12
5
9
15
   



2007年も終わりですね・・・

なんだか最後になって更新申し訳ないです
本当は1年間で行ったイベントの総まとめしようと思ったのですが年明けになりそうです

何はともあれ今年1年色々ありました・・・
良い事悪い事様々なことで公私共々波乱万丈の1年だったけどこのブログやイベントに沢山元気をもらった1年でした

今後も自分の思った事、感じた事、イベントレポなど自分のペースで綴ろうと思いますので来年も宜しくお願い致しますm(__)m

「空の境界 第2章 殺人考察(前)」舞台挨拶レポ

071230_005649.jpg
12/29に参加した「空の境界 第2章 殺人考察(前)」に参加してきました。
内容は現在公開中なのでここでは言いませんが式と幹也の高校時代でした。
レイトショーなのでちょっとグロイ表現はありますが絵的には結構綺麗で話的にも続きがかなり気になる感じなので私はちょっとハマってたりします
話的に難しい部分はありますが奥が深いので劇場でかなり真剣に見てましたね

舞台挨拶に関しては「続き」に記載しようと思います
ただ、記憶が曖昧なのでそこはご了承頂けると幸いです

続きを読む

関口さん1 大宮ソニックシティ大祭レポ

071206_183835.jpg
↑12/2に行って来た関口さん1のイベに関して遅くなりましたがレポアップします。
時間の都合かなり短縮気味ですがもし宜しければ読んで頂けると嬉しいです!!
ただ、記憶が曖昧なのでその点はご了承を頂ければと思います。
レポは「続き」に記載しますので

続きを読む

年末の仕事に大忙し・・・

なんだか30、31日は年末行事に没頭・・・
買出しに年賀状に掃除に大忙し
その関連でPCに全然触れない事態に・・・。
この2日間かなり忙しかったですね(^^;)
やっぱり事前に何事も少しずつ済ませておいた方が良いですね。
来年は心掛けようと思います

さて、年明ける前にまずはイベントに参加したままアップできてなかった感想を・・・
この時間なのでイベント内容は詳しくは書けないですが感想は書きたいと思います。
お時間のある方は見ていただけると嬉しいです^^>

イグニライブ決定vv

「空の境界」から帰って来て一通り済ませ録音しておいたイグニを聞きました
相変わらず天気の悪い日は雑音が酷いのですが何とか聞けるくらいでしたねvv
すると番組後半に重大発表…

3/2(日)イグニライブ決定!!
場所は渋谷C.C.Lemonホール

「やったー」待ちに待ってたライブですvv
実は角田さんのコラムに「29日放送のイグニで重大発表がある」と書いてあったので「もしかしたらライブかも!!」と友達と話してたので実現してかなり嬉しいです
でも、東京でやるのはちょっと意外な気がする
前回の「Soul Ignition」は東京公演は後から出ましたからね。
何はともあれ最近、チケット取るのが凄く大変なのでこれは頑張らなきゃです
翌日仕事でも絶対行きたいですからね
詳細は今後発表されるとの事です

今年のイベント納め!!

生憎の天気の中「空の境界~第二章 殺人考察(前)初日舞台挨拶」へ行って来ました!!
本来は冬コミの後、その足で行くつもりが予定変更になり映画のみになりました

簡単な映画の感想と舞台挨拶レポに関してはまた後日アップします。
私の今年最後のイベントはこの映画になるのですが、私自身この「空の境界」の世界観が凄く好きなので今年最後に第二章が見れて本当良かったです
しかも、今年最後のイベントで鈴を見る事が出来て凄く嬉しかったです
連日の仕事の疲れが一気に吹き飛びました

さすがに、明日からは掃除や家の手伝いしないといけないので今日はもう寝ます
ただ、寝る前に「鋼鉄」と「桑鈴」が最終回なので録音準備しなきゃです

仕事納め~vv

今日は仕事納めでした
思ってより早く終わったのでホッと一安心
これでゆっくり出来ます
今年も残りあと僅かですが年内中にどうにか片付けたいと思います

さて、ずっとアップし忘れてた事を更新。
電王イベント、チケットがかなりの激戦のため行けないかと思ったけどなんとか3回目は参加出来そうです
1公演でも参加出来るのでちょっとひと安心です

