11
5
14
24
30
   



ずっと楽しみにしてたんですよvv

071129_141855.jpg
今日は病院行って来ました。
体調は浮き沈みがありますがだいぶ良くなってるそうなのでちょっと安心
ただ、まだ気を抜いたらダメとの事なので早寝週間続投です^^
さて、病院へ行った後メイトに寄って来ました
【購入した物】
・封殺鬼Ⅷ(冊子付き)
・両手に君の告白を~その指だけが知っている4~


この2作品とも凄く好きなのでずっと楽しみだったんですよ
「封殺鬼」は聞き出したら結構面白くて、新シリーズの文庫は購入してます。
しかも、今回のシリーズは2ndシリーズになり、今回の巻は過去の話になるのでまたこれが楽しみで!!
鈴の関西弁が沢山聞ける作品ですね

「両手に君の告白を~その指だけが知っている4~」は発売決まった時からこの日を待ってました
この作品は私がBLCDを始めて購入したキッカケのシリーズで原作まで購入して大好きな作品です^^
鈴の渉が可愛いし櫻井さんの架月がカッコ良くて
これは何度もリピートしちゃいそうだなぁ~
今回は久々に学校の話になるので尚更楽しみです
しかも架月のお兄ちゃんも出て来ますしね(笑)
これは夜にじっくり聞きますよ☆

コメント頂いてます
心当たりのある方は「続き」開いてください★
いつも本当に有難う御座います

続きを読む

電撃15年祭レポ&感想

071125_230141.jpg
↑やっと「電撃15年祭」レポ完成しました
ちなみに、私が見れたのはイグニ関連のみになります。
他のイベントは人が多くて見れなかったりしたので・・・。

ちなみに以下の物は電撃イベ行った時に友達から貰った物です!!
071125_230029.jpg
↑「電王ちびボイス」BOXを3箱ずつ割って購入したので私はモモキンリュウを貰いました
リュウタ可愛すぎてヤバイですね^^
あとはシールも4種類割り勘で購入したのでそれも一緒にvv
電撃なのに何故か電王の収穫が多かったですね(笑)

レポ&感想は詳しくは「続き」に記載したいと思います。
今回色々と思った事があるのでそれもこちらに記載しようと思うので…
それでも構わないという方は是非「続き」開いてください

続きを読む

安定しない・・・

調子が安定しない今日この頃…。
1度は治ったかに見えた今回の風邪…ちょっと戻ってきました
先週みたいな頭痛やダルさは収まったけどやっぱりまだ調子が
なるべく早く寝る事心掛けてるんですけどね…

明日はお休みなのでちょっと助かります。
朝から病院行って風邪薬貰って来ないとです!!
仕事もこれから忙しくなる時期だし、イベントも控えてるのでしっかり治さないと。

「電撃イベ」レポは明日アップします
拍手&コメントのお返事も遅くなってしまいゴメンなさい
こちらも明日には返しますね!!

あっという間に夜だ・・・

1週間の中で1番勤務時間長い日終了^^>
週の前半は妙に勤務時間がくっつき気味なので気がつくとすぐ夜に…
本当は書きたい事沢山あるけど、とりあえず明日以降に。
聞きたいCDや見たいDVDあるけどなかなか時間無くて・・・

とりあえず「ドキドキレンアイ」の収録レポがフィフスアベニューのHPにアップされてたので記載します。
気になる方はコチラ
↑この作品早く聞きたいですね~
収録レポ読んでたら尚更聞きたくなっちゃいました(笑)

今日はこの辺で・・・

ちょっと復活!!

ちょっとだけ復活ーー!!
先週からずっと風邪気味だった日々から少し復活しました
昨日まではまだ微熱があるな…という状態だったのですが、睡眠もしっかりとり、起きたら先週よりは少し楽になりました
まだ、ちょっと鼻水等のなごりはある物の少しずつ調子が戻って来た感じですvv

昨日はなんとか電撃参加してきました。
解熱剤と風邪薬で何とか頑張っちゃいました
先週色々と凹む事続きでどうしても岩田さんと鈴の顔見てパワー補給したかったんですよね
あの2人見てると凄く元気になるのでvv
電撃に関しては後日じっくり感想を書こうと思うのでもう少しお待ち頂けると助かります
色んな思いをしたので書きたい事たくさんあるので!!
多分、水曜か木曜くらいにはアップ出来る様頑張ります(苦笑)
今回一緒に参加したSちゃん&会場でお逢いした方々には本当感謝しております^^
暖かな時間有難う御座いましたm(__)m

ブログに拍手やコメント本当に有難う御座います。
こちらも近日中にお返事させて頂きます!!

