09
1
3
6
8
9
16
19
21
22
26
   



9月最後なのに・・・

1日中目まぐるしい早さで過ぎた今日だったり…
なんだか仕事中の記憶が全く無いんですよね。
しかも、色々と立て続けに起こるし
何はともあれ無事に終わって良かったです

さて、今日はコレをゲットしてきました
080930_201407.jpg
=第2回声優アワード永久保存版DVD=
↑正確に言うと、DVDはamazonで注文したんですけどね(笑)
何気に安くて発売日より前に届きました!!
多分、映像的にはそんなに出てないと思うけど鈴がナレをしてるらしいので…

=仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?=
今回はソロという事なのでめちゃくちゃ楽しみです
試聴の段階でかなり良い出来だったのでかなり楽しみだったんですよねvv
ちなみにDVD付きをしっかり購入しました
これはどんな出来かじっくり見なきゃですvv

9/30という事で・・・
しっかり見つけてきましたvv
チェリベ&キンレイで製作した「もりもり!!炒め野菜の醤油ラーメン」購入しました
080930_195122.jpg
職場から自宅までにファミマが数件あるのですが2件目で発見しました。
まだ、食べてないのでどんな感じなのかは解りませんが食べたらまた感想書きますねvv
なんだか店頭に並んでるのを見たら嬉しくなっちゃいました
皆さんも見つけたら是非買って見て下さいね^^

寒すぎます・・・

一気に寒くなりすぎて正直服に困ってます。
水曜くらいまで天気が微妙なので秋物早く出さなきゃです…
さすがに薄い生地の長袖で仕事行ったら帰りが凄く寒くて

気付けば明日で9月も終了!!
という事は・・・キンレイ&チェリベで開発した
『もりもり野菜炒めの醤油ラーメン』
の発売日!!
という事で明日はファミマに寄ってから帰らなくては。
何気に電王のCDも購入しなきゃだし

明日は久々の早番なのでもう寝ないと・・・
寒いと全然起きれないので不安なんですけどね

音楽って凄い!!

さて、今日は朝から大忙し…
電王の舞台挨拶のチケット取りをしてから「ロケパン」参加の為渋谷へ。
ちなみに電王は無事にGet出来ました
始めはなかなかログイン出来ないから本気で焦りましたけど・・・
鈴はいないけど映画凄く楽しみなので堪能して来ようと思います

チケット取ってからなのでかなりギリで会場に着きました。
初ロケパンなので実はかなりドキドキで・・・
しかも友人がチケット取ったのですが驚異的な席で焦りました
やっぱライブって良いですね
音楽って改めて凄いと思いました
感想はまた後日に・・・なんだか最近はこの感じが多い様な(><)
また頑張ってレポ&書くぞ!!

080928_221544.jpg
↑帰りにメイトで購入してきました。
「その指~」シリーズ完結編!!
私が始めてBLCDと原作を購入した作品なので思い出深いです
凄く気になってたので一気に読んじゃいました
やっぱりこの話好きだな~って改めて思いました

いつも拍手やメール本当に有難う御座います。
なかなかお返事出来ておりませんが、必ずさせて頂きますので
今暫くお待ち頂けると幸いです・・・
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いませんm(__)m

AM最後・・・でも次回からデジタルへ!!

チェリベリアルタイムで聞いちゃいました
いつもはMDに録音してたり起きてればリアルタイムで聞いたりなんですけどね。
9/27放送分でAMでの放送は最後だったのでなんだか力が入ってましたね~。
鈴は即興ソング結構歌ってたし(笑)

デジタル放送でも色々とやるみたいなので忘れない様にしなきゃです!!
また、新しいCDの企画もするみたいなので楽しみです

その時鈴から告知があったのですが、
10/4(土)23:10~NHK総合「ママさんバレーでつかまえて」の冒頭ナレ
鈴が担当するそうです。
少しだけ話してるって言ってました。
ちょっとドラマ自体も面白そうなので忘れずに見てみようと思います

