10
   



何気にハロウィンだったのね(汗)

今日で10月も終わり・・・なんだか早いですよね
しかも、今日はハロウィンだったんですよね~。
仕事から帰る途中パン屋さんの前でハロウィン特集と言う文字に惹かれ見てみると美味しそうなパイがあったので購入!!
期間限定とかにかなり弱いのでついお金無くても購入しちゃうんですよね(苦笑)
これが、後になって響くわけなのですが・・・

071031_194454.jpg
ちなみに購入したパンプキンパイは夕飯の時に家族と一緒に食しました
かぼちゃの味がしっかりしてて美味しかったです!!
生地と甘さが程よくて疲れた身体に最高の1品でした

秋になったと思えば寒かったり…
寒いと思えば暑かったり体調管理に忙しい季節ですが、だんだん冬支度しなきゃですね
今年も残り2ヶ月・・・気付けば早いものです。
因みに残り2ヶ月は何気に購入する物も多い事が判明したので、適度な買い物をしつつ色々と購入して癒されたいと思います(笑)

吹っ切れた~!!

色々吹っ切れました(笑)
グズグズ悩んでたけど悩んでても結局何も解決しないので悩む事やめようと思います
人は十人十色。
同じ考えの人はいないのだから解ってもらおうと思っても伝わらない事沢山あると思うので、今は落ち込むのではなく、とりあえず前を向きながら頑張ろうと思います
そう考えたら気分がスッと晴れてきましたね★
まだまだ、未熟者で色々悩む事多々あると思うけどそれなりに頑張ろうと決意した日でした。

さて、最近は「ZOMBIE-LOAN」と「イグニDX3巻」が熱いです
この2本とも本当良くて日々の疲れを癒してくれますね
ただ、癒しを求めすぎて寝不足気味なのでちょっと控えめに今日も見たいと思います(笑)

こんな日もあるよね・・・

今日は1日やる事全てが裏目に出る日・・・
しかも腹痛にも悩まされ尚更空回り

そんな日に限って勤務先に新しい人が入るため新しいシフト完成。
少しは楽になるのかな・・・と思いきや勤務日の半分以上が遅番に…
なんだか今までよりハードになった気が…
この先凄く不安になった1日でした

こんな日は癒しを貰いながらゆっくり寝ようと思います。
寝る前に何か見てから寝ようかな~(笑)
自分日記になっちゃってゴメンなさい(><)

休息~!!

071028_143901.jpg
昨日の台風な1日とは全く逆の快晴でした
しかもちょっと暑かったんですけどね(苦笑)
この写真地元では無いのですがちょっと買い物ついでに空が綺麗だったので撮ってみました
休日にこうゆう天気だとやっぱり良いですよね

さて、この休みは購入したDVDや借りたDVDを見てました
「イグニDX第3巻」はかなり面白かったですね!!
感想はあまり言い過ぎてはいけないので簡単に書きますが、めちゃくちゃドミノに関して勉強になったしドミノの奥深さを知ることが出来ました

私はDVDを見ているだけなのに、ロッピンの2人が立てたドミノが倒れないか凄く緊張しながら見てたので、臨場感たっぷりでしたね
それと、あの2人は本当に凄いんだな~っと改めて実感しましたね
DXシリーズは毎回凄く楽しめるシリーズだったのでまた出して欲しいですねvv
なんだかイグニ関連のDVD、鈴の「ちゃりんこ~」から今まで出てる物全部見たくなりましたね☆

あとは「ZOMBIE-LOAN Vol.1」も見ました!!
そういえば1話はこんな話だったな~と思い出しながら見てましたね
あと、特典映像のキャスト親睦会が面白くて(笑)
桑島さん・鈴・櫻井さん・植田さんの4人で食べ物を食べながら色々とトークしていくのですが、櫻井さんと鈴のコンビネーションがまた面白くて
若干女性2人は引き気味な部分もありましたが普通に楽しめました

なんだか久々に「DVD見た」と言う感じがしたのでこうゆう日もたまには必要なんだと思いました!!
この休日、良い息抜きが出来たのでまた明日から1週間頑張ろうと思います
…今週こそは頑張らないと(苦笑)

台風で・・・傘が・・・(泣)

