07
1
2
7
8
11
16
22
23
27
28
29
30
   



7月も最後・・・

日曜日に参加した「イグニお渡し会」の感想に関して書こうと思うのですが、こちらに関しては後日しっかり感想とか書きたいな~って思います。
とりあえず情報と忘れちゃいけない物のみ先に記載しようかと・・・。

9/27 その指だけが知っている(5) その指から恋をする(仮)
↑ついに「その指」シリーズの最終巻の発売が決まったみたいです。
前回の巻が凄く気になるところで終わってるので気になってて・・・
凄く大好きな作品なので今回で最終巻は寂しいです。
文庫が発売となるといつかCDも発売されるかな~と期待してみたり(笑)
色々期待しつつ発売を待とうかと!!

8/5更新の「あまつきやみつきラジオ」ゲストは鈴!!
実は待ちに待ってたり(笑)
パーソナリティが遊佐さんと諏訪部さんなのでどんなトークになるか。
この2人だけでもかなり面白いんですけどね。
ネットラジオってどうしても追いつけないのですが来週は必ず聞きたいと思います。

「BUS GAMER イベント」決定!!
◆日時:11月2日(日)
    ~第1回公演 開場14:00/開演15:00~
    ~第2回公演 開場18:00/開演19:00~
◆場所:ラフォーレミュージアム六本木
◆出演:鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹


詳しくは下のバーナーでチェックして下さい!!

↑このイベントは行きたいですね
スタンディングだから背の低い私にはかなり不利だけど・・・
しかもこの3人だから倍率凄そうだし
これは取り頑張ろうと思います

夏はやっぱそばの季節!?

写真だけアップ状態でゴメンなさい
後日ちゃんと足していくので・・・。

夏になると胃が弱くなるので少々心配してたらやっぱりダメだった。
しかも、ちょっと仕事の事も絡んでるので尚更悪化したみたいで・・・。
とりあえず無理はしない様にします

明日はとうとう来ちゃいましたお渡し会!!
しかも今からめっちゃ緊張してて
何を話しそうか考えてるんですけどまとまらないんですよね(汗)
とりあえず頑張って来ます

さて色々と情報が出てきたのでまとめてアップします。
◆アニ店特急2008パーソナリティ&ゲスト決定!!
○池袋便             ○秋葉原便
パーソナリティ:岩田光央     関智一     
     ゲスト:鈴村健一     加藤英美里
↑池袋便はロッピンコンビですね
これはどんな内容を話してるのか気になりますね・・・
確か昨年の冬コミは遊佐さんがゲストだったし豪華ですよね
ちなみに詳しいお情報はアニ店特急2008夏へ!!

◆声優陣が「ワタナベフラワー」さんのナンバーを熱唱!!
■発売日:2008年8月27日(水)
■収録曲
1. ミュージックマン featuring 朴ろ美 /Vocal:朴ろ美  Chorus:松風雅也、宮野真守、鈴村健一、櫻井孝宏
2. 雨と帽子 featuring 関智一 /Vocal:関智一
3. 春の色 featuring 松風雅也 /Vocal:松風雅也
4. 僕の恋人 featuring 鈴村健一 /Vocal:鈴村健一
5. 笑顔の花 featuring 櫻井孝宏 /Vocal:櫻井孝宏
6. モーターバイクブギ featuring 宮野真守 /Vocal:宮野真守  Chorus:松風雅也、朴ろ美、関智一、鈴村健一、櫻井孝宏

↑詳しい情報は「ワタナベフラワー」で検索して下さい!!
このCDかなり気になりますね~鈴もいるし櫻井さんもいるし(^^)
しかもVocalって書いてあるから櫻井さんも歌うのかな??
詳細がかなり気に掛かります。

何気に嵩張る・・・

080726_003254.jpg
↑昨日もメイトに行ったのに行っちゃいました。
しかも、仕事前に行ったは良いけどめっちゃ混んでるし
危うく乗らなきゃいけない電車に間に合わなくなりそうで冷や汗もんでした・・・
とりあえず間に合ったからよかったけど

・Dolls第6巻
・Voice Newtype
・獣神演武第7巻
・ドラマCD EX!