とりあえず、まだ病み上がりなので今日は寝ます・・・
明日は週のうち1番勤務時間長いので(><)
でも、頑張って来ます

なんとか参加できました!!

微熱があったのですが電撃参加して来ました!!
まだ調子が余り良くないので詳しい感想などは後程アップします。

恐れてた事…

やってしまいました・・・恐れてた事が現実に
ずっと体調悪いとは思ってはいましたがとうとう熱出しました。
微熱ですけどね
でも、微熱を甘くみると痛い目にあうので明日の電撃の参戦は諦めました(><)
鈴に会いたかったけど無理して大変な目に1度あった事あるのでここは我慢。

翌日の電撃&健君イベは体調により参加するつもりです
ただこの時点で体調が良くないので開場の時間辺りに行こうかと検討中。
本当はお渡し会参加したいけど、始発で行ってまた体調悪くしてもいけないので今回は開場ギリの時間に行く予定です
この状況になるとちょっとでも鈴見てこれれば大満足なんですよ。
本当はお渡し会参加したいので私の行った時間に整理券あれば良いけど…無さそうだからなぁ
ただ、『飛び出せ6』は欲しいんですけど…整理券配布終了してもCDあるんですかね??
何はともあれ今は熱を下げるためにゆっくり休息しようと思います。

はぁ~なんでこんな時に熱・・・(T□T)
なんだか本当に悲しくなってきます。

風邪でフラフラ・・・

相変わらず風邪気味です
しかも、今日はあまりにも悪化したため昼で早退し病院へ行くことに。
でも、ちょうど昼休みになってしまったので時間潰しの為フラフラの中メイトへ。
ちょうど給料日だったので以下の物購入しました

◆購入した物◆
・声グラ12月号
・声優アニメディア12月号
・Voice Newtype
・Chara セレクション
・ZOMBIE-LOAN第2巻
・関口さん1 その六
・Love DropsキャラソンVol.4

以上を購入しました。
今月は何気に多いので大変です…

時間になったので病院へ行き、その後薬局へ。
11月の給料入ったら色々買わなきゃと思い購入して家に帰りました。

なんだか時間潰しの時間が長かったため少々疲れましたが、ちゃんと風邪薬も貰えたし、
無くなりかけた鎮痛剤も貰えたので一安心vv
後は明日1日よく休んで『電撃』頑張って参戦してきます

11/30『両手に君の告白を その指だけが知っている4』ボイスメッセージ配信!!
詳しくはコチラ
↑早く発売日待ち遠しいです♪


せっかく届いたのに・・・でも見れれば良いか^^

071121_191637.jpg
今日仕事から帰ると届いてました
でも、ちょっとビックリした事が起こりました・・・
1本ずつ別々に注文してたのでメール便で届いてたのですが片方がポストから落下していて普通に道路に落ちてました
運が良かったのか車が通った形跡は無かったから良かったものの、住宅地なので普通にポストの前の道路は車も通るし、もし親より帰宅が遅かったら完全に大惨事になるとこだっとので配達の仕方をもっと丁寧にして欲しいなぁとちょっと思いましたね
まぁ、うちのポストが壊れ気味なのにも問題あるんですけどね(苦笑)
今日は寝る前にこれを楽しみたいと思います
イベント参加して凄く楽しくてDVDの発売ずっと楽しみに待ち続けてたので発売日に届いて凄く嬉しいんですよね
どんな感じで収録されてるか楽しみですvv
でも、相変わらず体調悪いので無理しない程度に見たいと思います。
多分…全部は見れない予感

それにしても「てれびくん」のDVDはまだかな??
まぁ、送ったの結構遅かったんですけどね・・・
これは気長に待とうと思います

頭痛が・・・今日は情報のみで止めときます・・・。

午後くらいから体調が一気に悪化してきたので今日は情報のみ…
本当は色々書きたい事あったんだけど明日も仕事なので早寝します

=フルキスイベント情報=
『祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~』
■日にち:2008年3月16日(日)
■場所:渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)
■キャスト;(敬称略)
荻原秀樹、佐々木望、櫻井孝宏、成瀬誠、坪井智浩、鈴村健一、岸尾だいすけ、小野大輔、上田陽司、大橋隆昌
※チケットの発売日&イベント内容に関しては12/5(水)発売の『花とゆめ』誌上およびセルピューター特設ページでお知らせとの事。
☆詳しくはコチラ