071027_232816.jpg
今日の東京は台風が通ったため凄かったです
まさか、本当にこっちに来ると思わなかったのでかなり驚きましたね
行く時から雨風強いのにも関わらず写真の物をGetしに行きました!!
そのため2店舗のメイトに行って来ました(笑)
「ZOMBIE-LOAN」のDVDのスタンプシートも前日に問い合わせておいたのでしっかりもらえたのでこれでひと安心です
あとは、頑張って購入しなきゃです

台風ですが帰りの方が近づいてるせいか凄かったですね(苦笑)
めっちゃ雨風凄くて傘が折れました
もともとボロボロの傘なので危ないとは思ってたら普通に壊れましたからね
次に雨が降る日までには新しい傘購入しなきゃです(汗)

さて、これから購入したDVDやまだ見れてない今週のタイツ見ようと思います!!
今週はなんだか精神的、肉体的疲れてて色んな事出来てなくて(><)
明日も休みなので色々と堪能したいと思います

今日は福岡でSTA☆MENイベでしたね!!
あのメンバーなので楽しいトークショーになったんではと思いますvv
参加された方お疲れ様です
レポ楽しみに待ってますね(ヲイ)

やっと週末vv

昨日は結局タイツ見れませんでした・・・
結構疲れが酷くていつの間にか寝てたし(苦笑)
朝起きたら普通にベットじゃない場所で寝てたのでビックリでしたね

071027_021041.jpg
さて、今日帰ったら届いてました♪
昨日購入した物と一緒にこの休みに堪能したいと思います

今日はCDの情報で!!
◆「Love☆Drops」キャラソン第4弾+らぶどろ主題歌 両A面マキシ11月22日発売!!
収録曲:『シュール・ロマンティック・マジック/キミハサクライロ』
価格:1500円
※キャラソン第4弾魔物3人が歌う『シュール・ロマンティック・マジック』(フロリア/CV:鳥海浩輔、ロイ/CV:鈴村健一、ユーゴ:荻道彦)&PS2ソフト「らぶ☆どろ」OPのロイ役の鈴が歌う『キミハサクライロ』&フリートーク収録予定です。

◆今冬発売IM新作ドラマCDキャスト決定
「霧 - the route of infection KANARIA.」
レイン : 三木眞一郎
ロックウェル : 鈴村健一
ヴァルフォア : 平田広明
カナリア : 櫻井孝宏
キリ : かないみか
世界案内人 : 青野武
↑これは豪華ですよね~!!
詳細がかなり気になりますvv

これで癒されなくては!!

071025_135947.jpg
いつもはお弁当なのですが毎週木曜日だけはコンビニで!!
という事で今日も勤務先の近くロー○ンに寄って普通に昼食買った後、ちょっと見渡すとなんとポーションが
実は発売日の23日は疲れてコンビニ巡り出来ず、昨日は地元のコンビニに行ったらお目当てのザックスとクラウドは無くて断念・・・
今日の朝に2本とも発見して「仕事だからなぁ・・・」と迷ったのですが、「この機会を逃したら…」と思い普通に購入しちゃいました
なんだか朝から嬉しかったですね~

071025_235050.jpg
今日は待ちに待った給料日~♪
という事で仕事終わった後にしっかりメイトに寄って来ました
でも、今月はそんなに買えないのでメイトで購入した物はイベントの応募で先に予約してた「ZOMBIE-LOAN Vol.1」と漫画&小説数冊だけの購入だったのですが、その他にも「新星堂」で予約したのに金欠で購入できず取り置きしてもらっていた嵐の「Domeコン」「黄色い涙」のDVDも引き取ってきました
ただ、「ZOMBIE-LOAN」はアニメイト全巻購入特典があるので、本当はスタンプシート貰わなきゃいけないのに給料日で店内が忙しいため貰い損なってしまいました(泣)
なので、明日にでも電話して問い合わせようと思います

今日は帰ってきたのが遅くてまだ見れてないのですが、明日仕事から帰ってきたらゆっくり見ようかな~と思っていますvv
明日には「イグニDX第3弾」も到着しそうなので尚更楽しみです
休みまであと1日・・・
ちょっと体力的に疲れてきたけどなんとか乗り切ろうと思います

さて、これからタイツ見て寝ようと思います

疲れた時は甘い物~☆

寒さが増してきましたが皆さんは体調大丈夫ですか?
私は2週間ほど前に一度体調を崩した時に貰った風邪薬でなんとか凌いでます。
仕事がハードで体調を崩してられないのでなんとか持ち応えたいと思います

さて、こう疲労がたまると甘い物が欲しくなる今日この頃(笑)
またも秋っぽい季節感のあるチョコを発見
「プチビット スイートポテト味!!」
高校生の時に手軽に持ち歩けてしかも美味しいのでずっと好きで購入してたシリーズなのでコンビニで見つけてチロルと一緒に久々に買ってしまいました
やっぱ甘い物の誘惑にはどうしても勝てないです・・・(苦笑)
でも、実はまだ食べてないので味は明日のお楽しみにしたいと思います

さて、やっと明日は給料日
今月はかなり長かった
使いすぎないように注意です!!

