06
4
6
9
14
16
18
23
27
   



現実へ・・・

2日連続のイベントで夢見心地から一気に現実へ・・・
でも、昨日沢山パワーを貰ったのでいつもよりは好調だったかもvv
ただ、ちゃんと出来てるかは明日解るのである意味心配
明日は気の抜けない早番なので頑張りたいと思います
イベントの感想とレポは近日中にアップしたいと思います。

↓今日はこちらが届いてました
080630_212845.jpg
さすがに今日は全部見れないのでちょっとずつ見ようと思います
DVD3枚なのでどの位日数掛かるかな・・・
とりあえず寝不足には注意しようと思います

今日で6月も終わり
しかも上半期も終わって明日からは下半期。
半年ってあっという間ですよね

ミラクル炸裂!!

無事、郡山まで行って来ました
連日のイベント続きとイベントのワクワク感とその他諸々で寝付けなくて寝不足で・・・。
そんな中向かった郡山では色々なミラクルが起こり一気にテンション上がっちゃいました
今日の出来事は一生忘れられないです

イベントに関しては後日、他のイベントと同様に感想アップしますので今暫くお待ち頂けると幸いです
ただ、興奮し過ぎて記憶が吹き飛んでる部分が多いですが…頑張ります
時間は1時間程度ですが色々な意味で内容の濃いイベントでした

ご一緒させて頂きました皆様、楽しいひと時ありがとうございましたvv
色々なお話が沢山出来て凄く楽しかったです

さて、本当はレポまでアップしたい所ですが眠気がMaxなので後日に・・・

大興奮の1日vv

今日は「ネオロマンスライヴ 2008 Summer」昼の部「鋼鉄三国志歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~」夜の部に参加して来ました
みなとみらい~五反田の移動は意外と上手くいったので両方ともがっつり楽しんで来ました

どちらもまだ明日も公演が残ってますし私も明日は郡山まで行くのでレポは後日にでも。
ネオロマライヴは久々の鳥さんがカッコ良かったし、平川さんには癒されたし、ダイサクは可愛いし・・・と言う感じで大興奮でした
やっぱり大勢の人の歌が聞けるライブはかなり盛り上がりましたね

鋼鉄三国志は1部は舞台で2部はトークの2部構成。
2部のトークではゆっちがかなりヤバイです
かなりの大興奮だったので一気にテンション上がっちゃいました

さて、明日は雨だけど郡山まで行って来ます
今回はどんなイベントになるのか凄く楽しみです

週末の到来vv

あっという間に週末です
この土日はイベントに参加する為大忙しで準備中。
実はちょっと体調崩し気味なので心配なのですが…
風邪は心配ですが色々と堪能して来たいと思います

今日はネオロマと鋼鉄・・・明日は福島のタイツイベ。
郡山駅までは1人旅になるのでもの凄くドキドキだったり…
とりあえず事前の下準備と当日の時間の余裕には十分に
気をつけたいと思います
ご一緒させて頂く皆様宜しくお願いします

拍手コメント頂いてます!!
いつも本当に有難う御座います。
心当たりのある方は「続き」から読んでいただけると嬉しいです

続きを読む

時間が・・・

色々と浮き沈みが激しい時期・・・
季節的にも不安定になりがちなんですよね・・・。
やりたい事はあるのになかなか出来なくて。

本当は購入した物の感想とか色々と書きたいのに時間が足りなくて。
しかもまだマ王イベントのレポも書けてないし(><)
この土日のイベントラッシュが終わるとその後はちょっとゆっくり出来そうなので徐々にアップして行こうと思います。

拍手有難う御座います。
いつも本当にありがとうございます。
お返事今暫くお待ち頂けると幸いです^^

給料日はやっぱりホクホク。

今日は給料日でした!!
遅番なので仕事に行く前にメイトへ
ちなみに以下の写真は購入した物と届いた物です

080625_231441.jpg
・ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズvol.3 羽根秀巳
・Story of 365 days~CLUB
・TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1レイン・エンフリート
・獣神演武第6巻
・空の境界~殺人考察(前)