あと、明日は「冬コミ」&「空の境界~第2章~舞台挨拶」に参加して来ます
冬コミは初参加なのでちょっとドキドキですvv
ただ、人がかなり多いんだろうなぁ~(焦)
なにはともあれ頑張ってきます★

その後は「空の境界第二章」に行ってきます
夜遅いけど年内最後に鈴を見れるので頑張ってきます
映画も奥が深いのでめちゃくちゃ楽しみです

至福の時^^

「Climax Jump DEN-LINER form」がウィークリーチャートで第2位になりましたね
これは本当に凄いですよね
今は年末で音楽番組が休止しちゃってますが、年明けぐらいにはPV見れたら嬉しいですよね

さてさて、今日は病院とメイトに行って来ました
年末の病院は人が多かったですね…
診察結果は流行り風邪でした。
1週間分薬しっかり貰ったのでちゃんと飲んで早寝して風邪治さなきゃです
今回はそこまで悪い状態では無いので早めに治そうと思います!!

駅まで出たのでついでに電車に乗ってメイトと本屋に行って来ました
071227_173434.jpg
・ZOMBIE-LOAN第3巻
・バレスタサード第5巻
・てれびくん2月号(本屋)

その他この写真に載せてないですけど漫画など購入してきました

あと家に帰るとこちらも届きました。
071227_173609.jpg
・北の漁場(小冊子つき)
・霧~the route of infection KANARIA.

↑後程ゆっくり聞きたいと思います
凄く楽しみで待ち遠しかったんですよね
給料日と勤務時間の関連で通販にしたら逆に遅くなっちゃいまして(苦笑)
でも無事届いたので良しとします

銀魂ミツバ編やっぱ最高だった
この話やっぱ好きです
休み入ったらビデオに録画した物また見ようかな~って思います

感想等しっかり書きたいのですが明日は仕事納めなので早寝します。
明日は一体何時に帰れるのか…
とりあえず頑張りますよvv



胃がキリキリ・・・

昨日の仕事中に左手の人差し指の指先をちょっと切ったのでキーが打ちにくかったり…
昨日はそんなに痛み感じなかったのに今日になって痛み始めました…(苦笑)
切ったと言うより挟んで切れたに等しいんですけどね

明日は年末で忙しい日なのに私はお休みだったり
でも、最終の28日は遅番なので体力温存しなきゃです
この日は一体何時まで帰れるのだろう…これはちょっと不安です

昨日辺りから胃の調子も悪かったりで・・・
年末で忙しくて疲れてるのも原因ですが久々に胃がキリキリと痛くなったのでちょっと焦ります
実は今年の年初めも胃の風邪を悪化させて治るまで2ヶ月くらいかかったので、それはさすがに困るので明日のうちにしっかり病院行って来ようと思います
あとは、ずっと行けなかったメイトにも行って来なきゃデス

早く聞きたくて待ち遠しいがあるので明日こそは取りに行きますよ!!
帰ってきたら年賀状作成しなくては…(苦笑)

せっかくの給料日なのに・・・

待ってましたよ給料日!!
この数日かなり辛くて・・・(汗)
せっかくの給料日、そのままメイトへ直行・・・
と行きたかったのですが、今日は遅いので明日に持ち越し
明日こそはメイトで色々購入してきたいと思います

本当は色々書きたいけど明日は朝からなので今日はここまで・・・

Merry Christmas!!