↑やっぱりメンバーは前回と一緒なんですね
今年は取るのにかなり一苦労したけど今回も倍率が凄そうで怖いです
でも、このイベント行きたいので今回も頑張らなきゃです

=ドラマCD「霧 - the route of infection KANARIA」の特集情報=
詳しくはコチラ
ちなみに22日更新:ロックウェル(鈴)、29日更新:カナリア(櫻井さん)になります。

=「Climax Jump DEN-LINER form」情報=
avexの電王ページにてちょっとだけ試聴できます。
いきなり音が鳴るので注意して下さいね^^
詳しくはコチラ
↑TVとは違う部分だと思いますよ☆

グッタり・・・。

仕事中から妙に頭がズキズキ・・・
元々、朝から体調あまり良くなかったのですが夜になって一層酷くなる一方。
しかも、今は気持ちも悪くてちょっとマズイ状態です
今週は特に仕事も休めないし、週末は電撃等イベントあるのに(><)
こんな日は早く寝なきゃいけないのに明日まで作らなきゃいけない書類もあって…
とりあえず、今日はさっさと寝ようと思います・・・。

ちなみにコレだけ!!
「Climax Jump DEN-LINER form」のインタビュー記事発見したのでまだの方は是非
とれたて!ほびーちゃんねるへ!!
↑このインタビューの写真また良いですよ
このインタビュー見てちょっと元気出ましたvv

=第41話=キャンディ・スキャンダル

頑張って電王の感想書いたのに・・・
操作を誤り全て消えました(><)
かなりショックなので今日は短めに・・・。
頑張って書いたんだけどなぁ・・・

=第41話=キャンディ・スキャンダル
OP前、坂のシーンは凄かったですね・・・
皆でゴロゴロ転げ落ちてくるし(苦笑)
しかも、侑斗はしっかり愛理さん助けてましたね!!
でも・・・愛理さんは侑斗の事覚えてない
この2人はかなり切ないですね・・・。
終盤になるにつれこの2人も目が離せない感じです

デンライナーはと言うとデネブが一時侑斗の事忘れてた事にショックを受けデネブキャンディを撒き散らしてましたね・・・。
確かに、あんなに侑斗の事思ってるのに覚えてないのはショックですよね。
イマジンズはそんなデネブキャンディ何気に拾ってるし…。
なんだかこのやり取りにはちょっと笑っちゃいました

そしてOP!!
今回は映像が変わってましたね^^
なんだか今週の回想みたいでちょっと面白かったです
それにしてもイマジン4人が歌うOPは迫力がありますねvv
早くフルで聞きたくて発売日が待ち遠しくてたまりません♪

さてさて、良ちゃんは侑斗と真面目な話しながらも何気に遊園地のアトラクションで遊んでるし(笑)
深刻な場面にも関わらずちょっと笑ってしまいました!!
あとは、デンライナーのリュウタがオーナーに負けて倒れてるシーン
リュウタめちゃくちゃ可愛すぎです
ここはキュンってしちゃいましたね☆

さて、今回のメインはやっぱりD侑斗の恋物語ですねvv
でも、敵イマジンも忍び寄ってて・・・しかも声がつんちょだ
なんだか気になるとこで次週だし・・・。

次週は丁度、電撃なんですよね
今PSPのワンセグを購入しようか悩み中です。
でも、私の住んでる場所は電波遮断区域であんまりワンセグ入らないんですよね…
そう考えるとちょっと勿体無い気が・・・。
あと4日で今月の給料出るので色々計算して応相談です。

あとは「てれびくん全サDVD」発送開始だそうです。
これ、かなり楽しみなので待ち遠しいです

さて、続きは電王関連の情報です。
長くなってしまったので「続き」に記載しました

続きを読む

長閑な休日!

今日は友達と買い物へ
そろそろ寒くなったので冬物探しに行きました

まずは、冬物探しの前に腹ごしらえ!!
昼時過ぎなのにどこの店も混んでるので近くの公園で食べる事にしたのですがかなり長閑でした
池があったり周囲が自然いっぱいなので紅葉してるのも見れてなんだか心地よかったですね

腹ごしらえ後は、服以外も色々見て回ったのですが、「ZOMBIE-LOAN第9巻」と「電王ちびボイス」購入しました
「電王ちびボイス」はメイトでは売ってなかったので某電気屋さんで購入したのですが、友達と2人で探しに行って店頭に残ってたのは2箱…特に選べない状態で購入したらソードフォームでした。
こういうのってなかなか難しいですよね(苦笑)

