01
18
23
   



仮面ライダー電王ファイナルステージ3回目 レポ&感想

「仮面ライダー電王ファイナルステージ3回目」のレポ&感想アップします
1~3回目が混ざってる部分もありますがその点はご了承頂ければと思います。
だんだん記憶が曖昧になってきて…
この2日間で購入した物↓
080131_025133.jpg
本当は余り買う予定無かったのに会場に行ったら欲しくなっちゃいました(笑)

ちなみに流れを簡単に書くと。
■【第1部】仮面ライダー電王ファイナルステージ
~休憩10分=
■【第2部】仮面ライダー電王キャストトークショー
~パンフ&カレンダー購入者限定:握手会~
と言う感じでした

レポ&感想はネタバレがありますのでご注意下さい
それでも大丈夫な方は「続き」開いてくださいvv
第1部に関しては27日第1部の記事を参照頂けたらと思います

続きを読む

仮面ライダー電王ファイナルステージレポ 27日2回目

さて、引き続き「電王」レポ&感想頑張ります(^^)>
ただ、本当記憶が曖昧で混ざってしまってる場合あるので…
今度は2回目の第2部のレポ&感想になりますvv
ちなみに第1部に関しては前回のレポを参照下さい

ネタバレ含みますのでご注意下さい!!
それでも構わない方は「続き」開いて下さいね

コメントや拍手本当に有難う御座います。
近日中に必ずお返事致しますので今暫くお待ち頂くと幸いです!!
いつも温かい拍手&コメント本当に感謝しておりますm(__)m

続きを読む

仮面ライダー電王ファイナルステージレポ 27日1回目(第2部)

今度は「仮面ライダー電王ファイナルステージ」(第2部)のレポ&感想を書こうと思います。
ただ、記憶がかなり曖昧なのでその点はご了承頂けると幸いです
前回も記載しましたが、このレポ&感想はネタバレを含みますのでそれでも構わない方は「続き」を開いて読んで頂けると嬉しいです。

ちなみに今回は27日1回目(第2部)のレポになります
2回目と3回目は後日にアップします(^^;)
いつもレポ&感想遅くて本当ゴメンなさい・・・。

続きを読む

仮面ライダー電王ファイナルステージレポ 27日1回目(第1部)

「仮面ライダー電王ファイナルステージ」のレポと言うか感想書こうと思います。
今回、友達のお陰で全公演参加する事が出来ました
あの素敵なステージを3回も見れた事本当に嬉しかったし感動でした

イベントの流れは26日と同じです。
書いてるうちにどんどん長くなるし、記憶もかなり曖昧なので1~3部が混ざってしまう場合がありますがその点はご了承頂けると幸いです。
それと、このステージの模様はDVD化されるので、ネタバレしたくない方は見ない方が良いと思います…
ネタバレでもOKの方は「続き」開いてください

ちなみに今回は第1部の「仮面ライダー電王ファイナルステージ」のレポ&感想を書こうと思います。
意外に長くなっちゃったので第2部は別にアップします!!

続きを読む

この日を絶対忘れない!!

「仮面ライダー電王ファイナルステージ」に参加して来ました
ずっと楽しみにしてたけど電王が終わってしまった事を実感してしまうので凄く複雑な気分もありましたが、イベント開始後はそんな気分は吹っ飛んで行くほど楽しませて頂きました
第1部のイマジンショーも凄く良くて、第2部のキャストトークでは色々と裏話も聞けたり、真面目な話が聞けたり、時にはお互いを突っ込みあったりと本当に息ピッタリなキャスト陣のトークが聞けたので大満足です
今回の電王イベに参加して自分がこんなに「電王」という作品が大好きなんだと凄く実感しました。
凄く楽しかったし感動したのもあり、記憶が曖昧ですがイベントレポは徐々にアップしていく予定ですので気長に待って頂けると助かります
明日も仕事なので今日はとりあえず寝ようと思います