071224_184526.jpg
Merry Christmas!!
皆さん、良いクリスマスイブをお過ごしですか??
ちなみに私は久々に家族とクリスマスイブを過ごしました
昼間からケーキを買いに行ったり、年末のため掃除をしたりかなりバタバタしてましたが、その分夜はゆっくり出来ました
昨年は仕事と重なって散々なクリスマスイブでしたが今年はまったりとしたクリスマスイブでしたね
たまには家族と過ごすクリスマスイブも悪くないな~と思いましたvv

皆さんも素敵なクリスマスイブお過ごしくださいね^^

ジャンプフェスタ2008レポ

071222_161736.jpg
忘れないうちに昨日参加したジャンフェスのレポアップします
レポと言っても銀魂ステージ目当てで行ったのでかなり偏り気味ですけどね(苦笑)
ちなみに私は5年くらい前にジャンフェス行った以来、なかなか都合が合わなくて行けなかったのですがやっぱ凄く混みましたね

ちなみにレポは長くなりそうなので続きに書こうと思います。
ただ、記憶が曖昧なのでその点はご了承下さいm(__)m

続きを読む

5年ぶりの参加!?

今日はジャンプフェスタ2008に参加して来ました
ジャンフェスに参加するのは5年ぶりなのでちょっとドキドキでしたね!!
ただ、朝から色々と焦りっぱなしでした(苦笑)

今回は前日が遅番なので始発では行かなかったのですが無事に見たかったステージは見れたし、買いたかった物も購入できたので大満足でした

詳しい感想やレポはまた後日…
「関口さん」「ネオアラ3」と共にこの三連休でアップしますよvv

今日は久々の雨・・・
冷たい空気が身にしみます
今日はなるべく早めに寝て疲れ取りたいと思います…。

凄く気になる・・・でもお預け(><)

071222_001704.jpg
↑ずっと楽しみにしてた「ドキドキレンアイ」届きました
この話は原作の時点でかなり好きなのでどんな感じになってるか凄く楽しみで(笑)
ただ、明日がジャンフェスなので今日はお預けですね
連休中に絶対に聞こうと思います

久々の光景

071220_164858.jpg
↑自分の部屋からの写真!!
今日はちょっと寒かったけどその分空気が綺麗だったのでちょっと撮ってみました
生まれた頃から見てる風景vv
仕事があるとなかなか浸ることが出来ないけどたまに見るとやっぱ安心しますね

12月は師走…
その名のとおりバタバタと過ぎてます。
日だけが過ぎてかない様計画しなきゃです!!

フルキスイベに追加情報出たのでここでアップ。
3/15に前夜祭開催決定
「祥慶フェスティバル2008★~ひとときの朗読会~」
■日時:2008年3月15日(土) 開場18:00/開演18:30/終演19:30予定
■場所:渋谷C.C.Lemonホール
■出演者:荻原秀樹、佐々木望、櫻井孝宏、成瀬誠、坪井智浩、鈴村健一
■チケット代¥3,360(税込)
■チケット発売:ローソンチケットによる事前エントリー制、抽選販売のみ
詳しくはこちら

↑1人ずつの朗読どんな感じになるのかかなり気になりますね
チケット頑張って取らなきゃです!!

デイリー3位!!PV見れるかな??

今日は「獣神演武」のイベント参加券を貰うためメイトへ。
水曜日は平日の中で1番早く帰れるのでちょっと助かりました
友達とメイトで落ち合い無事整理券Getして一安心
まだ、参加券残ってるか解りませんがとりあえず情報記載しておきます

「DVD 獣神演武 発売記念イベント」
◆日時:2008年2月10日(日)
   座席抽選:15:00/開場16:00/開演17:00
◆会場:朝霞市民会館(ゆめぱれす)
◆出演:鈴村健一、櫻井孝宏
◆内容:トークなど


【参加方法】1/25発売 DVD「獣神演武 第壱巻」を参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)、またはご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。
【対象店舗】池袋本店・大宮・町田・津田沼・吉祥寺・千葉・八王子・川越・渋谷・秋葉原・立川・藤沢・蒲田・横浜・川崎
詳しくはコチラ

「Climax Jump DEN-LINER form」デイリーで3位でしたね
なんだか嬉しくなっちゃいました
あのPVが歌番組で流れて欲しいですからねvv
私はリュウタVer.購入したんですがかなりヤバイです

リュウタでRapかなり感動しましたね
鈴めちゃくちゃ凄いですよ
これ聞いた時感動しちゃいましたからね
あとは、セリフのリュウタのセリフでちょっと泣きそうになりました!!
1枚で何味も楽しめるこのCDかなりリピートですよ
ボーナストラックの「Climax Jump "答えは聞いてない!"Gun Re-Mix」もめちゃくちゃ可愛いし
他のVerもどんな感じか凄く気になるんですけどね!!

