06
11
15
30
   



帰ってビックリ!!

今日は仕事が遅番の日なのでぐったりしながら帰宅…
こんな日に限って最後の最後で仕事が延びて辛かった
最近、寝不足気味なので本当辛かったです(泣)

でも帰ったら写真の物が届いてました
070629_223815.jpg

いつ応募したのかすら忘れてた「Cyber Boys City」でのサイン色紙が当たりました
ちなみに「願い叶えたまえⅡ」の集合サインなんですが、まさか当たると思ってなかったので正直凄くビックリです
なんだか凹み気味のテンションしました(笑)
ただ…この先凄く不安です(><)
でも、何事も希望を捨てちゃダメですよね

070629_213652.jpg

↑(有)チェリベのさくらんぼ!!
凄く気になったので高いけど購入しちゃいました
元々さくらんぼ好きなので食べるのが楽しみですvv
ちなみに写真では見えにくいですが、ピンクのシールに鈴が書いたであろう絵がありましたよ
ひっそりとあってちょっと面白かったです★

ガッツリ購入ーー♪

昨日は久々に地元の友達に会ってきました
元々小学生の時の仲良しグループなのですが、お互い忙しくて会ったのは成人式以来だったんですよね…
久々に会うにも関わらず、全く昔と変わらないのが不思議でした☆
私以外は皆学生ですが、色々な話が聞けて面白かったです

今日は仕事が休みだったのでメイトに行って来ました
以下今日購入した諸々のモノです!!
【電王】
070628_195609.jpg

○Pick Up Voice②(ポスター付)
○仮面ライダー電王サントラ
○仮面ライダー電王デンライナーイカヅチ(3箱)

↑アニメイトで購入したからなのか「Pick up Voice②」はポスターが付いてたのでちょっと嬉しかったですvv
この雑誌電王サイトで紹介されてて本当楽しみだったんですよね
しかも、かなり載ってたので買って損無しの雑誌ですね^^

【それ以外】
070628_200405.jpg

○Dolls4巻(ドラマCD付)
○花宵ロマネスク
○そして指輪は告白する ~その指だけが知っている4~
○鈴木達央/Break a cage
○BEYOURSELFラジオCD
○笑顔を忘れた現代人の為に
○セイントOthersドラマCD②
○SEED&SEED DESTINY ファンディスク

↑購入してもまだ全然堪能してないので土日に堪能しようと思います

超人タイツジャイアント-祭-夕方の回レポ

070628_200911.jpg

↑ヒーローカードかなり最高でしたよ
しっかり製作:スズプロって書いてあるのを友達が発見してかなり笑いましたからね(^^)♪
色々工夫凝らしてあってかなり素敵ですよvv

「超人タイツジャイアント-祭-」の夕方の回のレポやっとまとめる事が出来たのでアップしたいと思います。
昼の回同様、またアップしたら消えるというショックな出来事が起きたのですが、なんとか頑張りました(^^;)
これからは、こまめに保存しようと思います

「超人タイツジャイアント-祭-」夕方の回
まずは流れの紹介!!
■諸注意
■OP映像(今まで放送された超人タイツジャイアントの総集編)
■ライブ「超人タイツジャイアントOP」
■フリートーク(挨拶等)
■鈴村健一さんとテレビ電話
■ヒーローを作っちゃおうのコーナー
■朗読ドラマ「人工生物 ニゲンダー」前編
■君たちタイツっ子(メールコーナー)
■ヒーローは何と言ってるでしょう?
■朗読ドラマ「人工生物 ニゲンダー」後編
■ヒーローソングを作っちゃおう!!
■挨拶&告知
■ライブ「超人タイツジャイアント」ED

↑流れはこんな感じでした。

イベントの感想などはネタバレを含みますので、「続き」記載したいと思いますのでネタバレでも構わないという方は是非読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

「超人タイツジャイアント-祭-」昼の回レポ

23日に行った「超人タイツジャイアント-祭-」のレポやっとまとめる事が出来たのでアップしたいと思います。
実は1回アップしたら全部消えました…

「超人タイツジャイアント-祭-」昼の回
まずは流れの紹介!!
■諸注意
■OP映像(今まで放送された超人タイツジャイアントの総集編)
■ライブ「超人タイツジャイアントOP」
■フリートーク(挨拶等)
■テレビ電話
■ヒーローを作っちゃおうのコーナー
■朗読ドラマ「夢のヒーローギャンブラーマン」前編
■君たちタイツっ子(メールコーナー)
■ヒーローは何と言ってるでしょう?
■朗読ドラマ「夢のヒーローギャンブラーマン」後編
■ヒーローソングを作っちゃおう!!
■挨拶&告知
■ライブ「超人タイツジャイアント」ED

