05
3
5
7
8
15
16
18
21
   



5月終了!!

今日で5月も終わりますね…
5月の最後の日夕方からはかなりの荒れ模様でした
豪雨と雷がかなり酷かったですからね(汗)
でも、なんだか月日が経つのって本当早いですよね
日の出てる時間も延びてだんだん夏になっていくんだな~って思いましたからね

明日からは6月。
私の誕生日が後半に控えているので、それまでに1つでも何かやり遂げられたらと密かに考えてます!!
って言っても明確には決まってないのが事実なんですよね(笑)

こんな私ですが来月も自分なりのペースで頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m


タイツ情報諸々・・・

楽しみにしてたのでかなりショックです…
タイツのCD発売延期になったんですね
しかも6月から9月って…
色々と詳細は以下に記載したいと思います!!

■『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』思い出のヒーローソング集発売延期
≪初回限定版≫←アニメイトTV先行販売
発売日:2007年6月15日発売予定→2007年9月8日発売予定に変更。

≪通常版≫←一般店頭販売
発売日:2007年7月25日予定→2007年9月21日予定に変更

■イベント
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』-祭-
■日時 : 6月23日(土)
     [昼の回]開場:12:30/開演:13:30
    [夕方の回]開場:17:00/開演:18:00
■会場 :六行会ホール(東京都品川区)
■チケット代金 : 各回ともに4,800円(税込)※アニメイトTV通信販売限定販売!
■発売開始 : 6月2日(土)10:00~販売スタート

※2公演とも全席指定となります。
※「思い出のヒーローソング集」CDが発売延期となりましたため、通常番組のイベントになります。

イベント記念でイベントグッズ発売
■イベントグッズ
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」オリジナルグッズ
○マキシシングル「超人タイツ ジャイアント」 1200円(税込)
○鈴村健一デザイン「タイツT」レディースM,L 3000円(税込)
○鈴村健一デザイン 「タイツタオル」 1800円(税込)
○鈴村健一デザイン 「本革携帯ストラップ」 1200円(税込)
※以前販売したストラップのイベント記念再販売になります。

イベントグッズ先行予約を期間限定でアニメイトTV通信販売で行うそうです!!
詳しくはコチラへ!!
↑CD延期になっちゃったんですか…
結構楽しみにしてたのでめちゃくちゃ残念です(>へ<)
しかも6月から9月って遠いですよね
イベントは通常番組のイベントに変更って事なんですが、ある意味生であの番組を体感できるのは絶対面白いと思うので何はともあれチケット頑張ってみようと思います




無事Getvv

070530_235131.jpg

↑今日は雨の中仕事帰りに「フルキス」のイベントDVDを買いにアニメイトまで行って来ました
私はイベントに参加したので今回は通常版を買おうといざ店頭へ。
通常版は発売日前日なのに1本しか売ってない状態だったのですが、無事に購入できたのでひと安心と言う感じでした
今日はバタバタしていたためまだ見れてないのですが、明日は仕事休みなのでゆっくり堪能したいと思います☆

チェリベで流れちゃったよ!!

今日のチェリベで「Double-Action Gun form」流れましたよ
まさかチェリベで流れるとは!!
TVでは戦闘シーンなため所々しか聴けなかったけど、今回はバッチリ聴けたしMDにも録ったのでまた聴こうと思います
それにしてもめっちゃカッコ良かった~
英語にラップとにかく凄い!!
「早くCD聞きたい!!」って思いましたね
今日は仕事で色々あって凹みがちな私でしたが一気にテンション上がっちゃいました

細かな部分がまた面白いvv

続けて今日の分の感想もvv

◆18話◆
今回のデンライナーの中にはリュウちゃんいないですね…
う~ん…リュウちゃんはその時によって良太郎の中にいたり、デンライナーにいたりするんですかね??
出てこないのは悲しいからなるべくデンライナーにいてほしいな~って思ったり!!

モモ,ウラ,キンの3体はまた仲間割れしてましたね。
でも、この仲間割れが凄く細かな部分まで見てたり聞いてると面白いんですよねvv
そんなとこも見所な電王ですよね~☆

今日はリュウちゃん出ないのかな~とか思ってたら出てきたよ!!
出てきて早々知恵の輪やってるしvv
しかも、良太郎が倒れた理由知ってるし(笑)
リュウちゃんは何でもお見通しなんですかね??