一気に秋が深まった・・・

今日も公園通いしてきました~。
季節は一気に秋な感じで七部袖でもひんやり~した感じでした
そろそろ衣替えしなきゃな・・・って思いましたし!!
そんな中、やってきましたバトミントン
いや~元々運動神経悪いのですが本当ダメダメで・・・
久々に身体を動かした感じしましたね(苦笑)

さて、今日はオールスター感謝祭見たりイグニの電波探し頑張ったり大忙し・・・
イグニは意外にも安定して聞ける場所発見したので今度から頑張ります。
いつも聞いてた場所は最近聞こえづらくて
とは言うもの後半30分は微妙だったのでせっかく鈴の「ペルそな」流れたのに
途中から聞こえなくなっちゃうし・・・
ラジオ日本でちゃんと聞こうと思います。
で、今日のイグニで大阪で公録する事告知してました!!

「Games Japan Festa 2008」と言うイベント内で公録があるそうです。
日時:11/16(日)
場所:大阪南港ATCホール(Aホール)
料金:入場無料

↑詳しくは今後の番組内で告知されるそうです。
公録良いなぁ~でも、さすがに大阪なので今回は諦めです。
絶対楽しそうなので行きたいけどここは我慢・・・。
参加された方の感想などお待ちしておりますm(__)m

イベント関連でもう1つ。
Lantis Presents Original Entertainment Paradise
日時:12/28(日) 17:00開場/18:00開演
場所:中野サンプラザ
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎
チケット:全席指定¥8400(税込)
※詳しくはコチラで確認お願いします。

↑ランティスのライブは詳細を知ってビックリでした!!
倍率とか諸々心配ですがこれは是非参加したいです
とりあえずチケットとか頑張らないと
あとは今後の詳細気になりますね

さて、明日は「ロケパン3」に参加して来ます
どんな感じなので凄くドキドキなのです・・・

待ち遠しかった25日!!

080925_230334.jpg
今日は給料日!!
という事でメイトに行って来ました
この日がかなり待ち遠しかったです

・声優アニメディア10月号
・Voice Neytype No.028
・謎の新ユニットSTA☆MENアワー「エガヲ」
・獣神演武 第9巻
・BUS GAMERボーカルアルバム
・あまつき 第8巻「限定版」

↑獣神演武はやっと全巻購入終わりました~
いや~ここまでの道のりは長かった・・・。
アニメイト全巻購入特典の「たいがていといっしょ♪」も貰ったので後で見なきゃデス!!

これは後程じっくり楽しまなきゃですvv
STA☆MENはプレミアムの応募もしなきゃだし
感想などはまた後日に書こうと思います!!

何気に重かった・・・

080925_012912.jpg
忘れずにLaLa購入~!!
今月号は「ドラマCD」付いてるので早速購入しました。
ちなみに今回は「ヴァンパイア騎士」「ホスト部」「夏目友人帳」
なので豪華なんですよね

気付いたら「nonno」も出てたので購入!!
嵐の連載があるんですよね~。
今回は相葉ちゃんとニノでしたよ
色々と雑誌を見ながら秋の服考えなきゃですvv

本当楽しかった~vv

080923_161714.jpg
今日は祝日~という事で地元の公園に行って来ましたvv
やっぱり緑は「いいな~」って思いましたね
たまにはこういう休日も良いかな~って思いました。

土日はイベント三昧でしたvv
土曜日は「ネオアンイベント」で日曜は「鈴の握手会」に参加してきました。
とりあえず簡単に感想だけですが、鈴の握手会はやっぱり緊張でした
でも、今回は色々と初めての体験があり感動でした
ご一緒させて頂きました皆様本当に有難う御座いました~vv
今回も楽しく良い思い出が出来ました

ネオアンイベントや握手会の感想の記事は今作成中なのですが、先週から
痛めてた左手が調子悪いので後日しっかりアップします・・・。
多分、週末までには書ける様に頑張ります

ネオアンジェ・・・凄かったなぁ~。

土日がやってきましたvv
気がつけば・・・キャラホビのレポまだ書き途中のままだし
せっかく作成してるので完成したらアップしようと思います
明らかに懐かしい記事なんですけどね(苦笑)

