08
1
2
3
4
5
6
8
15
18
19
21
24
25
27
31
   



無事届いた!!

連日の豪雨・・・
雷雨凄い時期に帰ってきました。
あと10分早く帰れれば大丈夫だったのに…
しかも、雷が凄すぎてあまり寝れないし

080830_002155.jpg
↑家に帰ったら届いてました!!
何気に厚くてビックリでした~。
雨でずぶ濡れで少々凹み気味でしたが、ずっと楽しみにしてたので
仕事の疲れも含め一気に吹き飛びました
全体的にモノクロ中心なんですが、所々のカラーの部分が映えてたり!!
鈴の色んな表情が見れてなんだか
CDも後でじっくり聞かなきゃですvv

電王でラジオ!!

昨日の雷雨は本当凄かった…
雨の音も凄かったけど雷も地響きみたいで凄かったし。
まだ今晩も降るみたいなので注意です…
帰り無事に帰れれば良いのですが(><)

080828_222400.jpg
・獣神演武 第8巻
・キュンタック
・(有)チェリーベルサイドビジネスFINAL

↑昨日は引き取りに行って来ました。
昨日は疲れて寝てしまったので後日ゆっくり楽しもうと思います。

9/26(金)より電王のラジオ配信決定!!
◆仮面ライダー電王Webラジオ「ラジタロス」
◆配信日:9月26日(金)隔週更新
◆パーソナリティ:鈴村健一(リュウタロス役)
◆第1回目ゲスト:関俊彦(モモタロス役)

詳しくはコチラ
↑電王もラジオやっちゃうんですね!!
昨日更新のタイツでも言ってたみたいなので後で確認しなくては。

写真集入金遅かった為まだ来てないです
帰って届いてたら嬉しいんですけどね~。
さて、今日も頑張ります

まだ来ない・・・

昨日は『That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』かなり聞きまくりです!!
嵐のCDと共に即MP3に入れたし
6人ともかなり上手だし曲によって雰囲気も違うから色々楽しめるんですよね

鈴の曲は凄く可愛いらしくて何度も聞いてます
歌い方もキャラソンとはまた違った感じだし
私的にちょっとツボに入ったかもですvv

久しぶりに櫻井さんの歌聞けるという事で凄く気になってたのですが、やっぱり上手いですね
キー高めだけどバラードでかなりカッコ良いし^^
鈴の曲と櫻井さんの曲かなり聞きまくってますね

さて、鈴の写真集届き出してるみたいですね~。
まだ私は来てないのですが…。
早く写真集見たいです

「続き」は拍手のコメントのお返事です。
心当たりのある方は開いて頂けたら嬉しいですvv
いつも有難う御座います!!

続きを読む

メイト曜日vv

昨日、仕事前に病院へ行ってきたのでちょっと回復しました。
季節の変わり目は特に体調崩しやすいので本当困ります…
31日までにはどうにか完治させたいと思います

今日は久々の早番だったのでメイトに寄って来ました。
080826_231601.jpg
◆That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!/ ワタナベフラワー with project W
◆官能ダンシング/トウメイグラス/岩田光央

↑まだ、ちゃんと聞けてないので寝る前にでもゆっくり聞きたいと思います。
「ワタナベフラワー」の方はB3のポスターが付いてきましたvv

本当は「獣神演武8巻」も購入しようと思っていたのですが売り切れでした…。
アニメイト連動特典がある為とりあえず取り寄せに。
早く座談会の続き見たかったんですけどね
少しの間お預けです

拍手ありがとうございます。
コメントのお返事は明日致しますので・・・
いつも遅くなってしまい申し訳御座いません。

夏じゃないよね??