楽しみにしていた物ばかりなので聞いたり見たりするのが楽しみです
ただ、この土日はイベントで駆け回る予定なので次の土日になりそうなんですけどね。

↓新曲発売したのでこちらも購入!!
080624_222054.jpg
・「One Love」/嵐
劇場版「花より男子F」の主題歌です
こちらも初回版にはプロモDVD付いていてまだじっくり見れて無いので後日楽しもうと思います。

無事に鈴の写真集の振込みも完了したしvv
やっぱり通販特典のCDも気になるので予約しちゃいました
さて、今月は福島遠征もあるので今後は節約しなきゃです

眠い(×□×)

久々に早番だったけど昨晩が寝れなくて寝不足・・・
妙に1日バタバタしてて帰る頃にはヘロヘロだったりで(汗)
本当は「マ王イベ」の感想アップしようと思ったけど強烈な睡魔が襲って来たのでお預けです
明日は給料日で色々と仕事前に寄る所があるので今日は早めに寝たいと思います。

また1つ歳取りました・・・

今日は「今日からマ王!ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~」昼の部に参加してきました
生憎の雨模様でしたが会場はかなりの盛り上りでした
ただ、あまりに笑いすぎてちょっと内容忘れてる場合があるかもですが・・・
イベントレポに関しては後日簡単なレポ&感想をアップしたいと思います

080622_231604.jpg
↑家に帰ったら届いてました。
・舞姫恋風伝 花街の迷走
・舞姫恋風伝 花片小話(初回版)
・ふしぎ遊戯 玄武開伝 絆 ~遙かなる風の子ら~(初回版)

「舞姫恋風伝」と「ふしぎ遊戯」はドラマCDが付いてるので後程聞こうと思います

080622_203833.jpg
↑さて、今日は私の誕生日でした
帰ったらケーキが購入してあったので夕食と一緒に食べましたvv
ほんのり甘い感じなのでここのケーキは大好きなんです
さて、今日で私も1つ歳を取りましたね・・・。
なんだか全然実感が無いのが正直な話
しかも誕生日なのに普通にイベント参加してましたからね(笑)
これからもこんな感じでブログの方も頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!!


たまにはこんな日もいいかも!!

080621_232900.jpg
↑今日はゆっくり色々堪能してました
友人から借りた漫画読んだり、録り溜めしてたビデオ見たり
後は久々に「封殺鬼Ⅷ」と「舞姫恋風伝 初回版付属CD」も聞きました
「舞姫恋風伝」は最近になって3巻と番外編が出てた事に気づき今は注文中なので、その予習の為にもパラパラと読み直してました

実はこの小説2巻の初回限定版としてドラマCDが付いてました。
【キャスト】
愛鈴:中原麻衣
慧俊:福山潤
慈雲:関智一
佳葉:豊口めぐみ
昇貴:鈴村健一

でも、購入したまま1度開封して友人に貸して戻って来た後、そのままだったんですよね(^^;)
8cmCDだしドラマの内容はダイジェスト盤なんですけどしっかりトークが入ってて
ちなみにこの間注文した番外編にもミニドラマCD付くので楽しみです

「封殺鬼Ⅷ」はあの鈴の関西弁が聞きたくなって(笑)
「封殺鬼」シリーズは数年前にCDを借りて聞いたらハマリまして!!
結構好きなシリーズだったり
聖(鈴)と弓ちゃん(諏訪部さん)の掛け合いが凄く好きなんですよね
と言っても「封殺鬼Ⅷ」は過去の話なんですけどね
あと、8巻には出演されてませんが、三吾(三木さん)と聖(鈴)の掛け合いも好きです
CDの続編いつか発売してほしいですvv

また、ちょっと余裕がある日は色々と読んだり聞きたいな~って思ってます
最近自分に余裕が無いので購入してそのままのケースが多いので・・・

さて、明日は大阪では「タイツイベ」がありますねvv
今回はどんな感じのイベントになるんでしょうか??
参加される方楽しんで来て下さいね

やっと落ち着いた!!