仮面ライダー電王ファイナルステージ 26日2回目レポ

今日は「仮面ライダー電王ファイナルステージ」に参加して来ました
ひょんな事から参加出来る事になったので友達に大感謝です

会場の中野サンプラザの前はかなり人が集まってましたね
しかも、会場に入るのもグッズ買うのも長蛇の列でした
とりあえず、パンフとペンライト購入しました
ちなみに紫購入しましたよ
でも、このペンライトは明日にとっておくため今日は事前に百均で購入した物を使ったんですけどね(笑)

さて、今回の流れは、
◆第1部『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
◆10分間の休憩
◆第2部『仮面ライダー電王 番組キャストトークショー』
◆電王&ゼロノス握手会~パンフ&カレンダー購入者のみ~


簡単なレポートに関しては「続き」に記載します
ただ、記憶が曖昧なのでその点はご了承お願いします。
ネタバレありますのでご注意下さい。

続きを読む

たっぷり買い物vv

今日は仕事に行く前にメイトに寄って来ました。
でも、今月分まとめて購入だったためかなりの荷物に…
厳重に袋を重ね商品見えないように頑張りました(汗)

ちなみに今日買った物は以下の物。
DVC00007.jpg
・獣神演武第1巻
・ZOMBIE-LOAN第4巻
・仮面ライダー電王 イマジンメチャ盛りかるた
・仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(5枚組+DVD)
・チェリーナイト☆ショパン
・Landreaall 3 アカデミー芸術祭
・白衣の悪魔に溺れちゃう?


カルタと電王コンプリBESTが嵩張って大変な事に
電王と獣神演武のフェアは両方ともがっつり貰ってきましたvv
でも、悲しかったのは電王の公式本無かったんですよね
せっかくお給料入って購入しようと思ってたのに…。
これは地道に探そうと思います
今日買った物の感想はまた後日に・・・。

さて、明日と明後日は電王イベントです
この2日はたっぷり電王に浸って来ようと思います

外は強風・・・

昨日は雪、今日は強風・・・
寒い日々が続いてますね

今日は休みなのでのんびり。
疲労困憊状態だったのでゆっくり休息とりました!!
その後は強風の中で用事を済ませに・・・
こういう日のは本当気をつけなきゃと思いました

用事を済ませた後は木曜恒例タイツを見て気分スッキリ
今週のタイツも下でしたね
PCの前でかなり大爆笑してましたvv

さて、明日は給料日
この日が来るのをどんなに待ったか・・・
しかも、明日は遅番なので仕事前にメイトへ(苦笑)
購入するもの決めて手早く済ませなきゃです!!
ずっと購入するの待ってた物しっかり購入しようと思います
でも、使いすぎには注意なんですけどね

ドキドキの瞬間vv

仕事から帰宅後真っ先にPCを起動
今日はVステとフルキスの当落結果が出るのでまず先に確認でしたね

確認の結果…両方とも無事当選してました
Vステのチケットは無事確保出来て一安心
あの大きな会場でのライブ凄く楽しみです

フルキスは毎年を取るのにかなり苦労するので、今回も自信が無かったのですが、友達と私で綺麗に昼夜当選したので無事参加出来る事になりました
これはかなり嬉しかったですね~

最近、落ち込む事が多くて凹んでばかりだったので元気出ましたvv
これをバネにして明日からも頑張ろうと思います

寒い・・・

は降りませんでしたが寒い・・・
明日の朝も冷え込むみたいなのでしっかり防寒対策しないとです
この間新年会の日に手袋忘れてかなり手が痛かったので気をつけないと!!
の時は手袋必需品ですね(汗)

さて、今週は色々と発売するので楽しみだったり^^
ただ、あまり使い過ぎない様、今から計画立てなきゃです。
必需品も色々無くなっているので買いにいかなきゃだし・・・
全部まとめてから購入しようと思います。
じゃないと使い過ぎちゃう(><)

本当はもっと色々書きたかったんですがとりあえず今日は寝ます。
なんだか遅番の日はこんな日常日記になっちゃってゴメンなさい

やっぱり泣きました・・・

今日は電王の最終回でしたね…
気になってたけどやっぱり来て欲しくなかった最終回。
やっぱり泣きました
色々な感動を沢山貰いました!!
電王の感想はまた後日しっかり書こうと思います。