さて、「続き」は拍手と非公開コメントのお返事です。
心当たりのある方は開いてくださいねvv
いつも本当にありがとうございます

続きを読む

綺麗な月

最近妙に仕事がハードです
その関連で私生活、仕事共にやりたくても出来ない事が多くて・・・
なんだか毎日スッキリしない日々が続いています
これからが忙しくなる時期なのにこの状態・・・
ちょっと先が思いやられます(><)

地元駅からで帰宅中夜空を見てたら月が!!
「今日は凄く綺麗だな~」って思ってたら『十三夜』だったんですねvv
数週間前より日が短くなった事を実感したり、夜になるとかなり冷え込んで来てるので、季節の移り変わり実感してきましたね
流れに流されるのではなく、しっかりやるべき事はやろうと思います

なんだか普通の日記になっちゃいましたね…
温かいコメントや拍手頂いています!!
本当に感謝しておりますm(__)m
近々お返事致しますので今暫くお待ち頂けると嬉しいです

ちょっとここで情報追加!!
『DENGEKI 15×15』に第8回ロッピンがゲスト出演!!
このラジオは「電撃15年祭」 へ向けてのカウントダウンをしながら15分間の番組を合計15回放送すると言う番組なのですが以下の日程で放送中。
ちなみにロッピンのゲストの回はラジオ大阪:10/16、文化放送:10/20放送だったのでラジオでの放送は終了していますがWebでも配信されています。
詳しくはこちら

『キャララジオ』に鈴ゲスト出演。
メディアファクトリーのWebラジオで「獣神演武」より鈴が登場。
詳しくは詳しくはこちら



微妙な筋肉痛・・・

昨日、友人の家でWiiをやったらちょっと筋肉痛…(TへT)
でも、翌日に筋肉痛くるのでまだ大丈夫かな~と思ったり(苦笑)
因みに前回やった時は翌日身体が動きづらくなるくらい筋肉痛酷かったのですが、今回はそんなに凄くなくてちょっと安心しました
でも、これって運動不足なのかな~と思ったり
適度に運動しなきゃと実感した今日この頃でした

さて、給料日3日前・・・正直キツイです
色々と欲しい物があるけど今はちょっと我慢・・・。
かと言って給料出ても適度に使わなきゃなので今から買う物など決めておこうかと思ってます!!
これやらないと後から大変なことになるんですよね(苦笑)
あとは、全サ類もそろそろ〆切近いので応募しないと・・・

さて、これから「十二国記」。
再放送は今日で最後なので忘れないようにしないと
ここまでほとんどの回見てるので最後の最後に見逃さないようにしないと!!
最終話はしっかり楽俊出ますからね(笑)

本当は今日のブログは昨日の「電王」の感想書くつもりだったのですが、これは近日中にはアップしたいと思います
今回はちょっと「うる」ってきちゃいましたからねvv

アニメ「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭 レポ

071020_220841.jpg
昨日は「ZOMBIE-LOANファン感謝祭」に参加してきました。
ちなみに簡単なイベント内容の流れはこんな感じ!!
【イベント内容】
■OP
■出演者登場
■キャストトーク①
■「PAYMENT12運命の輪」上映会
■キャストトーク②
■プレゼント抽選会
■挨拶

↑短時間のイベントなので凄く内容の濃いイベントでした!!
しかも、特別編の上映会もあって久々にアニメで「ZOMBIE-LOAN」を見れてちょっと嬉しかったです
出演者のトークもかなり面白くて終始笑ってた状態なのでちょっと記憶が曖昧な部分もあるのですが、私が覚えてる範囲のレポ書いて見ましたのでちょっとでもイベントの雰囲気味わってもらえたら嬉しいです☆

因みに、このイベントの模様は1/25発売の「DVD ZOMBIE-LOAN Vol.4」の特典映像として収録されるそうです。
このレポはネタバレが多く含まれますのでネタバレしても構わないという方は是非「続き」を開いて読んで頂けると嬉しいです。ただ、記憶の中で覚えてる範囲なので多少違ってる部分もあるかもですがそこはご了承頂けると幸いです。