良太郎がちゃんと話してくれなかった事にモモは拗ねモード。
そんな矢先にイマジンが暴れだしたので戦いへ!!
最初はウラちゃんで次にキンで最後にモモなんですが、やる気なさげなモモが面白かったですね(笑)

今回はリュウちゃんの出番少なかったのは寂しかったけどウラちゃんは多かったですからね~vv

来週はリュウちゃん出てくれるっぽいので楽しみです
しかも関さんの縁がある声優さんがイマジンの声で出演とか??
これは誰だか気になりますよね~

次回も楽しみな電王ですよね☆

流れちゃったよvv

先週の電王の感想書けてなかったので書きたいと思います。
この回かなりテンション上がったのになかなか感想書く事が出来なくてちょっとモヤモヤしてたんですよね

◆第17話 感想◆
デンライナー内にリュウちゃん登場ですねvv
しかもモモとウラちゃんは腕相撲してるしキンちゃんは相変わらず寝てるしリュウちゃんはシャボン玉と戯れてるし☆
いや~シャボン玉と戯れてるリュウちゃんは本当可愛すぎっ
これにはキュン②でしたよ!!

しかも、モモの後ろにくっついて回ったり語尾を真似したり、極めつけはモモの膝の上に座っちゃって叩かれたり本当無邪気ですよね~♪
こんな子供っぽい部分が本当可愛すぎですvv

あとはリュウちゃん、ウラちゃんに「リュウタ」って呼ばれてたのにも萌え
こんな感じにどんどんデンライナー内に馴染んでますよね!!

しかも、敵キャライマジンに檜山さん!!
OPのキャスト見た瞬間「檜山さんだー!!」って叫んじゃいましたからね。

ミルクディッパーの中で3体のイマジンが良ちゃんに憑依。
でもモモはコーヒー豆こぼすし、キンちゃんは機械壊しちゃうし、ウラは女の人釣りに行こうとする…
こんな3体のやりとり結構好きです!!

デンライナーの残されたリュウちゃん。
床や机の上で丸くなって寝ててまたそこが可愛い

敵イマジン過去へ
いや~流れちゃいましたよリュウVer.「Double-Action Gun form」vv
タイツでも話してた通りラップでしたね☆
めっちゃそれっぽいじゃないですか!!
ガンフォームの音で聞こえづらいのはちょっと悲しいですが、普通にカッコ良いですよね~
リュウタロウダンサーズのダンスシーンでも使われるとの事なのでその時が凄く楽しみですvv
早くフルで聞きたいですよね8(^◇^)8

今回は良太郎の過去と愛理さんの婚約者に関してちょっと触れましたね。しかも、愛理さんの婚約者の「桜井さん」の登場。
この謎に関して凄く気になりますよね~vv

いや~違うって解ってるんだけど「桜井さん」には違う意味で反応しちゃいましたねvv

休日の日和

070527_220017.jpg

↑昨日は友達とカラオケに行って来ました!!
やっぱり日頃のストレス発散にはカラオケ効果ありです
ちなみに写真はカラオケ帰りに寄ったゲーセンで取ったものです
本来狙ってた物とは別の物だったんですけどうまくコロッと落ちてくれたんですよね☆
私としては結構久々に取れたのでなんだか嬉しいです♪
まぁ、300円で取れたので良かったかな~って(笑)

070527_213523.jpg

↑OBCのHP見たら5/26頃って書いてあったので「そろそろかな~」って思ってたんですけどね!!
写真集を見てて凄く懐かしい気分になりましたね☆
それにしても鈴はめっちゃ痩せたんだな~って思いましたよ。
なんだか久々に「Soul Ignition」のDVD見たくなっちゃったので寝るまでに見ようかなって考えてますvv

元気の源vv

さて、昨日は給料日という事で色々Getしてきました
大抵25日のアニメイトは人が多くて長蛇の列が出来るのですが、昨日は雨が降ってたのでそんなに並ばなくて買えました♪

070526_014108.jpg

[今回購入した物]
■関口さん1 その参
■セイント・ビースト DJCD Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議~
■少年陰陽師キャラクターソング風雅に響く詩を聴け」冬
■少年陰陽師キャラクターソング花鳥風月 ~白夜~
■ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
■転生學園月光録ドラマCD


今日はじっくり楽しみたいと思います!!
やっぱり今まで我慢してたので楽しみなんですよね♪

待ってました!!この日をvv

やっと今日は給料日です
ここまで来るのは長かった気が…(泣)
でも、今月は連休が入ったから日数が少ないからなぁ
これで今日の帰りは色々とGet出来そうです
とは言うもの今後の事を色々考えて使わなきゃなので適度に使わないとなんですけどね(苦笑)