今日は大阪での電王イベント
どんな感じだったでしょうか??
来週は東京でのイベント
私の年明け初のイベントになるので凄く楽しみです
ただ、くれぐれも体調には気をつけたいと思います(^^)>

それと、発売前だけど届いてました!!
DVC00004.jpg
本当は買おうか迷ったけどア○ゾン割引されたたのでつい購入しちゃいました。
今日はゆっくり見れなかったので後日じっくり見たいと思います

非公開コメントのお返事「続き」に記載致しますので、心当たりのある方は是非開いてください!!
ちなみに公開コメントはコメントの下に書かせて頂きました。
いつも本当に有難う御座いますm(__)m

続きを読む

やってしまった・・・(泣)

今日は職場の新年会でした
職場では私が1番年下なので凄く緊張するんですよね
昨年は食べれなくて散々だったけど今年は大丈夫で一安心
無事に新年会も終了し家に着いたのは23時を過ぎてました。
普通に「こむちゃ」始まってましたからね
ちなみに今日のこむちゃで「Climax Jump」1位でしたよ
やっぱり嬉しかったですね

でも、その後に寂しい事が・・・
「MAJOR」を録画したした筈が「ガンダムOO」録画してました
いつかやるだろう…と恐れてた事やっちゃいましたね。
楽しみにしてたので余計にショック

明日は電王の最終回ですね・・・
早く見たいけど終わってしまうのは嫌で複雑な気分
明日はハンカチを手に電王見ようと思います。

コメントのお返事は明日しっかりしますね。
いつも温かい拍手&コメント有難う御座います!!

東京にも雪が・・・

昨晩~早朝にかけて東京でもが降ったみたいです。
私の住んでる地域もうっすら積もってたみたいですが、私は今日は休みだったので起きた時間が遅かったため見れなかったんですけどね
今週は妙に寝不足な日々が続いてたので久々に寝れた気がしました

用事を済ませがてらコンビニへ行ったら売ってました。
DVC00003.jpg
寒いけど新しい味が気になったのでつい購入。
濃厚で結構美味しかったですね~
ちなみにピノを食べながら更新されたタイツを見ましたvv
こうゆう木曜日が至福の時だったり(笑)
今日も面白い写真が沢山でしたね
それに今回の鈴もめっちゃ可愛かったし
なんだか凄く癒された気がしました

事前に予約しておいて良かったvv

今週は体調が妙に不調で困ります…
今日はずっと腹痛が酷くて辛かったです
年末から妙に仕事忙しくてなかなか時間通りに帰れないんですよね

昨日はそのお陰で「ヒーローカードお渡し会」に関しての情報入手するのが遅すぎて
でも、いつも行ってるメイトが丁度配布店で結構前に全額内金支払済みで予約していたので無事に池袋本店のお渡し会は参加決定です
横浜も参加したかったけどさすがにもう無さそうだし…遠いからなぁ…。
でも、今は1回でも参加出来る事が凄く嬉しかったりします
これは某店舗が配布店で良かったなぁ…と本当思いましたね^^;

今回は1人参加なので頑張って来ようと思います
多分めちゃくちゃ緊張するんだろうなぁ…(汗)
ってまだまだ先なんですけどね(苦笑)

さて、参加券貰いに行ったついでに購入!!
071230_010243.jpg
実は2つ目です
1つ目はいつの間にか金具が外れちゃって何処かに行っちゃったんですよね
私の誕生月は丁度リュウタだったのでちょっと悔しくなったので購入しちゃいました

フルキスやイグニ・・・
抽選の物が次々と訪れるので胃が痛かったり
無事に取れますように(>人<)
とりあえずこの思いでいっぱいです。

やっぱり不調・・・

連休明けの仕事はやっぱり辛いです
しかも1時間も残業するはめに・・・。
お陰で帰ってきたのは21時近くでした(TへT)
体調も悪いので今日は寝る事にします

3連休最終日なのに・・・

三連休最終日・・・
なんだかいきなり体調が悪化(><)
今年入ってからは胃痛だけで風邪症状は全くなかったのに
今日になって頭痛と吐き気が
ここまで酷い風邪は久々なので今日はもう寝ます
さすがに明日は仕事なので・・・どうにかしないと。

