05
9
13
14
16
19
27
   



超人タイツジャイアント微妙にスケジュールが合いませんでした~IWATA~

今日は25日のレポを頑張りたいと思います
この日は櫻井さんがゲストの回なのですが、色んな意味で凄かったですねvv
ちなみにイベントの内容は24日同様「舞台(アドリブ劇)」でした。

話の内容は大まかな流れは24日とほぼ同じなので省略させて頂きます。
詳しい事は24日1部のレポに記載しておりますので参照して頂けたらと思います。

イベントの感想&レポはネタバレを含みますので「続き」に記載させて頂きますので、ネタバレしても構わない方は是非読んで頂けたら嬉しいです
ただ、凄く長いのです・・・(汗)

続きを読む

超人タイツジャイアント微妙にスケジュールが合いませんでした~SAKURAI~2部

1部に引き続き2部の感想&レポ書きたいと思います^^
勢いで書かないと後が大変になりそうなので・・・
なるべく記憶が鮮明のうちに書き上げたいんですけどね

少しでも舞台の雰囲気伝われば嬉しいです
ネタバレを含みますのでネタバレしても構わない方は是非「続き」を開いて下さい

ちなみに話の流れは1部レポに記載してありますので2部では
省かせて頂きますm(__)m
話の流れが気になる方は1部レポを参照して頂けたらと思います。

続きを読む

超人タイツジャイアント微妙にスケジュールが合いませんでした~SAKURAI~1部

なんだかこの3日間は凄まじかったです。
今日になるまでこんなに大変だとは…
とりあえず今日からちょっとゆっくり出来るので頭を切り替えようと思います

ずっと書きたかったのに書く時間が無かった「タイツイベ」感想書こうと思います^^>
時間があればちょっとずつアップしたかったんですが、疲労が酷くて
今日からは徐々にアップしますので

内容は感想やレポですがとにかく長いです・・・(汗)
しかもネタバレしても良い方は「続き」を是非読んで頂けると嬉しいですvv

続きを読む

趣味のお時間v

080528_123949.jpg
↑昨日はコレを購入しました
・Voice Neytype
・ZOMBIE-LOAN画集
・ZOMBIE-LOAN10巻
・恋*音2巻

購入するタイミングを失ってた「Voice Newtype」…
雨の日にメイトに行く事が多かったので
これでやっとゆっくり読めるな~とvv
CDも聞かなきゃです!!

「ZOMBIE-LOAN」の画集は迷ったのですが購入しちゃいました
懐かしいイラストとかあって購入して正解だったかも!!
「ZOMBIE-LOAN」はアニメ化してからよりハマったんですよね(笑)
原作もかなり気になるところで終わってるし…
これは早く続きが読みたいです

夢から現実へ・・・

土日が幸せで夢心地だった為、久々の仕事は辛かったです
一気に現実に引き戻された気分(><)
痛い所指摘され本気で落ち込みました・・・
気にすると逆に上手く行動が出来ないんですよね
今日は何かゆっくりCDを聞いて気分を落ち着かせたいと思います。

と言っても何気に2日間の余韻はたっぷりなんですけどね
思い出すとなんだかそれだけで気分が変わるんですけどね(笑)
土日にたっぷり楽しんだんだから泣き言言わず頑張ろうと思います

拍手コメントやメール有難う御座いますm(__)m
近いうちにお返事返しますので今暫くお待ち頂けると幸いです^^
タイツイベの感想はまとめてるので今週中にはアップしたいと思います
いつも遅くてゴメンなさい(><)

凄く楽しかったvv

昨日に引き続き「超人タイツジャイアント」のイベントに参加して来ました
今日の朝更新した記事にはネタバレになるのでイベント内容伏せてたのですが、今回は『イベント』と言うより『舞台』でした
実は以前から「鈴の舞台見てみたいな」と思ってた私なので凄く嬉しかったですvv
細かい内容やレポは後日ゆっくり書くとして2日間通した感想をまず書こうと思います