昨日は歯の詰め物が出来上がったのでSetしてもらいました
今までは借り詰めだったのでちょっと痛かったのですが、ちゃんとした詰め物になった途端、凄く調子が良いので一安心
しかも綺麗に入ったので良かったです
ただ、安心したのもつかの間・・・虫歯がまだ数本あるらしいです(汗)
時期を見計らいながら治療進めてもらおうと思います。

さて、明日はちょっとゆっくり出来そうなので久々に色々と片付けようと思います
片付けると言っても今回は違う片付けになりそうですけどね(笑)
友人から借りてる物も沢山あるし、購入したままそのままの物もあるし・・・。
しかも、雨っぽいのでこういう日は色々有効に使わなきゃですね

『続き』はFC2拍手のお返事になります。
心当たりのある方は開いて下さい^^
いつもお返事が遅くなってしまい本当にゴメンなさい(><)

続きを読む

Dグレのちタイツ

今週のDグレはラビ祭でしたね~
ここの回どんな感じになるのか凄く楽しみだったんですよね
まさか子ラビも鈴だったのはちょっとビックリでしたけど
「銀魂」の沖田の幼少期は女性声優さんだったので、番組は違いますが「Dグレ」の子ラビもそうなのかな~って思ってたので!!
次回に引き続くので来週もしっかり録画しなきゃです

さて、今日は木曜日なので『タイツ』更新日です
今週は「涙の網走番外地」なのですが皆さん本当面白すぎです
写真見てPCの前で大爆笑でしたよ!!
それに鈴も大爆笑だし、眼鏡さんも大爆笑なのでカメラが揺れる揺れる~。
こんな感じがタイツらしくて凄く良いですよね
今日はちょっと腹痛で辛かったのですが、タイツ見てたら治っちゃいました

タイツを見ようと『アニメイトTV』のHPを見たら5/24.25に行われたイベントのレポがアップされてました
写真やレポ、公演終わってからの3人のコメントの掲載や鈴からのメッセージなどがあったのですが、改めてレポを読でたらあの時の感動が蘇ってちょっとジーンとしちゃいました

【タイツイベントレポ】
微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~
微妙にスケジュールがあいませんでした~IWATA~
↑こちらに鈴からのメッセージがあります。

拍手ありがとうございます
後程必ずお返事致しますのでもう暫くお待ち頂けると幸いです

さて、これから仕事頑張って来ます
タイツで癒されエネルギー補給したので頑張らなきゃです
まぁ、今日は時間的に短いんですけどね(汗)

『おまえらのためだろ!30弾 夜の部』レポ

さて、15日に参加した「おまえらのためだろ!30弾」夜の部『七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツアー・・in 中野 de おまカフェ!?』の簡単なレポと感想を書きたいと思います

今回友人のお陰で参加出来る事にになったこのイベントvv
一般はあえなく撃沈だったので凄く大感謝です(>人<)
豪華なメンバーだったし凄く楽しいひと時過ごせました

ちなみにこのイベントは森川さんが「予定ですが10月にはDVD発売したい」と言ってたので、今回の公演はしっかりDVDに収録されるそうです
どんな感じで収録されてるか発売日が凄く楽しみです

イベントレポ&感想はネタバレを含みますので「続き」に記載しようと思います。
DVDの発売も予定されていますのでネタバレしても構わない方は是非読んで頂けると嬉しいです!!
ちなみに記憶が曖昧な部分あるのでその点はご了承頂けると幸いです。

続きを読む

おまえらのためだろ!30弾夜の部参加して来ましたvv

今日は『おまえらのためだろ!30弾』夜の部に参加して来ましたvv
今回のイベントは友人のお陰で参加できたので本当大感謝です
めちゃくちゃ豪華だし内容も面白かったし
久々の「おまえら~」は本当に楽しくて笑いすぎてヤバかったです
「七三ポンチョビレ」の歌が今になって蘇って来ました
ちょっと夜思い出すと怖いかも・・・。