コメントや拍手本当に有難う御座いますm(__)m
いつも励みなってます
お返事は後日しっかり致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです

以外に早くGetしちゃいました^^

DVC00002.jpg
↑今日たまたまメイトに行ったら売ってました
確か1/15発売だったような・・・
私の行くメイトは電王関連の本って大抵発売日より前に売ってるんですよね
金欠だけど今日の朝の電王効果でどうしても読みたくなって即レジへ
メイトのフェアのコースターもしっかりGetして来ました
まだ、中身はパラパラしか見れて無いんですけど写真が凄く綺麗なんですよね~vv
後程ゆっくり堪能したいと思います

気付けばこんなに情報が・・・

いつの間にか「BUS GAMER」の放送日程決まってたんですね
「BUS GAMER」
☆キャスト☆
美柴  鴇:鈴村健一
斉藤一雄:高橋広樹
中条伸人:諏訪部順一


=放送局&日程=
KBS京都   :3/14(金)26:30~
tvk       :3/15(土)25:30~
テレ玉    :3/17(月)25:30~
サンテレビ  :3/17(月)26:10~
チバテレビ  :3/17(月)26:10~
名古屋テレビ:3/21(金)27:15~
AT-X    :4/18(水)より 
       (火)9:00~、20:00~/(金)13:00~、23:00~
(放送局、時間は予告無く変更になる場合があります)
 
↑放送局決まりましたね~
tvkが入ってくれてひと安心です
動く「BUS GAMER」楽しみです

☆仮面ライダー電王ファイナルイベントDVD化決定!!
■『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
■発売:4/21(月)
■価格:7140円(税込)

↑いや~これはかなり嬉しいですねvv
しかも収録時間は250分予定って事は大阪東京両公演収録されるんですかね??

電王関連は本も沢山出ますね~
■1/15『仮面ライダー電王フォトブック IMAGINE』¥2100
■1/19『DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE』¥2500
■1/下『DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王公式読本』¥2000円

↑これはまた購入しなきゃです
なんだか電王関連は最後の最後まで満載ですよね♪
さっき「こむちゃ」聞いてたら今週のランキング「Climax Jump」2位でした

明日の電王ちゃんと起きてバッチリ見なきゃです

正月ボケ・・・酷すぎる。

年明け2回目の遅番・・・
なんだか今週は正月休みの影響でボケボケの日々(汗)
でも、明日から3連休なので気分を変えたいと思います

帰って一通り終わらせて自由な時間
今日もタイツ見ちゃいました
何度見ても飽きないんですよね~vv
かなりゆる~いトークなんですが鈴が可愛くて

その後は久々に「ラヂオ花宵ロマネスク」聞きました★
今回のゲストは諏訪部さんでした(^^)>
実はWebラジオってなかなか期間内に聞けない事多いんですけどね!!
ゲストが諏訪部さんという事なのですかさず聴いちゃいました♪

この連休は色々楽しんじゃおうと思います
ちなみに今も「Dolls」のCD聞きながら書いてます(笑)
久々に聞くとやっぱ良いですね~
じっくり堪能しようと思います

休日のひと時・・・

DVC00012.jpg
↑なんだか疲労が取れない今日この頃…
正月休みボケはなかなか治らないみたいです(苦笑)

さて、今日は用事を済ませるついでに雑誌購入してきました
<Voice Newtype Vol.24>
今月は結構鈴載ってましたね~
電王の記事かなり可愛いですよ
内容に関してはネタバレになっちゃいそうなのでここでは書きませんが、
色々と深い話も沢山なのですがやっぱりこの4人だな~と言う感じですね
ちなみにメイトで購入したので表紙のポスター貰っちゃいましたvv