↑「獣神演武」がBOXつきで焦りましたね…
レジで「今回Boxつきだった…」って思い出しましたからね
給料日に仕事に行く前にメイトに行く時は色々と注意しようと思います。

我慢・・・出来なかった。

080724_161518.jpg
給料日前だけど・・・取りに行って来ました。
・VステspringLiveDVD
・くちびるの行方[初回版]
・電王シール

↑本当は予約した「VステDVD」のみ取りに行く筈が他にも誘惑に負けて…。
「くちびるの行方」は発売日前なのに初回版が1枚しか無かったので購入決定で。
インターで予約しようと思ってたらすっかり忘れてたんですよね。
とりあえず初回版Get出来たのでひと安心です。

キンキキッズ.緊急全国ツアー「kinkiyouコンサート。」in東京ドームレポ

080721_165006.jpg
↑人形町・プラネタリュウムに行った後は実はメインのkinkiコンに行って来ましたvv
kinkiコンの前にガッツリ楽しんでるけど今回は妙に元気だったり★
しかも、私は剛ソロは2回位観に行った事あったけど、2人揃っては初めてだったのでなんだか新鮮な感じがしました

しかも、ツアー初日の7/21はkinkiデビュー11周年の記念の日でした
そう言えばデビュー日にCD買ったっけな~とか思い出したし
あれから11年も経ってる事にビックリしました

座席的にも結構良かったですね。
スタンドだけど前の方だったし、場内を移動してくれる時に結構近くで見れたので。
双眼鏡で見てたら以外にアップで見れてビックリでした(笑)

ツアーはまだ続いてるので内容は書きませんが凄く懐かしかったですね。
やっぱりグループによって色々とコンサートも色が違うんだな~と改めて思いました
kinkiはトークが長めでビックリしました。
2人だけど軽快なトークだし、どんどん話の種がでてくるし(笑)
凄く楽しかったですね

ちなみに曲に関してちょっとした感想は「続き」に記載しようと思います。
本当に簡単な感想ですが、ちょっと曲のネタバレ入りそうなので・・・
それでも構わない方は「続き」へ。

この1日は凄く充実して楽しい1日でした
色んなジャンルに触れたし、どれも凄く楽しかったしvv
色々と満喫出来た1日でした


続きを読む

超人タイツジャイアントロケ地巡りin人形町

初の人形町!!
ずっと行きたかったので行ってしまいましたvv

080721_115755.jpg
↑「プラネタリュウム」の上映が3回目だったので15:25~15:50だったので、タイムドーム明石と人形町が何気に近かったので超人タイツジャイアントロケ地巡りに行って来ました

080721_121149.jpg
↑自分達の記憶を辿りながら人形町周辺を行ったり来たり。
「甘酒横丁」を見つけて通行者がいるのに普通に写メってました。
休日だったので結構人が多かったですね~。

080721_122448.jpg
↑鈴もタイツロケで立ち寄った人形焼屋さんを発見したので「あん入りの人形焼」購入しました。
本当は「あんなし」が気になったのですが売り切れだったので
購入する物を選んでる時に瓦煎餅をお店の方が試食用にくれたりvv
凄く丁寧な店員さんでした

そして、鈴がタイツの時に購入してたでんでん太鼓のお店はお休みでした。
今度はお店がお休みじゃない時にリベンジしないと

080721_122609.jpg
↑公園を発見してここで人形焼を食べる事に。
暑さで少々疲れ気味でしたが人形焼の甘さで癒されたり。
程良い甘さで生地がもちっとしてて美味しかったです
町並みも下町と言う感じでホッとする感じだし。
色んな発見があったりで面白かったですね
今回は「あんなしの人形焼」と「でんでん太鼓」をGet出来なかったので、また人形町行きたいですね

『仮面ライダープラネタリウムスペシャル 仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!』 感想

海の日は凄く充実した1日でした。
かなり強行スケジュールを組んだのですが(笑)
ちなみにこの日行った場所は、
・超人タイツジャイアント人形町ロケ地巡り
・『仮面ライダープラネタリウムスペシャル 仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!』
・「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」

とジャンルも様々でしたが凄く楽しい1日でした!!