興奮やら笑いやらで記憶が曖昧ですが、後日レポ&感想書きますね
相変わらず時間が掛かるかもですが必ずアップしたいと思いますので・・・。

この2日間大好きな方々を見れて本当幸せでした
色々と挫けそうな時もありますがこの2日をバネに頑張ろうと思いますvv

『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』レポ

080614_153101.jpg
今日は『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』に参加して来ました。
昨年の10月以来の久しぶりの嵐コンでどんな感じかドキドキでした
座席が今回アリーナの結構前の方なので会場に入るなりビックリ
少しの間声が出ませんでした・・・。
周囲のテンションもかなり高かったので今回かなり騒いじゃいました(笑)

嵐のコンサートは会場全体を移動してくれるので結構近くで見れました
ただ、ちょっと残念だったのは相葉ちゃんだけ近くに来なかったのです
相葉ちゃん以外の4人は近くの通路を通ったんですけどね。
でも、少し遠くの方だけど肉眼で見れるとこには来てくれたのでOKです
それにめっちゃ可愛いかったのでそれで「よし」です(笑)

曲はやっぱりアルバム中心ですね~
実は最近、鈴関連が満載だったのでこの1週間で集中的に聞いてましたからね(笑)
特に金曜なんかめっちゃ聞きまくってたしvv
お陰で今回は大丈夫でしたよ
色んな曲が聞けて嬉しかったですね

それにしても相変わらず嵐は仲良いな~って思いましたね
あの雰囲気が凄く良いんですよねvv
あと、歌を歌ってる時のみんなの表情がかなり生き生きしてて
私はこの表情が凄く好きなんですよね
皆が「凄く楽しい」と言う気持ちが表情に表れててそれが嬉しくて^^

080615_005200.jpg
↑コンサート前に購入したグッズ。
今回は給料日前なので色々欲しかったけど購入は控えました。

・パンフレット
パンフレットは毎回参加する毎に購入してますね。
色々と細かく書いてあったりするので買っちゃいます。

・ペンライト
今まで使ってたのが壊れてしまったので・・・
でも今回は紫(ピンク)と緑なのである意味よかったかな(笑)

このブログで嵐に関してあまり触れてなかったのですが今回は触れてみました
また、次回のコンサートいつあるか解らないけど、その時はまた参加したいです

コンサートの内容はまだ今日も東京ドームであるし、今後も福岡、札幌もあるので詳しくは書きませんが、ちょっとだけ「続き」に書こうかと思います
ただ、ネタバレにならない様感想として書きますが、それでも良い方は読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

誕生日おめでとうございますvv

★Happy Birthday 櫻井さん★
34歳の誕生日おめでとうございますvv
今年は例年よりイベントで櫻井さんを見る事が多い気がしますね
これからも櫻井さんのますますのご活躍楽しみしてます

貴重なひと時vv

眠くてしょうがない数日…
頭がスッキリ起きないので二度寝しちゃうんですよね
なので起きてもずっと頭がボーっとしてる感じ…。
自分が思ってる以上に身体は疲れてるのかも
適度な疲労回復しないとダメですね(><)

木曜なので今週分の『タイツ』見てきました
髪に短くなった鈴やっぱり若くなった気がしますね~
ある程度長いのも似合ってて好きなのですが短いのも良いですよね
先週同様「CDとネタ男」に関してなのですが、真面目に語る鈴カッコ良いですし
裏話聞いてたらまた聞きたくなってきましたからね
今日の夜にでも聞きながら寝ようかと思いますvv
先月みたいな「人形町ぶらぶら~」的なのも良いけど、こう言う真面目なタイツも「やっぱいいな~」って思いましたね

さて、これから仕事行って来ます!!
色々と上手くいかない事もあるけど頑張って来ます

沖田Get~!!