<声グラ2月号>
立ち読みしようとしたら名前を発見したので…
見てそのまま購入しちゃいました
なんだかちょっといつもと雰囲気違った感じだったのでつい(笑)
「空の境界」に関して色々と語ってましたね~vv

<アニメージュ2月号>
これは「獣神演武」のラジオCD付いてるので購入。
「獣神演武」に関して櫻井さんとの対談もありました。
写真は小さいのがありましたね★

節約生活しなきゃいけないのにガッツリ購入・・・
どうしても我慢出来なかったんですよね(苦笑)
今度こそは節約生活になりそうです

帰った後はタイツを見ました
先週はお正月のためお休みだったので凄く楽しみだったんですね
しかも今回の鈴凄く可愛いんですよ!!
なんだかまた見たくなっちゃったのでタイツ見て寝ようと思います


そういえば応募してたんだ・・・

DVC00011.jpg
↑家に帰ったら届いてました
封筒を見た時に「角川書店」と書いてあったので始めは何か解らなかった
んですが、以前応募した「CIEL」の全サCDでした。
すっかり忘れてたので届いた時はなんだか解らなかったんですけどね(^^;)
まで全部は聞いてないですが結構楽しみだったりします
今日の夜はこれを聞いて寝ようと思います。

胃痛を伴いながらも無事仕事から帰って来ました。
「年始早々なんでこんなに忙しいんだろう…」と嘆きたくなるくらいですが、
とりあえず明日はお休みなのでたまってしまった事をやろうと計画中
明日こそは久々に色々書きたいと思ってるんですけどね(苦笑)



仕事始め2日目なのに・・・

今日はミスを沢山やらかした日…
大惨事には至らなかったから良かったけどかなり危なかった。
明日からは十分に気をつけようと心から誓いましたね。

なんだか胃痛が酷い数日が続いています。
とりあえず明日行けば休みなので明日までは頑張らないとなのですが…

こういう時は何か聞きながら寝ようかな~と考えてます
気分が紛らわしてスッキリして明日に備えようと思いますvv

仕事始め・・・

いつもの日常生活復活・・・
仕事始めは妙に忙しかったです
この1週間は年末年始の休みの関連でこんな状態みたいです。
とりあえず、風邪を引かない様頑張らないと・・・。

本当は色々書きたい事あったんですけどとりあえず今日は寝ます。
年末年始は不規則な生活してたので直さないと…。

切なすぎるよ・・・

今日で連休が終わります…
でも、今年の年末年始の連休は凄くゆっくり出来た気がしました。
何はともあれ年明け1日目は遅番なので頑張りたいと思います
ただ、久々の出勤にちょっと胃痛が…
今年も負けずに頑張ります

さて、連休最後の今日は電王から!!
朝から泣きました(T△T)
キンちゃんが・・・(号泣)
リュウタの「クマちゃ~ん」が切なくて…
本当悲しすぎて泣きましたね

予告の感じだと来週はウラちゃん・・・かな。
しかも気になる展開に。
多分来週も朝から号泣なんだろうなぁ
本当にクライマックスが近づいてますよね
残り2話もしっかり見ようと思います。

なんだか切ない気分のまま今日は祖父母の家に行きました
新年の挨拶まだ出来てなかったので(汗)
電車で行ける距離なのですが仕事してるとなかなか行けないんですよね…
でも、元気そうだったので安心しましたね
なんだか時間の流れがゆっくりな気がしましたvv

さて、明日からは本格的に仕事。
色々不安な点あるけど頑張って行こうと思います

ゆったり休日~!!