ちなみにここでは「プラネタリュウム」に関して書こうと思います。
「人形町巡り」と「kinkiコン」に関しては後程・・・。

080721_114037.jpg
この3連休、タイムドーム明石にて『仮面ライダープラネタリウムスペシャル 仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!』が放映されると知り、東京で見れるチャンスと思いいざ予定に組み込む事に。

本来13時の1回のみ上映だったのですが、会場に着くと既に1回目の入場券の販売は終わっていて、特別に2回目も放映される事になったのですが、あと少しと言うとこで販売終了。
でも、せっかく来てくれたという事で…3回目も放映してくれる事に!!
1回目も販売開始20分で売り切れたらしいですからね…
五藤光学研究所様には本当感謝です(>人<)

他の会場でもまた放映してるので内容は書きませんが凄く面白かったです
凄く解りやすくて良かったですよ
しかも、声も中の人もそのままなので凄く豪華だし
これはまた見に行きたいな~と思いましたねvv
ただ、今度行くとしたら埼玉かぁ・・・。

元々、星とか惑星は好きな部類なので今回のはかなり興味あったんですよねvv
プラネタリュウムはかなり久々だったのですが楽しいですね~。

ちなみにこの会場では最後にアンケートを答えるとカード貰えるのですが、そのカードが4種類あってランダムに手渡されるのですがあけてビックリリュウタでした
一緒に行ったウラちゃん好きな友人も見事にウラちゃんだったし
なんだか凄く感動しちゃいました

さて、次は「プラネタリュウム」の前に行った人形町巡りの事を書きたいと思います

1日で色々満喫vv

連休最終日の今日は朝から出掛けてました
まずは「仮面ライダーキバ&電王のプラネタリュウム」に行って来たり、プラネタリュウムの上映まで時間があったので以外に近くだった人形町に行ったり、プラネタリュウムを見た後に東京ドームで「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」に参加して来たり
1日でかなり色々と楽しんできました

昨日の「Vitamin」イベを含め後日感想等アップしたいと思います。
とりあえず、明日は仕事でしかも早番なので今日は寝ます

Vitaminはやっぱ熱かった!!

今日は「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~」昼の部に参加して来ました
実は「Vitamin」イベは初参加なのですがかなりの勢いでビックリしちゃいました
会場のテンションがかなり高くてパワフルだった気がします
しかも座席も奇跡的な席だったので尚更ビックリで

レポ&感想は近日中にアップしますね
明日は「kinkiコン」に行くので今日は早めに寝ないといけないので・・・。
しかも「kinkiコン」初参加なのでなんだか緊張vv
剛のソロには2度程連れて行ってもらったんですけどね
それと明日は東京ドームに行く前に別の場所も行くので^^>
連休最終日満喫して来たいと思います

そんなこんなで今日は凄く楽しかったのですがちょっと悲しい事もありました。
9月に国立霧ヶ丘競技場で行われる嵐コンのFCの当落結果でたのですが残念ながら今回はダメでした
色々とありそうな時期だったので内心ホッとした様な残念なような・・・。
まぁ、前回が良かったのでちょっと予感はしてたんですけどね。
残念ですが次のコンサートを待つ事にします!!

久々に寝つきが良かった気が・・・

今日は久々にゆっくり寝れました(^^)
最近、妙に寝つきが悪くて朝方に眠れる事多かったのですが、今日は気付いたら寝てました。
途中でふと起きてラジオつけたら丁度「チェリベ」だったしvv
「チェリベ」を聞き終わったら再び就寝。
そのお陰で今日は目覚めも体調も良かったり
お肌の為にも睡眠はしっかり取らないとです・・・。

さて、朝起きて早速「キバ」見ました
今日から「モモタロスのまっかっか城の王」があるので凄く気になって
久々のイマジンズにちょっと感動vv
なんだか嬉しかったですね
相変わらずな感じがやっぱ良いですね~★
ほんのちょっとだけどあのやり取りが好きだな~と実感しました!!
来週も忘れずにしなきゃです

電王に関して友人から新たな情報を聞いたのですが・・・
これに関しては正式に解ったらここに書こうと思います

キバの劇場版公開を記念して期間限定でWebラジオスタートらしいです。
◆配信開始:8/1(金)スタート
◆パーソナリティ:杉田智和(キバットバット3世の声)
◆第1回目ゲスト:瀬戸康史(紅渡役)、武田航平(紅音也役)
※詳しくはコチラ

「続き」は拍手のお返事です。
心当たりのある方は「続き」を開いて頂けたらと思います
いつも本当に有難う御座いますvv

続きを読む

ドラマも熱い!!