今日は涼しいと言うか肌寒い1日でした…
なんだかここまで気温差があると身体がビックリしますよね。

BS-2で10/14放送の『アニメギガ』に鈴がゲストで登場!!
ちなみに翌日にBS-hiでも再放送があるそうです。
私は以前、この番組に出演された中の『声優さん』を集めた総集編を見た事があったのですが、色々な話が聞けたり、アフレコがあったり内容が濃い感じがしました
どんな話をしてくれるのか今から凄く楽しみですvv
只今、質問受付中らしいです!!
詳しくはコチラ

色々と秋も目白押しですね。
なんだか色々とメモしないと本当忘れそうです・・・

仕事の前にチケ取り。

急激な気温差で風邪気味が悪化したっぽいです・・・
元々喉痛が続いてた今週。
とうとう痛みが半端じゃなくなってきたのでマズイ感じです。

さて、今日は「BUS GAMER」の先行がありました
無事に昼夜確保出来たのでひと安心
絶対参加したかったので嬉しいです
ただ、不安なのは手元にチケットが無いので実感が無いんですよね。
これはタイツの時もそうだったんですけどね

不安が1つ解消されたけど握手会は詳細出ず・・・
いつ出るのか本当不安で
何はともあれ待つしかないですね。

詳細出るまで心臓に悪い・・・

最近になり夜になると過ごしやすい気候になってきましたね!!
窓を開けると風も入ってくるし蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わったみたいだし。
だんだん夏から秋への季節の変わり目を実感してきましたねvv

今日は突如舞い込んできた情報に大興奮!!
それと共に色々な不安が交差して本当心臓に悪いのなんの・・・

◆鈴村健一1st写真集「晴レとけ」出版記念握手会決定!!
9/14(日)    13:00~        福家書店 福岡店(福岡)
9/21(日)1部 12:30~(400名限定)福家書店 銀座店(東京)
      2部 16:30~(600名限定)福家書店 銀座店(東京)
9/23(火)    14:00~        紀伊國屋書店札幌本店(北海道 札幌)
9/28(日)   11:00~(300名限定)アバンティブックセンター(京都駅前)
         16:30~        星野書店 近鉄パッセ店(名古屋)

※詳しくはスタジオワープHP
↑やっぱり握手会ありましたね。
いつか情報が出るんじゃないかと思ってたらやっぱり出ました。
しかも開催場所今回は多いですねvv

ちなみに私は9/21の銀座店ですね~。
ただ、銀座店は枚数限定されてるので凄く不安です・・・
無事、参加券確保出来ると良いんですけどね(>人<)
この件が落ち着くまでは胃が痛そうです。

さて、明日こそは病院へ行かなくては・・・
喉の痛みが半端じゃないので食べる時が辛いんですよね。
明日は勤務開始時間が遅いので行けるのは明日しかないので・・・。
あと、明日こそは予約したCD引取りに行かなくては!!

FC拍手のお返事「続き」に記載してありますので、心当たりのある方は是非開いて頂けると幸いです。
いつも本当に有難う御座います。

続きを読む

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 レポ

今日の東京は涼しいくらいの1日でした。
昨日の暑さはどこへ?と言う感じで・・・
この気温差には正直ビックリです

さて、昨日は「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」に行って来ました!!
武道館はやっぱ広いな~と実感。
過去に何度か行った事はあるけど毎回思いますねvv
今回のイベント色んな意味で凄かったですよ
イベントの内容はネタバレを含みますのでレポと言うか感想は「続き」に記載しますので、興味のある方は是非読んで頂けると嬉しいです。

私のお盆休みは今日で終了です。
明日からは通常勤務なので気を取り直して頑張らないと!!
休みボケしない様気をつけないとですね

続きを読む

天気が心配

PCの置いてある場所が窓際なのに全然風が入ってこなくて…
寝る時は冷房入れるんですけどなるべく昼間は扇風機と窓で頑張ってます。

昨日は友人とカラオケに行って来ました。
歌う曲に迷いつつもストレス発散してきました

ただ、夏期休暇に入ってから妙に動き回ってる様な・・・
今日もこれからoo&ギアスイベントに参加するし。
連休最終日の明日はゆっくり出来そうなので体調を整えたいと思います。
実は微妙に喉が痛いので

さて、そろそろ準備しなくては!!
ただ、天気が凄く微妙なんですけどね…
雲も広がってるし風も出てきたし

腕が・・・

昨日、友人の家でWiiを遊んだら腕が痛い・・・
昨日の時点で微妙な痛さがあったんですけどね
これは運動不足の証拠ですよね・・・。
ちょっと体を動かさないと!!

