07
4
5
10
11
13
18
19
23
25
   



今週分感想~!!

昨日に引き続き「電王」の感想書きたいと思います^^

=第26話「神の路線へのチケット」=
OPでリュウタVer.のダブアクが流れる事を知ってかなりテンション上がりました

デンライナーでウラちゃんとリュウタが何かしてるのが気になって(笑)
しかも、リュウタがウラちゃんに叩かれてるし!!
何かリュウタもデンライナーの一員になってるのが嬉しいですね
イマジンズのやりとりが本当面白くて大好きなんですよね

しかも、「わー、これ本物??」と言いながら刀を振り回してるし(笑)
この無邪気さがめっちゃ可愛いし鞘に戻す時もめちゃくちゃ可愛いし
リュウタはひとつひとつの行動が可愛くてしょうがないんですよね!!

そして再び戦いの時!!
何気に前回の戦いで敵のちーちゃん分裂してたんですね(苦笑)
モモを呼ぼうとする良ちゃんに「たまには僕もやりたい」と強引に変身!!
久々のリュウタVer.のダブアク尚更嬉しかった~
しかもちーちゃんVS鈴だし(笑)
リュウタは銃を撃ちながら「ばーん」って言ってるし・・・vvめちゃくちゃ可愛いですよ
そんな横からゼロノスが…
「邪魔されんの嫌い」とやる気無くしたリュウタはそのままモモへ明け渡し。
無邪気でお子様だけどそんなリュウタがかなり可愛くて仕方が無いんですけどね(笑)

無事、戦いも終わったと思いきや、再び侑斗に連れ出される良ちゃん。
そしてある場所に連れ出されるとリュウタが憑依!!
これはかなり映画とリンクしてるみたいなのでかなり楽しみです☆
来週もかなり楽しみです♪

なんだか乱雑な感想になりましたが今回はこんな感じで^^
さて、今から仕事行って来ます!!

先週分の感想いっきまーす!!

昼間も雷雨だったのに夜まで雷雨(><)
一体、いつになったら梅雨が明けるんだか…

さて、さっそくですが電王の感想書きますよ
まずは先週の分からいきます☆

=第25話「クライマックスWジャンプ」=
この話、かなり謎がたっぷりでしたね(苦笑)
いきなり良ちゃんパジャマ姿で登場。
かなり眠そうで可愛いんですが、それにしてもあの部屋は…??
不思議なモノが沢山置いてあったのが気になりましたね
いきなりデネブと侑斗登場。
意味有り気な言葉を残し良ちゃん連れ去り…
薄れ行く意識の中、ウラちゃん・キンちゃん・リュウタが…

さて、デンライナーではナオミさんが新しく作ったコーヒーを飲んだモモとキンちゃんに異変が…
いきなりジェントルマンに(笑)
話し方とかいつもと違って本当面白かった~♪
コーヒーにワサビを入れたらしい!!

そんな中リュウタは何故かいじけてる??
でもそんなリュウタがめちゃくちゃ可愛かったんですけどね
今回リュウタの出番はこれだけなので寂しかったんです

さて、またまた侑斗に拉致られた良ちゃん…
そして、戦うと言ったのに良ちゃんがいなくなったので仕方が無く戦う羽目になった侑斗。
そんな侑斗とデネブが大活躍な回でしたね~♪
しかも、侑斗&デネブのダブアクも流れたし!!

今回の敵はちーちゃん!!
なんか敵の方も見逃せないですよねvv

色々と謎を残したままの25話…
26話にはリュウタも出るっぽいので尚更楽しみだったり(笑)
さて、26話の感想はまた明日以降に書こうと思います。

明日はとうとう「電王トークショー」実はあまり体調良くないのですが、体調が悪いのなんか吹き飛ばして楽しんで来たいと思いますvv

その前に午前中は仕事頑張らないとなんですけどね(苦笑)

届いた!!

070728_005052.jpg

↑.ANIMEで予約したイグニDXのDVD金曜日に届いてましたvv
休日中なかなか時間が無くて見れなかったので近々じっくり見たいと思います

電王の感想は明日2回分まとめて書こうと思います。
なんだか今日は時間が無いのでこんなとこで…

加藤和樹 ミニライブに行って来ました!!

]070728_165910.jpg


今日はラゾーナ川崎で行われた「instinctive love」リリースイベント 加藤和樹 ミニライブ+握手会に参加して来ました

かなり暑い中、ライブ会場はルーファ広場という場所で行ったのですが、私が着いた時にはもうかなりの人が集まってた状態でしたでも、広場が広いので普通に見れたので良かったんですけどね☆

今日に限ってかなりの日の照り具合だったのでめちゃくちゃ日焼けしてしまいましたよ…(泣)
でも、初めて和樹の生歌を聞けて良かったです
めちゃくちゃ上手かったですよ~

ライブ中心なのでトークは少なめな感じなのですが、途中にバンドメンバーの紹介があったりで無料なのに本格的なライブでしたよ
ちなみに今回歌った曲目は以下になります
①Venus
②melody
③グローリー
④Carnation
⑤東京ダイヤモンド
⑥instinctive love


ちなみに2回ライブはあったんですが、2回とも同じ曲順でした。
皆、暑い中かなりノリノリでしたね☆

ライブの後には握手会があったのですが、かなりの人数握手したんじゃないかな~と思いました。
私は、握手会には参加しなかったのですが、一緒に行った友達が参加したので私は握手会の様子を見ながら友達を待ってました!!
握手会から帰ってきた友達に様子を聞くと、流れるような早さで握手会が終わったと言っていました

かなり暑くて大変だったけど、ミニライブ以外にもちょっとした買い物が出来たり、色々食べれたりで大満足な1日でした[emoji:i-237

疲れた身体にコレが効く!!

