04
2
11
16
17
18
30
   



続々届くvv

080429_001032.jpg
↑メイトの通販からやっと届きました!!
「電キバ祭」で3本上映で見たけど「手紙」の話は良いですね☆
これからじっくり見ようと思います

080430_003631.jpg
↑こちらもトイズから届きました!!
今月のキャラソンラッシュの1枚
花宵のラジオも終わってしまってちょっと寂しくなりましたね・・・
ネット配信なので忘れる時もありましたが結構好きだったので。
まだ、ちゃんとCDは聞けてないので連休後半にしっかり聞こうと思います

『Kazuki Kato Live"GIG"2008 SCRAP&BUILD』に参加して来ました!!

080428_175916.jpg
今日は急遽友達が参加出来なくなった『Kazuki Kato Live"GIG"2008 SCRAP&BUILD』に参加して来ました
和樹君は以前「ラゾーナ川崎」でのイベントに参加した時に生歌を聞いた事はあったものの、和樹君のライブは初参加だったのでちょっとドキドキしました
しかも、日本武道館なので尚更緊張でしたvv

ライブが始まるとその場のノリに自然とノれる感じで気付いたら手が痛くなるまでノってました(笑)
激しい曲もあればゆっくりとしたバラードの曲もあったりで!!
途中の生アコギの「ユメヒコウキ」はちょっと感動しちゃいました
やっぱり生の音って素晴らしいですよね

このライブに参加して和樹君の新しい一面が見れましたね。
トークの部分では率直な思いが伝わって来て泣きそうになったし!!
色々と自分の中で悩みを抱えてたのでその部分とリンクしちゃったんですよね^^
凄く素敵で最高のライブでした

そんな素敵なライブに参加させてくれた友人には本当感謝です(>人<)
また、ライブがあったら参加出来たらな~と思いました

長期戦だったけど無事確保vv

今日も朝からチケット取りのためにPCの前で待機!!
鈴と櫻井さんなので「絶対に長期戦になるだろうな~」と予想はしてたのですが、
まさかあそこまで凄いとは・・・

開始早々サーバー落ちるし…
繋がってもエラーばっかでなかなか進まないし
今回はチケット取れるまで相当な時間掛かりました
あんなに粘ったのは初めてかもしれませんね…。
でも、カートが出てる限り諦めきれなくて
こんな感じで頑張ってたら無事2回とも取れました
ただ、チケットが無事に手元に届くまでは実感無くて不安なんですよね

何はともあれ、タイツイベント凄く楽しみです
今回はイベント会場が結構近いので嬉しいです
普段、行き慣れてるのでちょっと安心なんですよね

さて、今日からはちゃんと寝れそうですvv
先週はこのチケ取りが気になって眠れなくて

ちょっとホッとした気分!!

24日のチケット無事取れました
今週はこの事が気に掛かってかなり胃が痛くて・・・
決算の時にエラーが出て一時はどうなるかと思いましたが
無事チケット取ることが出来ました

明日のチケット・・・かなり不安です
また、サーバ凄い事になるんだろうなぁ(><)
とりあえず最後まで諦めずに頑張ろうと思います

さて、今日は昨日購入した諸々とした物堪能しようと思います
とりあえず今日は休み満喫しようと思います

待ってました^^

今日は待ちに待った給料日
遅番の為午前中からメイトに行って来ました。
080425_223829.jpg
・ZOMBIE-LOAN7巻
・獣神演武第4巻
・BUS GAMERサウンドトラック
・イマジンあにめ(単品)
・チェリベサイドビジネスVol.8

↑ZOMBIE-LOANは最終巻だったのでBOXとCD付きだったので帰りが大変でした
早めに行ったので一度家に帰ってから仕事行ったんですけどね(笑)
ZOMBIE-LOANは結構好きだったので結局全巻頑張ったんですよね♪

メイトの後は地元の新星堂へ。
080425_224229.jpg
予約してあって取り置きだった嵐のCD&DVD引き取ってきました
嬉しいけど1日で一気にお金が飛んでった日でした(><)
これからは財布の紐しっかり縛って行動したいと思います