今日は「ネオロマンスフェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典」に
参加して来ました
ちなみに私が参加したのは夜の部なんですけど凄く楽しかったです!!
まだ、明日もあるので詳しく書けませんがかなり笑いました
詳しいレポは後日アップしたいと思います
笑いすぎてちゃんと覚えてるか不安なんですけどね・・・

さて、明日は鈴の握手会
とりあえず今から色々と準備して早めに寝なきゃです
だんだん実感湧いてきて緊張してきたり

何気に更新してるvv

気付いたら色々更新してました。
何気に「STA☆MEN通信」も更新されてて!!
これは来週の発売日がかなり楽しみです
しかも「アニカン」の表紙がSTA☆MENみたいなので貰いに行かなきゃです。
ただ、明日は遅番だからなぁ(><)
土曜にでも吉祥寺に寄ろうか悩み中です・・・。

さて、気がついたらネオアンジェと鈴の握手会まであと少し・・・
思った以上に何も出来てない状態で少々焦り気味だったりします。
明日から土曜にかけて天気も微妙みたいだし
とりあえず、明日の帰り無事帰って来れればいいんですけどね・・・

メール有難う御座います。
お返事は近日中に必ずお返し致しますので。。。
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いませんm(__)m

暗い中に白い塊・・・

今日は帰り掛けに大きな蛙に遭遇しました。
しかも、真っ暗な場所に白い大きな塊があるので「なんだ?」と思ったら
突然私の方向にピョンピョン近づいてくるので逃げました・・・
昔から雨が降ったりすると多発するので苦手意識が強くて(汗)
つい最近、庭から蛙の鳴き声が響いてたので嫌な予感はしてましたが…
台風のお陰で雨続きな今日この頃・・・帰り道にも要注意です!!

なんだか時事ネタですが今日はこんな感じで。
本当は書きたい事とかある筈なのに上手く書けなくて・・・
最近、慌て過ぎて失敗するケースが増えてるので気をつけなきゃです。

「楠田敏之 vs NArUZA LIVE 昼の部」参加して来ました!!

昨日は友人に誘われ「楠田敏之 vs NArUZA LIVE 昼の部」に参加して来ました。
楠田さんの生ライブ&トロンボーンの演奏凄かったです
後半のNArUZA(川本成さん&UZAさん)のライブも凄かったです!!
やっぱり生バンドのライブは良いですね~
年齢層は結構若かった気がします!!
皆さんスタンディングなのに凄く元気で

スタンディングは少しキツかったけどいつもと違った感じで楽しかったです
たまにはこういう感じのライブハウスでやるライブも面白いな~って思いましたvv
それに久々に「テニプリ」に触れられたし
本当は色々書きたい事はあるけど簡単に書いてみました☆


チェリベ・・・デジタルかぁ・・・

今日は「20世紀少年」を観に行く予定でしたが・・・
3連休の真ん中の日という事で凄く混んでたので諦めました。
なので友人たちとまったりファミレスへ!!

昨晩の「チェリベ」を録音し今朝聞いたら・・・
9月を持ってAM放送終了で10月からはデジタル放送に移行だそうです。
終わる訳じゃないしデジタルの方は今まで文化放送が聞けなかった方にも聞いて貰えるので
逆に良いのかな~と思ったり
ただ、AM完全撤退は寂しいです

ちなみに再来週(9/27)まではAM放送でこの回まではHPでのストーミング放送があります。
10月からは文化放送HP内のデジタル放送で10/10(金)より毎週金曜日23:30放送。
リピート放送は毎週土曜日13:30~になります。
デジタル移行分に関してはストーミング放送が無くなります。

忘れない様に今からPCの前に放送日メモ貼っておこうと思います。
じゃないと本当忘れそうで・・・

やっぱりあるんですねーー

三連休1日目はゆっくり過ごしました!!
とは言うもの「鈴のCD発売記念イベント」が決定したので
全額内金は済んでたので応募券を貰いにアニメイトへ
一緒にSTA☆MENのDVDも内金も入金してきました。
どちらも抽選…不安ですが祈りをこめるばかりです(>人<)