関東も梅雨明けしましたーー
今日はかなり暑かったですね・・・
洗濯物も一気に乾くぐらいだったし

今日はゆっくり休養中vv
残りの連休は外出するので今日はゆっくりしてました
溜まったビデオ見てたりちょっと部屋片付けてみたり

夜は何気にドラマ見てましたね~。
「ルーキーズ」最後の最後なのに怒涛の展開…
最近、涙腺が弱くなったのかちょっとジーンときちゃったり。
早く続きが気になるのに良いとこで来週へ。
しかも来週2時間スペシャルって。
最後の最後までかなり気になります

その後「ヤスコとケンジ」見ちゃいました。
このタイトルちょっとビックリするんですよね
適当にチャンネル変えてたら丁度やってて見てたら結構面白くて(笑)
皆かなりキャラ凄いしvv

さて、明日は「キバ」はスピンオフもあるし、午後はVitaminXなので楽しみ
Vitaminのイベントは初参加になるのでちょっとドキドキだったり

夏本番・・・

相変わらず暑いですね・・・。
でも、考えたらこれから夏本番なんですよね!!
関東はまだ梅雨明けしてないし。

さて、今日は情報掲載しようと思います^^>
【鈴村健一写真展開催決定!!】
日時:2008.7.29(火)~ 8.24(日)/(営業時間11:00~19:00 最終日18:00)
場所:ホワイトキューブKYOTO               
入場料:無料
・営業時間が変更されておりますのでご注意下さい。
・今回、展覧会会場での販売物及び握手会予定はございませんのでご了承ください。
詳しい事はコチラへ。
↑HPによると『未発表作品を多数展示した写真展』だそうです。
写真集発売前に写真が見れちゃう事になりますよね
なんとなくありそうだな・・・って思ってたんですけど本当にあるんですね!!
ただ、場所が京都だからなぁ・・・
参加される方いましたら是非感想聞かせて頂けたら嬉しいです

【8/31岩田さん・鈴がキャラホビに参加】
キャラホビのメインステージの詳細がアップされて岩田さん・鈴の名前がありました。
8/31(日)13:00~「岩田光央・鈴村健一のプレゼン大会(仮)」
詳細はコチラ
↑細かな情報は出てないのですがとりあえずキャラホビに参加との事です。
今後の情報に注目ですね
でもメインステージって凄いですよね!!
これはちょっと参加したいな~とか思ったり^^

さて、先週・今週とタイツまだ見れてないのでこの連休に見たいと思います
しかも今週更新の「ケダ天」にも鈴出てるのでこれも聞かなきゃです

拍手やメール有難う御座います。
この連休中にはお返事致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです。
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

ファミ通キャラクターズDX 第2回公開録音レポ

遅くなりましたが日曜日は『ファミ通キャラクターズDX 第2回公開録音』に参加して来ました。
この日は兎に角暑かった・・・
実は連日の急激な暑さに熱中症っぽい症状があったのであの暑さはキツかったです
しかも、入場するのは整理番号順なので整理番号後半の私は暑い中待機・・・。

肝心の公録ですが長かったです(^^)
5週分だったので前後半分けて録るので10本録りでした
なので約3時間位やってましたねvv

5週分にはビックリだったけど、凄く楽しかったですよ
それに、鈴とあさポンの掛け合いかなり良すぎだし
ゲームトーク満載だったしvv
あみっけがあんなにゲームに詳しいとは思わなかったですね
しかも、会場のテンション前半からかなり高かったのに後半は更に上がるしvv

公録の模様に関しては後日配信されるので今回は伏せようと思います。
それに、あの模様は是非聞いてもらった方が伝わると思うので!!
有料サイトですが、絶対聞いて損は無いと思うのでおススメです★