↑流れはこんな感じでした。

イベントの感想などはネタバレを多少含みますので、「続き」記載したいと思いますのでネタバレでも構わないという方は是非読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

全部消えた・・・

今まで23日の『タイツイベ』のレポ作成して、「終わったー」とアップしたら時間切れで全て消えました・・・
頑張って書いたのに全くコピーしてなかったので打ち直しです・・・
これ、かなり凹むんですよね(><)

明日こそは絶対アップしてやるーー!!(←ヤケ)
スイマセン…今日はこの辺で寝ます(__;)

リュウタにメロメロ~

今日は2週間ぶりの電王
やっぱり電王見ないと日曜日って感じしないですよね☆

いや~リュウタが本当可愛くて
しょっぱから出てくるし、デンライナーの中でお絵かきしてるし(笑)
ウラちゃんの事は「カメちゃん」って呼んでてキンちゃんには「クマちゃん」だしvv
なのにモモだけ「モモタロス」ってこれはかなり笑っちゃいましたvv
モモは相変わらず可哀想な立場ですね…
デンライナーでのイマジンのやり取り毎回面白すぎなので大好きですvv
いつの間にかリュウタも自然に仲間入りしてるし(笑)

リュウタは本当に愛理さんの事好きなんですね~
「僕の事好きになってよ!!」ってもう本当可愛すぎてヤバかったですvv
しかも「Double-Action Gun form」も戦闘シーンでなく流れたので普通に聴けましたvv
やっぱこの曲大好きです

やっぱり電王は面白いですよね☆
今日はなんだかリュウタの感想ばっかりな気が…まぁいいか(笑)
来週もどんな展開になるか凄く楽しみです

拍手・コメント頂いてますvv
皆さん本当にありがとうございますm(__)m
お返事「続き」に拍手と非公開コメントのお返事記載致しましたので心当たりのある方はご覧下さい。

続きを読む

タイツイベント参加して来ました^^

今日は超人タイツイベに昼夜参加してきました

イベントの詳しい感想等は後日アップしたいと思いますが、客席と舞台が凄く近く内容も歌や朗読その他諸々凄く楽しかったしかなり笑えたイベントでした

今日は鈴にかなり癒された1日でした☆

また1つ歳をとっちゃった・・・

今日は私の誕生日でした
誕生日にも関わらず仕事の上遅番…
しかもこんな日に限って、いつも以上に失敗したり怒られたり凹んだりで散々だった今日1日・・・
なんだか災難ばかりな誕生日でした

070622_213102.jpg

でも、家に帰るとちゃんとケーキがあったのでこれには感動
「遅番だから買ってきてくれないだろう…」と思ってたので正直嬉しかったです!

今日でまた1つ歳をとってしまいました(笑)
楽しい事だけではなく、辛い事も沢山あるけど、辛い事がある事によって小さな出来事も凄く大きな喜びに変えられるので、そんな気持ちを忘れないで大人になっていけたらと思います

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

明日はタイツイベント!!
誕生日の翌日に鈴に逢えるなんて凄く嬉しい事なので癒されつつ楽しんでこようと思います

ちょっと得した今週のタイツ??

今日は休みだったので部屋の片付けついでにCD聴いてました^^
「ZOMBIE-LOAN」のブログパーツをGetしてから急にドラマCDが聴きたくなったので「ZOMBIE-LOAN~ゾンビローン新章~INTERMISSON~」を探し出して聴きました^^
いや~やっぱり面白かったですね☆
知佳と思徒とみちるのやり取りが凄く面白くて
あとは、芝が妙に知佳の扱いに慣れてる部分とか本当楽しかったです!!
原作はドラマCDが付いているという理由で7巻のみ持ってるんですが、アニメ化に伴い1巻から集めようかな~って考えてます
動く「ZONBIE-LOAN」の面々今から凄く楽しみでしょうがないです

070621_163254.jpg

↑コンビニに行ったらミントピノ発見
ドラマCDを聴いた後は食べながら木曜恒例のタイツ鑑賞してました~☆
今週のタイツはオリジナルCD延期に伴い差し替えだったため箱根山での撮影でしかも服が違ってました^^
タイツは4本録りなので普段は1ヶ月同じ服なのですが、今回は急遽差し替えのため、最近の鈴が見れた感じなのでちょっと得した気分になりましたね
今回のタイツで話していたのですが、イベントで発売されるマキシは鈴作詞でOP&ED共に3番まであるらしいです^^
しかも、70年代風とこだわった内容という事なのでちゃんと会場でGetしてこようと思います
待ちに待ってたタイツイベントまであと2日
今から凄く楽しみです

ゾンビローン

「ゾンビローン」の公式HPを見たらブログパーツがあったのでここに貼ってみました!!