071020_172214.jpg
↑会場が浅草だったので帰りに雷門と浅草寺にも立ち寄って来ました。
今後のためにも・・・(>人<)
でも、10数年ぶりの雷門と浅草寺、心がホッとしましたね☆
観光気分も味わえて本当最高な1日でした

続きを読む

参加してきましたvv

今日はチケット取りを終わらせた後「アニメZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭に参加してきました
イベントの内容は特別編の上映やキャストトークと内容の濃いイベントで本当楽しかったです
かなりの面白さで笑ってばっかいたので実は記憶が曖昧な部分があるのですが、頑張ってレポ作成するので出来上がった時は読んで頂けると嬉しいです

いつの間にか取れちゃった!!

朝から「関口さんイベ」の取りに専念!!
ダメもとでネットで頑張ってたらいつの間にか取れてました
取れるかかなり不安だったので凄く嬉しいです
これで12月も会えることが決定vv

今日の「ZOMBIE-LOAN」イベは心置きなく楽しんで来たいと思います

やっと終わった・・・

やっと1週間が終わりました…
今週はなんだか忙しくて疲労感が耐えない日々でした
色々と落ち込んだり悩んだりもありましたがなんとか乗り越えました(><)
この土日は沢山気分転換して来週に望みたいと思います。

071019_115239.jpg
↑仕事に行く前に届きました
ESの通販なので「関口さん1」のフリーペーパー付きでした!!
これがなかなか本格的で面白くてvv
ちなみに頼んだ物は、「サイドビジネスVol.6」と「関口さん1その5」なのですが、この両シリーズは発売するたびに購入しているのですが結構面白いんですよね

さて、明日は朝から大忙しです!!
チケット大変だけど頑張りたいと思います
その後は「ZOMBIE-LOAN」のイベントなので楽しんで来たいと思います!!
でも、まずはチケット・・・不安だなぁ

ちょっとした至福の瞬間!!

最近は仕事が終わると妙に甘い物食べたくなります…
今日の疲れは半端じゃなかったので帰り掛けにコンビニへ!!
大好きなチロルシリーズの「きなこもち」がちょっと新しくなってたので即座に購入vv
071019_003836.jpg
↑中にお餅が入ってて大好きなんですよ
チロルのシリーズは気付くと色々と出てるので毎回楽しみです
でも、給料日前で我慢しなきゃいけない時期なのに…
ちょっとした息抜きも必要なので今日は良しとします

071019_005046.jpg
↑さて、家に帰ると「DOLLS2巻」届いてました!!
ずっと楽しみにしてたのになかなか届かなくて不安だったんですよね
休みの日に聴こうか寝る時に聴こうか悩み中だったり・・・
でも寝る前じゃ寝れなくなりそうだなぁ(苦笑)
楽しもうと思います

今日はタイツ更新日!!
寝る時までには見ようと思いますvv

迫ってますね・・・

色々と書きたい事はあるけど今日は時間が無いため情報のみで…
明日こそはちゃんと書きたいと思います(><)

今日は情報を載せちゃいます
■関口さん1「大宮ソニックシティ大祭」■
□日時:12/2(日) 16時開場/17時開演
□場所:大宮ソニックシティ
□出演:万田フトシ・万田サトシ・万田ヒトシ・西舘さをり・村田洋二郎・中野とも子
□チケット発売日:10/20(土)10時~
□価格¥3900
~チケット詳細~
詳しくはこちら
ちなみに【ぴあ】Pコード:610906、【ローソン】Lコード:37100。
↑とうとう詳細出ましたねvv
今回はフトシサトシ参加なのでかなり激戦になりそうですが頑張って取ろうと思います


ちょっとした読書時間(笑)

ネットで注文してた物が到着!!
071017_003257.jpg
・文庫 封殺鬼 2巻
・晴れてボクたちは
・ドキドキレンアイ

「封殺鬼」はドラマCDを聴いてからなので、実際に文庫で購入したのは新シリーズになってからなのですが、結構面白いです
「晴れてボクたちは」は続編の「ドキドキレンアイ」が12/21にドラマCDが発売されるので、これはまず原作をチェックしたいな~と思いドラマCDになる続編の前の話も読まなくてはと思い2冊同時に購入しました
ちなみにドラマCDのキャストは以下の通り。
桜田ちひろ:鈴村健一
蒲生圭吾:遊佐浩二
桶沢輝:小野大輔
桜田美鈴:野田順子