コメントのお返事「続き」に記載致しましたので心当たりのある方は開いて下さい!!
いつも本当に有難う御座いますm(__)m


続きを読む

誘惑には勝てなかった・・・

071218_220620.jpg
↑本当は通販で予約してたんですけど早く聞きたくてメイトで購入しちゃいました
何気にジャケット選べたんですよね
なので普通にリュウタVer.購入しました
今日はシフト的にいつも行ってるメイトまで行けないので違うメイトに行ってきたんですが、電王率が高かった気がしました
グッズとかも結構置いてあったし(嬉)
CDと一緒にメールブロックも購入
給料日前でかなり金欠なのに我慢できませんでした(汗)
他の面で色々節約しなきゃです

CDの感想はまた明日。

絶対寝てるんですよね・・・

12月も残りわずか・・・寒くなりましたね
遅番の日は身にしみる寒さです…

家に帰ったら下の物届いてました
071217_234649.jpg
何を頼んだかすっかり忘れてたのですが、全サCDでした
全サCDって応募した後届くまでに時間が掛かるのですっかり忘れてるんですよね(苦笑)
今日は明日仕事なので早く寝ないといけないので聞けないですが、後日ゆっくり聞きたいと思います

最近、眠れない時は「羊でおやすみVol.10」を聴いてます
始めのうちは逆に興奮して眠れないって思ってたんですが、いざ羊を数え始めるといつの間にか意識が無くなって朝になってるんですよね
しかも、平川さんまで絶対行かず鈴の段階で寝てるんですよね…。
やっぱ心地良い声質だからですからね
今日も疲れたので癒されながら寝ようと思います^^

コメントのお返事遅くて本当ゴメンなさい・・・
明日必ずお返事しますのでm(__)m
いつも本当に有難う御座います

凄く楽しみvv

昨日のこむちゃで「Climax jump den-liner form」流れましたね
「もしかしたら流れるかも!!」と思ったのでちょっと嬉しかったです
何気に結構長めに流れてたし(笑)
発売日が凄く楽しみです
早くフルVerやセリフVer聞きたいです

さてさて、この間夜に眠れなかった時に適当にMD聞きながら寝てたんですけど、始めはドラマCDを聴いてて、その次に偶然取ったMDが「Radio ZERO-SUM」を録音したMDで、懐かしかったので普通に聞いてしまいました
広樹君と鈴2人でのラジオだったのですが大好きだったんですよね
真面目な話もあり、フリートークもあり本当毎週欠かさず聞いてましたねvv
しかも、初めてメール読まれた番組がこの番組だったりします(笑)
多分、まだMD残ってるんじゃないかな~と思うのでちょっと探してみようと思います

写真集みたい(笑)

071214_181811.jpg
↑仕事帰りに本屋に寄って購入してきました
発売日決まってから凄く楽しみにしてたんですよね
それなりに高いけど中身は充実してましたよ
しっかりインタビューも載ってましたしね(嬉)
まだ、パラパラしか見れて無いので後程ゆっくり見たいと思います。

さて、この週末は色々とアップ出来たらと思います!!
最近、少々疲労が取れなくてイベントレポやコメントのお返事も返せてないですし…
いつもコメント有難う御座いますm(__)m
必ず、お返事お返し致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです

元気を貰った1日

昨日は色々と悩んでたけどなんとか復活
過ぎた事は落ち込んでてもしょうがないので前向きに頑張ります
明日は失敗しないように気合入れなくてはです

今日はお休みだったので色々と用事こなしてました!!
平日自由に動けるのがどうしても決まってきちゃうので何故か忙しくて…
でもそんな中、専門学校時代の先生に逢いました。
久々に色々と話せて今自分が色々と陥ってた問題「もう少し気楽に考えても良いのかな」と思えたので気分的にちょっとスッキリしました
先生にも今の近況報告も出来たし。
ずっと出来てなくて心残りだったんですよね(汗)