さて、STA☆MENは何やら動きがありましたね~♪
今年は何をやってくれるのか今から楽しみですよねvv
あとは、タイツのチケット販売日が6/2(土)10:00~に変更になりましたよね!!
これは間違えないように気をつけなきゃです

乱雑なレポになってしまって申し訳ないのですが、なんとか「孫イベ」のレポまで書き終わってホッとひと息です。
なかなかアップ出来ないと落ち着かないんですよね…
あとは「電王」も書きたいので今日こそは頑張ってアップしようと思ってますvv

「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~[2回目]レポ

昨日に引き続き孫イベ[2回目]のレポをしたいと思いますvv

『「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~』

■出演者:(敬称略)
甲斐田ゆき、小西克幸、野田順子、小林沙苗、麦人、石田彰
高橋広樹、今野宏美、森川智之、鈴村健一、早水リサ、福山潤、田中理恵、中多和宏、引田香織、木氏沙織

■会場:東京厚生年金会館・大ホール

■時間:2回目:開場18:00/開演19:00

1回目同様レポに関しては続きに記載させて頂きます。
ネタバレを含みますのでその点はお気をつけ下さい!!

続きを読む

「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~レポ[1回目]

070524_230419.jpg

「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴けのイベントレポやっとアップ出来ました!!

TVアニメ「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~

■出演者:(敬称略)
甲斐田ゆき、小西克幸、野田順子、小林沙苗、麦人、石田彰
高橋広樹、今野宏美、森川智之、鈴村健一、早水リサ、福山潤、田中理恵、中多和宏、引田香織、木氏沙織

■会場:東京厚生年金会館・大ホール

■時間:1回目:14:00開場 15:00開演

それでは!イベントレポは「続き」に記載したいと思いますvv
興味のある方は読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

余韻に浸り中!!

イベントの余韻にまだ②浸り中だったりします
陰陽師イベの鈴が本当可愛カッコよくてかなりヤバイです
このイベントの模様が収録されたDVDが12/7に発売されるのですが内容的にかなり面白いのでおススメです
頭の中はイベントの余韻に浸ってるのですが、なかなか体調が安定しないせいか疲労感が残って陰陽師レポが完成しない始末
明日こそは「少年陰陽師レポ①&②」「電王17話感想」アップしたいと思います。
レポを楽しみにして見に来て下さってる方にはお待たせしてしまい本当に申し訳ないです…
今暫くお待ち頂けると嬉しいです!!

それと、拍手やメール本当に有難う御座いますvv
しっかりと読ませて頂いて日頃の糧にさせて頂いてます
近々お返事をしっかりしたいと思いますので気長に待って頂けると助かります!
今後ともこんな私ですが宜しくお願いします

電王に少年陰陽師に満載な1日v

今日もしっかり起きて電王見ましたvv
日曜の朝はお決まりのパターンになってきましたね!!
しかも、リュウちゃん本当可愛すぎ
今日の感想はまた明日にでも…

そしてそんな興奮冷めやらぬまま午後からは「少年陰陽師~孫感謝祭~風雅の風雅に響く詩を聴け~」のイベントに参加してきました
総勢14名の声優さんが参加というこのイベント。内容は朗読・クイズコーナー・ライブと言った感じですが色んな意味で面白かったですvv
色々と語りたい事あるのですがさすがに30分くらい前に帰って来たのとさすがに明日は朝から仕事なのでイベントレポはなるべく近日中にアップしたいと思います♪

とにかくひと言。
鈴がめっちゃ可愛くてカッコ良かったです!!

タイツイベント開催決定!!