今日は色んな意味で休日らしい休日過ごせた感じしました。
色んな物見たり食べたりこんな休日も良いな~と思いましたねvv

さて、他にも色々書きたかったのですが寒さに絶えれず今日はこの辺で・・・
冬場のディスクトップは本当厳しいです(><)

危うく職場で泣きそうに・・・(苦笑)

今日職場の有線でオルゴールVer.の『Why/絢香』が流れて来てちょっぴり泣きそうになりました
あの曲聴くとどうしても思い出しちゃうんですよね
最近、全然プレイ出来てないのでまた再開しなきゃって思いましたねvv

『ユア・メモリーズオフ』のHPを見てたらキャラソン試聴アップしてました
詳細はコチラ
ちなみに鈴の役は羽根秀巳役です。
凄く爽やかな感じで走り抜けてく感じですね
個人的にコニタンの歌も結構好きですね~
気になる方は是非試聴してみて下さいねvv

『羊でおやすみシリーズVol.10僕が数えてもいいの?』
公式HPに色々アップされましたね
鈴が明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系で平川さんが頼りなく見えるけど優しいお兄さん系で羊を数えてくれるみたいで凄く発売が楽しみです
実はダイジェスト版でちょこっとだけ聴いたらかなりヤバかったんですよね
発売日がかなり待ち遠しいですね
詳細はコチラ

明日はSTA☆MENトークショーin横浜&池袋とこむちゃのイベですね!!
参加される方は楽しんで来て下さいね
レポ待ってます(笑)

ちょっとしたひと時vv

今日はお休みでした
でも、1週間前くらいから徐々に風邪をひいたみたいなので悪化する前にと思い病院行って来ました
さすがに日に日に寒くなり冬に向かてく時期なので平日ですが病院混雑してましたね…
最近、仕事の勤務状況が変わり少々疲れ気味や睡眠不足がたたり完璧風邪をひいたみたいです。
来週は体調を崩してられないので頑張って治さなきゃです

さて、病院は駅近くにあるのでちょこっと冬物見に行ってみました!
本当は給料前だし体調も悪いのであまりブラブラしない方が良いかな~とは思ったんですけど特に熱も無いのでちょっと探索に
今年はマフラー新しいの欲しいなぁ~と思い探してたら良いもの発見vv
071115_162122.jpg
↑色は紫色なのですが、普段地味めな色の服が多いのでちょこっと明るめのマフラーにしました
手触りも良く気に入ったのでどうしても我慢出来なかったんですよね(苦笑)
ちょっと写真では光の加減でかなり明るめに感じますが実際はもう少し落ち着いた色してますよ

余り長居をすると絶対他の物も購入しそうなのでマフラーのみ購入で退散。
家に帰ってお昼を食べた後はひと仕事片付けて、1人で鈴祭り!!開催してました
今回は「soul ignition」、「飛び出せDVD」、「ちゃりんこ~」、「イグニDX2」、「フルキス2007」を時間的にじっくり見れなかったのでちょこちょこと見てました
日頃疲れて何も出来てないのでこういう時間が凄く貴重なんですよね

久々に庭を見るといつの間にか果実なってました!!
これにはかなりビックリです
071115_161758.jpg
多分、結構前に植えた物が発育してこの状態になったと思うのですが・・・
詳しくは親に聞いてみようと思いましたね

なんだか、今日はまったりした休日送れました
明日は遅番・・・月・金は遅番なのでちょっと辛いです(><)
先週の金曜なんかあと数十分で日付変わるくらいだったし・・・。
まぁ、今日ゆっくりしたので頑張ります

「BUS GAMER」アニメ化!!+ちょっと懐かしい話v

町並みも少しずつクリスマスの飾りつけがされ始めてる今日この頃。
11月も気付けば半分が過ぎようとしてますね・・・
なんだか今年もあっという間な気が・・・(苦笑)
例年通り今年もなんだかんだでバタバタしそうな予感です

早速ですが、コメントで情報頂きました^^
有難う御座いますm(__)m
「BUS GAMER」アニメ化決定!!
詳しい内容は決まっていませんが3夜放送とのこと。
主要キャストはドラマCD同様。
美柴 鴇/鈴村健一
斉藤一雄/高橋広樹
中条伸人/諏訪部順一