今日は朝からPCの修理に行きました。
去年のこの時期に1度PCが動かなくなった時期があったのですが、
その時期からドライブが全く開かなくなってそのまま1年経過…
どの位掛かるのか見積もりをしてもらおうとしたら直すと3万~5万って。
これはさすがに諦めましたが、ドライブが開かないのも困るので
迷った挙句、外付けのドライブを購入しました。
これでMP3に曲を入れる時に親のPC使わないで良いので^^>
ただ、ちょっと痛い出費なので今月やり繰りしなきゃです

拍手のお返事「続き」に記載してありますので、心当たりのある方は
開いて頂けると嬉しいですvv
いつも有難う御座いますm(__)m

続きを読む

夜の時間も大事ですねvv

お盆休みのお陰で久々に夜の時間があったり
なんだかそれがちょっと嬉しかったり^^

さて、STA☆MEN通信更新してました!!
イベントに関して発表されてましたねvv
日時:10/19(日)
場所:東京都内某所
応募資格:初回生産分に封入されてるプレミアムイベント応募ハガキにて応募。

↑発売日から締切日の応募期間短めですね。
これは購入して即応募しなきゃです!!
ただ・・・また倍率が凄そうなぁ

詳しくはSTA☆MEN通信を検索して頂けたらと思います。
それにしても写真が気になる
どんな内容なのか凄く楽しみです

8/27配信開始で毎週水曜日更新の「ラジオ幻想水滸伝 集まれ108星」のパーソナリティに鈴の名前があるのですが、このラジオ番組パーソナリティが8人いるらしいです!!

「ラジオ幻想水滸伝 集まれ108星」
■配信日:8/27より毎週水曜日
■パーソナリティ:
鈴村健一、子安武人、中村悠一、小西克幸、小田久史 他
↑まだあと3名秘密みたいですね~。
しかもこのメンバーってどんな感じになるんですかね??
ネットラジオなので忘れない様に注意です。

お盆休み直前に・・・

昨晩はお盆休み目前なのにも関わらず腹部の激痛で眠れず・・・
あの痛さは本当辛かった
しかも全然眠れなかったし(><)
とりあえず明日からお盆休みなので積んだままの物たちを堪能しようと思います

080807_134412.jpg
↑先週Getした「BUS GAMER」のDVD!!
特典映像と特典CDかなり良いですね
「Radio ZERO-SUM」はなんだかあのテイストが懐かしかったし。
ちゃんとお便り募集してたり、プレゼントコーナーもあるしvv
10月発売の2巻も楽しみです

「銀魂第弐シーズン13巻」の特典を見たのですが凄かった・・・。
映像は万屋の映像が流れてるのですが万屋&真選組の音声のみの座談会が収録されてるのですがかなり面白かったですよ
銀魂ならではって感じでしたね(笑)

さて、明日からはお盆休み!!
色々と片付けたり友人と逢ったりvv
心と身体もリフレッシュしたいと思います

お盆まであと少し・・・

お盆休みまであと2日・・・
あとは今日と明日頑張ればちょっと休めます。
なんだか疲労がピークになりつつあるのですがここが踏ん張りどころ!!
無理せず頑張らなきゃです
仕事に行く前にちょっと情報を更新!!

「BUS GAMER」ボーカルCDインタビュー→
「BUS GAMER」ボーカルCD試聴→
↑9/25発売のボーカルCDの試聴が出来るのですが結構良かったです!!
これは早くフルが聞きたいですねvv

「鈴村健一写真展」→
京都で開催されてる様子がちょこっと載っているのですが鈴らしい感じしますね。
写真集の発売も凄く楽しみです

集英社ヴォイスコミックステーション内
「絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン」
羽柴銀色役で鈴が出演。
8/8更新開始なので今は第1話が配信中!!

劇場版ゴーオンとキバ観て来ました!!

昨日は「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」と「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」を観て来ました

公開初日なので家族連れに紛れて観て来ました(笑)
昨年のゲキレンも思ったけど戦隊モノの方が時間短いんですかね??
なんだか今回のゴーオンも短めだった気がしました!!
でも、結構面白かったんですけどね

さて、肝心のキバなんですがある意味凄かったです(笑)
キバの本編自体も笑いあり、感動ありでした
凄く語りたいけど詳しくは劇場版を観て確認して頂けたらと思います!!
これから観に行く人は是非始めから終わりまで気を抜けないですよvv

電王声優陣がどんな役かは某雑誌で確認してたので、「こんな感じなんだな~」って思ってたけど、実際動く姿観るのはまた違った気がしますね!!
色んな意味で興奮ものでした