=鈴村健一メジャーデビューマキシシングル「INTENTION」発売記念イベント=
■日時:10/26(日) 開場14:30/開演15:00
■場所:都内某所
■内容:トーク、PV上映+a
■参加方法:全国のアニメイト(徳島店は除く)にて予約(全額内金)又はご購入
        下さいました方に先着でイベント参加応募券をお渡し致します。
■取扱店舗:全国(徳島店を除く)アニメイト

その他詳細はアニメイトHPへ!!

メイトに行った後は色々とお店見たりしましたvv
080913_204028.jpg
↑書店へ行き「nonno」と「花ゆめ」を購入しました
「nonno」は普段は立ち読みで済ませちゃうんですけど、
今回は「嵐」が載ってたし秋物のアレンジが色々と書いて
あるので購入しちゃいました。
でも次号から何気に嵐の連載始まるので当分は購入しそうです^^;

「花ゆめ」は全サCDの為に購入!!
「花と悪魔」に鈴が出演するんですよね~。
気付いた時に雑誌購入しないと後忘れるんですよね…
そういえば、今月のLaLaは付録にまたCDが付くそうで
LaLaは「ホスト部」があるので確実なんですよね。

さて、明日は友人と『映画 20世紀少年』観に行ってきます
なんか歯が痛いけどこの時だけは静まって欲しいです。

続きはずっと掲載してなかったイベント情報。
既に出てる情報なので一応「続き」に記載します。

続きを読む

仕事前にケーキでお祝いvv

080912_113214.jpg
↑今日は鈴の34歳の誕生日という事で仕事に行く前に友人と
一緒にケーキを買ってお祝いしました
ほんのりとした甘さが丁度良くて美味しかった~

色々と情報が出たのでまとめようと思います★
=PV情報=
10/8発売の「INTENYION」のPVが「you tube Lantisチャンネル」にて配信。
現在配信なのは、
・鈴村健一「INTENTION」 CMVer.(15秒)
・鈴村健一「INTENTION」 PV

詳しくはyou tube Lantisチャンネルへ!!

凄く爽やかでめっちゃカッコ良いですvv
真面目に歌ってる鈴が見れます
リンク先はいきなり音が鳴る場合があるのでご注意を!!

=ラジオ情報=
キバラジ第4回更新!!
今回のゲストは電王から鈴と遊佐さん^^
何気に9/12になった瞬間更新されてたんですよね
まさかこの組み合わせでゲストに来るとは・・・
東映さん最高です
詳しくはキバラジへ!!

さて、明日から三連休。
色々と楽しみつつゆっくり休もうと思います^^

HAPPY BIRTHDAY


★HAPPY BIRTHDAY★
           TO
       鈴村健一さん


34歳の誕生日おめでとうございます
いや~とう②この日が来ちゃいましたね

いつまでも若々しい鈴村さんでいて欲しいな~と思いますvv
34歳は33歳よりも鈴村さんに良い歳であります様に!!

一気に秋になりましたね・・・

一気に秋らしくなった今日この頃…。
夜は暑くて寝苦しいより涼しくて心地良くなって来た感じがします。
今日なんかは天気の影響もありますが微妙に寒いくらいだし・・・。
季節の移り変わりがだんだん目に見えてきましたね~。

さて、昨日は雑誌の発売日という事で立ち読みしてきましたvv
紐で縛ってあった雑誌もあるので一部でしたが今月も購入しなきゃです。
色々とやり繰りしながら買わなきゃですねvv

今日は木曜日なので「タイツの日」!!
今週も吉祥寺の「けんいちぃ散歩」でした~。
いや~知ってる街だとなんだか楽しみが倍増で「あそこ行かないかな」とか
思いながら見てるんですよね
しかも、最後に「アニメイト」まで出てくるし(笑)
ちょっと2週続けてまた見返しそうな予感です
来週は網走番外地やメールとかですかね??
更新が凄く楽しみです