帰ってからタイツ見ました
寒空の公園の中鈴は凄く元気ですよねvv
しかも、「Climax Jump DEN-LINER form」の宣伝してましたね
気付けば発売日が来週ですからね
早くフルで聞きたいので待ち遠しいです

「涙の網走~」は毎回凄く面白いですよね!!
タイツ見ながらPCの前で大笑いしてますし(笑)
鈴のテンションもかなり高いので尚更面白くてvv
来週も更新楽しみです

今日の銀魂。
まさか予告で沖田出てくるとは・・・(嬉)
来週からはミツバ編なので凄く楽しみです

凹み真っ最中・・・

色んな事で落ち込みの日…
仕事では今までで1番酷いミスやらかしてしまったし、その後もショックで立ち直れず焦りが出たためズルズルとミスの連発
こんな時に限ってめちゃくちゃ忙しいし(泣)

仕事から帰ってきたらプレリザの結果にまた凹み
友達と頑張ったんですけどね(><)
これは一般頑張らなきゃです

本来、今日は職場の飲み会あったのですが、気分的にそれどころじゃなかったので今日はそのまま帰宅してきました。
明日はお休みなので立て直して金曜はミスをしない様にしなくては・・・。
ちょっと今日は立ち直れそうも無いので何かに癒されながら寝ようと思います。
明日こそは…ちゃんとブログ更新します。

危うく大惨事になるとこだった・・・

朝から二度寝して冷や汗かきました…
本当に遅刻するかと思いましたからね
あの時間に起きなかったら確実遅刻(>、<)
明日も今日の二の舞にならない様今日は早く寝ます。

今月は色々と発売されるので楽しみな反面かなり金欠状態に陥ってます(汗)
とりあえず今はどうにかして給料日まで繋がなくては・・・。

なんだかまとなりのない日記でゴメンなさい・・・。
明日こそはちゃんと書きます

本当はCDの感想や孫イベDVDの感想とか沢山書きたい事あるのですが…
休みの日にまとめて書くことにします

仕事前にちょっと補給!!

色々と更新したいのに眠気が…
最近仕事が妙にハードになったので書きたい事が山の様に残ってて
特にイベントレポは頑張って年末までには書きます(^^;)
電王感想も書かなきゃだvv

今日は遅番だったので午前中のうちに用事を済ませにで出掛けたのですが、その帰りにちょっと時間があったし10日なので色々雑誌読んできました
「アニメージュ」に銀魂の特集があり真撰組の3人の対談ありました
この対談がかなり面白くて(笑)
その中でちょこっと触れてたのですが「ミツバ編」という沖田のお姉さんが出てくる回が12/20、12/27と放送らしいです
原作読んでて「この話アニメ化になってくれないかな~」って思ってたんですよね
なのでこの2回は忘れずにしようと思います

ずっと載せるの忘れてた情報!!
=フルキスイベント情報=
『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~』
■開催日 :2008年3月16日(日)
■会 場 :渋谷C.C.Lemonホール(JR・東京メトロ・東急線渋谷駅徒歩8分)
■公演時間:昼公演 13時開場/14時開演
        夜公演 17時開場/18時開演
■出演者:荻原秀樹、佐々木望、櫻井孝宏、成瀬 誠、坪井智浩、
      鈴村健一、岸尾だいすけ、小野大輔、上田陽司、大橋隆昌

■チケット価格:
       Aブロック8,190円(税込)
       Bブロック 7,140円(税込)
       Cブロック 6,090円(税込)

■チケット発売
1/12先行販売~GET TICKET
2/2通常販売~ローソンチケット
2/2通常販売~東京都内の一部店舗にて店頭販売(決定次第更新)