ここ数日暑くてちょっと疲れ気味です(><)
夏場は妙に目をやられる事が多いんですよね
なので今は眼鏡っ子(笑)
元々、視力がかなり悪いんですけどね…

今日は仕事フルで頑張って来ました
普段金曜日は昼~夜の遅番なのですが、今日は朝~夜のフル
だったので本当疲れがかなり酷いです
でも、2日間休みなのでこの休みで回復したいと思います

25日に給料が出たので色々買えなかった物を購入しに昨日アニメイトに行って来ました
買ってきた物はこんな感じです♪

070728_004729.jpg

【雑誌】
■VOICE Newtype No.021
スウィーツイグニッションが連載されてるので購入!!
今回も和モノスウィーツに挑戦でしたねvv
その他にもギアスのラジオCDが付いてたり色々満載でした!!
■声優アニメディア 9月号
「ZOMBI LOAN」の3人のインタビューやイグニが掲載されてました☆
ちなみにイグニのピンナップが付いてたんですがこれがかなり良いです!!「孫イベ」の時に着てた重ね着パーカーで本当可愛すぎです
■ときめきメモリアルGirl's Side総合ファンブック「はばたきウォッチャーVol.04」
ちょっと価格が高くて迷ったんですが、買って正解でした!!
この服装も重ね着パーカーでしかも結構素の表情の写真が多かったのでめちゃくちゃ可愛かったです
■ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER
Dグレのラビに関しての記事ですねvv
まだしっかり読めてないので読もうと思います。
ちなみにこれにもギアスラジオCD付いてきましたねvv
■HERO VISION27
これは楽しみにしてた雑誌です!!
リュウタの3人での対談なんですがこれがまた素晴らしい
高いからかなり迷ったけど買って損無しです♪
水鉄砲とかかなり可愛いですもん

070728_004855.jpg

【CD&DVD】
■関口さん1その四
■ドラマCD お兄ちゃんと一緒
■「今日からマ王! キャラクターソングアルバムみんなのうた」
■Saint Beast光陰叙事詩天使譚6月度ED「烈!GO!GUY!」
■バレスタサード3巻
↑楽しみにしてたものばかりなのでこれからじっくり堪能しようと思います(^^)
Saintはカップリングがキラマヤなのでどんな感じの曲になってるか凄く楽しみなんですよね
土日で休みなので疲れた身体に癒しの栄養補給したいと思います♪

インストアイベ情報~☆

STA☆MENのインストアイベントの詳細決まりましたね
なので詳細を記載します!!

『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント』
◆2007/10/27(土)福岡・代々木アニメーション学院福岡校[開場:13:30/開演:14:00]
○メンバー:岸尾だいすけ・鈴村健一・諏訪部順一

◆2007/10/28(日)愛知・アニメイト名古屋店[開場:13:30/開演:14:00]
○メンバー:岸尾だいすけ・鳥海浩輔・吉野裕行

◆2007/11/03(土)大阪・愛日会館3F多目的ホール[開場:13:30/開演:14:00]
○メンバー:岸尾だいすけ・鈴村健一・諏訪部順一

◆2007/11/10(土)北海道・代々木アニメーション学院札幌校[開場:13:30/開演:14:00]
○メンバー:諏訪部順一・高橋広樹・保村真

◆2007/11/11(日)宮城・代々木アニメーション学院仙台校[開場:13:30/開演:14:00]
○メンバー:鳥海浩輔・保村真・吉野裕行

◆2007/11/17(土)神奈川・アニメイト横浜[開場:12:30/開演:13:00]
○メンバー:鈴村健一・鳥海浩輔

◆2007/11/17(土)東京・アニメイト池袋本店[開場:15:30/開演:16:00]
○メンバー:高橋広樹・保村真

【参加方法】
※予約は全国のアニメイトの店舗で受付中(通信販売は対象外)
※応募券は予約した際は予約時、店頭分購入は購入時に店頭でお渡し致します。
※応募券を往復ハガキに貼付して、アニメイト指定の宛先へ応募して下さい。
※キャンペーンの応募締切:10/9(火)消印有効
詳しくはコチラ

↑インストアイベント決まりましたね
今回は関東だけでなく地方も充実してますよねvv
と言いつつも、関東圏もかなり大変そうですけど…
とりあえず、しっかり応募したいと思います

久々の青空はやっぱいいですね~^^

久々に青空を見たような気がします
普段、私は自転車で最寄り駅まで通っているのですが、
暑いのは辛いですが、やっぱり晴れてるのが1番ですね
もう少しで8月だというのに未だ梅雨明けしない今日この頃…
暑さは苦手だけど、ずっと梅雨っぽいのはもっと嫌なので、早く
安定した天気になってくれればと思います