これはキャスト的にも気になるので読むのが楽しみです
ちょっとだけ読んだのですが、絵的にも結構ほのぼのとした感じで、しかも鈴の役は関西弁なので尚更ドラマCD発売が楽しみになってきました
色々と恋模様の葛藤が描かれてる様なのでじっくり読もうと思います

「追記」はブログ拍手のお返事です。
いつも温かいコメント本当に感謝しておりますvv
お心当たりのある方は開いてくださいね☆

続きを読む

秋が深まる今日この頃。

今日はなんだか今まで以上に寒くなった気がしました
仕事をしている時にまだ17時なのに辺りが真っ暗でかなり驚きましたね…
どんどん冬に近づいてる証拠ですかね
寒くなると朝起きれないのでちょっと困ります
夏は逆に暑くてある程度起きれるんですけどね(苦笑)

風邪の具合はだいぶ安定してきました
まだ、気を抜けないですが週末までには治したいと思います

さて、温かい拍手&コメント本当に感謝しておりますm(__)m
ちゃんとお返事致しますのでもう少しお待ち頂けると幸いです!!
いつもコメント等遅くなってしまい本当に申し訳ないです・・・

やっぱり切ないよぉ・・・

3回ほど感想書けてないのでまとめて更新。
今日以外は「続き」に記載します。

=37話「俺、そういう顔してるだろ?」
今日の電王リュウタがいっぱいでしたね
でも、たくさん出てくれるのは凄く嬉しいけどなんだか切なくて・・・

10月に入り話も急展開!!
リュウタ好きな私にとっては色々とハラハラしてくる感じになってきましたね
さて、本編夜遅くまで絵を描いてるリュウタ。
でも、なんだか様子がおかしい・・・

そんな中キンちゃんがお風呂の底壊してウラちゃん流されたって…
なんだかこんな部分がデンライナーって感じしますね
そして新たな謎の男登場。
リュウタの様子が変なのに深く関わってるみたい。

愛理さんの絵かなり上手ですよね~
でも、せっかく私に行ったのにそこには侑斗が・・・
リュウタが侑斗を襲わなくなったのはやっぱり成長しましたよね!!
デンライナーでもいつの間にか家族のようになってるし、良ちゃんとも会話するようになったし。
色々我慢できるようにもなりましたからね
前だったら絶対一方的でも戦ってただろうし。

今日のR良ちゃんのダンス凄かったですね
これって前に東武動物公園で健君のトークショーあった時に言ってた回かな??
本当ブレイクダンスが凄い事になってたなぁ~と思いましたねvv
ここまで踊れちゃうなんて本当凄すぎ

そんなR良太郎の前に謎の男カイが・・・
なんだかカイの言動凄く怖い(><)
リュウタを利用するだけしといて…(泣)
でも、侑斗はちゃんと助けてるし!!

これは来週が凄く気になる・・・
デンライナー&ゼロライナーの行方やリュウタに関して色々。
でも次回変身できてたから大丈夫なのかな??
お願いだから生き残ってほしいなぁ
なんだかこの先凄くハラハラしそうな予感・・・
来週もしっかり見たいと思いますvv

続きを読む

まさかの当選!!

『ZOMBIE-LOAN』イベント当選しました
今年で抽選もののイベント当たるのかなり久々な気が・・・
実は一般枠では外れてしまったのですが、DVDを購入するつもりだったので予約してアニメイト枠で1枚だけ出したのですが、それが当たったらしく参加出来る事になりました
まさか、当たると思わなかったし、アニメイト枠も当選の場合は10日発送予定と書いてあったので完全に諦めてたので正直かなりビックリした反面凄く嬉しかったです
『ZOMBIE-LOAN』は作品じたい結構好きだったのでイベント楽しんできたいと思います
そのためにもこの風邪をどうにか来週までに治さなければです・・・

という事で今日は病院へ行って来ました…。
疲労から来る風邪だったのですが意外にも結構悪化してたみたいです
職場の人数が減り時間数がちょっと増えたためなかなか休めないんですよね・・・
でも、今日しっかり風邪薬貰ってきたのでしっかり飲んで治したいと思います。

で、病院行った帰りにアニメイトまで行って購入しちゃいましたvv
071013_163457.jpg
「声優アニメディア」は櫻井さんが「コードギアス」「獣神演武」、鈴が「獣神演武」、「イグニ」の記事があるのですが、イグニの鈴がめっちゃ可愛くて
お金が無いのにも関わらずついつい購入しちゃいました
「声グラ」はSTA☆MENが表紙なので「これは買わなきゃ」と思い購入!!
なんだかSTA☆MENらしいな~と思う感じで(笑)
写真も細かいとこまで見てくとかなり良いです
因みにメイトで購入するとポスター貰えるのでしっかり貰いました

懐かしい思い出に浸ってみたり!!