私は両日両公演参加したのですがどの公演も凄く楽しかったです
3人の役者魂魅せつけられました
話の内容は大きな筋道は同じなのですが、全編アドリブ劇なので細かい部分は全く違うし、配役も1公演ずつ違うのでそれによってお互いの立ち位置も変わってくるので色んな意味で感動してしまいました
アドリブなのに話もしっかりしてて、曲によって感情の起伏が変わったり、話が終盤に進むにつれて舞台上の2人の関係が変わってきたりで凄く惹きつけられましたね~

鈴(25日2部)と櫻井さん(25日1部)のスーツ姿は本当カッコ良かったですよ
やっぱ似合いますよね~vv
櫻井さんはしっかり眼鏡もあったし(笑)

色々と書きたい事あるけど後は各公演の簡単なレポ書いた時に書こうと思います。
この2日間でお逢いした方々少しの時間でしたけどお逢い出来て嬉しかったです
明日も仕事なので今日は寝ようと思います。

イベント参加なのに買い物~!!

昨日は「超人タイツジャイアント」イベントに参加して来ました。
色々と書きたい事はあるのですが、今日もイベントあるのでネタバレに
なってしまうので感想等は後日に!!

ちなみに会場が地元駅から近いので何故か普通に買い物に来た感覚で…
イベント前にメイトに行って来ました
今回購入した物は↓
080525_001330.jpg
・獣神演武第5巻
・空の境界~俯瞰風景
・激震のタービュランス ~くされ縁の法則4~
・鍵のありか
・Saint・Beast心模様~日溜りの中寄り添って~

昨日は時間が無くて聞けなかったので徐々に楽しもうと思います
後から思ったのですが鈴が出てる作品ばかりですね(笑)

さて、今日も「超人タイツイベント」の為吉祥寺へ!!
今日はどんな感じになるのか凄く楽しみです

Saint Beast 六周年記念感謝祭 昼の部レポ

080511_135548.jpg
タイツイベに行く前に頑張ってアップしましたvv
かなりの日付が経ってしまいましたけど・・・
イベントは内容も盛り沢山で楽しかったです
イベントの内容はこんな感じ↓
【イベントの内容】
・オープニング
・セイントビーストヒストリー①
・セイントビーストヒストリー②
・ビデオメッセージ
・ランキングあてクイズ
・ライブドラマ
・エンディング


イベントに関してはネタバレも含みますので「続き」に書こうと思います。
なので、ネタバレでも構わない方は是非読んで頂けたら嬉しいです

続きを読む

開放ーーvv

やっと今週が終わった…
なんだか今週も長かった気がします><

しかも今日は給料日でしたーーvv
と言っても今月は休みが多かったので節約続投…。
今日は遅番だったので買い物も行けなかったんですよね(><)
でも、明日はメイトに行くんですけどね(笑)
買いすぎには注意です

さて、とうとう明日に迫って来ましたタイツイベント
どんなイベントになるのか今から凄く楽しみですvv
この2日間はイベント三昧して来ます
ただ、2日とも天気微妙っぽいんですよね・・・。
何はともあれ楽しんで来ようと思います

結局セイントレポ書けなかったなぁ・・・。
明日行くまでにアップ出来たら頑張ります

タイツに癒されて今日も頑張るぞ!!

最近生活のリズムが崩れてたりします・・・。
遅番生活のため寝る時間がちょっとズレてます
昨晩は全然眠れなくてやっと眠れたと思ったら時計の音でまた起きて
電波時計なので自動で時間を合わせる音が大きくて(汗)
しかもその直前まで見てた夢でうなされてたので尚更ビックリして・・・。
いや~あの音には変な汗かきました

夢も昨日の仕事の失敗が原因みたいで・・・。
昨日は痛い所をつかれたので正直辛くて
でも、気にしても仕方ないのでとりあえず頑張らなきゃです

今日はタイツ更新日!!という事で早速見ました
ちなみに今週はメールコーナーでした。
色々と疲れ気味だった私にはかなりの栄養剤かも
でんでん太鼓をずっと持ちながら鈴が可愛かったですね
タイツに癒されるそんな時間でした