さて、電王の感想は木曜日辺りに書こうと思います。
明日は待ちに待った給料日
ここまで来るのにかなり辛い日々だったのでやっとこの日が来て凄く
嬉しいです
これで色々買えるのでひと安心です
ただ、使いすぎには十分に気をつけなきゃですけどね(苦笑)
事前に計画立てて買おうと思います

「獣神演武DVD零巻」に関して詳細が出てました!!
しかも、紹介ページと共にキャストの写真付きなんですが、その写真がまた可愛い
かなり最近の物じゃないかな~と思うのでこれは凄く楽しみです!!
ちなみに詳しくはコチラ

今日はこんな感じですかね~。

いつの間にかこんな時間・・・

さて、日曜恒例の電王の感想と思ったんですが、ちょっと時間的に
無理そうなので明日必ずアップしたいと思いますm(__)m

今日は久々に自分の部屋の大掛かりな片付けをしてたので、いつの間
にかこんな時間になっちゃったんですよね…
家具の配置を変えてCD等を収納したり服の入れ替えしたり…
休日ってあっという間に過ぎるな~と実感しましたね(苦笑)

「KUMA」Tシャツ発見!!

070721_182917.jpg

↑友達から貰ったTシャツです。
画像が悪いので解りにくいですが、タイツで鈴が着てたTシャツをネットで見つけたらしく貰いました
Sサイズでもちょっと大きめなのですが、可愛いんですよね
友達には大感謝です(^人^)

070721_204742.jpg

↑密林から届きました
発送予定が7/23だったので意外に早くてビックリしました☆
でも、昼間に友達と会った時に実はメイキングと共に借りちゃったんですけどね(笑)
後程じっくり楽しみたいと思います

電王関連でもう1つ!!
「ちびボイス電王」の台詞がアップされてたんですが、これはリュウタ絶対欲しいです
というか箱買いしそうな感じです(笑)

さて、今日はラジオ満載なので頑張って聴きますよ☆

今から楽しみ♪♪

070721_000352.jpg

↑仕事遅番だったのにも関わらずGetしてきました
自宅近くの書店で運良く発見したのでそのまま購入vv
まだ、じっくり読めてないので後でじっくり読みたいと思います
まだパラ見だけど、鈴が可愛かったですよ~

CharaCD「両手に君の告白を その指だけが知っている4」今冬発売決定!!
「ムービック」のHPを見たら載っていました
凄く好きな作品でこの題材の話も結構好きな話なので発売が楽しみです
この作品は私が初めてBLCDを聴くキッカケとなった作品で、しかもCDを聴いて原作が読みたくなって原作まで購入するくらいハマった作品なので尚更楽しみです
とにかく、冬まで待ち遠しいです

さて、昨日の「銀魂」は沖田にリュウタが憑依してましたね
いや~あの場面何度も見ちゃいましたよvv
それにしても、沖田にリュウタ憑依したらめちゃくちゃ凄いですよね
なんだかまた見たくなったので見てこようと思います

これが無きゃつまんない!!

連休明けやっぱキツかった…
色々とやる事が沢山であっという間に1日が過ぎた気がしました!!
明日も頑張って来ようと思います

070713_015014.jpg

↑通勤のお供です(笑)
去年の12月に日頃頑張ったご褒美に自分で購入した物なのですが、この中にジャンルも様々な楽曲たちが入ってます
その時の気分によって聴く曲を変えたり、全く同じ曲を聴いたり様々ですが、やっぱり聴く機会が多いのは鈴の曲だったりするんですけどね(笑)

070713_014511.jpg

↑久々に嵐ネタをひとつ…
写真のアルバムは7/11に発売された嵐のアルバム「Time」です。
初回版はソロ曲収録のディスクが付いているので2枚組みなんですが、今回のアルバムの楽曲結構好きな曲が多いですね
歌詞も「前向き」な印象があって曲調も様々なので色々と楽しめますねvv
ソロ曲は5人それぞれの違った曲調なのでこれもまた良かったです

070630_191418.jpg

↑ずっとアップ出来なかったチェリベで購入した「さくらんぼ」の感想を!!
ちなみに、箱には鈴が書いた絵が印刷されているシールが貼ってありました!!この絵がまた鈴らしい感じで…(笑)
「さくらんぼ」に関しては形も凄く良く、味も程良い甘さでしっかりしているので1つ食べちゃうとどんどん食べちゃう感じでした
やっぱりいつもスーパーで買う「さくらんぼ」とは全然違うんだな~と思いましたねvv
今回はチェリベのお陰で貴重な体験が出来ました
さすがに、こういう機会で無いと買えないですからね(^^;)
何個か出てきたんですが「双子のさくらんぼ」可愛らしかったので写真撮ってみました☆

何故に腹痛・・・

昨日は電王を見た後何故か急激な腹痛に襲われ大変でした…
連休2日目、特に変な物を食べた訳でも無かったのですが、突然急激な腹痛に襲われ痛みが治まるまでベットで蹲ってました
多分、元から体調が良くなかったので、それに疲れも出て起きた腹痛だと思うのですが少し落ち着いてから薬を飲んで数時間後やっと止まりました
ここまで酷い腹痛は久々だったので焦りましたが、午後には何とか収まって午後は部屋の片付けしてました
雑誌やCDを片付けたり服を片付けたりなんだかあっという間に過ぎ去った連休2日目…
でも、久々に見るものとかあってちょっと楽しかったですけどね☆
とりあえず腹痛が緩和されたので一安心です(苦笑」