今日は遅番だったので午前中にちょっとした用事済ませるために出掛けたのですが、その道中で中学生の時にやってた習い事でお世話になった方に偶然遭遇!!
久々に会うから忘れてるかな~と思いきや普通に覚えてました
確かに年数は結構経ってるけどそれほど中学の頃と変わってないからなぁ(苦笑)
ちょっとの間だったけど色々な話が出来、しかも元気付けられました
中学生の頃の記憶は実はあまり思い出したくない事が多いけど、それでも色々と募る思い出はあったりで…なんだか久々の雰囲気に懐かしくなりましたね

さて、そんな思いを感じながらも仕事に行って来ました…
金曜日はなんでか毎週反省点が多いです(><)
しかも、風邪が酷くなる一方なのでどんどん頭働かなくて
この週末はゆっくり休んで体力回復させたいと思います!!
明日こそはたまった物の消費と電王の感想アップしたいと思います

朝からザックスvv

朝、いつもより1時間ほど早く起きたのでなかなか手を付けられなかったCCFF7をプレイしたら止まらなくなってしまい危うく遅刻しかけました(苦笑)
終盤に差し掛かってるのでなかなか良い所で区切りがつけなかったので危ない②…
仕事行く前はちゃんと時間的に余裕があるところで区切りをつけようと改めて思いましたね
休みの日になったら今度こそ思う存分頑張って攻略しようと思います
ただ、だんだん終盤に近づくにつれ寂しくなってくるんですけどね(泣)

今日の帰りに近所のスーパーに寄ったら↓売ってたのでついつい買っちゃいました!!
071011_223336.jpg
これでガンフォーム何個目だろう??
でも、普通に安かったので良いかな~って(笑)
本当はイマジンと各フォームがセットになってる玩具を探してたんですがこっちをみつけちゃったので今回はこっちを購入しました
今度はセットのを探さなきゃです
なんだか小さい頃セー○ームーンのおまけや~レンジャー系の玩具を集めてた事を妙に思い出したり(苦笑)

さて、今日はタイツ更新日!!
寝る前に見てから寝ようと思いますvv
9/30に行われたタイツイベントのレポが載ってました!!
【電撃乙女部】コチラ
【アニメイトTV】コチラ
※アニメイトTVではメッセージも配信!!
メッセージはまだ見れてないのでこちらも寝るまでには見たいと思います★

風邪でも変わらず・・・

なんだか日に日に体調が悪くなってく気が・・・(汗)
今までは木曜が休みだったので木曜に病院に行けたけど、今は諸事情で1人減ってしまったので今は新しい人が来るまでは今いる人数で頑張るしかないのでとりあえず熱が出ない限りは頑張る予定です

咳をしながらも色々堪能!!
職場近くの本屋で「声優グランプリ11月号」と「声優アニメディア11月号」を立ち読みしてきました
鈴はどちらにも掲載されているのですが、「声優アニメディア」のイグニの記事で作業着姿が可愛らしくて
後日「Newtype THE LIVE ~特撮ニュータイプ~11月号」と共に購入したいと思います!!

友達より情報貰ったのですが、「シュガービーンズ放送局第10回」にて「らぶ☆どろ」の新曲が聴けます
ラジオ内にて紹介されて、今回のキャラソンはシファ(CV:谷山さん)のソロ曲とフロリア(CV:鳥さん)&ロイ(CV:鈴)&ユーゴ(CV:荻さん)の3人の曲が収録されるそうです
今回の放送でシファのソロ曲は流れていないのですが、魔物3人の曲は実際に流れているので気になる方はコチラへ!!