※その他詳細はコチラへ。

↑フルキス今回も色々チケット取り方法ありますね
これはまた大変だと思うけど頑張りますよ

ちゃんと届いて安心vv

071208_234841.jpg
今日はネオロマに参加して来ました
夏のライブ以来なのでちょっとお久しぶりになるのですが今回も凄かったですねvv
『ネオロマンス・アラモード3』だったので、出演者と会場が一丸となる感じでしたね
まだ、明日も公演があるのでレポはまた後日しますね
『ネオロマ』の前に『関口さん』頑張らなきゃ…

今日帰ったらイグニの特典カレンダー届いてました
いつ届くのかな~って不安だったので無事届いてホッとしました
これはしっかり部屋に飾ろうと思います

疲れたときの癒し!

ここの所金曜日は仕事が終わるのめちゃくちゃ遅いです
先週も今日も23時近くだったし・・・年末になるからですかね(汗)
しかも、今日も記憶が無くなりそうになるくらい忙しかったし

071208_013207.jpg
↑家に帰ったら届いてました!!
・少年陰陽師イベントDVD
・羊でおやすみVol.10「僕が数えてもいいの?」

凄く楽しみに待ってたんですよね~
しかも、今日の『めざましTV』で若本さんのCD宣伝してたんですよね
朝の5時後半の部分だったのですがこれにはビックリでしたvv
ちなみに今まで発売したCD全て置いてありましたよ
ちょっと探しちゃいましたからね(笑)

さて、今日の夜は早速「羊で~」を聴こうと思ってます
疲れてるのですぐに眠れそうなような…逆に興奮して寝れなそうな(笑)
何はともあれ楽しみです
「陰陽師イベントDVD」は明日にお預けですですね
映像特典に声優座談会もあるので楽しみです

さて、明日はネオロマ!!
ネオロマ参加する前に「関口さん」イベのレポアップしなくちゃ…
とりあえず、今日は疲れたので寝ようと思います
勿論、CD聞きながらになるんですけどね(笑)

手が悴む・・・

冬のPCは辛いです・・・
ノートじゃないし窓際なので尚更(苦笑)
でも、頑張りますよvv

なんだか今週はなかなかブログ更新できてないですね…
ちょっと仕事の忙しさが半端じゃなくなってしまったので疲れが(汗)
昨日なんか炬燵で寝てしまうと言う身体に悪い事しましたからね…
しかも節電のため電源切ってたし
今日はちゃんと布団で寝ようと思います。

今日は仕事お休みだったので年末に向けて片付け開始しました。
年々自分の部屋に色々な物が溜まってくのでこういう機会に整理しないと後から大変な事になるんですよね
今日は読まなくなった漫画を売りに行きました。
古本屋は駅近辺なのでを走らせました。
久々に地元の町を見てるとクリスマスに向けてのイルミネーションが年々多くなってる気がします
こういうのを見てると12月に入ったんだな~って実感しますね

漫画を売りに行った後は本屋へ!!
「特撮ニュータイプ」に鈴と遊佐さんの対談載ってるので立ち読みしてきました
本当はめちゃくちゃカッコよかったので凄く欲しかったんですけど今は金欠なので…
今月は何としても25日まで持たせなきゃいけないのでちょっと辛いです
給料出たらちゃんと購入しなきゃですよ

家に帰ったら即座にタイツ見ました♪
先週は更新無かったので寂しかったんですよね
ヒーローソング集の投票・・・しなきゃです
ずっと悩んでこんな日になっちゃったよ
忘れずに投票しなきゃです!!