連休もあと少し…という事で全サの振込み行って来ました。
なかなか仕事始まっちゃうと振込みって行く時間が無くて…
休日なので地元駅近くの本局までで行って来ましたvv

その帰りに本屋寄ったら漫画が欲しくなって購入。
「ホスト部全サCD」を購入するために買った『LaLaDX』を読んでたら気になる漫画があってそれを見つけてしまい金欠と解ってたはずなのに購入しちゃいました
「よろしくマスター」と言う漫画ですが、結構面白かったですね

さて、1月開始アニメも始まってますね~
土曜日は「MAJOR第4期」、「絶望先生」、「破天荒遊戯」などあるので楽しみです
ちなみに「MAJOR第4期」は忘れずに見ました
前のシリーズで1回だけ鈴の役が出た時は普通に見忘れてたので・・・。
「今回こそは!!」という思いだったので忘れずに6時にはTVの前にいました(笑)
来週からも出るみたいなので忘れずにしなきゃです

さて、明日は久々の電王
残り三話・・・色んな意味で見るのがドキドキ・・・。
内容的にも凄く気になるのでちゃんと見なきゃです

遊び三昧^^>

休みも今日を含め残り3日…
なんだかあっという間の年末年始休暇だった気が
残りの日を大切に使おうと思います。

今日は友人達と食事してカラオケ行ってその後飲みに行きました
カラオケは凄く久々だったので良いストレス発散になりましたね~
何気に今日の機種は鈴の曲結構入ってたので色々歌ってきました
もちろん、鈴以外の曲も歌ってきたんですけどね(笑)

その後は久々の飲み
真面目な話やヲタクな話まで幅広く話して来ました
やっぱり友人との飲みは素でいられるのでホッとしますね

1日中動き回ってたので今日はCD聞きながら早めに寝ようと思います。
お休みになると絶対不規則な生活になるのでそろそろ戻さないと・・・

初詣行って来ましたvv

昨日は毎年恒例の新年会で大忙し…。
でも、無事に終了したので一安心

今日は友人と地元の神社に初詣に行きました
さすがに1/3なので参拝客で大賑わいでした
おみくじを引いたら今年は大吉でした
大吉は久々な気が
体調に関しては不安があるので気をつけたいと思います
今年は色々と頑張ろうと思います^^>

さて、その後は買い物日和
冬物はなかなか自分の気に入った物無くて購入する機会なかったのですが、
今回はちょっと人目惚れしちゃいました
いつも買う服よりちょっとだけ高めだったけど買っちゃいました

その後は普段服を購入してる店でスカートを購入vv
今まであまり選ばない感じのスカートだけど可愛くて安かったので買っちゃいました

本当は節約しなきゃいけない時期なんですが誘惑に負けました…。
でも、必要な物なので今後は節約頑張ります

新年早々雑誌日和!!

080102_011927.jpg
↑昨日家族と出掛けた時に書店にて購入してきました。

「アニメージュ1月号」
「銀魂」関連で鈴の掲載記事あるのですが、真選組の対談がまた面白くて!!
ずっと金欠で購入諦めてたのですがついに買ってしまいました。
しかも2月号は「獣神演武」のCDが付くので今月も購入決定です(笑)

「PASH!」
この雑誌は「電王」の囲み取材、「ZOMBIE-LOAN」イベ、「ドキドキレンアイ」などちょこちょこと出てたので購入しちゃいましたvv
「電王」の囲み取材の写真がめちゃくちゃ可愛くて
やっぱ良いですね~^^

「Oricon style年末年始特大号」
これは嵐が表紙なので購入!!
ランキングもめちゃくちゃ気になっててしっかり12/31付のランキング掲載されてました^^
「Climax Jump DEN-LINER from」しっかり役名名前載っててちょっと嬉しくなっちゃいました

さて、今日は新年会・・・
色々準備が大変なのでもう寝ます

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
拙いブログを読んで頂き感謝しております

とうとう年が明けちゃいましたね
なんだか年が明けてもバタバタな日・・・(汗)
実は明日は家に親戚が来るのでその準備に明け暮れてます。
私の部屋にも親戚が来る可能性あるので色々と隠さなくてはなので(苦笑)
明日過ぎたらいつもの部屋に戻すんですけどね^^;

2008年も自分なりのペースで更新して行こうと思いますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。
イベントで会った際にはお気軽に声を掛けてくださいね
今年も鈴尽くしな1年になったらなぁ~と思ってます

今年もこんな私ですが宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