さーて、今日はこれから仕事です
今日こそは失敗しないように頑張りたいと思います

夏日到来ってまだ5月なのに・・・

080521_132755.jpg
前日の台風が嘘のよう・・・。
そんな感じで今日はかなりの夏日でしたね~
でも、まだ5月なのにこの気温差は結構キツイです。
しかも、職場ではクーラーもう付けてるし・・・。
冷房の風に弱いので自己管理しなきゃなんですけどね。

今日は色々重なり仕事が終わったのがかなり遅かったです・・・。
着替えながら控え室のTVを見てたらルーキーズの面々がvv
なんだか出てると見ちゃうんですよね~
さすがに遅くなるので途中まで見て帰りましたけど・・・。

家に帰ってからは色々と情報収集(笑)
アニスクとアニスパのHP見たら先週鈴がゲストに登場した回の写真がアップされてました!!
アニスパの鈴は髪が短くなってました
かなりサッパリした感じでしたよ
タイツイベントがますます楽しみになってきました

アニメ三昧vv

今日は職場の休みの為休みでした
ある意味台風だったので助かりましたね
午後からは用事済ませたりでちょっとバタバタしてましたが

用事を済ませた後はゆったりタイムvv
部屋を片付けていると「Gファン」の山を発見!!
テレビで「ZOMBIE-LOAN」が放送されてた頃、凄くハマって「Gファン」を数ヶ月間購入してたのですが、その中のイベントレポの漫画を読んでたら急に見たくなってそのままDVD鑑賞
やっぱり「ZOMBIE-LOAN」好きだな~と改めて思った今日この頃。
何気に全巻購入しちゃいましたからね~
アニメも続き出来る感じなのでいつか続編放送して欲しいです
ちょうどTVで放送した後がかなり好きなのでvv
今月は原作も発売されるので楽しみだったりします

今日はリアルタイムでDグレ見ちゃいました
いや~クロちゃん頑張ってましたね~
アニメもここまで来ちゃったんですね!!
ずっと楽しみにしてたラビ編迫ってきたので録画必須です
ディック・・・気になります

休日なので片付け~

最近、休みで予定の無い日は部屋の掃除ちょっとずつ進めてます。
一気にやろうと思うとなかなか進まないんですよね
ちなみに今日は本棚に雑誌が入りきらなくなったので雑誌の整理してました。
雑誌の整理をしたらちょっと懐かしくなって途中で脱線
でも、とりあえずは整理できたので「良いかな~」と(笑)

さて、今日は拍手のお返事書きたいと思いますvv
いつも本当に有難う御座いますm(__)m
心当たりのある方は「続き」開いて頂けると幸いです!!

明日こそ「セイント」レポアップしなくちゃ…
じゃないと記憶がどんどん曖昧になってくし

続きを読む

眠気がMAX・・・

今週は更新率低いですね
更新したい事沢山あったのですがちょっと忙しくて…
疲労度が高いのか夜もブログ書く前に寝ちゃうし(><)
来週はもうちょっと更新出来たら良いなぁ

土曜日という事なのでルーキーズ!!
毎週欠かさず見てるんですよね
今回凄く気になるところで終わったので「来週まで待つのか~」と思いきや次回放送6/7って…。
続きがめっちゃ気になります
いつの間にかかなりハマってる自分がいました(笑)

さて、タイツCD発売週という事でラジオのゲスト率高いこの2日。
昨日の『アニスク』は友人のメールのお陰で気付きました
30分番組であっという間だったけど結構面白かったですね~
普通に特撮系の話もしてましたし(笑)

そして今日は『アニスパ』だったのですが、野球が延長してました
野球の延長もあって鈴が出たのは23時近く
今回は身体を張って(?)告知してましたね~vv
凄いテンションだったので聞き終わった後があっという間だった気がしました