↑主要キャスト変更なしなのでかなり嬉しかったですね
この3人のやり取り凄く好きなんですよね
『BUS GAMER』のドラマCDが「ZERO-SUM」誌上販売された時はまだ文化放送で「Radio ZERO-SUM」放送されてたんですよね
懐かしいな~「Radio ZERO-SUM」。
鈴にハマる直前まで広樹君にハマってたのでこの2人が一緒にラジオやってるのが凄く嬉しくて毎週のようにMD録音してた気が!!(多分・・・探せばまだありそうv)
確か「BUS GAMER月間」でこの3人で焼肉食べながら放送してたのがちょっと印象的でまだ覚えてます(笑)
懐かしくなってきたので久々にこのCD聞きたくなっちゃいました

今日はアニメイトTVの「獣神演武! たいがていといっしょ♪」更新日でしたね!!
第1回目見たので第2回目見なきゃです
凄く気になるとこで終わってましたからね・・・。

電撃15年祭迫ってきてますねvv

『イグニ』関連の情報出てきたので更新!!
◇電撃15年祭~Vステショップ~◇
「イグニッション福引き」
日時:11/24(土)午後1時~午後4時 
※対象商品・3000円をお買い上げ毎に、福引き引換券を1枚差し上げます。
福引き引換券は限定300枚で引換券の配布は開場時からスタート。

「飛び出せスウィートイグニッション6お渡し会」
日時:11/25(日)第1部:正午~午後2時/2部:午後3時15~午後5時
※25日開場時より配布スタートでV捨てショップにて「飛び出せ!スウィートイグニッション6」をお買い上げの方、先着300名様が対象となります。
お渡し会は、2部構成で各150名ずつ配布。

「岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション・トークライブin 何で電撃!?」
日時:11/25(日)午後2時30分~午後3時
※ステージイベントをご覧になるには整理券が必要。
整理券は当日朝会場内で100枚配布。

イグニ関連じゃないけど・・・情報なので更新。
=全サ情報=
『獣神演武』ドラマCD全員サービス
対象商品:アニメディア12月号、声優アニメディア12月号
負担額:1000円
締切:2008年1月9日締切。
詳しくは雑誌をご覧下さい。

こんな感じですかね^^;
今日から月曜も遅番なので色々と情報も漏れがあるかものです・・・
何かありましたらお教え頂けると有難いですm(__)m
拍手&コメント本当に有難う御座います!!
これからも宜しくお願いします


朝からテンション高!!

今日は朝から更新しちゃいますvv
しかも3回くらい電王の感想書いてなかったのに気付いたので今日以前は「続き」に書こうと思います。(38話、39話は後程アップします)

=第40話=チェンジ・イマジン・ワールド
OPが変わると電王のメルマガに書いてあったので「もしかしたら流れちゃう??」と楽しみにしてたら早速「Climax Jump DEN-LINER form」流れましたね
イントロ部分からちょっと違った感じしましたね
皆どんな感じで歌ってるのか凄く楽しみにしてたら皆キャラ声でしたねvv
鈴はリュウタ声でめっちゃ可愛かったし
なんだかOPからめちゃくちゃテンション上がっちゃいました
しかも、全員で歌ってる部分とソロで分かれてる部分とあって聴き所満載でしたね!!
曲聴きながらテロップ見てたら敵役で鈴とゆっちがvv
これにはかなりビックリしちゃいましたね~
鈴は何気にゲッコーイマジンだったし(笑)

そして気になってた本編はデネブまで良ちゃんに憑いてる!!
しかもみんなの分の食事作ってるし・・・
いいなぁ~こんな食事作ってくれたら嬉しいですよね
でも…イマジンズもデネブまでも侑斗の事忘れてるし・・・。
これは余りにも切なすぎ

こんな深刻な場面でもイマジンズって結構ワイワイやってますよね(笑)
ちょっと耳をすませて聞いてると色んな事が聞こえたり。
こういう部分ちょっとホッとする瞬間だったり!!
じゃないと切なすぎて・・・(泣)

普通にデンライナーをデネブが仕切ってるのが切ない様な面白い様な…
なんだか今回の電王かなり切ないし複雑だし(><)
クライマックスに向かってだんだんいろんな問題が絡み合ってる感じですね。

D良太郎なんだか可愛らしい
デネブは誰に憑いてもあんな感じなんですね~☆
それもそれで切ないんですけど・・・

今回はデネブも加わって「だるまさん転んだ~」してるしvv
イマジンズは本当可愛らしいですよね
しかも、最後にクライマックスポーズで決めてるし!!