なんだか疲れが取れずに更新できず…
昨日は遅番の上体調不良ながら仕事頑張ったため、ふらふらで家に帰って夕食を済ませてすぐ寝てしまいました(苦笑)
最近、寝不足が続いていたのでゆっくり寝たら体調回復しました♪
本当は今週のタイツの感想書きたかったんですがまた後日に。

突然ですが、
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集 CD発売記念イベント 開催決定!!
■日時 :6月23日(土)
    ☆昼の回  開場:12:30/開演:13:30
    ☆夕方の回 開場:17:00/開演:18:00
■会場 :六行会ホール(東京都品川区)
■チケット代金 :各回ともに4,800円(税込)
        ※アニメイトTV通信販売限定販売!
■発売開始 :5月26日(土)10:00~販売開始
※2公演とも全席指定となります。

タイツイベント決まりましたね~vv
鈴単独のイベントなので凄く行きたいです
CD発売を記念してって事は歌とかありそうですよね
凄く倍率が高そうですが頑張ってみようと思います

雨上がりの空

070517_170900.jpg

休日なのでのんびり寝て起きたらかなり大荒れの天気でした…
横殴りの雨に風と雷でしたからね
かと思えば数時間後上の写真の通りの青空。
自宅近くの空なんですが凄く綺麗でしたねvv
やっぱり晴れてる空っていいな~って思いました☆

買ってしまった!!

今日は土曜日の代休として仕事が休みだったのですが、久々に母と一緒に出掛けました
出掛けると言っても祖父のお見舞いを兼ねてだったんですけどね!!

その行き帰りにしっかり買い物もしたんですけどね(笑)
去年はこの時期色々あって母の日のプレゼントあげれなかったのですが今年はしっかり渡す事できましたvv
何が良いのか当日まで悩みっぱなしだったので結局は選んでもらったんですけどね(笑)

070514_181138.jpg

↑そのついでに自分の物も購入。
本来は給料出てから購入しようと思ってたんですけど、さすがにファンデーションが無くなってしまったので給料日前で金欠ながらも購入しちゃいました。
あとは、前から気になってた香水も購入。
「マジック・トゥ・ラブ サクラベリー」を購入したのですが、前に友達と買い物に行った時からずっと気になっててボトルも可愛くて香りも私的には結構好きな香りだったのでずっと「欲しい」と思ってたのですがついに購入しちゃいました
我慢の時期なんですがやっぱ誘惑には負けちゃいますね…
明日からは節約生活です(汗)

愛理さんには素直だ~!!

あまり寝てないながらもしっかり起床!
呼び込みのリュウタロスに今週も反応しながら電王タイムスタートvv
前回の続きからなのでいきなりリュウタロスの登場。
工場長さんを撃ちまくり…
でも、いつの間にか工場長さん逃げたらしく「逃げられちゃった!!」ってめっちゃ可愛すぎですから!!
始まって数分しか経ってないのにテンションでした。

デンライナーの中のやり取りは本当面白すぎです!!
しかも、今回はリュウタロスも話の中に入ってきましたねvv
モモタロスに「あの小僧」って言われてるし(笑)
「それって楽しい?」とリュウタロスイマジン姿になって出てて来て、モモタロスに襲われそうになりコーヒーかけて「な~んかつまんない」とひと言。
いや~本当ひと言ひと言が可愛いですから(笑)
そのまま良太郎の中へ入ると起こったモモタロス良太郎に殴りかかると「僕だよ」と良太郎が…
床に体育座りしながら座ってるモモタロス可愛らしかったです☆

そんな時に警察が突入と言う事態。
愛理さんが悩んでる姿を見て突然リュウタロス憑依。
「お姉ちゃんが困ってる」と言いながら外に出るとリュウタロウダンサーズを引き連れて皆を操ってダンスvv
一件落着すると「あー楽しかった」って…本当可愛い
しかもこのシーン見てて楽しかったですね(笑)
警察の偉い人以外皆踊ってるんですもん!!

工場長さんをまた撃とうとするタロス
モモタロスでもなかなかリュウタロスを止められないんですよね~。
愛理さんのひと言でリュウタロスの暴走が止まることを確信した良太郎頭良いですねvv
愛理さんに「やめて」と言われると「解ったよ。お姉ちゃん」って普通に素直すぎです。
やっぱ愛理さんLOVEなんですね

その後はモモタロスが見事に解決してくれましたvv
最後にオチがあったりで本当面白い話でした。
でも、今回ウラタロスキンタロスは出番少なかったかな…
キンタロスは寝てばっかだったし…

来週は良太郎の同級生との話。
どんな話になるか来週も見逃せないですvv

いつ流れるかな~。

やっと終わった…
久々の土曜出勤思ったよりも大変でした
土曜の午前中は何かと忙しいんですよね(汗)
そのお陰でお昼休み30分も無かったような…
しかも原因不明の極度の腹痛に襲われ本当ビックリでした
何はともあれ無事1日終わって良かったです

さて、色々情報を見てたら、
8/1発売「仮面ライダー電王ED集」
CDの詳細ですが、それぞれ1枚ずつ出るのではなく1枚にまとまって発売されるみたいです。でもそれぞれの名セリフをフューチャーしたセリフバーションも収録だそうです
発売は8/1とちょっと先ですが凄く楽しみですvv

前回「キンタロス」まで流れましたからね☆
リュウタロスの「Double-Action Gun form」どんな曲か早く聞きたいですね~!!