080612_144550.jpg
↑銀魂もちびボイスが出たという事で購入しちゃいました
1回メイトで購入したら銀ちゃんが出たので今回は中身が解る場所で購入。
さすがに今月は節約しなきゃいけないので確実を選びました
今回のシリーズ昔の姿と言うことなのですが、アニメでは女性が沖田幼少時代
の声を当ててたのですが、このちびボイスは鈴の声でした
幼少期なので声高めで可愛かったですよ
また、ちびボイスを並べてる場所に飾ろうと思います
なんだか最近になって一気に増えた気が(笑)

まだまだ勢いは止まらない!!

相変わらず眠い…
最近いくら寝ても眠気が全然取れないんですよね
眠気と言うか目の疲労が酷いみたいで(><)

さて、キバと連動企画で電王がスピンオフ作品で復活vv
まぁ、電王と言うより現時点ではモモタロスなんですけどね(笑)
正式なタイトルは「モモタロスのまっかっか城の王」です。

<詳細>
◆第1~3話(各1分):7/20、27、8/3『仮面ライダーキバ』にて放送。
◆第4話(2分):8/9公開の映画のおまけとして上映。
詳しくはコチラ

電王はまだまだ終わりませんねぇ・・・。
でもこれはモモだけなのかな??
ウラちゃん・キンちゃん・リュウタも出て欲しいなぁ

そういえば、キバの映画に4タロス声優と秋山さん出演するんですよね!!
これは映画館にチェックしに行かなきゃですよね
まだ②電王の勢いが止まらないですよね(^^;)

さて、録画したDグレ見ようかと思ったけど眠気に勝てないので今日は諦めて寝ます…
こんな時は無理しない方が良いですからね


ギアス見ててビックリvv

今日はまったりな日曜日
今週末から休日が忙しくなるので今日はゆっくりしてました。
気温の温度差が激しいので微妙に喉が痛かったり
この時期って本当苦手なんですよね・・・
これ以上悪くならない様に気をつけなきゃです

「コードギアスR2」見てたら天子役でコハナちゃんが出てました(笑)
コハナちゃんと言うか『松元環季ちゃん』なんですけどね
「聞いた事ある声だな~」って思ってたんですけどね
電王の出演者が続々とさまざまな活動してて嬉しい限りですね

遅くなりましたが非公開コメント・FC2拍手・Web拍手のお返事「続き」に記載してありますので心当たりのある方は是非開いて頂けると嬉しいです
いつもコメント本当に有難う御座います。
励みになります!!

続きを読む

ビックリそして感動~♪♪

今日は友人達とファミレスで談話
CDやDVDなどの貸し借りや色んなトークで居座りました(笑)
なかでも、ビックリしたのは友人達から誕生日プレゼントを貰いました
私の本来の誕生日は22日なのですが、今後はイベントなどが重なっているので早めにくれたそうです
かなり感動しちゃいました
あまりの嬉しさにちょっと「ジーン」としちゃいましたし
この場を借りて本当に有難う御座いますvv
しっかり使わせてもらいます

080607_231541.jpg
↑さて、今日帰ったら届いてました。
まだゆっくりCD類聞けてないのでゆっくり聞きたいと思います。
原作に忠実ですかね??

閉店直前にレジへ・・・

080606_125115.jpg
↑写真アップしたままでゴメンなさい(><)
昨日の仕事帰り『Dグレ15巻』と『Dグレファンブック』購入しました
歯の治療をしてもらった後なので結構遅くて
本屋の閉店直前に急いでレジへ・・・。
若干続き忘れてますが楽しみです

スイマセン・・・コメントのお返事は週末します。
今週ちょっと忙しくて
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いません。

興奮冷めないです。

昨日の写真集の驚きがまだ冷めず・・・。
情報を知った時は色々な思いがよぎったけど今はどんな内容か楽しみです
本当にどんな写真集になるんですかね~

とは言うもの、やっぱり鈴の演技や声も好きなので今まで通り、
色んなジャンルに挑戦をしたとしても『声優』というお仕事はして欲しいですね
アニメのエンディングのキャストの部分で名前があるとやっぱり嬉しくなるんですよね

さて、ここからは全く違う話・・・。
仕事から帰り録画した『Dグレ』見てたのですが、「歯が痛いな~」と詰め物の部分を
触ってたら突然「ポロ」っと銀色の物が・・・。
10年前位に治療した詰め物取れました
しかも取れた場所はめちゃくちゃ虫歯だし・・・。
微妙に痛くなってきたので早急に対応しないとヤバそうなので明日相談してきます。
治す時間あると良いんだけどなぁ

そう言えば明日は原作の『Dグレ』発売日だし
金欠だけどこれだけは買わなきゃです

マジですか!?