さて、明日&明後日チケット取り・・・
今から凄く緊張ですがとりあえず頑張りたいと思います

ちょっとした自由な時間vv

080424_154954.jpg
↑病院の帰りにコンビニで発見!!
結構美味しかったですよ~

午前中に病院を済ませ、午後は自分の時間
買ったまま放置状態だった「電王ファイナル」のDVDや今日更新のタイツを見て癒されてます
「電王ファイナル」は懐かしい気分になりましたね~vv
「あ~最後の挨拶の時に泣いちゃったなぁ~」とか色々と思い出しました

今日の「タイツ」も前回の続きでしたね
あのまったり加減が本当面白すぎてvv
今月のタイツは更新されるまで何度も見る確率が本当高いです(笑)
メガネさんとタケシさんとの息も本当ピッタリで
いつもの公園ロケも楽しいけど、また旅ロケしてほしいですね

さて、今日はこれから仕事です
人数の関係上出勤しなくてはなので頑張って来ます・・・。

咳だけって・・・

相変わらず咳だけは健在だったりします
でも、仕事中は気が張ってるのか昨日よりは出なくなった分、家に帰ってからが酷い…
しかも昨晩は咳が出すぎて寝不足だったし
とりあえず熱は無いので仕事には行けるんですけどね
やっぱり日頃から体調管理はきちっとしなきゃですね

咳酷くて寝れない昨晩は「両手に君の告白を~その指4~」を聴いてました
このシリーズは原作も大好きでCDも飽きずに聴いてるんですよね
鈴と櫻井さんが本当息ピッタリだし
しかも、何気に神谷さんとかコニタンとか坪井さんとか豪華なんですよね
昨日は途中までしか聴けなかったので続き聴こうと思いますvv

明日は人数の関係で夕方から出勤です(^^;)
本来は木曜は休みだったのですが今月から変わるので・・・
とりあえずタイツ見てから行こうと思いますvv

やっぱり自転車通勤は気持ちいいvv

久々にで駅まで通勤~vv
遅番が増えてなかなかで行ける機会無かったんですよね^^;
天気も良くて新緑も深まり気分が凄く良かったです
もう少し経つともっと緑が濃くなりますよね
こういう季節の移り変わりは結構好きだったりします

今日は普通の日記だなぁ・・・(苦笑)
本当は色々書きたかったんですけど今日はこれで…
体調のためにも睡眠を取らなくては。

あとちょっとが辛い・・・

相変わらず咳込み気味の今日この頃・・・
この咳さえ止まれば大分楽なのにな~と思うんですけどね。
早く治る様今週は出来るだけ睡眠取りたいと思います

友人から教えてもらったのですがSTA☆MEN始動!!するみたいです
今年は何をしてくれるのか凄く楽しみですね~
今後詳細アップされるのが待ち遠しいですよねvv

給料日まであと少し…
この数日が苦しいんですよね
まぁ、給料日来ても節約しなきゃなんですけどね(苦笑)
しかも咳が続くようだったら病院も行かなきゃだし・・・。
なにはともあれ今週も頑張らなきゃです

拍手コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(><)
お返事は「続き」に記載してありますので心当たりのある方は読んで頂けたら嬉しいです
いつも本当に有難う御座います

続きを読む

ゆっくり読書日和vv

相変わらず声がガラガラ・・・
体調的には徐々には回復してるのですが咳が…。
とりあえず今週も色々と頑張らなければですvv

今日は久々にゆっくり出来たので色々してました。
昨晩「あまつき」を見ていて急に原作が読みたくなって近くの本屋で勢いで買ってしまいました。
元々、5巻以降は持っていたんですけどね(笑)
そのまま今日は読書タイムvv

そういえば、amazonから電王のイベントDVD届いてたから早く見なくては。。。
でも、明日は遅番だからいつ見れるかな
何気に発売前に届いたんですよね
これは凄く楽しみです

コメント遅くなってゴメンなさい。
明日には必ず致しますので・・・。
こんな奴ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