そしてまたカイ登場!!
危ない所に侑斗復活vv
いや~戻って来てくれて良かったですよ!!
で、変身ですね♪

今回は何で行くのかな~??って思ったら久々のてんこ盛りでしたねvv
皆でブーイングしてるのにそれが心を1つにするなんて(笑)
でも、携帯押してるのがなんだか笑えちゃいました!!
皆が自由自在に話してるのがやっぱ良いですね~

で、戦うわけですが鈴&ゆっち…凄すぎです!!
やっぱ声優さんって凄いなぁ~と心から思いましたよ
戦ってる時に所々ウラ・リュウタの声も聞こえるのですが全然違う!!
なかなかこういう声聞けないので今回凄く嬉しかったですね

新しいゼロフォームちょっと切ないです・・・。
勝った事は嬉しいけどこれからまた色々と絡み合ってきそうだなぁ・・・と。
しかも、最後は最後でめちゃくちゃ気になる部分で終わるし
今後の電王やっぱり見逃せないですね

テレ朝のHPを見たら次回のOPも変わるみたいです!!
今度は映像も変わるみたい!?
これはまた気になりますよね~
次回もOPからチェックですね
詳細はコチラ

風邪かな・・・

なんだか風邪をひいたみたいです(><)
しかも外は雨模様だったので今日は家でまったり・・・
片付けしたり借りたDVD見たりしてました

さて、明日は色々気になる電王!!
OPから凄く楽しみですvv
『桑鈴ラジオ』聴いてから寝るので起きれるか心配ですけど・・・
なんとか頑張りますよ

本当は色々と書こうと思った事あるのですが体調も悪いので今日はこれで・・・
やっぱりこの時期の窓際のPCは辛いです

やっぱり好きだ!!

やっと帰宅・・・(><)
遅番の中でも1.2を争うくらいの遅さでした
でも、明日休みなのでそこはちょっと助かりましたけどね!!

ムービックにて「両手に君の告白を~その指だけが知っている4」のCMが流れ始めたので早速聴いてきました
やっぱりあの曲が流れると懐かしくなりますねvv
「その指シリーズ」は私がBLCD&原作を初めて購入した作品なので思い出深いのですが、話的にも凄く好きなんですよね
CDは架月と渉のやり取りが凄く大好きで何度も聞き返してます
今回のCMでは浅香役の神谷さんや架月の兄祥平役のコニタンまで出てるので発売が尚更楽しみになりましたね
ちなみにCMはこちら
まだの方は是非vv
なんだか前のシリーズ聞きたくなったのでこれをお供に今日は寝ようと思いますvv

やっぱり睡眠時間は大切ですね・・・。

今日は久々に平日が休みでした!!
今週は色々な事があったので疲れ気味だったので今日の休みは凄く助かりましたね

本当は色んな物見たり聞いたりしようと考えてたのですが平日にやらなきゃいけない事済ませたらほぼ半日が過ぎてしまいました(苦笑)
今週は特に睡眠不足な日々が続き、肌もガサつく始末だったのですが、睡眠時間を取ったらちょっと復活しましたね
睡眠時間には気をつけようと実感した日でした

さて②、木曜が休みなのでタイツ見ましたよvv
今月は郡山月間
今回は公園での収録でしたがあんなに綺麗な公園あったんですね~!!
郡山の町並みは探索したけど公園とかまでは行かなかったんですよね…
それにしてもあの男の子可愛すぎ
男の子とじゃれてる鈴もめちゃくちゃ可愛いんですけどね
鈴ってやっぱ子供が近寄ってくるタイプなんですかね??
今回のも結構面白かったのでまた見たいな~って思ってますvv

さて、明日は遅番・・・
最近は妙に遅い時間まで掛かるのが難点ですが頑張ってこようと思います
あれ?そういえば明日は花宵更新日!!
でも・・・前回の聞けてないので仕事行く前にでも聴かなきゃです・・・。
なんだか最近はWebラジオ聴いてないのが多くて
忘れないうちに聴かないと・・・。

油断大敵!!