なんだか眠気が・・・今日は結構で動き回ったからなぁ・・・。
ちなみに今『こむちゃ』聞きながら打ってるんですが今日はどこまで起きていられるか。
頑張って『チェリベ』まで聞きたいのですが普通に寝そうな勢いです

先週のセイントレポとコメントのお返事遅くなりましたが明日更新します。
なかなか更新できなくて本当ゴメンなさい


やっと安心できるvv

080515_154554.jpg
↑今日はコレをGetしてきました
・声優アニメディア
・鈴村健一の超人タイツジャイアント CDとネタ男69番地の朝日

本当は『Voice Newtype』と『セイントCD』購入したかったのですが、
さすがに給料日前の我慢の時期なので今回は諦めました。
給料日以降に再度購入しに行こうかと・・・

タイツCD早速聞いたのですが凄いですね~。
さすが声優さんだな~と改めて関心してしまいました!!
ちなみに内容は1度じゃ聞ききれないのでじっくり堪能してきたいと思います
細かい部分までしっかりしていましたよ

昨日、タイツイベのチケット届きました
一度に同じ荷物が5つもだったので宅配便のおじさん笑ってたみたいです
私は遅番だったので受け取ったのは親なんですけどね
今からイベント当日が凄く楽しみです
やっぱりチケットが手元に届くと安心しますね~
今回は特に25日分のチケットは相当時間が掛かったので本当心配で・・・。

色々大変だけどとりあえずはイベント日までには体調万全にしないとです!!
今回はちょっと蓄積気味なので長引いてるんですよね
でも、大分良くなってきたんですけどねvv

これ、本当美味しいvv

セイントイベのレポは後日アップしますね
体調がもうちょっとと言う感じなので
しかも、久々の早番はちょっと緊張です

さて②、今日親がコレを買ってきました↓
080512_112908.jpg
先週のイグニで言ってたガーナのToppo
先週は結構綺麗にラジオ大阪聞こえたんですよね~vv
これがかなり美味しかったです
このままこれで良いんじゃないかな~ってくらい気に入りました
ラジオで聞いた時「絶対食べたい」と騒いでたので親が気付いたみたいです(笑)

コメントのお返事は明日にでも…
いつも遅くてゴメンなさい(><)

母の日・・・なんだけどなぁ。

病み上がりのまま今日は『セイントビースト六周年感謝祭』に参加して来ました。
いや~朝まで頭痛に悩まされてたんですけど行ってしまいました(^^;)
かなり笑いありで凄く楽しかったですよvv
レポは体調が治ったらしっかり載せますので少しの間待って頂けると助かります

今日は『母の日』でしたね~
と言う私は…直前に体調悪くしたため用意できずに終了・・・
ちょっと遅くなるけど給料日にちゃんとプレゼント渡す予定です

さて、ちょっと熱が上がって来たのでもう寝ます。
さすがに明日は休めないので・・・。

コメント本当にありがとうございますm(__)m
近日中にはお返事致しますので…
いつも遅くなってしまい申し訳ないです

寒気が・・・やっぱ寝ようっと。

昨日は朝から地震で起こされて・・・
遅番なのでゆっくり寝てたのでかなり焦りました。
しかも親は仕事なので私1人だったし(汗)
最近、地震が多くて怖いです・・・。

極めつけは仕事行く直前に妙な寒気が・・・。
朝からかなりだるくて動けなかったんですけどね。
気になったので熱を測ってみると普通に熱がありました。
さすがに休めない日なのでそのまま仕事へ・・・。
仕事から帰って来てそのまま寝込みました
ここの所失敗もあり神経過敏傾向だったんですよね

ちなみに今日は病院に行って1日中休養。
今回は熱もあるので関節も痛くて起きてられなくて・・・。
と言っても夜はルーキーズやごくせん見たりしてたんですけど。
確か1ヶ月前もこんな風邪ひいたなぁ~としみじみ思ったり。
あの時は翌日「クライマックス刑事の舞台挨拶」で必死で治したなぁ~と。
今回も明日がセイントイベなので治すのに必死です