明日はタイツと銀魂!!
銀魂は先週から沖田が出てるし今週からゆっちも出るっぽいのでしっかり予約しなきゃです


楽しい思い出と共に風邪も到来・・・

連休も終わり3日ぶりの仕事…
いや~今日は正直キツかったですね
連休明けで忙しかったのも原因ですが体調があまり良くなくて・・・
でも、身体的にはキツくても頭の中では余韻にかなり浸ってるんですけどね
土曜は「タイツ」in郡山、日曜は嵐コンと休みを満喫して思う存分楽しんだ分、連休の前から季節の変わり目で寒暖が激しかったせいで微妙に風邪をひいていたものがちょっと悪化してしまったので午前中は本当に倒れるんじゃないかと思うくらい辛かったのですが、意外にも午後は体調も良くなったので持ち応えました
でも、熱があるわけではないのでとりあえず頑張って乗り切ろうと思います

さて、今日からアニメイトTVにて「獣神演武」の声優動画番組が始まったので寝る前に見てから寝ようと思います。
ちなみにパーソナリティは汰臥帝役の潤②です!!
毎月第2火曜日更新で第1回目(10/9更新)と第2回目(11/13更新)のゲストは主人公の岱燈役の鈴です
気になる方は是非ココをチェック

「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」レポ

071007_160313.jpg
↑昨日は前日の「タイツイベ」の余韻に浸りつつ「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」に参加してきました
嵐コンは本来は7月末だったのですが、追加公演に当選したため9月末に変更したのにも関わらず、最終公演がドームコンに変更になったお陰で10月になってしまいました
まぁ、でも無事参加できたから良いんですけどねvv

071007_144041.jpg
↑これはドーム前に飾ってあったものです!!
コンサートの内容は今回は夏に発売されたアルバム中心でした。
MC前に多分「WAVE」という曲で本当に会場全体でウェーブしたり!!
これには嵐、客席共にテンション上がりましたね

MCは今回は1回しか無かったんですけど、相変わらずの仲良しさ加減が出てて本当面白かったですね
内容はニノと大野君のお母さんがメル友だという話だったり、1曲目の衣裳がドームバージョンになってて右肩に大きな羽がついててちょっとこれが実は邪魔なんだけど遠くの客席の人は見えてるか?と言う話だったり…その他諸々話してました!!

近況告知の時に11月からワールドカップのキャスターに抜擢の翔君。
という事で「Hey! Say! JUMP」が登場して歌も歌ってました!!
いや~全員平成生まれだから若いのなんのって…
その後は携帯サイトと連動したコーナーがあって、思い出の1曲という事で「素晴らしき世界」を歌ってくれました。
実はこの曲、凄く好きで色々と辛い事あった時とかに聞いていたのでちょっと「ジーン」ってきちゃいましたね
色んな事思い出しちゃいました!!

曲は夏に発売したアルバム中心なんですが、それでも『Time』という基本の題材があるので結構昔の曲歌ってくれたのが救いですね~☆
実は前日まで頭の中は『タイツ!!』状態だったのでほとんどアルバム聞いてない状態での参加だったので不安だったのですがアルバム発売当初に聞いてた甲斐もあってなんとか大丈夫でした

ソロ曲は相葉ちゃん、翔君がMC前でMC後の後半戦にニノ、松潤、大野君と言う感じだったのですが、今回のソロかなりやられました!!
相葉ちゃんは曲的にも爽やかな感じなんですが1つ1つの行動が可愛らしかったですね~
最後に人差し指を頬に差して小首傾げるのが本当可愛かった~!!
翔君はソファに座りながらなんですがめっちゃカッコ良かったです!!
曲調的にもカッコよい感じなのでかなりキメてましたね☆
ニノはピアノの弾き語りでした!!
しかも、メガネ掛けててかなりヤバかったですね~vv
最後はメガネ取るのですがこの仕草に客席の歓声凄かったですからね^^
松潤はここ最近の松潤のソロはセクシーな感じが多かったのですが、今回は曲調も可愛い感じだったので可愛らしかったですvv
しかも、空中で逆立ちになって歩いたりもしてたし!!
大野君はやっぱり歌とダンス上手いです
会場中に響き渡る感じしましたねーーvv
アンコールは3回ありましたね!!
最終日じゃないから2回止まりかと思えばしっかり出てきて歌ってくれましたvv
次回はいつあるか解らないけど、あった時はまた参加したいな~って思いましたね!!