長くなりそうなので「続き」には公録では放送されないコーナーに関してのレポと今回の公録の感想を書こうと思いますので、興味のある方は是非開いて読んで頂けたら嬉しいです

続きを読む

「花より男子F」観てきました~vv

今日は友人達と「花より男子ファイナル」を観に行って来ました
内容的にも結構面白いし、甘い部分もあるし、時にはジーンとくるシーンもあったりで楽しかったです
道明寺の松潤もカッコ良かったけど、藤木さんもカッコ良かったなぁ~
「花男」は嵐コンの時にコンサートが始まる前に何度も告知があってそれから一気に見たくなったんですよね~
映画の後は、お茶しながら色々と談話したり服を見たりvv
帰り掛けに『キバ』の映画告知に遭遇して立ち止まったり(笑)
確か昨年の『電王』の時に同じ事やったな~とか思い出しました

『シバトラ』今週は見れました
先週の第1話見逃してダイジェスト版を見たら面白くてvv
しかも徹平君の学ランが似合ってて可愛くて
そう考えると今期は結構ドラマも見てますね~。
来週から中村君の出演する月9も始まるし!!

昨日仕事で色々とあって凹んでたので今日の1日は凄く助かりました。
多分あのままだったら相当凹んでたんじゃないかな・・・と思ったり
兎に角、気分を切り替えて明日からも頑張ろうと思います
その為にも今日の夜は鈴の曲でも聴きながら寝ようと思います

今年もこの季節がやって来ました!!

4月の更新以来いつ更新するかと思ってたらいつの間にか更新してました(笑)
実は今日の公録の時に友達と「STA☆MENいつ活動するんだろうね?」みたいな話をしてたので、尚更ビックリ!!

という事で・・・
STA☆MEN始動です!!
またDVDを出すみたいです

ちなみに現時点で出てる情報はこんな感じ。
9/24発売『 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』
またあの7人が何やら作り出すみたいですよ
今年はどんなDVDなんだろう??
STA☆MENの面々だからまた面白い事やってくれると思うので楽しみです

STA☆MENのHPを見ると今回も発売記念イベントを予定してるらしいです。
発売記念イベント・・・また倍率が凄そうだな・・・
何はともあれ、今後の情報が気になりますよね
詳しくは「STA☆MEN通信」で確認して下さいねvv

公録行って来ました!!

今日は「ファミ通公開録音」に行って来ました
余りに暑くてちょっと立ちくらみ起こしそうになったけど・・・。

公録は凄く面白かったですよ~
ゲームの話がいっぱいでした
詳しい内容は後日配信されるので書けませんが感想等はスイマセン後日アップします…
実はこの急激な暑さで熱中症っぽい症状があって微熱気味なので・・・。
身体は元気なのに頭痛とほてりが凄いので今日は寝ます

暑くて熱がこもる・・・

急に暑くなったので体調が追いつかないです…
この季節になると熱を吸収しちゃうみたいで妙に体温高いです
普段はめっちゃ体温低いんですけどね(^^;)
でも、元気なので心配は無いんですけどね(笑)

今日は22時までに何もかも完了させラジオのセッティング!!
最近のラジオ大阪は雑音が凄いので半分諦め状態でしたが、なんとか聞けました。
所々雑音が凄かったけどここ数週間よりは全然良かったし・・・。

今日の放送は実は凄く緊張気味に聞いてたり・・・
聞くまでは色んな不安がありましたが私はイグニやロッピンが大好きなので、今後の活躍を楽しみにしつつ応援していきたいな~と思います

それと、最後に鈴から告知があったのですが、
10/8に鈴がシングルCDを出すらしいです!!
3曲入りでランティスより発売らしいです
色々な気持ちはありますが、私自身、鈴本人のCDは楽しみだし素直に嬉しいです
前回のアルバムも素敵だったので今回はどんな感じの曲になるのか今から凄く楽しみですvv