パンサー記録更新中vv

パンサーが2位まで上がってる!! 
「こむちゃ」を聞いてて大興奮だったので字を大きくしてみました(笑)
先週3位だったからどうなるかと思ってたら・・・。
1位まであと一歩……(>人<)
来週はダブクラも入ってくると思うので大変そうですが、ここまできたら1位取って欲しいですvv
最近はちょっとダブアクに意識が行きがちでしたが「パンサー」も応援しなくては

スイマセン・・・先週は忙しかったり体調悪化させたりで全然更新出来ませんでした
実は今も咳のし過ぎで声があまり出なくて
昼間は平気だったのですが夜になって酷くなり一気に声が…。

080420_002219.jpg

今日は咳がかなり出てましたが「劇場版 電キバ」観てきました~
地元の玩具屋さんでも電キバカードダス発見したのでつい(笑)
3回目にやっとリュウタが出てくれました
ちなみに先週舞台挨拶で一度観たので今日で2回目です
やっぱり1度目と2度目では見方も違い細かい部分まで見れました
2回観ても全然飽きなくて本当面白かったです
U侑斗は何度観てもヤバイな~
あとはリュウタが本当可愛い

ルーキーズしっかり見ましたvv
結構面白かったので続きが気になりますね
ドラマって見ちゃうと見入っちゃうんですよね☆

さて、土曜はTVとラジオが満載な日。
でももの凄く眠いので録音&録画は欠かせないです。
どうにか「あまつき」までは頑張って起きてようと思うんですけど・・・。
チェリベも本当は聞きたいんだけどな~

コメントや拍手本当に有難う御座います。
近日中にはお返事致しますので今暫くお待ち頂けると助かりますm(__)m

ポリスメン最高vv

今日は朝から鼻水と咳が止まりませんでした…。
しかも腹痛で起きたし
まだ、風邪の名残が残る今日は凄く忙しい日々でした。

080416_004430.jpg
仕事帰りに急ぎ足でメイトへ行きました!!
その理由は『Double-Action Climax form』リュウタVer.と通常盤をフラゲするためなんですけどね
今聴きながらこの記事打ってるのですがやっぱりこの曲大好きです
かなりの勢いでヘビロテ中です
オリコン今回も上位に入って欲しいなぁ…でも、同じ日にB'zとは

CDと一緒にDグレのキャラメイトを購入したらラビが出ました
メイトで待ち合わせした友人は神田だったし
ある意味凄いな~と思いました。

拍手本当に有難う御座います。
明日こそは必ずお返事致しますm(__)m
いつも遅くなって本当にゴメンなさい。

「電王&キバ クライマックス刑事 初日舞台挨拶」レポ

080413_161340.jpg

土曜日は「電キバ舞台挨拶」を観に行くために新宿バルト9まで行って来ました。
このブログにも書いたとおり、前日まで40度近い熱を出していたのにも関わらず、「行きたい」一身でいたらどうにか熱も微熱程度に治まったので行っちゃいました

ちなみに私は3回目に参加して来たのですが、映画館に着いたのがかなりギリだった為、エレベーター待ちで時間が掛かったり、階が違ってもっと上だったので急いでエスカレーターを駆け上がったりして中に入るとギリギリ舞台挨拶始まる前でした
ちょっと経ったら普通に出演者入場してきましたからね(苦笑)
間に合ったので本当良かったです

舞台挨拶は金田治監督・村井良大・杉田智和・瀬戸康史・中村優一・関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一の順で登場
金田監督と優一君は急遽参加決定だったみたいです
私の目線先が丁度鈴だったのでかなりビックリでしたね~
今日の鈴は紫のシャツにジーパンで終始ニコニコしていたので可愛かったです
客席にも手振ってくれてて距離が近いためちょっと緊張しました(笑)
鈴の癒しオーラにかなり癒されましたね~
仕事・転職・風邪・・・と色々あったので凄く元気を貰いました

舞台挨拶に関して長くなってしまったので「続き」に記載しますね。
まさかこんなに長くなると思ってなかったのでちょっとビックリですが・・・。
お時間がある方は見て頂けると嬉しいですvv

コメント&拍手のお返事は本日の夜に致しますね。
本当に有難う御座いますm(__)m
いつも遅くなってしまいゴメンなさい・・・。
こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します!!