電王ブーム!?

070511_235640.jpg

今日仕事から帰って来たらこんな物が…
毎週電王で騒いでる私を見た母が「電王ふりかけ」を買って来ました!!
食費軽減のため仕事にはお弁当を持参してるので明日から使用される予定です(笑)
ってもちろん中身をふりかけてですけどね!
さすがに職場にあのパッケージは持って行けないです(苦笑)

さて、今週も長く感じますね…
連休疲れが残っているので妙に疲れやすいです
しかもミスの連発なんですよね(><)
明日は出勤日変更なので仕事です…(泣)
明日さえ頑張れば休みが待ってるので頑張ろうと思います

思い立った瞬間行動!!

今日は仕事がお休みなのでゆっくり起床!!
予想してたより天気が安定してたので「今のうち!!」と思い身支度を済ませで地元駅へ…。

まずは本屋に向かい雑誌の立ち読み(笑)
と思いきや以下の写真の2冊購入しちゃいました
070510_193753.jpg

「Voice NewType」「声優アニメディア」です
まだじっくり読めてないので後でじっくり読もうと思います!!

本屋の後は駅ビルやデパートの中を久々に見に行きましたvv
いつの間に改装工事の行われてる店があったりしましたが、色々見れて楽しかったですね~
今は給料日前で買い物するには微妙な時期なので夏物のチェックをしたり母の日の下見をしたりできましたvv

その後は日頃仕事で行けない郵便局に行って色々と振り込まなきゃいけない物を振り込んで来たりとしっかり用事を済ませ帰宅。
本当はもっとゆっくりしたかったんですけどが微妙なので帰りました。

さて、ちなみに帰宅後は遅ればせながらの昼食。
070510_140459.jpg

某ミ○ドで購入してきちゃいましたvv
どちらも食感がかなり良くて凄く美味しかったです!!
この春はなんだか抹茶がお気に入りだったりしますvv
pinoも抹茶ばっかり食べてるしね(笑)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25プレミア上映会

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25プレミア上映会
○日時:【大阪】7/21(土) 御堂会館大ホール
       [開場13:00 開演14:00 終演15:30]
    【東京】7/22(日) ニューピアホール
      ①[開場13:00 開演14:00 終演15:30]
      ②[開場17:00 開演18:00 終演19:30] 

○ゲスト:福山潤,櫻井孝宏,ゆかな,小清水亜美(敬称略)

○イベント内容:
・コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24&25先行上映
・キャストによるトークショー

☆応募方法☆ 
その①…角川書店より発売される雑誌を購入して応募。
詳しくはコチラ
その②…全国のアニメイトにて「コードギアス」商品を1000円以上購入された方。
詳細はコチラ
その③…BIGLOBEキャラクターサイト内で応募。
詳細はコチラ

締め切り:2007年6月25日(当日消印有効)
※お一人様何回でも応募可能

暑すぎる・・・

なんだか急に暑くなりましたね
5月なのにこの暑さ…ちょっとビックリです
まだ梅雨にも入ってないのに夏が来た感じでしたね…
さてさて、連休明けは休みボケでミスの連発…
気をつけてはいるんですけどね(苦笑)
明日はゆっくり休みが取れそうなのでたまったDVDやCDなどを堪能したいと思います

余談ですが…6/27にキャラ文庫「その指だけが知っている(4) そして指輪は告白する」が発売されるそうです。
実はこの作品私がBLCDを初めて購入した作品なんですよね。
話の内容も結構しっかりしてるので小説の方も気になって後から購入したのですが続編がかなり気になってたんですよね☆
なので発売今から楽しみだったりします♪

GWも最終日・・・

ついにGWも終わってしまいましたね
今年のGWはかなり出掛けました
色んな人に沢山の元気と癒しを貰いました!!
明日からまた普通の日常…
色々と不安もありますが頑張ろうと思いますvv

