくるらしく、しかも鈴本人作詞って!!

これは絶対買わなきゃですよ(^▽^)>
自分で作詞しちゃうってのがまた良いですよね☆
どんな感じになるか凄く楽しみですvv

詳しくはコチラ

試聴vv

□バレスタサード第2巻試聴が公式HPで出来ます!!
試聴以外にもREPORTに「バレスタサード第2巻」収録後インタビュー第1弾が掲載されています。
前回が凄く面白かったので今回も楽しみなんですよねvv
しかもキャストかなり豪華なので発売日が待ち遠しいです

□「愛を歌うより俺に溺れろ第2巻」HPにて試聴開始。
原作の漫画も友達から借りて読んでるんですが結構面白いですvv
試聴を聞く限りかなり面白いので早く全編通して聞きたいですね~☆

これなら見れるvv

アニメ「ZOMBIE-LOAN」公式サイトOPEN!!
2007年7月よりテレビ朝日にて放送決定♪
良かった~テレ朝なら見れます☆
放送局がどこになるかちょっと心配だったんですよね…
主要キャスト3人もドラマCDのまま変更無いので今から凄く楽しみだったりします
ちなみに、公式サイトで「東京国際アニメフェア」で流れたPVの視聴が出来るそうです!!

目まぐるしい日々…

心の中でずっと不安だった事がちょっと解決!!
本当の闘いはまだこれからで全部が安心ということではないけど、それでもとりあえず今日と言う日を切り抜けたからちょっと安心。
それにしても、ほんの数週間の間なのにこんなに色んな事が起きるとは…これにはかなりビックリの今日この頃です(^^;)
本当は、色々と書こうと思ったんですけどまだ疲れがとれないので今日は鈴の歌声に癒されながら寝ようと思います

明日こそは色々書きたいと思いますvv

朝から大興奮!!

今日は朝からリアルタイムで電王見ました
今回はキンタロスが中心の話なのでモモとウラちゃんの出番が少なかったのが残念でしたね
もっと声聞きたかったなぁ…

でも、もしかしたら予告でリュウタロス見れるかな~とちょっとワクワクしながら見ていたのですが予感的中!!予告でちょろっと出ましたね

しかも、めっちゃ可愛いときたもんだ!!(笑)
プラス結構腹黒な感じでしたよね~
鈴の腹黒キャラ大好きな私としてはかなりツボでした

色々な情報を読むところ「高めの声なのかな~」と予想してたんですがめっちゃ可愛かったですね
あれはかなりヤバイですよ!!

予告にリュウタロスが出た瞬間かなり騒ぎましたからねvv
テレビの前で大興奮状態ですからね…
来週からは本格的にリュウタロス登場なので日曜の朝からかなりテンション高くなりそうですね^^
今から来週の放送が凄く楽しみです
来週もリアルタイムで頑張りますよ(^□^)>

始め見た時は興奮のあまり見落としてたんですが、最後の最後で石田さん出てましたよねーー!!
これにもかなりビックリしちゃいましたvv

花宵でお花見気分!!

「ラヂオ花宵ロマネスク」更新されてますね^^
まだ、ラジオは聴けてないんですけど、ブログに写真がアップされてました
ピノグの増上寺は花宵だったんですね
花宵では2年連続でお花見してますよねvv
いいな~お花見…何気に桜の中を通過する事は多いけどお花見は久しく行ってないような…。
ジャンプしてる写真めっちゃおへそ見てますね
これはサービスショットですね(笑)

タイツのチカラ!!

「タイツ」のお陰で元気になりました
それまではかなり不安な気持ちでいっぱいの毎日が続いていたのですが、今日更新の「タイツ」を見てたら不安な気持ちが吹っ飛ぶくらいPCの前で笑う事が出来ましたvv
鈴のチカラ恐るべしですね(笑)
タイツに関してはまた改めて感想書きたいと思います

■情報■
◆イベントDVD「Saint Beast 4th Party」発売決定!!
□発売日:2007年6月15日
□価格:6,800円
□内容:3/25に横浜BLITZにて開催された「Saint Beast 4th Party」の模様を昼の部と夜の部を編集して収録したイベントDVD。
□通販特典:特典DVD
※ワンダーファームの通販特典としてイベント出演者による終演後の感想トークを収録した特典DVDをプレゼント。通販特典は数に限りがありますが、2007年5月31日までにお申し込みの方には必ずプレゼントいたしますが、それ以降は先着順となりなくなり次第終了とさせていただきます。
詳細はコチラ
↑DVD発売日決定しましたね
今から凄く楽しみです

ちなみにイベントの写真が記載されています。
『セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚』先駆けイベント!
↑数週間前なのに懐かしいです

今更ですが4/28発売の「嘘つきはだれだ」
の収録レポとインタビュー。
収録レポート
インタビュー
↑原作の漫画も読んだのですが今からどんな作品なのか凄く楽しみなんですよね^^