続きを読む

「仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事公開記念イベント電キバ祭」夜の部レポ

さてせっかくの休みの日!!
こんな日に一気にアップしないと大変な事になるので頑張りますよ☆

080413_161601.jpg

って事で「電キバレポ」夜の部アップします。
■諸注意
■キャラクターショー(きだ版ライダー絵巻 電キバVS信長」
■「DoubleーAction CLIMAX form」ライブ
■出演俳優&声優登場
■「劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事」告知PV&モモタロスのキバって行くぜ!上映
■仮面ライダーキバ1stトーク
■イマジンアニメ:第8話「お姉ちゃんからの手紙」(上映)&映画メイキング映像
■柴崎監督、白倉プロデューサートーク
■映像上映
■スーツアクタートーク
■ライブ:TETRA-FANG「Destiy's Play」
■電キバクロストーク(正解は誰だ?)

↑昼の部とは内容の異なった感じでしたねvv
「劇場公開記念」なので劇場版のネタバレも少々含みますのでネタバレしても良いと言う方は「続き」から読んで頂けたら嬉しいです

続きを読む

「仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事公開記念イベント電キバ祭」昼の部レポ

080406_184522.jpg
やっと昼の部まとめられた~^^
という事で、面接だったり風邪だったりでなかなかアップ出来なかった「電キバレポ」アップしますvv

ちなみにイベントの流れはこんな感じです
■キャラクターショー(きだ版ライダー絵巻 電キバVS信長」
■出演俳優&声優登場
■「劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事」告知PV
■仮面ライダーキバ1stトーク
■モモタロスのキバって行くぜ!上映
■イマジンアニメ:第1話「モモタロスのももたろう」第5話「デネブキャンディができるまで?」(上映)
■柴崎監督、白倉プロデューサー、電王出演声優トーク
■劇場版メイキングの上映
■金田監督と愉快な仲間達(スーツアクター)
■ライブ:TETRA-FANG「Destiy's Play」
■クロストーク(正解は誰だ?)

まずは昼の部からレポ&感想書きたいと思うのですが、かなりの興奮していたため終わった後頭が真っ白になってしまい少々記憶が吹っ飛んでしまったので順番などが違っている場合が御座いますがその点はご了承頂けると幸いです。
今回「劇場版公開記念イベント」なので劇場版に関しても触れてる部分がありましたので少々ネタバレ含む場所があるかもなのでそれでも構わない方は「続き」を開いて下さい^^

続きを読む

一気に熱下げちゃいましたvv

なんとか復活しました
「絶対電キバ行きたい~」思ってたら通じちゃいましたー
実は一昨日の夜に40度以上まで熱上がっちゃって結局金曜日はそのまま熱が下がらず仕事休んでフラフラの身体で病院行ってそのまま帰って布団の中へ・・・。
久々にガッツリと睡眠をとったお陰と風邪薬の力もあり微熱まで下がりました^^
今日の朝には36度後半まで下がってたので無事電キバ舞台挨拶&上映に行って来ましたvv

舞台挨拶の感想は後日電キバのレポ終わらせてからじっくり書こうと思いますが、映画も舞台挨拶も本当最高でした
映画は暇さえあれば何度か観たいな~って思ってますvv
勿論、今度は地元ですけどね(笑)

こんな日に・・・

今日は朝から面接を受けに行くため試験会場へ…
余裕で駅に着いたかも…と思いきや中央線の運休にぶつかって大変な目に。
幸い今回は電車を使わない場所なので良かったのですが、交通機関がマヒ状態だったので面接会場に着いたのは筆記試験開始ギリでした
あとは結果を待つべし…かなり怖いですが待つしかないですね。

面接も終わり自由だーーー!!
と思いきや週初めから崩してた体調が一気に悪化しました。
寒気と喉の痛みが半端じゃないので今日はもう寝ます。

電キバ祭レポいつ書けるんだろう…
明日は仕事で遅番だし、明後日は電キバ映画なのに。
コメントのお返事も後日書きますので…

あっという間・・・

色々と準備してたらもうこんな時間・・・
明日からは通常更新で頑張ります
電キバレポも今度こそ完成させたいしvv
コメントや拍手本当に有難う御座いますm(__)m
必ずお返事致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです。