おまえら~一般ですが撃沈でした
メール普通に来なかったし・・・(>へ<;)
でも、お友達さんがFC枠で取ってくれたので参加は出来そうです
これは友人様々ですよ(>人<)
久々のおまえらどんな感じになるか凄く楽しみです

ちょっとまだ寒気が酷いので今日はこの位にして寝ます。。。
拍手有難う御座いますm(__)m
近日中にお返事致しますのでvv
080510_142711.jpg

木曜日はタイツ曜日になってる気が・・・

今日は仕事お休みの日でしたvv
木曜は週によって出勤日があるので1日休めるのはやっぱり嬉しいですね
考えると木曜日って病院か銀行のどっちか行ってる気が…(苦笑)
実は4月に体調悪くしてからまだ完治しないんですよね
微妙に咳が残ってる感じが
とりあえず早く治すためにも睡眠をちゃんと取ろうと思います

さて、今日は木曜日~と言う事でタイツの日!!
銀行諸々用事を済ませた後に即座にPCの前へvv
今週のタイツも人形町巡りでしたね~
ゆるゆるだったり楽しくてテンション上がっちゃったりで
疲れてた身体に癒しのパワー貰いました
しかも、気付けば来週CD発売日なんですね
今回のタイツはCDに関して全然言わないから最後の告知で気付いたし(汗)
あの3人の事だから絶対面白いCDになってると思うので今から楽しみです

その後は久々にケダ天聞きました
多分前に聞いたのは相当前なような・・・
今回は石田さん、鈴、甲斐田さんの3人だったのでどんなトークになるか気になって!!
いや~普通に面白かったです
色んな話聞けたし、意外にもあっという間な気がしましたねvv
ネットラジオ何気に溜まってるので聞ける時に聞かなきゃです

「おまえら~」一応挑戦しました。
送れたけど後になって色々不安が・・・
とりあえず結果を待つしかないです(>人<)

現実の訪れ・・・

連休明けちゃいましたね
あのまったり~な日々はなんだったのかと言うくらい今日は忙しかったです。。。
途中なんだか記憶が無いし(><)
さて、これからは気を引き締めて頑張らなきゃですね。

今日はちょっと疲れたのでとりあえず寝ようと思います。
寝る時に何か聞きながら寝るか悩み中・・・

最終日は片付けvv

連休も最終日でしたね…
そんな今日は部屋の片付けしてました。
途中、漫画や雑誌を読んじゃったりして脱線もしましたがなんとか綺麗になりました
次は服をどうにかしないと…
暑くなって来たので夏物も引っ張り出さないといけないんですけどね(汗)

今日はMP3の整理もしてました。
自分のPCのドライブが開かなくなってから全然曲入れてなかったんですよね
確かパンサーで止まってたし
やっと明日から通勤時も新しい曲聞けますよ
「BUS GAMER」とかたっぷり入れましたからねvv

明日からまた仕事・・・
連休直前の仕事の日に大きなミスをしてちょっと不安はあるのですが…
MP3をお供に頑張ろうと思います

こんな日もありかなvv

GWも残すところあと2日・・・
今日は久々に家族で出掛けました。
まぁ、出掛けたと言っても距離は近いですけど・・・
そういえば家族で出掛けるのって本当久々かも。

ちなみに映画行ったのですが、観た映画は『砂時計』でした。
実は親が以前再放送してたドラマ版にハマってたんですよね
私自身は原作を持ってたので話の内容は知ってたのでちょっと乗り気じゃなかったんですけど…。
でも、実際映画を観たら内容知ってる筈なのに物語に溶け込んじゃいました
原作(番外編を除く)8冊をどうまとめるのかな~とは思ってたけど良い感じにまとまってた気がしました。
途中の場面でジーンとしちゃって泣きそうになったり
甘酸っぱい恋物語だけど、色々と抱えてる物が大きくて。。。
ダメですね~最近涙腺がすぐ緩んじゃうんですよね
GW中の映画館は老若男女関わらずかなり大勢の方がいましたね~