仕事から帰って来て色々情報収集しててビックリ

鈴の写真集が発売!?

『鈴村健一1st写真集』
(全て新作撮り下し)
2008年8月30日発売/写真集仕様 /B5判ワイド
□総頁数176ページ
□撮影 ハービー・山口
□定価3.885円(税込み)
※通販先行予約販売のみ特典付き
詳細はコチラで確認を!!

これはかなりビックリでしたよ~
遅番でちょっと疲れて眠かったのに一気に眠気吹き飛びましたから(笑)
嬉しいけど心の隅にちょこっとだけ複雑な気持ちがあったり
でも、嬉しいので発売日が楽しみです
それにどんな写真集なのか興味津々だしvv
今から期待が湧きますね~
徐々に情報もアップされると思うので色々こまめにチェックですね

さて、明日は早番なのでそろそろ寝ます。
沢山の拍手やコメント本当に有難う御座いますm(__)m
近日中に必ずお返事させて頂きますので今暫くお待ち頂けると幸いです。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします

貴重なご意見感謝しております。

イベントのレポに関して拍手やご意見本当に有難う御座います
今回のご意見等で色々と自分なりにブログと言う物を改めて考える事が出来ました。

普段、この様にじっくり考える機会が無かったのでその点をご指摘して頂き感謝しております。
私自身が思っている以上にブログとは影響力が大きい物だと感じました。
至らない点が多いばかりにご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。

今後は、今まで至らなかった点をしっかり見直し、このブログを読んで頂いている皆様、そして私自身も楽しめる様心掛けたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

「続き」は非公開コメントを下さった方へのお返事になります。
心当たりのある方はお読み頂けると幸いです。
拍手コメントのお返事は次回必ずさせて頂きますので・・・。

続きを読む

夢の世界へvv

080530_183150.jpg
金曜日は久々に「ディズニーランド」に行って来ました。
この日は職場のお休みだったので友人と都合を合わせて計画してたんです。
平日なのにも関わらずこの日は混んでましたね
と言っても中に入っちゃえば結構余裕でアトラクション乗れるので良かったんですけどね
結構まったり出来たし、乗りたいものには全部乗れたし

080530_153756.jpg
昼のパレードの「ジュビレーション」もしっかり見ましたしvv
ピーターパンが出てきたとこで岩田さんの声がしてちょっとニヤけちゃいました
その後は「ビッグサンダーマウンテン」を3回連続で乗っちゃいました(笑)
待ち時間が30分程度だったのでノリで乗ったら楽しくて

はしゃぎ過ぎたらちょっと筋肉痛になっちゃいました(><)
やっぱ老化現象かなぁ・・・。
体力づくりしなきゃですね

凄くゆっくり出来て色々楽しめた1日でした
天気は曇りがちでしたが季節的に花が綺麗でこの時期に行けて良かったです

超人タイツジャイアント微妙にスケジュールが合いませんでした~IWATA~2部

「超人タイツジャイアント」感想も最後となりました。
なんだか今回はかなり頑張った気が・・・。
最後まで気を抜かず頑張ろうと思います

話の大きな流れは24日1部の感想に記載してありますので
そちらを参照して頂けたらと(^^)>

ネタバレ含みますので詳しくは「続き」に記載しようと思います。
ネタバレしても構わないという方は「続き」開いて頂けると嬉しいです。

拍手やメール頂いております
いつも本当に感謝しておりますm(__)m
お返事は後程致しますので・・・。

続きを読む

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