「モモタロスのまっかっか城」は可愛かった
やっぱり動いてるイマジンズを見ると嬉しくて(^^)
あと、最後にしっかり今秋の「電王」の劇場版の告知もありました!!
詳しい詳細気になりますね~vv

なんだか鈴、ゆっち、てらそまさん、俊彦さん見たさにまた行きたいかも!!
本編もかなり感動出来る内容なのでちょっとジーンときちゃったしvv
これはまた考えなきゃだな~

本当に怖かった・・・

金曜日は突然の地震でビックリ!!
仕事は遅番だったので普通に準備してた時で。
しかも多摩東部が震源地って焦ったし・・・
揺れが震度よりも全然大きく感じたのでめっちゃ怖かったですよ。
色んな意味で本気で心配しましhたからね。
やっぱり地震は怖いと改めて実感した日でした

さて、今日はコメントや拍手のお返事書きたいと思います。
いつも本当に有難う御座います^^
お返事遅くなってしまい申し訳御座いません…
心当たりのある方は開いて下さい

続きを読む

「VステSpring LiveDVD発売記念お渡し会」in横浜2回目感想v

更新率低くて本当ゴメンなさい(><)
夏休み間近という事で仕事がハードだったり色々とありまして・・・
もう少し経つと落ち着くと思うのでそれまではこんな感じになりそうです。

1週間以上も経ってしまいましたが、7/27は「イグニお渡し会」に参加する為にアニメイト横浜店に行って来ました。
久々の横浜駅は・・・普通に迷いました
出口を間違ってしまったんですよね
でも、無事に着いたので一先ずは安心・・・。

この数週間あまり体調が良くないので胃がキリキリ・・・。
緊張も含め強い胃の痛さに見舞われましたが横浜駅着いたら治まりました
相変わらず何話そうか考えると緊張は耐えませんでしたが
お渡し会は本当ド緊張なんですよね

2人が会場に入りまずはちょっとしたトークの時間。
この時間めちゃくちゃ緊張してたのでトークの内容は微妙に覚えてないです…
確か天気はどう?と言う話とかDVDの特典の話とかちょろっとあったんですけどね!! 
でも、後にお渡し会を控えてるのでそんなに長い時間では無かったです。

ちなみに今回の服装は、鈴は紫のポロシャツに黒のジーンズでしたね~。
岩田さんはと言うと何かの模様(柄?)がついたTシャツだった様な・・・。
本当緊張しててここらへんから曖昧で(汗)
なんだかレポになってなくてごめんなさいm(__)m

今回のお渡し会凄くロッピンの2人のテンションが高かった気がしました
鈴の場合前の人が早く終わっちゃった時とか面白い事してたし(笑)
お渡し会やりながらも2人の掛け合いがあったりしました。
途中、お互いの告知もあったし(笑)
目の前で告知が聞けてある意味心が落ち着いたのか今までで1番伝えたい事伝えられた気がしました。
ちなみに、岩田さんには「CD楽しみにしてます。」と言う事を伝えられたし、鈴にも「CDと写真集楽しみです」と伝えた後、いつもは緊張しずぎて話すのに一生懸命になってしまうのですが、今回は少しリラックス出来たのか最後に「就活頑張れ!!」って元気付けて貰いました
色々と悩んでたのでこの言葉凄く嬉しかったです
ちゃんと最後の「バイバイ」も出来たのでホッと一安心です!
話してる時もちゃんと目を見れたし
お二人の笑顔に癒され、沢山パワーを貰ったひと時でした。

080727_230259.jpg
帰り掛けにお花屋さんを発見!!
ご一緒させて頂いたきらさんのアドバイスでお花を購入しました!
紫のりんどうを見つけ小さな花束にvv
凄く可愛らしい花束になってホクホクした気分に
勇気を振り絞ったイベントの良き思い出にですね(笑)

その後は皆さんとご飯へ!!
色々なお話が出来て凄く楽しかったです
沢山知恵も頂いたし私も頑張りますvv
素敵な空間を共に出来て凄く嬉しかったです

次はキャラホビですね~。
色々と大変そうですが頑張ります

メールや拍手、コメント有難う御座います。
お返事は近日中に致しますので・・・
いつも遅くなってしまいゴメンなさい(><)

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