暑い・・・

なんだか一気に暑くなりましたね
しかも湿気たっぷりの蒸した状態なのでちょっと身体に負担が多いので妙に疲れやすいです(苦笑)
さっきも夕飯食べた後、一気に睡魔がきて…

なので今日はもう寝ようと思います。

明日こそはもっと実りのある記事書けたらと思います。

やっぱ楽俊可愛い^^

「十二国記」を録画してるビデオを予約しようと前回分を再生したら今週放送分に楽俊が出る事判明
しかも、私の結構好きな話22話「書簡」だったので本当は寝ようと思ってたのですがつい見てしまいました♪

いや~久々の楽俊は本当可愛くてヤバイです
この話、実は再放送やDVDを借りて何度も見てるのですが、陽子と楽俊がお互い遠くに離れていても心からお互いの事を1番に解っていて、口では本音をあえて言わなくてもお互い通じ合ってる…
そんな2人の関係が凄く「素敵だな~」って思うんですよね

楽俊・陽子お互いに色々と辛い事もあるけど、それに負けずに頑張ってる姿、見てて凄く心を打たれました!!

「十二国記」は高校時代にハマった作品ですが、これがかなり根強いんですよね^^深夜なのにテンションかなり上がっちゃいました

ZOMBIE-LOANコメントアップ^^

ZOMBIE-LOANサポーターズクラブ「Club Z」にメインの3人の掛け合いコメント掲載されてたので早速見てきましたvv
いや~文面のみなのに凄く楽しそうな雰囲気が伝わるので是非見てない方は見た方が良いですよ(笑)
7/3~テレビ放送も始まるので凄く楽しみです^^
「セイント~」の時は私の家では見れない局での放送だったので凹みましたが、今回は確実見れるので(ただ、時間が時間なので…)しっかりビデオに録画したいと思います

なんか寂しい休日・・・

今日は電王が休止なのにも関わらず自然に目が覚めました…
そのまま二度寝したのですが、やっぱり電王見ないと日曜って感じしないくらい日曜の定番になりつつある電王だったりします(笑)

電王関連で雑誌の情報がアップされたのですが『Pick-up Voice vol.2』hm3 SPECIAL 8月号増刊の表紙がイマジン声優4人だそうです^^
電王のHPに写真が載ってたのですがめっちゃカッコ良い感じで!!
これは発売日にしっかり購入しに行こうと思いました☆

さて、今日は普段なかなかやる機会がない、MP3の整理をしていました。
聴きたい曲とかたくさんあるのに普段は時間が無くてそのまま…になってしまったので今日は頑張って入れてました
明日の通勤は色々な曲が聴けるのでちょっと嬉しいです^^

気分転換~☆

今日は美容院に行って来ました
最近暑くなってきたし、髪も全然切りに行ってなかったのでかなり痛んで尚且つ伸びていたので、風邪もだいぶ良くなったのでこの機会に行って来ました!!
来週はタイツイベもある事ですし(笑)
長さ的にはそんなに切らなかったんですが、いつもより軽くしてもらったので凄く楽です
約1年ぶりに髪切ってなんだかスッキリしましたね

今日髪を切りに行った後、明日は父の日なのでプレゼント買いに行きました去年は色々諸事情あって父の日にプレゼント買えなかったので渡せなかったのですが、今年こそはと思い地元駅のデパートに行きました
私の給料では、そんなに高い物は買えないけど普段使える物を選んだので感謝の気持ちを込めて明日しっかり渡そうと思います

さて、明日は電王無いんですよね(泣)
なんだか寂しいです・・・

堪能するぞ☆

070614_171424.jpg

「セイントビースト4th Party」のDVD届きました
発売日目前で楽しみにしてたので意外に早く届いて嬉しいですvv
これからじっくり堪能しようと思います

梅雨空(><)