さて、昨日は台風の中鈴のトークイベントありましたね
私は残念ながら参加出来なかったのですが、「Atis collectionスタッフblog」と「イベントに参加した友達のブログ」でイベントがどんな感じだったのか紹介されていたので雰囲気味わせてもらいました
「ヒラヒラのお坊ちゃま風な服」を着ていたり、途中で「執事姿の生着替え」があったりと盛りだくさんだったようで
これはかなり生で見たかったですね!!
写真は「Atis collection」のHPでもアップしてくれると言う事なので、アップされるのを気長に待ちながら楽しみにしていようと思います

友達のレポを読んでいて、イベント内容も結構凝ってて、レポを読むだけで凄く楽しそうな雰囲気が伝わってくる内容でした
今回のイベントの構成も鈴が直々に案を出したりと加わっていて、イベント当日も早く来てファンのために色々気を遣ってセッティングしていたりと、イベントをより楽しくさせようと色々考えてくれますよね
なんだかその考えが凄く伝わってきて参加してないけどなんだかその姿勢に感動しちゃいました
今回ははずれちゃったけど、またこのようなイベントあったら今度こそは参加出来たらと思います

台風の中参加した皆さんお疲れ様でした!!

あと、レポを見たいという方のために友達のブログリンクしときます♪
☆遊鳥のブログ→Play Bird

降臨しちゃう??

さて、23話に引き続き24話の感想。
何気に長くなったのでちょっとビックリです

=24話=
先週の最後にパトカーに連行されてしまった良ちゃん。
しかもしっかりニュースに出てるし…
未成年だからモザイク入ってるけど(汗)
これには愛理さんも心配のご様子。

その頃デンライナーはジークのお怒りに触れたデネブが小さくなって
ナオミとリュウタに遊ばれててこれが可愛い
しかもちょっと嬉しがってるデネブが良いですね
侑斗とハナさん話終わって侑斗が戻る時にリュウタが「フン」とむくれる姿がまた可愛い

さて、事情徴収を受けてる良ちゃん。
警察の尋問にうろたえてると、モモ憑依。
いつもの調子で切れるモモに対して警察も怒り出すとすかさずウラちゃんモモを突き飛ばして憑依。
ウラちゃんの話術は素晴らしいですね(笑)
しかも、かなりしゃべり通してたみたいだし!!
で、最後にウラちゃんがキンちゃんに任せて…みたいな感じで
良ちゃんをサポートしてるのが面白かったですvv
それにしてもキンちゃん…ここでも寝てますけど(苦笑)

ジークは今日も良いキャラしてますね~
でも、消えかけてるのが…切ない。
自分も消え掛けてる中敵イマジン登場!!
しかもお母さんを襲って連れ去ろうとしてるので、ジークはお母さんを助けるために降臨しました~
ベルトもいつもと違って効果音もハープの音色(?)みたいでしたねvv
しかも、戦い方がかなり軽やかでしたね
でも、途中でまた消えかけて…
後はウラちゃんとキンちゃんにバトンタッチ!!
いや~それにしてもキンちゃんのダブアクは何度聞いても面白い
早く発売日が待ち遠しい今日この頃…

さて、無事にジークも消滅しないで済んで契約完了した日に送り出すことに!!
別れる時に皆の間から一生懸命手を振るリュウタがまた可愛い
しかも、モモを押してるとこがまた(笑)

この話が劇場版に繋がるらしいのでまた楽しみですねvv
さて、先週から番組の最後に劇場版のお知らせがあるのですが、先週はモモがナレーションだったんですが、今週はウラちゃんでした♪
来週はキンちゃんなので再来週はリュウタですかね~??
これは合わせて楽しみですvv

さて、次回もまた気になる感じなので来週を楽しみに待ちたいと思います

あと、雑誌情報です!!
7/23発売「HERO VISION 27」
表紙/佐藤健&中村優一
■巻頭特集 TV『仮面ライダー電王』
 佐藤健×鈴村健一×おぐらとしひろ鼎談
 中村優一×伊藤 慎 対談
 三木眞一郎 インタビュー
 番組紹介、劇場版紹介 ほか
■映画『仮面ライダー THE NEXT』
 黄川田将也 インタビュー
 作品紹介 ほか
↑リュウタ3対談きましたね^^
個別で対談は他の雑誌でもあるみたいなんですが、3人と言うのは初じゃないですか??どんな対談になってるのか楽しみですね

リュウタ可愛いvvジーク最高☆

先週アップできなかった「電王」の感想アップしたいと思います。
初めに注意書きしておきますが、かなり偏りがちの感想ですのでその点に関してはご理解お願いします

=23話=
新記録目指し頑張る良ちゃん。
すると1匹の猫が道を横切るとすかさずリュウタが反応!!
良ちゃんの意思など全く無視で憑依して猫とじゃれ合ってる姿可愛すぎですよ
しかも「わぁー可愛い!!」ってそんなリュウタにキュンキュンしてて、つい「猫も可愛いけどリュウタの方がもっと可愛いvv」と思ってしまいました(笑)

デンライナーの中に動物の乗車があるとオーナーがイマジンズに話していると1匹の犬がキンちゃんの足におしっこを…。
慌てた皆は犬を捕まえようとするのだけど、モモが犬を怖がってたのが意外でしたね~
そんなモモが可愛らしかったんですけどね
ハナさんが一生懸命追いかけて捕まえた先には沢山の猫や犬が…
しかも、その中に赤ちゃんとイマジンまでいて、皆騒然と言う中にリュウタが憑依したままの良ちゃんが「あー見つかっちゃった」と言いながら戻って来てまたそれが可愛い

しかも、リュウタが拾って来たイマジンがまた凄キャラですよねvv
ジークの三木さんかなりノリノリだな~って思いながら見てたり
ハナさんにいきなり「そこのお手伝い」言ったりもう最高
ジークかなり良いですよ!!