さて、本番は明日なので頑張らないと・・・
結局全然筆記の勉強出来なかったなぁ。。。
不安だけど頑張ろうと思います

パニック寸前・・・

電キバレポ書きたいのに全く手につかない状態です
途中まではしっかり書いてあるんですけどなかなか進める時間が無くて

ここ数日は職場と今後に関して話し合いがあったりで疲労度MAXで(><)
なかなか言いたい事が伝わらなくて…言葉って難しいですね
急遽面接等が決まったので頭がいっぱいで・・・。
数日の間に色々と有りすぎて頭がパニック状態だったり
面接が過ぎればちょっと落ち着くと思うので。

でも、明日時間があれば昼の部だけでもアップするかもです(笑)
記憶が残ってるうちにアップしたいのでvv

楽しんだ翌日は・・・

昨日のイベントの興奮もつかの間・・・
かなりの勢いで現実だったのでちょっと悲しかったです
しかも、昨日騒ぎすぎたお陰で喉が痛くて…。
夕方は頭痛が酷くて本気で早退しようと思いましたが持ち応えました

本来、今日は電キバ祭レポを載せる予定でしたが頭痛が酷くて無理でした…(><)
今はだいぶ落ち着いたのですが、仕事から帰って来た直後は本当辛くて
明日には必ずアップしますので今暫くお待ち頂けると助かります

実は今週中に就職活動で動きがあってかなり焦り気味です
急遽決まったのでかなり不安です。
とりあえず頑張って来ようと思います

拍手&コメント有難う御座いますm(__)m
必ずお返事致しますので少々お待ち頂けると助かります
いつも本当に有難う御座いますvv

電キバ祭最高です^^

今日は「電キバ祭」昼夜に参加して来ました
友人のお陰で昼夜参加出来たので本当感謝です(>人<)
電王イベントの時同様、会場の熱気凄かったですね
イベント終了後はみんな顔が赤かったですからねvv
ステージ上も色んな意味で凄かったですし(笑)

前半からかなりの盛り上がりだったし、内容も凄く面白かったので開始早々お腹が痛くなる程笑いました
色々とコーナーもあり大興奮しつつも凄く内容の濃いイベントでした

イベントレポ&感想は後日アップ致しますので今暫くお待ち頂けると助かります
今日は帰ってきたのも遅いのと明日も仕事なのでもう寝ます

負けてないで頑張るぞvv

電キバ舞台挨拶…また②友人のお陰で参加出来る事になりました
本当に友人には大感謝です(>人<)
これで色々頑張れそうです

さて、今日は携帯を機種変しました
突然携帯の充電満タンなのに電源切れたりがする事が多くて・・・
なので思い切って買い換えました
今度こそは長く持つように…丁寧に扱います

今週のこむちゃ先週より1つ上がって3位でしたね!!
本当に徐々に上がってるのでなんだか嬉しいです
しかも、今日は電王抜いてたしvv
ここまで来たからには1位まで頑張ってほしいです

さて、明日は電キバ祭です
凄く楽しみにしてたので今からドキドキ
遠足の前日の小学生みたいに緊張してたり(笑)
この状態だとチェリベまで聞きそうな感じ
今週は怒涛の日々だったので明日はそんな事忘れて楽しもうと思います

Web拍手&FC2拍手頂いております。
いつも本当に有難う御座います
コメントのお返事は「続き」にて。

続きを読む

応援中!!





アニメイトTVにて配信決定!!
『あまつき やみつき ラジオ』

◆パーソナリティ:遊佐浩二・諏訪部順一
◆配信開始日:4/1(火)より毎週火曜更新予定
※詳しくはコチラ

ちょっとした事でも癒される・・・

帰って来てメールチェックしてたらタイツのメルマガ来てました!!
イベントの詳細載ってましたね~
しかも、イベント会場が何気に近いのでビックリ
これはチケット頑張らなきゃです
本当はちょっと凹み気味だったのですが一気吹き飛びました

昨日は時間が無くてそのまま放置したままだった「ヒーローアカデミーJ」聞きました
どんなもんかな~って聞いてたら凄く面白くて
鈴はまんまだし、ゆっちのキャラは面白いし(笑)
昨日は途中までしか聞けなかったので今日こそは全部聞こうと思います

さて、コメント頂いてますvv
いつも本当に有難う御座いますm(__)m
心当たりのある方は「続き」へ!!