今日になって関東地方も梅雨入りしたらしいです
そんな中、やっと病院へ行って来ました(苦笑)
この時期は体調を崩す人が多いらしくお昼間近の病院は結構人が
やっぱり掛かりつけは安心しますね^^
今までのカルテ残ってますからね!!
貰ってきた風邪薬しっかり飲んで早く治したいと思います

070614_131548.jpg

↑病院の帰りふと空を見たら凄い事になってたので撮ってみました
この時間はまだ雨降ってなかったんですよね!!
梅雨空にも色々な動きがあるんだな~って思いましたね♪

☆ハッピーバースディ☆

櫻井さん33歳のお誕生日おめでとうございます
今年も様々な面で櫻井さんのご活躍拝見しつつ応援していきたいと思います
櫻井さんにとってこの1年も素敵な1年になる様心から祈っております
ブログで櫻井さんの誕生日を祝うの初になります!!←昨年はまだブログを始めてなかったので密かに祝ってました(笑)

昨日のチェリベでも誕生日に関して話出てましたが、結局は奢ってもらったんですかね??チェリベの事だから絶対何かしら言ってくれると思うので後日の放送楽しみに待ってようと思いますvv

悪化・・・

体調完全に悪化しました(苦笑)
微熱と咳が酷くなる一方なのに月~水まで病院が休みと言う悲惨な状態なのでとりあえず明日まで頑張ろうと思います
木曜は元から仕事休みなので朝イチで病院へ駆け込もうと思います
でも、不思議なのは仕事してる時はそんなに身体ダルくないんですよね…仕事終わった後から徐々に辛くなってくるんですけどね(泣)
無理は禁物なので今日は早めに寝たいと思います。

そんな体調でもしっかりチェリベ聴きました♪
みゆゆ30歳の誕生日月にイベントやりそうな気配??
これは今後のチェリベに注目ですね

拍手やコメント本当に有難う御座います。
お返事かなり遅くなってしまいスイマセン;
ブログを運営する糧になっていますvv
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします
心当たりのある方は「続き」をご覧下さいvv

続きを読む

電王の感想と思いきや・・・

日曜日恒例の電王の感想ですが明日に廻したいと思います。
実はここ数日体調が悪かったんですが、昨日辺りから悪化して微熱と咳が酷くなってしまいました。
まぁ、元からこの時期は弱いんですけどね(苦笑)
そんな日でもしっかり起きて電王見たんですけどね(笑)
今日もリュウちゃん無邪気で可愛かったです
色々と書きたいことは山々ですが今日は無理せず早めに寝て明日に備えたいと思いますm(__)m

毎年恒例~vv誕生日祝い企画☆

今日の「こむちゃ」聴きました~♪
櫻井さんの誕生日間近は毎年恒例の櫻井さん誕生日企画!!
今年は「さくちゃっとカウントダウン」と題し櫻井さんのご両親がパーソナリティとなって櫻井さんの楽曲からベスト10を発表するのですが、何故かベスト10と言ってるのにベスト5しかなくて(笑)
櫻井さんのご両親凄く慣れてるな~って雰囲気でしたねvv
最後には櫻井さんのお母さんが「ビオライト」歌っちゃったりでしかも凄く上手かったですvv
色んな意味で家族の温かさを感じつつ楽しませて頂きました



眠れない日々…

この季節は毎年そうなんですがなんだか眠れないです(><)
体調もあまり良くないさなか睡眠までも取れない状態なのでちょっとフラフラな状態ですが土日で回復したいと思います。

さて、そんな寝れない時に聴いた1枚。
070609_003608.jpg

↑たまたまベットの近くにMDに録ったものがあったので聴いてしまったのですが、面白すぎて逆に眠れなくなっちゃいました(苦笑)
しかも、笑いを堪えるのが大変だったし。
3人が(主に鈴なんですけどね)作り出す効果音と言えないような効果音たち…(笑)
何度も聴いてる筈なのにあまりの面白さに全然飽きないんですよね
鈴が歌う「デニーロヒーロー」のテーマソングは妙に忘れられないです!!
他のCDも聴きたくなってきたのでまた眠れない日々のお供に聴こうと思いますvv

結局買っちゃった(笑)

070607_212326.jpg


「特撮Neytype」に電王の記事が載ってる事をチェックし忘れてたので、昨日になって立ち読みをしようと職場の近くの本屋へ。
立ち読みしたら欲しくなっちゃったので購入しようと思いきや明らかに皆が立ち読みしたと思われる形跡が残った1冊しか置いてなかったのでさすがに我慢。
今日は仕事が休みなので地元駅までチャリで頑張り立ち読みをしつつ即購入。
なんだか最近雑誌の購入率が高くなったと思った今日この頃でした(苦笑)

届いてた!!