今更ですが嘘つきはだれだのトークショーの詳細が決まりましたので記載します!!
□鈴村健一さんトークショー開催決定!□
■開催日 : 2007年7月15日(日)
■開催場所 : 東京・池袋 「執事喫茶Swallowtail」
■参加資格:「嘘つきはだれだ」をWeb通販及びK-BOOKS各店、コミコミスタジオにてご購入頂き抽選で100名様をご招待!
■応募方法:対象店舗でご購入された時に配布される応募用紙に必要事項を記入の上、K-BOOKS店頭又は郵送で2007年6/10までにご応募となります。(郵送でのご応募の場合、2007年6/10必着です)
※応募用紙のコピーは不可です。
※その他詳細事項は、当選者の方にお葉書にてご連絡致します。
詳細はコチラ

呼び込みから・・・

今日もしっかり電王見ました
呼び込みはリュウタロスでしたねvv
もうかなり可愛いすぎですよ
本編始まる前からかなりテンション上がっちゃいました☆

今日のOPからリュウタロスも踊ってましたね♪
今週からは出てくるだろうって予想してたのでバッチリ見ましたvv
最後のジャンプ可愛すぎですよ

さて、今日の電王はかなりコメディに近い感じでしたね!!
なんか平和だな~と思ってしまう感じでしたvv
八百屋さんで買い物してる良太郎可愛すぎですよ~
しかも、ヘロヘロになりながらも追いかけてるの粘り強さ凄いです(笑)

良太郎に憑依してるイマジン4体も今回はバランスよい感じで出てきてましたよね~
ちょっとした瞬間で出てきたリュウも可愛すぎvv
モモタロスも戦闘か~と思いきや良いところでキンタロスが目覚め交代!!

今日はキンタロスVer.の「Doble Action」が流れましたね~
前の2曲と同じ曲なのにこの違いかなりビックリしたけど面白かったですvv
しかも結構長い時間流れたのでゆっくり聞けた感じがしましたね~★
まさかこういうテイストで来るとは…って思いましたねvv
その後は久々にウラタロスの戦闘シーンvv
しかも「Doble Action」も流れてかなり真剣に聴いちゃいましたvv
実は前にウラVer.が流れた時は電王録画失敗してたんですよね…
なのでかなりテンション上がってました★
早くリュウVer.の「Doble Action」も聴きたいな~と思いましたねvv
絶対個性的な仕上がりになってそうなので凄く楽しみです★

さて、今日はリュウタロスの出番無いのかな~と思いきや終盤にありましたねvv
相変わらず相手の言葉を全く耳にしないリュウちゃんですよね!!
可愛いんだけど冷たい部分がまた素敵で(笑)
いや~どんどんハマってくな…私。
次回も本当楽しみですvv

ヒーローライブスペシャル2007参加しましたvv

070505_101352.jpg

昨日は急遽「ヒーローライブスペシャル2007
に行って来ました!!
「何故急に?」と思う方いると思いますが、昨日はこどもの日という事でこのショーに電王の野上良太郎役の佐藤健君が来るという事なので友達と急遽行く事に決めました!

ただ、思い掛けない情報だったので前売り券の購入に間に合わなかったので当日券での参加だったのでどのくらい券があるのか不安なので時間よりも早めに会場のグランドプリンスホテル新高輪に着く様に行ったんですがやっぱりGWで天気も良かったので子供連れのご家族が多かったですね(^^;)
でも、無事にチケットGETして見る事ができました!!

070505_101516.jpg

↑入り口に飾ってあった写真です☆
【ヒーローショー】
内容は、8月に公開される映画のプロモ映像がありましたね。
その後は、デンライナーに乗って「過去のヒーローに会いに行こう」と言う感じだったのですが突如イマジンが襲撃。
そのイマジンが過去に渡り、歴代のヒーローにやっつけられた敵達と共に過去のヒーロー達をやっつけようとする話でした。

ちなみに歴代のヒーローは「魔法戦隊マジレンジャー」「轟轟戦隊ボウケンジャー」「仮面ライダーカブト」とかで今のヒーローの「仮面ライダー電王」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」も一緒に戦っていました!!
電王からはモモタロスウラタロスの登場でしたね。
キンタロスリュウタロスいないのは残念でしたね(><)

やっぱりヒーローショーは声が違うんですよね…
これに違和感を感じちゃって…
しかも、似せようとしてるのが解るんですけどね~。
やっぱり本物は凄いと改めて思いましたvv