しかも、地上に出たジークが近くを通り掛ったリュウタの事「そこの小坊主」って言ったのにリュウタは全く怒らないのが不思議!!
むしろ、ジークの姿と赤ちゃんに大興奮で本当無邪気で可愛い!!

ジークを怒らせたモモ・ウラ・キン。
ジークの力で小さくなっちゃってまたそこが面白い(笑)
小さくなった3体にちょっかいを出すリュウタvv
これは両方とも可愛かったですね~
しかも、カップに3体を入れてシェクするリュウタがこれまた可愛い!!
なんか毎回リュウタに関しては「可愛い」ばっか言ってるけど、リュウタの行動は本当可愛すぎで…
しかも、鈴が声やってるから尚更反応するんだろうなぁ(笑)
それにしても、スーツアクターのおぐらさん良い動きしますよねvv
1つ1つの動きがめちゃくちゃ可愛いです

デネブお母さんと侑斗の買い物面白いですね
ルンルン気分で買い物してたのに、侑斗が敵イマジンを見つけたと思うとそのまま買い物かごを置いて敵イマジン追跡へ…
寂しそうなデネブが可愛らしかったですvv

何気に敵キャラは神奈さんでしたね~
実は予告の段階で「もしかしたら!!」って思ってたんですけどねvv
いや~電王は敵キャラまで豪華なのに見逃せないです☆

さて、次回はジークが…
この感想もすぐにアップしたいと思います



雨が降る連休1日目。

夜になって風雨が強くなってきました
せっかくの3連休なのに全国的に台風模様…
なんだか寂しい気がします。

いきなりですが、昨日の仕事帰りにコレを買ってきました
070713_220949.jpg

↑確か何週か前の「イグニ」でロッテから差し入れをもらってた商品なんですが、味が変わってくと言うのがどんな感じか気になったので購入してみました
久々にガムを買ったのですが美味しかったですね~
味の変化が面白いのでなんだか不思議な感じでした!!

さて、今日は雨の中友達と会って来ました
とある目的を済ませた後、ひょんな事からカラオケに行きました!!
時間と時間の合間のため短時間だったのですが色々歌ってきました
もちろんアニソンですけどね(笑)
今回は結構鈴の曲が入ってる機種だったので「この機会を逃すな!!」と言わんばかりに歌ってきました
この頃、凄くストレスが溜まってたのでかなりスッキリしました☆
雨で服やサンダルが濡れたりもしましたが、かなり満足な連休1日目を過ごせました

そんな帰りに友達から美味しいと進められたアイス買いました!!
070714_204658.jpg

↑ピノ以外のアイス食べるの久々だったのですが、マンゴーの味がさっぱりしてて美味しかったですね
なんだか、最近疲れ気味なので甘い物が癒しになります!!
ただ、食べ過ぎるとダメなので加減しながら食べようと思います。

「続き」にWeb拍手&FC2拍手のお返事記載します。
いつも暖かい拍手&コメント本当に有難う御座います!!
お返事がかなり遅くなってしまいゴメンなさい
心当たりがある方は「続き」を開いてください^^

続きを読む

ちょっとは回復しました!!【追記】

更新滞り気味でゴメンなさい
今週は妙に体調の具合が悪くて…(泣)
雨が続くと大抵具合が悪くなるのに、それに重なって疲労が全く取れない状態ですからね
なんとか落ち着いてきたので溜まってた事を書きたいと思います

さて、久々にSTA☆MEN通信を見たら情報更新されてました
新作DVD発売大決定!!だそうです^^
現段階では内容や発売日程は記載されていないのですが、ついに始動ですね
「告知」から待ちに待ってた続報なので今後の展開楽しみです!!
しかも、どんなDVDになるんですかね~??
まぁ、あの7人の事なのでめちゃくちゃ楽しい内容になると思うので今からかなり続報が待ち遠しいです
それにしても、DVDだとまたイベントとかあるのかな??
その点に関しても要チェックですね(笑)
-----------------------------------------------------------------
さっき友達から教えて貰ったんですけど詳細出てました(笑)
『謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』
発売日:9月26日(水)
価格:¥3,990

【特典1】
「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバーによるオーディオコメンタリー収録。

【特典2】
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念プレミアムイベント参加応募ハガキ封入。


□『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念プレミアムイベント□
日程:11月18日(日)
場所:東京都内某所
出演:岸尾だいすけ、鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹、鳥海浩輔、保村真、吉野裕行
参加方法:DVD封入の専用ハガキにて応募。抽選で招待。
詳細はコチラ
↑やっぱりイベントあるんですね
これは倍率かなり高そうですよね…
-----------------------------------------------------------------

今週は久々に「Dグレ」にラビが出たり、「ZOMBI-LOAN」は深夜にも関わらず眠れなくてリアルタイムで見ちゃって知佳と思徒の口喧嘩シーンで余計目が冴えちゃったり、今日の「銀魂」はこれまた久々に沖田が出てたのでなんだかアニメで鈴の声聞く事多くて嬉しかったです

今日は「モノの怪」の放送日なのでしっかり録画しなきゃです
ただ、サッカーの影響で7/13(金)3:25~3:55と遅くなるので録画時間気をつけないとなんですけどね。
ちなみにアニメイトTVにて動画メッセージがアップされてました!!