芋トッポー美味しいvv

080908_113311.jpg
↑前イグニで宣伝してた「芋トッポ」購入しました。
秋のシーズンはお菓子に芋と栗が出てくるのでちょっと楽しみ
ちなみに肝心の味の感想は、大人の味で甘さ控えめな感じでした。

最近、色々な事がありすぎて頭がパニック気味でした・・・
でも、頭で考えすぎてもしょうがないので、行動しながら頑張ろうと思います
気持ちも新たに明日からも頑張ります

CD日和^^

久々に予定の無い休日・・・
溜まってたCDを聞いたり片付けしたりでゆっくりしてました
8月に発売したCDやDVDずっと放置してたんですよね
最近、余裕が無いのか全然聞けなくて(><)
時間の使い方上手くなりたいモノです・・・

「(有)チェリーベルサイドビジネスFINAL」
今回は「サイドビジネスシリーズ」ファイナルなので2枚組!!
Vol.9は色んな意味で凄かった気がしますvv
Vol.10は「ほ~こういう感じなのか」と言う感じ。
なんだか久しぶりに他のシリーズも聞きたくなりましたね

「鈴村健一写真集「晴レとけ」特典CD」
写真集は届いた日に即見たのですがなかなかCD聞けなくて…
ガチで対談してました!!
色々と真面目に語ってたので聞き入ってしまいました。

まだ、「キュンタック」とか聞けて無いので後日聞こうと思います。

嵐の写真集もGet!!

080904_223743.jpg
↑やっと引き取ってきました
予約したままなかなかCD店に取りに行く時間無かったんですよね
1週間前は鈴の写真集があり今週は嵐の写真集vv
この2週間で写真集が2冊増えました

実はまだじっくり見れてないのですがちょっと懐かしかったです。
前回のライブの写真が中心の写真集なので色々と思い出すんですよね
CD付きなので後でじっくり聞こうと思います

やっぱり木曜はタイツですね~。

微妙に忙しくてキャラホビレポとか書けなくて・・・
この勢いだと週末くらいになりそうです 

さて、今日は『Dグレ』関係をGetしてきました。
080904_160001.jpg
・D.Gray-man第16巻
・D.Gray-man 公式ビジュアルコレクション 道化ノ聖画
・side-BN(無料冊子)

↑Dグレの原作と共にキャスト座談会の載ってるムック本も購入しちゃいました。
書店で立ち読みしてたんですけど結局購入しちゃいました。
本当はまだ購入出来てない雑誌もあったのですけどね

ちょうど「TUTAYA」に行ったら鈴のインタビューが載ってる無料配布の小冊子
「side-BN」が置いてあったのでしっかり貰ってきました
こういうのって気付いた時に貰わないと絶対忘れるんですよね

今日更新の「超人タイツジャイアント」見ました~。
久々に更新日に見れた気がする・・・
今回も「けんいちぃ散歩」だったんですけど場所が吉祥寺!!
普段、良く行く街なのでちょっとビックリでした
そういえば、5月にあったタイツイベの会場も吉祥寺だったんですけどね!!
来週もどんなになるか楽しみですね~。
今度吉祥寺に行ったら色々とチェックしてみなきゃです

さて、今日もこれから仕事・・・
頑張って来ます^^>

あっという間に9月ですね~。

もう9月ですね~。
8月は夏休みもありあっという間に過ぎた気がしますね…
ひとつひとつ考えて自分のペースで頑張ろうと思います

8/31はキャラホビに参加して来ましたvv
久々の始発だったので前日は本当緊張で・・・
なので睡眠時間は1時間弱で(苦笑)
でも、寝てなくても何気に大丈夫だったりするんですよね~。
途中かなり強烈な睡魔に襲われるのですが肝心な時は大丈夫だったりで!!
無事に整理券もGet出来たので大満足です
キャラホビに関しては近日中にレポ書きますね!!

最近はゆるゆる更新気味ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