大体ヒーローショーは30分くらいでしたね!!
演出も結構凝ってて見応えあるヒーローショーでしたvv

【佐藤健トークショー】
ヒーロショーの後は続けてトークショーがありました。
健の登場後は会場の女性陣の黄色い声援が凄かったですねvv

トークショーは司会のお姉さんの質問に答えていく感じと、子供の日という事で会場に集まったお子さんから質問を受ける感じでしたvv
中でも印象的な質問は「劇中に歌を歌ってますがどんな感じですか?」と言う質問で「モモタロスとウラタロスは比較的普通な感じなんですが、後の2曲は凄い事になってます(笑)劇中聞きにくいかもしれませんが是非耳を傾けて聞いて欲しいです!」と言う感じでした。
あと、子供達からの質問で、「どうやって変身するんですか?」と言う質問に笑顔で「手をベルトの方にやってこうやってします」と答えていましたvv
15分程度のトーク所でしたが凄く楽しめたトークショーでしたvv

1つ1つの質問に熱心に答えててかなり丁寧な方だな~と思いました♪
子供達からの質問の時は「優しいお兄さん」って感じでした!!
初健の印象は凄く可愛いですね~♪
本当、良太郎みたいな感じの子でした

「ENDLICHERI②PRESENS Neo Afirica Rainbow Ax」行って来ました!!

昨日は「ENDLICHERI②PRESENS Neo Afirica Rainbow Ax」に行って来ました!!
070503_115231.jpg

↑会場が青海駅の近くだったのでゆりかもめのアナウンスもしっかり聞いてきました
青海は鳥さんですからね~爽やかボイスでしたよ♪

ライブまで結構時間があったのでお台場の方に行こうと言う事なったので前回改装中で行けなかった「台場一丁目商店街」に行って来ましたvv
中に入ると昭和~的な雰囲気で懐かしい感じしましたね☆
駄菓子屋さんとか学校をモチーフにした食堂や昔の家をモチーフにした休める場所とか色々見てて面白かったですねvv
学校の食堂で黒板消しとか机とか妙に懐かしくなりましたね

鈴が行ったお化け屋敷、改装されてて違うバージョンになってたけど、私はこういう「お化け屋敷」類はめっぽう弱いし、元々暗い場所といきなり驚かされるのは苦手なので入る前からかなりためらってました(苦笑)
友達曰く「暗すぎて、物足りない。」って言ってたんですけどね!!

その後は、お台場の方へ行き買い物~
途中、某大型おもちゃ屋さんを発見し電王のコーナーへ。
普通に紹介のPVが流れてて友達と大興奮vv
でも、まだ新しくなかったのでキンタロスとリュウタロスの紹介は無かったんですけどね…
そんな中1組の家族連れが「デンライナーのイカヅチ」を購入しててちょっと嬉しくなりましたね
おもちゃ屋さんっていくつになっても魅力的だな~って感じましたね!!

そんなこんなでその他にも色んなお店を見て買い物したりしつつ、時間になったので青海駅へ戻る途中に「せっかくだからお台場海浜公園駅にも寄ろう」って話になったので寄ってしっかり鈴の声聞いてきました
やっぱり爽やかボイスでした(笑)

070503_163758.jpg

↑会場に着き、中へ入るとその中はかなり凝った作りになってました。
まずは、グッズ販売のスペースがあってここも色々と凝った作りになっていて写真やCDなどが飾られていました。
ステージのある場所への入り口は鏡張りで三角形になっているのですが凄く幻想的で独特の空間という感じでした。
そこを抜けると座席になっているのですがステージにかなり近くて本当ビックリでした!!これは友達様々ですよ
ライブもENDLICHERIの世界独特の感じがして凄く新鮮でした!!
音楽と映像のコラボレーションって感じでかなり見入っちゃいましたvvステージのセットもかなり凝って作ってあったのも印象的でした☆
ケリーの演奏もかなり凄かったですね~vv
ギターだけでなくドラムまで演奏していました!!
勿論、歌も素敵で凄く癒されました★
しかも、「愛」について語ってましたね~♪
色々と深い話まで聞けてちょっと感動しちゃいました
大体2時間半くらいのライブだったのですがあっという間に過ぎた感じでしたが、良い意味で心に色々と残ってなんだか心の中が暖かくなったライブでしたvv

070505_230657.jpg

「台場一丁目商店街」のガチャポンがいっぱいある場所で偶然見つけたので試しにやってみたらウラタロスでした

何気にいっぱい・・・

連休と連休の間の2日間の出勤日…
夢見心地気分だった休日から一変現実に戻って来た感がありました。
たった2日間なのにやっと終わったって感じです
それでも余韻に浸りっぱなしだったんですけどね(笑)
残りの連休は気分を変えて楽しみたいと思います