あとは、色々検索してたらこんなの発見!!
□9/19 アニメ「ゾンビローン」キャラクターアルバム(仮)□
↑詳細内容は不明ですが、キャラクターソング集とドラマが収録予定みたいです。これは今後の詳細楽しみです

こちらはイベント情報です!!
しかも櫻井さんや鈴関連ではないのですが、
□『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
○開催日:2007年8月26日(日) 
  時間:開場/17:00 開演/18:00 終了/20:00(予定)
  会場:スタジオコースト(新木場)
 出演者:宮野真守,遊佐浩二,斎賀みつき,伊藤健太郎,諏訪部順一
     スペシャルゲスト:camino 他

 公演内容:鋼鉄三国志トークショー、ミニライブ 他
○チケット:(全席指定)
      S席/5,500円(税込) A席/4,500円(税込)
※入場の際にドリンク代として別途500円頂戴致します。
※詳細な内容は7/13(金)公式サイトにて発表予定。
↑鋼鉄三国志イベントきちゃいましたねーー!!
詳細は明日発表みたいなのでチェックですね

久々に更新したと思いきや情報ばかりになってしまったような…
次こそ「電王」の感想書きたいと思います

眠気が・・・

う~ん…眠い(><)
なんだか最近疲れが取れないんですよね

本当は昨日の「電王」の感想と拍手やコメントのお返事しっかり書きたかったのですが、ちょっと今日は厳しいので明日書きます…(泣)

拍手やコメント本当に有難う御座いますm(__)m
いつも感謝の思いでいっぱいです

それでは、明日のために今日はこの辺で…

「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer KIRA★KIRA Hot Summer!」昼の部

今日は昨日行ったネオロマライブの簡単なレポ&感想書きたいと思います!!

「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer KIRA★KIRA Hot Summer!」昼の部
☆出演者(敬称略)
[アンジェリーク]/岩田光央・小山力也・真殿光昭
[遥かなる時空の中で]/井上和彦・関智一・保志総一朗
[金色のコルダ]/伊藤健太郎・岸尾だいすけ
[ネオアンジェリーク]/小野大輔・山口勝平

■OP■
イベント当日が七夕と言うことで、七夕をイメージするような感じでイベントの幕が開きました
出演者が生バンドの演奏と共に登場して、今回のライブのバンマスが作った「KIRA☆KIRA Hot Summer」と言う曲を歌いながら始まりました。
この曲の感想に「Hot Hot」と言う歌詞があるのですが、ここにちょっとした振りがあったりして面白かったです

☆順番☆
~メッセージ/ゼフェル(岩田光央)~
↑さり気ないメッセージにキュンとしちゃいました
やっぱりネオロマでの岩田さんは凄くキラキラ輝いてるな~って思いました!!

「Don't be afraid!」岩田光央
「夢と切なさの万華鏡」保志総一朗
「Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~」山口勝平
「憂いの城」 山口勝平

~告知VTR~

~メッセージ~/源九郎義経(関智一)&梶原景時(井上和彦)

↑満月がテーマになったメッセージで交互に言うのですが、段々気持ちが前向きになっていく感じのメッセージでしたね

「満月は夜空の真珠」関智一・井上和彦
「紫紺の火道」 小野大輔
「摩天楼 TIGHTROPE」小山力也

~告知VTR~

■「ネオロマンス?ライヴ HOT!10 CountdownRadio II Huu!」出張版■
[パーソナリティ]岩田光央・小野大輔
[ゲスト]山口勝平・伊藤健太郎・保志総一朗・真殿光昭


ゲストを迎えての出張収録行われました!!
ちなみに今回のランキングのテーマは『真夏の太陽の下で聴きたい曲』ベスト3の発表でした

気になるランキングは!!
3位火群の地平線/関智一
2位You gotta shake it/岩田光央


そして1位に発表の前にゲストへ夏の日の思い出に関してトークをしたんですが、これがまた面白かったです!!
色々な話が聞けてかなり面白かったんですが、最後のオチがほっしーだったので沢山いじられてましたね~(笑)
しかもかなり面白かったのでお腹が痛くなるくらいまで笑いました

さて、トークの後はお待ちかねの第1位の発表!!
1位太陽の粒子/伊藤健太郎
と言う事で1位の曲はこの場で歌うことに。
「これがあるからトークの時静かだった」と歌う前にイトケンが言ってたのが印象的でした
その後、前回のライブとちょっと違ったフリを皆で覚えてライブ開始~になりました!!

「太陽の粒子」伊藤健太郎
~メッセージ~柚木梓馬(岸尾だいすけ)

↑このメッセージかなりヤバかったです
「白柚木」から「黒柚木」に変わった瞬間のあの差…
メッセージに「お前は俺の玩具」とか「可愛がってやるから」とかかなりヤバかったです!!