関口さんイベのレポ…ネオロマまでには頑張ります
ゆっくりと待って頂けると助かります(^^;)

やっと届いた・・・

本当は「関口さん1イベント」のレポを載せたかったのですが、今日はいつもより帰りが遅くてちょっと時間的に無理があったので明日にでもアップ出来る様頑張ります

ずっと待ってた「てれびくん」のDVD届きました
なかなか届かないので本気で問い合わせようか迷ってたんですよね;
071204_230252.jpg
15分程度なので寝る前に見てから寝ようと思います

「空の境界~第一章:俯瞰風景~」初日舞台挨拶レポ

仕事に行く前に舞台挨拶のレポを!!
12/1は日本武道館から場所を移動して「空の境界~第一章:俯瞰風景~」初日舞台挨拶に行って来ました。
夜の新宿はちょっと不安でしかも迷いましたしね(苦笑)
でも、テアトル新宿に着くと沢山の人がいたのでちょっと安心でした
ちなみに舞台挨拶が鈴以外が女性なので男性のファンが多いのかな~と思いきや結構女性もいたのでちょっと安心しました

映画の内容ですが、初めて観る人はちょっと難しい感じがしました。
でも観てるうちにストーリーにのめり込んでく感じで続きが気になります
久々に頭を使いながらストーリーを追う感じでそこが面白かったです
続きがめちゃくちゃ気になります
小説読みたくなりましたね^^
単館上映のレイトショーなのでなかなか行きにくいけど、これはちょっと第7章まで観たいな~と正直思った作品でした

舞台挨拶に関してですが、私は以前、「劇場版のテニプリ」の舞台挨拶に行ったのですが、その時とはまた全然違った静かな感じがしましたね
しかも、記者の方がかなり多かったからかもしれないですがかなり緊張感がありました。
会場はかなり静かでしたからね~
なんだかちょっと新鮮な感じしました。

舞台挨拶の並び順はこんな感じ。
坂本さん・鈴・本田さん・藤村さん・田中さん・監督の順でした。
挨拶の順は監督→坂本さん→鈴→本田さん→藤村さん→田中さん→監督と言う順番でした。

ちなみに今日の鈴の服装はボーダーでした(笑)
先週の電撃もボーダーだったんですけどね!!

舞台挨拶の内容はネタバレ含むので「続き」に記載しますね^^
ネタバレしても良いよという方は是非開いてください
ただ、記憶がかなり曖昧な事と鈴中心ですのでそこをご了承頂けたらと思います。

続きを読む

「Act Against AIDS 2007 ~15年かヨ!全員集合~」参加しました。

さて、12/1に参加した「Act Against AIDS 2007 ~15年かヨ! 全員集合~」に関して簡単にですが感想書きたいと思います。

私は今回このイベントに初めて参加したのですが、エイズに関してもしっかり支援をしつつ、ジャンルを超えた出演者達が続々に出演していくので色んな意味での驚きがありました。
しかも15年も続いているという事は本当凄い!!と思いました。
なかなか、見る事の出来ない俳優さん、アーティストの方が一緒になってこのイベントを盛り上げている事にも感動しました

ここからは箇条書きですがちょっとずつ感想!!
岸谷さん、寺脇さんめちゃくちゃカッコ良かったです
Perfumeの皆さんは凄く可愛らしい方でしたねvv
しかも歌が耳に残って(笑)
岸谷香さんはまさか生で歌を聞けるとは思わなかったので嬉しかったですね!!
とてもパワフルなステージでした。
次に登場はAISDウイルスと戦うヒーローという事で健君登場。
会場は凄い盛り上りでしたね~
Skoop On Somebodyは癒されましたね~
TEAM NACSは色んな意味で笑わせてもらいましたvv
でも、振り付けとか凄かったです☆
サンプラザ中野さん&パッパラー河合さん。
まさか「runner」聞けると思わなかったので実は嬉しかったです
おしりかじり虫を生で見れたのにはちょっとビックリvv
次のアミューズ若手俳優陣の皆さんもカッコよかったですね!!
ポルノグラフティは時間的に見れないかと思ったので凄く嬉しかったです。
昔から凄く好きだったので生で見れて歌を聞けた事感動でした

実は同じ日にもう1つイベントが重なっていたため私はここまでの参加となってしまいましたが、色んな意味で忘れられない日になりました
声優関連でもなく、嵐コンでも無い物に参加するのは本当久しぶりで、こういうのもなかなか面白いし、色々と知らない時事を知るキッカケにもなったので良い経験ができました
このイベント末永く続けて欲しいな~と思いました。

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