明日はファミ通公録です
どんな感じになるか今から凄く楽しみだったり

忘れた頃に届く・・・

今日の仕事は夕方からだったのでその前に友人と会ってました。
用事を済ませそのまま買い物へ。
サンダルが安く売ってたので購入しちゃいました
今履いてるサンダルかなり汚れちゃったんですよね・・・
今年は今日購入したサンダル沢山活用したいと思います

その後は雑誌の発売日なので立ち読みしに本屋へ。
雑誌購入しようか迷ったけど今日は見送り・・・。
近日中に再度本屋へ行かなきゃです
雑誌で癒しを貰いそのまま職場へ。

080710_231927.jpg
↑そして仕事から帰ったら届いてました
なかなか届かなかったのでちょっと心配だったのですが・・・。
全サ系は忘れた頃に届くのでビックリします(^^;)
ミニドラマとフリートークのギャップが面白くて(笑)
相変わらずな3人がまた良いですね
この3人のトークを聞くと妙に「Radio ZERO-SUM」が聞きたくなります。
ちょっとこの週末にでも「MDを探してみよう」と考えたり(笑)
多分、消してないから絶対残ってる筈だしvv

マリンのHPを見たら、
11/28 「ドラマCD 絶対彼氏。~フィギュアなDARLING~2」発売!!
≪キャスト≫
リイコ:小林沙苗
ナイト:鈴村健一
ソウシ:櫻井孝宏
ガク・ナミキリ:置鮎龍太郎

↑「ドラマ化したのでCDは出ないかな…」思ってたのでちょっとビックリ!!
まぁ、ドラマと原作だと年齢とかの設定が違うんですけどね
今回はどこら辺の話が収録されるんですかね~。
友人から原作は借りて読んでたのですが最終巻が印象的で・・・!!
しかも、最近になってルルル文庫にて原作最終巻後の話が小説になって発売してるらしいので、次の給料が出たら購入しようと思ってたんですけどね
キャストも豪華だし・・・って何気にDグレのキャストですよね(笑)

さて、今日はタイツの更新日なので見ようと思ったけどさすがに今日は眠いので寝ます・・・。
さすがに帰宅したのが遅かったので眠気もピークで・・・。

眠気が。。。

今週もちょっと更新滞り気味・・・
ちょっと精神・肉体的に疲労がたまってます。
書きたい事は色々あるのに・・・

とりあえず今日はゆっくり睡眠取ります。
明日こそはちゃんと更新できたら良いな・・・。

ボリューム満点vv

080706_230800.jpg
今日はたまったDVDを観たりしてました
ちなみにフルキスは自分で購入した物でテニプリは友人から借りたDVDなんですけどね(笑)
どちらもボリューム満点なので最後までは見れてないんですけど・・・
続きは空いてる時間見つけてじっくり見ようと思いますvv

さて、今日は親の誕生日。
080706_182119.jpg
という事で夕飯はピザでした
久々に食べたピザは美味しかったですね
そんな訳で今日はちょっと豪勢な夕飯でした

友人のブログで情報を見つけたのでここで記載!!
11/22(土)仮面ライダー電王 コレクションDVD「イマジンあにめ 2」』発売決定!!
■価格:1BOX12枚入り¥6300(税込)/1枚¥525(税込)
■出演:関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・大塚芳忠・三木眞一郎
■脚本:関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・小林靖子 他
☆アニメイトオリジナルBOX購入予約特典:オリジナルシナリオ集

※詳しい情報はアニメイト通信販売
↑またイマジンあにめ出るんですねvv
しかも脚本も担当してるなんて余計気になります
電王はまだまだ続きますね~。

熱帯夜・・・お陰で寝不足。

今日は寝苦しくて早めに起床・・・。
久々にゆっくりできる週末なので散らばった部屋の片付けとPCの中の整理を。
PCも気付いた時にどうにかしないとどんどんデータ溜まってくんですよね
と言っても1日で出来ないので明日も続きやらなきゃなんですけどね・・・。
まぁ、こんな休日も有りかな~って思いながら頑張ります

午後からはちょっと地元駅のショッピングモールへ。
特に何か買う予定は無かったのですが郵便局に行く用事があったのでつい(笑)
今後の為にも節約しなきゃだったのでウインドショッピングのみだったんですけど夏物に色々惹かれました
あとは、特に用事は無いけど本屋とCDショップも物色。
なんだか久々に色々と見れて楽しかったですね