映画の後はお祭へ!!
私の地元では毎年GW中に大きなお祭りあるんです
と言ってもある年齢を過ぎた辺りからは行かなくなっちゃったけど・・・。
久々に「じゃがバタ」食べましたvv
さすがに人も多いので短時間しかいなかったけど、この光景を見ると「この季節なんだな~」と実感しますね

さすがに駅周辺は混んでるので自宅へ・・・
午後はかなりゆっくりした休日過ごしました
朝は寝不足でかなり不機嫌だったけど行って良かったですね
こう言う休日っても有りなんだな~と改めて思いました

『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008夜の部』レポ

今日は「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008~死ぬ気で集え!in 中野サンプラザ~」夜に参加してきました。
「リボーン」のファン層がどんな感じが正直不安だったのですがやっぱり若かったですね
ノリについていけるか心配でしたが、始まってみればそんな心配も全く無いくらい楽しかったです

ちなみに出演者とイベントの流れは↓
=出演者=
ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、井上優、木内秀信、近藤隆 、飯田利信、稲村優奈、
吉田仁美、竹内順子、チャン・リーメイ、中村太亮


=イベントの流れ=
◆OP~「かてきょー音頭」
◆ライブ1
◆トークコーナー(デュエット編)
◆ライブ2
◆トークコーナー
◆ライブ3
◆トークコーナー
◆ライブ4
◆トークコーナー
◆ED~「ファミリー~約束の場所~」
◆アンコール~「Sakura addiction」&「Drawing days」

↑ただ、あまり記憶が曖昧なので感想中心になりそうですが簡単にレポしたいと思います
ネタバレ含みますのでそれでも構わない方は是非「続き」を開いて頂けたら嬉しいです。

続きを読む

パンサーがとうとう1位になっちゃったvv

今「こむちゃ」聞きながら打ってます
今週はランキングの変動が多くてドキドキ・・・
しかもダブクラ迫ってきてるし
心臓にかなり悪すぎだし・・・

あれ?水樹さん2位なってる・・・という事は??
これは期待してもいいんですかね~。

すごーい!!
とうとうこの日が来ちゃいました
「さあ切れ!パンサー皇子」1位取っちゃいました
鈴村さん、おめでとうございます~
嬉しすぎてかなりテンションです!!
いや~地道にリクエストしてた甲斐がありましたよねvv
しかも1曲フルで掛かってるしvv

大阪の鈴は知ってるんですかね??
知ってたらかなりテンション上がってますよね
ちょっと気になるな~トークライブの模様も気になるし!!

何はともあれ、本当におめでとうございます

フラフラ~な1日・・・

今週は写真アップしたままでゴメンなさい(>人<)
GW前半は微妙に飛び飛びで仕事がありました。
そういう日に限って結構忙しくて・・・。
特に今日は忙しくて仕事が終わった頃はフラフラでした
でも、明日からは4連休なのでゆっくりしつつも楽しみたいと思います
衣替えもしたいし、部屋の片付けもしないとなので・・・(苦笑)
あとは散乱したCDやDVDや漫画をどうにかしないと。

コメントや拍手本当に有難う御座います!!
お返事は後程ゆっくり致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです。

さて、今日は早めに寝て明日色々とこなしますか。


気になってるんですよね!!

080502_005120.jpg
↑本当は昨日届く筈なのに不在者通知の連絡遅くなったため今日に・・・。
気になってたので早く聞きたかったんですけどね
実は原作も気になってたのですが、ここの所少々出費が多いので手が回らなくて。
ちょっと余裕が出たら原作買おうかな~と悩んでます><

さて「続き」はコメント&拍手のお返事になります。
遅くなってしまい本当にゴメンなさい(><)
心当たりのある方は覗いて頂けたら嬉しいです。
いつも温かなコメント本当に有難う御座いますm(__)m

続きを読む

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