「Black&White」岸尾だいすけ「Good Time Bad Time」真殿光昭
「裏切り者の悲愴な叫び」井上和彦

~挨拶~
~アンコール~
「土砂降り LONELY HEART」関智一
「僕たちのAnniversary」


イベントのざっとした内容はこんな感じですね!!
久々のライブはかなり歌満載だったのでかなり楽しめました
関さんと和彦さんのデュエット曲が聴けたし、7月に発売する「3B with Kanayan」の柚木の新曲が聴けたのも嬉しかったですね~告知のVTRの時に紹介があって、VTRの後に久遠さんが色々と説明してて凄く気になってたら歌ってくれたので嬉しかったです!!
それと、今回かなり印象的だったのは和彦さんのソロです!!
バックダンサー2人を従え歌いながら普通にダンスしてましたvv
めちゃくちゃ大人の雰囲気出ててカッコ良かったですね

さて、イベントは昼の部のみだったのでその後はお買い物日和でした!!
バックやヘアアクセ…その他メイトに行ったりしてお買い物楽しんじゃいました☆

七夕なのに・・・

今日は七夕ですね~
天気は曇り空でしたが雨は免れましたね
せっかくの七夕雨は嫌ですからね!!

さて、今日は「ネオロマンス・ライブ2007Summer」昼の部に参加してきました
途中の駅で普段から出掛ける時に使用している肩掛けのバックの紐がいきなり切れてしまいました
しかも、全然そんな気配無かったのでいきなり圧迫が無くなったと思ったら普通にバックが足元に落ちてましたからね(><)
七夕なのにバックの紐切れるってなんか嫌ですよね…
これにはちょっと凹みました
一緒にイベントに参加した友達に応急処置してもらったのでなんとかバックとしての原型を留めれたので帰りまでしっかり使用できました!!
これは友達様々ですよ
私信ですがSちゃんありがとねーー^^>
私1人だったら多分どうにも出来なかったですからね(苦笑)

さて、ここからはネオロマライブの話ですが、私はネオロマ関連のイベントには結構参加しているんですが、最近作品個々でのイベントが多かったためライブは久々だったのでなんだか新鮮な感じがしました
ネオロマ作品の歌が沢山聴けて凄く楽しかったです
トークやドラマ中心ではなく、今回はライブ中心だったので凄く盛り上がりました

レポはまた後程アップしようと思います

復活ーーー!!

更新滞り気味でゴメンなさい・・・
今週は妙に疲れがたまって頭が回らなくて、書きたい事が沢山あるのに掛けない状態でした…
明日からまた2日休みなので気を取り直して更新したいと思います

さて、『仮面ライダー電王 スペシャルトークショー イマジン大集合!クライマックスだぜー!!』ですが、無事行ける事になりました
プレリザの結果、私は残念ながらダメだったのですが、友達の友達が見事当選していたので参加決定となりました
あの倍率の中、取れたなんて本当奇跡に近いので嬉しいです
これは、友達の友達に感謝です(>人<)
本当有難う御座います!!ですよ(笑)
しかも、結構前の方という事なので尚更感謝です
無事、参加決定したので後は仕事の微調整頑張ります

疲れが溜まってても昨日はしっかりタイツ見ましたよ
やっぱり木曜に恒例はタイツですからね(笑)
しかも、今回は6/23に行われた「超人タイツジャイアント-祭-」の話でしたね
しかも、イベントの翌日に収録したと言うのでかなり辛そうでしたね…
あの日ってお昼ぐらいから本降りになったから絶対朝に収録してるっぽいし…(苦笑)
でも、イベントの事思い出しながら見れたので凄く楽しかったです!!

アニメイトTVにてイベントレポアップされてましたね♪
ちなみにコチラで見れますvv
↑レポの方は昼の部でメッセージが夜の部ですね^^
どちらの服装も凄く好きなんですが、昼の部の服装がめちゃくちゃ可愛いんですよね~
未だに余韻たっぷりなタイツイベだったりします

さて、明日は「ネオロマライブ」に参加して来ます☆
今回は席が結構前の方みたいなので楽しんでこようと思います

「ZONBIE-LOAN」楽しみだvv

070704_000245.jpg

今日からテレビ朝日では「ZONBIE-LOAN」放送ですね
この作品、アニメ化決まってから凄く楽しみだったんですよねvv
ドラマCDはだいぶ前に発売されてて、そこ頃から「原作読みたいな~」って思ってたんですがつい最近揃えてしまいました(笑)
実はドラマCDが付くって理由で7巻だけは元から持ってたんですけど、アニメ化というこの機会に集めてしまおう!!と思い、一気に集めちゃいました
しかも、アニメイトではフェアもありましたからね(笑)

アニメの時間はさすがに深夜26:40なので明日仕事の私には厳しい時間なので録画ですが、明日仕事から帰って来たらしっかり見たいと思います

=ラジオ情報=
「ZONBIE-LOAN」のラジオが文化放送にて放送開始される事決定!!
番組名:「桑鈴ラジオZOMBIE-LOAN」
放送局:文化放送
放送時間:毎週土曜日深夜26時45分~27時
パーソナリティ:桑島法子・鈴村健一