070606_232437.jpg

↑今日仕事から帰って来たら届いてました☆
しかも意外にも結構席が良かったのでかなりビックリ!!
イベント当日が私の誕生日の翌日なのでひと足早い誕生日プレゼントを貰った気分です(笑)
チケットが手に入ってやっとイベントに参加できるという実感が沸いてきましたね~
当日まで数週間、色々とあるけどイベントを糧に頑張っていきたいと思います

今日は辛かった(><)

昨夜は全然眠れなくて本当困りました
夕飯を食べた後にちょっとだけ居眠りをしちゃったのが原因で明け方の4時過ぎまで全然寝れる気配が無くてどうなる事かと思いました…
結局3時間弱寝て仕事に行ったのですが、意外に仕事中は気が張ってるので眠くならずに済んだのですが、帰宅途中に半端じゃない眠気がやって来て半分意識が無いままチャリに乗ってた感じでした
今日こそはちゃんと寝たいですね(汗)

でも寝れない時間に昨日届いた全プレのCDを聴いたんですが、全プレCDなのにも関わらずかなりしっかりした内容で聴き応え抜群のCDでした
色々と考えさせられる反面、話の中に自然と入っていけるので、聴き終った後の色々と残る物がありました

さて、今日こそは寝れるかな??
今はこんな心境です(苦笑)

届いたvv

070604_234219.jpg

↑「Cyber Phase」の全プレCD届きましたvv
何気にしっかりした作りをしていてビックリ!!
しかも収録のインタビューが掲載されてるペーパーまで付いてきました!!
寝る前にじっくり聞こうかなと思います

ますます豪華に!!

日曜日恒例の電王感想いっちゃいます
いや~今回は桜井侑斗が出てきましたね。
なんだかデネブがお母さんで桜井さんが子供みたいな感じで面白かったですvv
さて②、今日のデンライナーですが、リュウちゃんはハナさんと手品しようとしてましたよねvv
でも、ハナさんに手品のタネ明かしされちゃって「あ~」って行ってたり、オーナーを怒らせちゃったモモに対して他のイマジン3体でモモを攻めてたり本当面白かった
モモの「ごめんねー」も可愛かったし(笑)

デネブVSモモで戦う??かと思いきやデネブが謝ってるし!!
しかも、本当桜井さんの保護者って感じで面白いし、デネブキャンディーをモモに手渡したりと本当良い保護者って感じでしたvv
デネブキャンディー私も欲しいって思っちゃいました☆

ゼロライナー登場にデンライナー内は騒然!!
中でもリュウちゃん大興奮
隣の椅子に飛び移るは横にいるモモの頭をバンバン叩きながら「何、あれ!乗りたい~乗りたい~」ってめっちゃキュン②でしたよ~
なんだあの子可愛すぎですよvv

あとは予告ですね。
良太郎に憑いてるイマジン4体登場!
あの4体の掛け合い凄く好きなんですよね
最近、出番が減り気味なのでまた増えてくれたらな~って思います

それにしても今回の敵イマジン…
ベタベタヌルヌルって感じでなんか気持ち悪い(汗)
でも、声は中尾隆盛さんでバイ○ンマンですよ
桜井さんに憑いてるイマジンデネブは大塚芳忠さん!!
ってかなり豪華ですよね~☆
色々な面で注目できるので次回も楽しみです

無事確保vv

今日の朝はチケット取りかなり頑張りました
1人4枚までのはずなのに1枚しか購入出来ないので何度も頑張ってなんとか確保出来ました
友達も無事に確保出来たみたいなのでちょっと安心なんですが、まだチケットが手元に無いので微妙に不安なんですけどね(苦笑)
何はともあれ、イベントには行けるっぽいので凄く楽しみです

凹む・・・

なんだかんだで1週間終了…
今週は色々あった気がしました。

さっき見てビックリしたんですが『ピノグ閉鎖』なんですね…
毎回更新を凄く楽しみにしてたので正直ショックです
ブログは鈴の考えや日常をちょっとでも見れた気がしたので凄く好きだったのでこれにはかなり凹みます…




プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