新生活のスタート

今日は朝から入学式に参加する親子を見たり、新しい制服を身にまとう学生を見たり新生活始まりって感じですね^^

それにしても天気安定しないですね…
今日もたりたり降ったり忙しい感じでした…(汗)
お陰で帰りはびしょ濡れになりましたからね(><)
せっかく春になって暖かくなって花が綺麗に咲いてるのに、春の嵐で花がどんどん散っちゃってなんか寂しいです
早く暖かい春になってほしいですね

なんだか身の回りが慌しくて凄く複雑な気分…
最近、色々不安に押し潰されそうになりながら頑張ってる今日この頃。
もっと切り替えが上手く出来れば良いんですけどね
こんな日はあまり考えると身体によくないので癒されながら眠ろうかと考えています
明日はちょっとでも元気になれると良いな…

いつも拍手やメール本当に有難う御座います。
最近ちょっと落ち込み気分の私なのですが暖かいお言葉にかなり励まされています
最近、仕事も私生活もバタバタしていてお返事がなかなか返せないのですが必ずお返事送り致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです。
こんな私ですが今後も色んな事語れたらと思いますので今後ともこのブログ共々宜しくお願い致しますm(__)m

借りちゃったvv

070408_235522.jpg

友達から借りました(笑)
なかなか時間が無くまだ聞けてないのですが後程じっくり聞こうと思います

今から楽しみだ~
他の曲と共にその前にMP3に入れなきゃだ!!

まったり休日♪

ブログの更新滞り気味でスイマセン…
ちょっと私生活で色々とバタついてしまったり精神的にも少々不安定な時期が続いてしまったので更新できませんでした
やっと落ち着いてきたのでまた今日から頑張っていこうと思います

070405_231454.jpg

今日は仕事休みの日でしかも天気が良かったのでで街に繰り出してきました(笑)
昨日の天気とは全く違う青空で桜舞う中をこいで電車乗っていつも行く某メイトに行って写真の物引き取ってきましたvv
その後は某メイトのある街にてちょっとだけウインドショッピングをしてまだ体調も完璧ではないので早めに帰宅してきました!!

帰宅後、今日更新分のタイツ見ました
更新日に見ないと他の日はなかなか時間取れなかったりですぐ更新の日になっちゃうんですよね…
ってこのブログでタイツネタはかなり久々な様な…(苦笑)
「毎回感想書きたいな!!」って思うんですけど、長くなっちゃうんですよね

今回の鈴めっちゃ可愛い+カッコよかったです
前回と比べると髪も短くなってますからね☆
しかも六本木であのはっちゃけっぷり本当最高です
電王トークやっと私もついてけるようになりましたよ(笑)
4/1にリアルタイムで見てから完璧ハマりましたからね
タイツのお陰で落ち込んでた気分かなり吹っ飛びました
次回の更新は色々聞けそうなので本当楽しみです

明日は仕事遅番なので頑張らなきゃです…
先週がかなり残業になったのでちょっと心配なんですけどね

春の嵐到来・・・

070404_002257.jpg


今日の東京は凄かった(汗)
春の嵐があんなに凄いとは…という感じでした。
朝は普通に晴れてるかと思いきや午後になっていきなり空が真っ暗になりそのまま雨風が酷くなって雷がなってしかもこの時期にですからね
私はその時間仕事中だったのですが、かなりビックリでしたからね…
しかも、朝は普通に晴れてたのでで駅まで通勤していたので本当焦りました…(しかも傘持ってなかったし)
早く天候も安定してほしいものです。

さて、今日は上の写真の物購入しました
・D.Gray-man03
・黄色い涙サントラ
・黄色い涙~より道のススメ~


「Dグレ」はラビ登場のシーンが収録されてるんで楽しみですvv
と言ってもちょっとですけどね…
ビデオに録画したけど古いビデオだったせいで画像かなり悪かったんですよね
4巻はラビがジャケットなので本当楽しみです
「黄色い涙」はサントラに嵐の曲収録されてるので購入したんですよね!
この映画は1963年が舞台となっているのでかなり昭和~的な曲でした
一度聞いたら耳から離れない感じですね~

電王ハマった!!(遅)

今日から4月突入ですね~
しかも今日はエイプリルフールでした…
皆さんは騙されましたか
私は…普通に友達に騙されました(笑)
後になって気づいたんですけどね…

さて②、今日は「電王」ちゃんと見ました
しかも、リアルタイムでバッチリ見ちゃったんですけどね!!
今まで録画を逃したりの日々だったのでちゃんと見たのは初なんじゃないかと思うのですが…ヤバイですね!
普通にハマっちゃいました
元々、子供の頃は特撮系を毎週見ていた子供時代を送ってたのでハマるのは目に見えてたんですがかなり面白かったです
鈴が声をやる紫の登場かなり楽しみですvv

メールや拍手ありがとうございますm(__)m
風邪を引いたりなかなか時間の都合でお返事出来ていませんが近いうちにちゃんとお返事送らせて頂きます!!
こんな私ですがこれからも頑張っていこうと思いますので今後とも宜しくお願いします

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