↑ラジオ決定しましたね!!
しかも、この2人でのラジオなんですね~vv
どんな感じになるのかちょっと楽しみです☆
それに、15分でもゲストが来たりするみたいなので尚更楽しみ!!
なんだか土曜の夜~深夜は凄い事になりますね…
それにしても、深夜にラジオあると次の日早起きが大変そう
でも、忘れずに頑張って聞きますけどね
色々と展開するので凄く楽しみですね

一途ですよね~

さて、電王の感想書きたいと思います

先週に引き続きリュウタVS侑斗の喧嘩から!!
いや~あの喧嘩はかなり白熱ですよね
良太郎が止めてなんとか大事には至らなかったけど、デンライナーに吹き飛ばされて痛がりながらも悔しがってるリュウタがめっちゃ可愛い
その後ろで、一生懸命リュウタの書いた絵を踏まないようにしてるイマジン3人が優しいですよね
狭い中で体制整えてて本当面白かったです
モモなんか文句言いながらも必死ですからね(笑)

デンライナーの隅の方で膝を抱えて拗ねてるリュウタ本当可愛い
しかも、自分で書いた絵を握り締めて本当可愛すぎ(*><*)
先週に引き続きリュウタにメロキュンでしたよ
もう、リュウタ最高だーー
拗ねたリュウタと話してる良太郎はなんだかカッコ良かったですね
ひと回り大人になった感じしましたねvv

ちょっと気になったのは、デネブキャンディーってあんな場所から出すんですね!!
これにはかなりビックリしちゃいましたよ
う~ん…これは複雑な心境(苦笑)

さて、今回は久々にウラちゃん活躍しましたね
キンちゃんと着ぐるみ着てイマジンを探してるのにはかなり笑いましたけど(笑)
久々にゆっちバージョンの「ダブアク」も聴けてかなり満足でした
私は電王えお途中から見たので、ウラちゃんの戦闘シーンは今回で2回目なのですが、ウラちゃんって冷静ですよね
戦い見ながらどう思っちゃいました!!

さて、全て終わってデンライナーでのシーン。
ハナさんに知ってる事を打ち明けて帰る侑斗に「帰れ!!」「もう来んな!!」っとデネブキャンディーを侑斗に投げるリュウタ…
ちょっと切ないんだけどリュウタがめっちゃ可愛かった

リュウタってお子様なんだけど一途ですよね
そんなリュウタの姿にちょっと切なくなってしまいました!!
なんだか感想がどんどんリュウタ中心になってくような…

来週の電王は三木さん登場ですね☆
これはかなり楽しみですよvv
しかも、予告を見た限りではリュウタ出るみたいだし♪
敵イマジンは声の感じだと神奈さんっぽいような!!
これは来週も凄く楽しみです

「佐藤健トークショー」に参加してきました!!

今日から下半期ですね
何かあっという間に上半期過ぎてしまった気がしますが、下半期も頑張ろうと思います

さて、今日は友達とユアエルム成田店で行われた「佐藤健トークショー」に行って来ました
いや~さすがに成田までは遠かった(苦笑)
交通費も結構掛かりましたからね…
でも会場がショッピングモールの中なので色々見れましたね

それにしても、健君人気は凄かったですよ!!
電王も見ずに行ったので9時くらいに現地に着いたのですが、既に整理券の配布は終了…
後から聞いた話だと1回に500人位の人が集まったらしいです
子供から大人まで本当多数の方がいましたねvv

特設会場が見える場所は1~3階まで埋まってましたからね。
整理券を持ってない私達は場所取りだけして、時間まで館内を色々見たり買い物したりしてましたね(^^)

ちなみにイベント内容は主はトークショーなので30分くらいでした!!
【1回目】12:00~
司会者の女性が健君に質問をしていく形でした。
質問内容は覚えてない所も多々あるので箇条書きにします。
・電王出演の経緯
・デビューまでの経緯
・ブログの話
・リュウタロス憑依時のダンスの話
・「Double Action」に関して
・高校時代の話
・すぽカジの話
など様々な質問に答えてく感じでした
トークショーの後には抽選で3名の方に生写真のプレゼント&握手があったり、2名の人には握手のプレゼントがありました。

【2回目】14:00~
1回目と同様な形式でしたが、客席からの質問コーナーもありました。
質問内容はこちらも箇条書きで書きにします。
・電王の映画の話
・子供時代の話
・仲の良い芸能人は?
・好きな食べ物
・好きな女性のタイプ
・好きな食べ物
・リュウタのダンスは本当にやってる?
・モモの目つきは本物?
など色々な質問がありました。

2回目では健君から逆に会場に質問!!と言うことでイマジン人気投票がありました。
挙手制なのですが、何気にモモよりリュウタの方が子供~大人にかなり人気でしたよ
これ凄く嬉しくなりましたねvv
確かにリュウタお子様だし可愛いからなぁ
こんな感じで2回目も1回目同様プレゼントや握手がありトークショーは終了しました。

健君は良太郎みたいに優しい子でしたね~!!
客席の子供に沢山手を振ってましたからねーー^^
実は今回で2回目なのですが、会場から捌けてく時に運良く近くで見れて目が凄くキラキラしてて可愛かったですね

会場まで遠かったけど色々な話が聞けて楽しかったし、他にも色々な物を見れて充実した1日でしたね

さて、これから今日の電王見て寝ます!!
感想は明日にでもアップしたいと思います

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