続きを読む

改めて頑張らなくっちゃ!!

春ですね~!!
昨日は地元駅まで用事があったので久々に神社まで行って来ました
春休みなので子供達も沢山いて賑わってましたね~
しかも「しだれ桜」がめちゃくちゃ綺麗に咲いてました
先週満開になった桜はだんだん色が白っぽくなって散ってしまっているけど、これから満開になる桜もあるのでこの季節は色々楽しみです

最近更新頻度が遅かったり時間を調整したりでゴメンなさい
実はこの春から本格的に転職活動再開する事に決めました。
今の職場はアルバイト形態なのでそろそろ本格的に頑張ろうかと…
なのでこの先、仕事と転職活動の両立になるので更新が出来ない事もありますが、このブログは今と変わらず続けていきますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m
もちろん、イベントの参加は今まで通りしていくつもりですので(笑)

拍手コメントのお返事は「続き」へ
心当たりのある方は開いて下さい^^
遅くなってしまいゴメンなさい

続きを読む

一気に情報でましたねvv

続々とイベント関連の情報出てますね
今日は情報中心に書こうと思います^^

◆4/12 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事初日舞台挨拶決定!!
■場所■
≪新宿バルト9≫
①9:50の回上映終了後舞台挨拶
②10:30の回上映終了後舞台挨拶
③12:20の回上映前舞台挨拶
④12:40の回上映前舞台挨拶
●登壇予定:瀬戸康史、村井良大、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、杉田智和

≪T・ジョイ大泉≫
①8:00の回上映終了後舞台挨拶<Pコード 554-173>
②9:35の回上映前舞台挨拶<Pコード 554-174>
●登壇予定:瀬戸康史、村井良大、杉田智和

≪MOVIXさいたま≫
①9:30の回、上映前舞台挨拶
●登壇予定:関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一
詳しくはMOVIXさいたまHP
※その他詳しい情報は電キバHP

↑やっぱり舞台挨拶あるんですね。
しかも声優さんまで登壇しちゃうとは…
大変だと思うけどとりあえず挑戦です

超人タイツイベント決定!!
■『鈴村健一超人タイツジャイアント 微妙にスケジュールが合いませんでした櫻井』
日時:5/24(土)/時間未定
出演:鈴村健一/ゲスト:岩田光央
チケット発売:4/26(土)アニメイトTV通販。

■『鈴村健一超人タイツジャイアント 微妙にスケジュールが合いませんでした岩田』
日時:5/25(日)/時間未定
出演:鈴村健一/ゲスト:櫻井孝宏
チケット発売:4/27(日)アニメイトTV通販。

↑これ両方行きたいです
取り不安だけど頑張ろうと思います
今日更新の「超人タイツジャイアント」で告知ありました

「おまえらのためだろう 30弾」開催決定!!
日時:6/15(日)
場所:中野サンプラザ
昼の部:開演13時/夜の部:開演17時
出演者:森川智之、檜山修之、めぐっち(声の出演)、陶山章央、石塚堅
ゲスト:岩田光央、岸尾だいすけ、櫻井孝宏、鈴村健一、吉野裕行 他
詳しくはコチラ

↑このメンバーかなり凄すぎです!!
倍率高くて大変だと思いますが取り頑張らなきゃです。

新年度スタートvv

DVC00078.jpg
今日から4月ですね!!
新しい年度のスタート
今年は特に私の周りでも新生活が始まる人多いので尚更実感します

現に私自身も気分を改めこの春こそは色々と頑張らなくては…なので。
ずっと悩んだけど決意しました。
色々と大変ですが頑張ろうと思います

コメントのお返事は明日必ずします・・・
いつも遅くなってしまいゴメンなさい(><)
さて、明日から水曜も遅番
とりあえず頑張りますよ

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