さて、昨日・今日でまた購入した物があるので紹介します^^
【昨日】
070502_235336.jpg

■東映ヒーローMAX Vol.21
東映のHPで紹介されてたので探してみたら普通に置いてあったのでその場で立ち読み!!イマジン座談会を見て思わず買っちゃいましたvv
見つけた時は嬉しかったですね~普通に置いてあるとは…
しかもリュウタロスが表紙なのでちょっと嬉しかったですねvv

■嵐/We can make it!
ドラマ「バンビーノ」の主題歌ですが、元気が出る感じの曲です!!
嵐のこういう感じの曲結構好きなんですよねvv
コンサートでも歌ってて余計印象深いんですよね♪

■小池徹平,ウエンツ瑛士 | my brand new way/Awaking Emotion 8/5
2人のソロ曲が同時収録されてるんですがどちらも結構好きです。
WaTの曲も共感できて好きなんですがソロはソロで違った感じで良いですね^^

【今日】
070502_235150.jpg

■D.Gray-man 04
やっとラビが活躍する巻に到達しました!!
この巻はアレン+神田+ラビの話もあって大好きなんですよねvv
連休中にまた見たいな~って思ってます

■D.Gray-man 11巻
今度は原作の方です。
原作はアニメを見てから購入したんですが一気に集めましたね…
またまた気になるとこで終わってるので次回が楽しみです☆

■銀魂18巻
表紙に驚きました…まさか…ねぇ。
まだ読めてないのでじっくり読みたいな~って思います!!

さて、この2日で購入した物はこんな感じですかね~って多いですね…
今月は購入する物結構あるのに今からこんなに使ってちゃダメなんですけどねぇ(苦笑)
ちょっと、これからは気をつけようと思います

「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」行って来ました!!

このブログでは声優さん関連以外のイベントやコンサートの事を書いた事が無かったんですが今回は簡単に書いてみようと思います★

070430_165220.jpg

↑30日に「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」 に行って来ました!!
デビューして8年の年月が経ち初のドーム公演でしかも最終日。
なんだかもの凄い盛り上がりでしたね
今まで参加した中で1番凄い盛り上りだったんじゃないかな~と思います。
私自身も東京ドームの近くまでは何度か行った事あったんですけど中に入ったのは初めてでした♪

コンサートは夜からなのでまずはウインドショッピング!!
東京ドームシティ内で色々見てましたねvv
「これからの時期に着れる服が欲しいな~」と思い色々と見てたら、結局購入しちゃいました★
コンサートが目的のはずなのに何故か買い物…
でも、良い買い物出来たので結果オーライです(笑)
あとは、以前「チェリベ」『メロンパン』の企画で協力してた「ムーミンベーカリー」にも行って来ましたvv
どのパンも美味しそうでかなり迷っちゃいました

070430_165104.jpg

↑さて、今回の公演は嵐結成8年間を振り返る形から始まりました。
今までのシングルのPVが流れて嵐登場と言う感じでした!!
懐かしい曲や個人的に思い出がある曲が結構ありましたねvv
もちろん、各ソロもあって1人1人全く違った演出で面白かったですね♪
ニノは可愛らしい振り付けで大野君はカッコ良い振り付けだったり、相葉ちゃんは映画「黄色い涙」の劇中で歌ってた曲をギターの弾き語りをしたり翔君は激しいラップとダンスだったり、松潤は気球みたいなのに捕まって空中で歌ってたり本当面白かったですねvv
それ以外にも会場の前後を移動するステージだったり大きい階段がドームを移動したり後ろの人にも見える様色々工夫もありました

今回はトークが比較的短めだった気がしましたね
あとは挨拶があったりと言う感じだったのですが、色々と個々に活動しているので告知があったりしましたvv
今回の公演「タッキー&翼」が見に来ていました!!
これにはかなりビックリでしたね~
最終日だったのでアンコール3回ありました!!
新曲も歌ってくれたりでかなり楽しかったですね~

しかも、早速夏コンも決定したので更に楽しみですvv

最後に…
070430_162436.jpg

↑東京ドーム制覇!!(笑)
おやつにpino食べたので友達に協力してもらいやってみました☆
「巨大ピックが東京ドームに突き刺さる!!」みたいな感じですかねvv 

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