寒くなりちょっと体調に異変が出てきた今日この頃…(汗)
この時期結構危ないんですよね
それにプラスしてやっぱり寝不足はお肌の大敵だな~と実感したり
どちらも気を抜いちゃいけないですね(苦笑)

なんだか今日は1日フル活動でした…
ただ色んな事がありすぎて正直疲れたんですけどね。
でも明日はお休みなのでちょっとゆっくりしたいと思います

さて、今日も色々と情報などアップしたので記載します
=ZOMBIE-LOAN DVD発売記念感謝祭イベントレポ=
以下のサイトでイベントレポ見れます。
■超アニメロはコチラ
■東京アニメセンターはコチラ
↑ちなみに写真も見れますよvv
まさかこのイベント12倍の競争率だったとは…(驚)
ここまで倍率凄いとは思わなかったのでな当たった事にかなり驚きましたね
レポや写真を見ててあの時のこと思い出しちゃいました
あのイベントがDVD4巻にどのように収録されるか今から楽しみです

(有)チェリーベルから新たなDVD登場!!
12/14に発売「隠密戦隊スリーピース-Three Peace-①」。
チェリベのパーソナリティ3人が新たな試みに挑戦するらしいですvv
映像表現は紙芝居アニメ+実写とのこと。
詳細はコチラ

獣神演武DVD情報!!
1巻の内容は以前紹介しましたが、今日は2巻以降の情報を記載します。
※詳細はコチラで確認して下さい^^>
↑全巻映像特典付く感じですね…
しかも、アニメイト全巻購入特典まであるなんて…
これは頑張ってお金のやり繰りしようと今から計画中です

眠気MAX!!

昨日は仕事の書類作りのために深夜まで黙々と作業(><)
お陰で関東圏のイグニ聴いちゃいましたからね
その後もずっと作業してたため睡眠時間4時間に
睡眠不足のため今もちょっと意識が朦朧中…

さて、今日は情報をちょこっと掲載。
=イベント情報=
12/22・23に幕張メッセで行われる「ジャンフェス2008」鈴と櫻井さんも参加決定!!

【12/22(土)】
「銀魂」12:20~13:00(40分)
出演:杉田智和・阪口大助・釘宮理恵・千葉進歩・鈴村健一・太田哲治

【12/23(日)】
「D.Gray-man」9:30~10:10(40分)
出演:小林沙苗・伊藤静・櫻井孝宏・小西克幸・置鮎龍太郎

※ジャンプステージ優先観覧席(250組500名)は応募券により事前に申し込みが必要になります。応募券の対象は48号~51号まで。
締切は11/23(金)消印有効。
↑ジャンフェスについに来ちゃうんですね。
優先枠も競争率高そうですがとりあえず応募してみようと思います
ジャンフェスはここ2年は資格試験受験日、仕事で参加出来ていないのですが今年は頑張って参加してこようと思います

BLCD情報
12/21発売の「ドキドキレンアイ」のフィフスアベニュー通信販売特典決定!!
【メインキャスト(鈴村健一、遊佐浩二、小野大輔)による、座談会CD】
↑これは通販で購入しようかな~と思ってます
ますます発売が楽しみになって来ましたvv

ちょっと辛くなったので今日はこんなとこで…


指先が凍える季節・・・

なんだか最近になって夜が一段と寒くなった気がします・・・
私の家でも今日やっと炬燵が設置されました
でも1つ難点なのは…PCがノートじゃない(><)
しかも窓際にあるため冬場は特にPC使うのが厳しいです
この場所しか置く場所なかったからしょうがないんですけどね…
なんだか毎年こんな気分になりながらやり過ごす今日この頃です。

さて、電王の感想書こうかな~っと思ってるのに見る物は別の物ばかり。
昨日友達から帰ってきた「獣神演武零巻」や「ドキドキレンアイ」や借りた「電王DVD3巻」など誘惑が満載で(笑)「獣神~」は何度見ても面白いですね
因みに「ZOMBIE-LOAN第1巻」の特典映像もかなり良い感じで好きなんですけどね
あの鈴の襟足がたまらなくてvv
「ドキドキレンアイ」は話がかなり好きすぎて何度も読んでます!!
前にもこのブログで書いたかもですが、これ本当CDが楽しみなんですよね~(笑)

電王は色々と感想がある先々週の電王なのでしっかりした感想書きたいのでまた後日書こうと思います!!

まったり休日!!

今日はSTA☆MENイベ大阪&イグニ生放送でしたね!!
参加された皆様お疲れ様ですm(__)m
レポ楽しみに待ってます(ヲイ)

因みに私は友達と出掛けたのですがこんなの見つけました!!
普通に買い物に行ったのですが、ガチャポンが大量に並んでる玩具屋さんがあるので何か新しい物出てないかな~と行ったらありました☆
071103_162051.jpg
↑ガチャポンなんですけど新し友達がデンカメンソードで私がウイングフォーム変身ベルトでした!!