「MAJOR」は今日から第4期の再放送でしたねvv
ギヌマッチ好きなのでしっかり見ちゃいました
1話なので何気にいっぱい喋ってるしvv

「鉄腕バーディ」もリアルタイムで見ちゃっいました(笑)
シャマランは何やらかなり気になる感じですね~。
でも声的にかなり好きだったり
今後本編にどういう感じで絡んでいくのかかなり楽しみです

今週から「あまつき」無いんだ・・・と思うと残念だったり。
もうちょっと続いてほしかったなぁ・・・。
鈴の姫様結構好きだったんだけどなぁ!!

「続き」はFC2拍手&コメントのお返事です。
心当たりのある方は是非開いて下さい^^
いつも本当に有難う御座います

続きを読む

ダメだと思ってたから尚更嬉しいvv

真夏の到来・・・みたいな暑さでしたよね
外に出ると肌が痛くなる日差し
「あ~夏が来たんだな・・・」と実感しましたね~。
夜は雷雨のお陰でかなり蒸し暑かったし・・・。
なんだか夏を実感する今日でした

今日仕事に行く時に1通のメールがありました
それは「ファミ通公録の当選メール」でした
絶対ダメだと思ってたので一気にテンション上がっちゃいました
実はこのメールが来る直前に友人と「ファミ通」に関してメールしてたので尚ビックリ。
しかも、こういう抽選系当たったのって本当久々な気が・・・。
整理番号はあまり良くないけど参加出来るだけで十分なので楽しんで来たいと思います

家に着いたら「魔王」が始まっててちょっとショック・・・
その時間までには夕飯だけでも食べて落ち着いて見たかったのに。
でも、まだ始まったばかりだったから良かったんですけどね(汗)
金曜日は遅くなり確率が1番高いので毎週全速力で帰らなきゃいけなそうです・・・。

拍手やメール頂いております。
いつも本当に有難う御座いますm(__)m
お返事は明日必ず致しますね

偶然に・・・

080703_175522.jpg
今日はお休みだったのでちょっと出掛けてみたり(笑)
その出先で電王スイングの新しいガチャを見つけたのでやってみました
ちなみに今回のは光るらしいのですがリュウタでした
まさか1回で引き当てると思わなかったのでビックリだったんですけどね

さて②、今日は木曜日なので「タイツ」更新日
今月は大阪と郡山のイベントキャンペーンですね
食べ物を選んでる時の鈴本当嬉しそうですよね
めちゃくちゃ可愛らしかったですよvv
なんだか今月もリピートして見ちゃいそうな
来週の更新も今から楽しみです

今日は久々に『銀魂』リアルタイムで見ちゃいました
しかも、今回は「厠」の話。
原作読んだ時も笑いましたがアニメも笑っちゃいました
ただ、菌がちょっと気持ち悪かったけど・・・
「真選組」のあのテイストは久々でしたよね~。
来週はその時間仕事なのでしっかりビデオ録ろうと思います

「マ王」もリアルタイム見ちゃいました。
最初の方はハチャメチャだったけど最後はジーンとしちゃいました。
来週もどんな展開になるか凄く楽しみです!!

ちょっと今日は色々と語ってみました^^
残りのイベントレポは土日目安で頑張ります

鈴村健一の超人タイツジャイアント「CDとネタ男69番地の朝日」発売記念イベントin郡山

今週は更新率がかなり悪くてゴメンなさい
先週頑張っちゃったら疲労が残っちゃってPC打ってる間に眠くなっちゃいまして・・・。
気付くと凄い時間になってたりするんですよね

ちょっと遅くなっちゃいましたが先に記憶に新しい「タイツin郡山」のレポ&感想をアップしたいと思います
ただ、ネタバレを含みますのでネタバレしても大丈夫な方は「続き」から読んで頂けると嬉しいです
ちなみに、少々興奮気味だったので記憶が曖昧な部分がありますので、多少違う部分などあると思いますが、その点に関してはご了承頂けると助かります
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです

続きを読む

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