071007_225437.jpg
↑さて、ここからはいつもの方向性で(笑)
これが今日の戦利品です!!
・嵐パンフ
・嵐パンフ(ライブVer)
・デンライナー人形焼
・ガチャポン:アルタイルフォーム
・仮面ライダー電王カードダス

↑コンサートが始まるまで東京ドーム周辺で遊んでいたんですが、嵐と全く関係ない事やってました(笑)
電王のガチャポンやグッズなどがたんまりあるのでそこら辺をかなり見て回ってましたからねvv
本当、嵐コン始まるまでは何しに行ったのか解らない感じだったし(笑)

色々と見れたし、しっかり嵐コンも観れて楽しい1日でした!!
一緒に行った友達は前日の郡山にも参加した友達なので、郡山での事語ったりその他いつも通りのトークをしながら行くので面白かったですねvv
以上!!久々に嵐の事も語ってみました(笑)

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」福島県上陸記念イベントレポ

071006_111723.jpg

↑昨日は「超人タイツジャイアント福島上陸記念イベント」に参加して来ました
朝からで郡山まで行き、イベントに参加しお土産を購入して日帰りで帰ると言う忙しい旅だったんですけど、実際は結構ゆっくりする時間があったりでゆったりと初遠征を楽しめた感じでした

イベントレポはネタバレを含まれますので「続き」に記載したいと思います
ただ、記憶を辿りながら書いてるので曖昧な部分があったり整理できてない部分があるのでちょっと違ってる部分もあるかもしれないですがそこはご了承頂けたらと思います

続きを読む

無事帰って来ましたvv

071006_174411.jpg

無事、郡山から帰って来ました
明日は別の用事があるため今回の初遠征は日帰りでしたが日帰りのわりに凄くまったり過ごせて楽しかったです☆

イベントは、色々とサプライズがあったりでビックリする事もたくさんあったけど凄く面白くて楽しかったので郡山まで行けて本当良かったな~と思いました

イベントのレポと、プチ遠征レポは明日にでもアップします。
さすがに今日は疲れたので寝ようと思います

初遠征なのに準備が・・・

明日は福島へ行ってきます
なのに全然準備が出来てないです…(汗)

金曜日は仕事が遅番なので帰りが遅いので全然余裕が無いんですよね
帰って夕食食べてなどなどやる事いっぱいで(泣)

実は今回の福島イベは私にとって初の遠征になるのでちょっとドキドキしてます
と言っても次の日別ジャンルのコンサートがあるため日帰りで東京に戻ってくるんですけどね(苦笑)
それでも、めちゃくちゃ久々の新幹線なので楽しみです

さて、今から急いで準備しなくては…

ちょっとひと息!!

071004_150914.jpg

今日は休みだったので色々用事を済ませに動き回ってました!!
平日じゃないと出来ない事結構あるので妙にたまるんですよね…
用事を済ませてコンビニに行くとやっとpinoミルクティー味vvを発見しました
本当は節約生活だから諦めようと思ったんですけど、やっぱり食べたいな~と思ったので購入!!
タイツ鑑賞しながら食べました
ほんのりとした甘さが疲れてる身体にぴったりだな~と思いました!!
なんだか色々あってちょっと疲れ気味の頭がすっきりした気分になりました

さて、明日も頑張りますよ
明日は遅番なので朝のうちに福島への準備もしなくては…

普通に買っちゃったvv

071004_015053.jpg

↑DVDを応募するために「てれびくん11月号」を購入vv
今回はイマジンも登場するみたいなのでこれは「応募しなきゃ」と思い仕事帰りに本屋さんへ行き普通に購入しました(笑)

その他の雑誌も今は余裕が無いのでとりあえず立ち読み…
次回号が出るまでには必ず購入しなきゃと思い帰宅しました

今月は妙に全サ系が多いので忘れずに応募しなくては…
休みのうちに何を応募するのかまとめて、郵便小為替買ってこなきゃです…でも確か小為替って10月から手数料高くなったんですよね
これ気付いたのが「タイツイベ」で友達と話してる時なのでかなりショックだった
応募はしたいので我慢しますけどね…

さて、なんだか仕事の勤務形態が変わりそうです(><)
今までの朝~夕方中心の勤務から昼~夜の勤務形態へ…
実は私が一番避けたい展開になってしまった気が
勤務日のうち半分以上が遅番になる予感が(泣)
しかも、遅番になると時間が減るので給料も下がるので尚更凹むんですけどね
それに、この勤務形態だとチェリベを聞ける時間に帰って来れるかも微妙な状態なので今は本気で火曜日だけは携帯ラジオ持って聞きながら帰ろうかな…と考え中
なんだか色んな意味で考えるだけでも頭が痛いので今日は寝ます

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