あと、私は『男萌え』のサウンドロップも発見したので試しにやってみると『俺様』がでました。
友達と『俺様出て欲しいね』と話していたのでかなり驚きましたねvv
ちなみにこのシリーズは全6種類で第1弾は潤②がやっているのですがこれがまた凄く良かったですね~
071104_005041.jpg
この『男萌え』シリーズになって鈴ヴァージョンで発売されたら良いな~と思いましたね
そしたら全種類購入しちゃうそうなんですけどね(笑)

久々に色々見たり話したりまったりした休日過ごせましたねvv
しかも天気も良かったので尚更気持ちの良い休日でした。
明日は電王が無くてかなり寂しいですが感想も2週程たまってるので2週分見返して感想書こうかな~と思ってます

計画・・・計画!!

今日はあまりの眠さに朝が全然起きれませんでした
もともと遅番なので出勤は午後だったので助かったのですが、そのお陰で1食で夜まで働かなくてはいけなかったのでちょっと辛かったですね
でも、土日はお休みなので色々と癒されたいと思います

さて、今日は久々に情報でも!!
=獣神演武情報=
■DVD発売決定!!■
2008.1/25発売。
本編2話収録/税込価格5,250
収録時間(本編約48分+特典映像45分)

○初回限定版特典
・荒川弘描き下ろしDVD-BOX (1)(第壱巻~第参巻収録)
・じゅうしん ちびきゃらステッカーその1(岱燈)

○毎回特典
・獣神エンブスターバトル第1話「ウソを見破れ 千里眼裁判!」
(出演:鈴村健一、櫻井孝宏、小山力也、福山潤、神田朱未)
・獣神RAVE~獣神演武RADIO DVD出張版~
(パーソナリティー:鈴村健一、小山力也/第1巻ゲスト:櫻井孝宏)
・ノンクレジットOP&ED
・CMクリップ集
・プロモーションビデオ
詳しくはこちら
↑獣神演武は特典映像45分もついてるんですよね・・・
しかも結構楽しそうなのでちょっと欲しいかな~って思ったり!!

■キャラソン&ドラマCD発売!!■
【キャラソン&ドラマCD】2008.1/30同時発売。
1/30獣神演武 キャラクターソング+ミニドラマCD Vol.1 岱燈(鈴村健一)
1/30獣神演武 キャラクターソング+ミニドラマCD Vol.2 劉煌(櫻井孝宏)
1/30獣神演武 キャラクターソング+ミニドラマCD Vol.3 虎楊(小山力也)
1/30獣神演武 キャラクターソング+ミニドラマCD Vol.4 汰臥帝(福山潤)
↑獣神演武キャラソンも出るんですね・・・
しかも1人ずつなので尚更気になる!!

【ドラマCD】
2/27獣神演武 ドラマCD Vol.1
3/25獣神演武 ドラマCD Vol.2
詳しくはこちら

=ドラマCD=
12/24 霧 - the route of infection KANARIA. <ansem:01>
詳しくはこちら
↑これは気になってたドラマCDなのですが店舗特典あるようです。
メイト特典はメッセージペーパーみたいです。

1/25ドラマCD Landreaall 3 アカデミー芸術祭
詳しくはこちら
「ZERO-SUM」の誌上販売とは別のドラマCDです!!
「Landreaall」1巻.2巻とも凄く面白かったので次回も期待大です
誌上販売も忘れずに応募しなきゃだ・・・
ここの所毎回「ZERO-SUM」関連はギリギリだし(苦笑)



久々に木曜にタイツvv

久しぶりに木曜のうちにタイツ見れました
最近はシフトが普段より多く入ってる関連で、やる事がたまってたり、妙に疲れてたり時間的にに余裕がなかったりで木曜にタイツ見れなかったんですけど、今日は昼休みに丁度誰もいなかったので予告を見ていたら凄く見たくなって疲れなど関係なく普通に見ました
やっぱタイツは面白いな~と改めて実感(笑)

しかも、あの郡山イベの前にも収録してたとは・・・!!
確かに、郡山は新幹線で東京から1時間くらいだったのであっと言う間だったな~とあの時の事思い出しましたね
今週は郡山特集とのことなので公録の模様も流れると思うので尚更楽しみです

さて②.タイツでも告知してましたが、『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント~思い出のヒーローソング集~』収録曲からナンバーワンを決める人気投票を開催中!!
ちなみにこの投票に選ばれた2曲はフルサイズでマキシシングルとして発売されるらしいです
詳しくはこちらでチェック
10/25~12/10まで投票受付中なので私も早速投票してこようと思います 

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
