10
2
3
11
20
22
23
27
28
30
31
   



炬燵の季節到来・・・

一気に寒くなりましたねぇ…
体調管理しっかりしないとですね

今の仕事はあと2日なのですが、めちゃくちゃ忙しいです。
通常業務に加え引継ぎもあるので手一杯・・・。
でもお世話になった職場なので最後までしっかり頑張ろうと思います

仕事が終わり家に帰ったら炬燵が出てました
炬燵が出ると「冬になるんだな・・・」とちょっと実感が湧きますvv
くれぐれも炬燵で寝ないようにしようと思います

081029_230848.jpg
↑帰ったらコチラが届いてました!!
凄く楽しみにしてたので見るのが楽しみです^^
今は色々忙しいのでゆっくり見るのは連休になるかなぁ
でも、気になるのでちょっとずつでも見たいと思います
夜の部は実際に参加したんですけど面白かったですからね~vv

そういえば…マ王のDVDはまだ届かず。
発売日の後に注文したからなぁ
とりあえず待とうと思います

「空の境界」のWebラジオと「幻想水滸伝」聞かなきゃです。
「幻想水滸伝」では10/12の東京ゲームショウで行われた公録の模様が聞けます。
どんな感じになってるか楽しみです(笑)

CDTV見ててよかったvv

今日は鈴の「INTENTION」発売記念イベの日でしたね~。
私は残念ながら当たらなかったので参加出来ませんでした
なので参加された方のレポを楽しみに待ってようと思います

さて、昨晩の「CDTV」ですが、月末の50位~100位の発表もあったので
「INTENTION」のPVちょろっと流れました
ランキングの順位は53位でした
DGSに遊佐さんが出演してたので同時進行で聞きながら見てたのですが、
この時ばかりはPV少しだけだったけどしっかり見ました
危うく見逃しそうになりましたよ

081027_010139.jpg
↑話は変わりますが・・・
メス花シリーズ6巻購入しました。
発売してたの全然知らなかったんですよね
読んでたらCDも聞きたくなっちゃって今1巻から聞いてます。
久々に聞くと懐かしいですね~
小説も発売してるのでまた続編出てほしいです

あと少しvv

081025_234041.jpg
↑「あまつき第5巻」届きました。
オーディオコメンタリーが付くのは豪華版のみなのでちょっと値段高いけど…
相変わらずな本編無視トークが本当面白かったです
打ち上げトークとか色々ありましたからね~
気になる方は是非『あまつき第5巻豪華版』を(笑)

気がつけば「あまつき」もあとは来月のみになりました。
しかも第6巻は鈴のコメントもあるので楽しみです

コメントやメール有難う御座います。
いつも励みになっております^^
近日中にお返事致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです!!
お返事が遅くなってしまい申し訳無いです

給料日vv・・・でも控えめに。

081024_222858.jpg
今日は給料日だったのでメイト行って来ました
大抵給料日近辺はメイトに行ってるような…
・Your Memories Off Girl's Style ドラマCD Road of the Your 完全盤
・ドラマCD虹色の王子様 第1巻
・仮面ライダー電王 2009年 年賀状申込セット


その他にも、声グラとか漫画とか・・・
仕事の切り替えで来月のお給料は大変なので極力節約しなきゃです(><)

ちょっとバタバタしてます・・・

相変わらず「INTENTION」リピートしまくりです
聞けば聞く程味が出てきてvv

さて、「アニソンぷらす」ちゃんと録画しましたよ
昨日は色々あってドタバタしてたけどしっかり覚えてました。
まだ、ちょっとしか見れて無いけど後でちゃんと見なきゃです
ちなみに公式HPで動画配信もされてるので気になる方は是非!!
詳しくはアニソンぷらす公式

銀魂DVDシーズン其ノ参ラジオCD第2弾募集スタート!
ちなみに第2弾のゲストは沖田総悟役の鈴vv
このCDは「銀魂DVDシーズン其ノ参06巻」の特典になります。
募集内容はコチラで確認して下さい。
応募締切は11/15 23:59までとなりますvv

「続き」は仕事の事・・・

続きを読む

あまつきDVD発売記念イベント レポ

遅くなりましたが先週参加した『あまつき』イベントレポを書きたいと思います
時間に追われながらなんとか会場の一ツ橋ホールへ!!
とりあえず「間に合って良かった」と言う感じでした。

意外にも私達が着いた時はまだ整列の段階でしたからね。
整理番号が後の方だったのでどうにか間に合いました

ちなみにイベントの流れはこんな感じでした!
・諸注意
・挨拶
・あまつきトーーク
・「あまつきやみつきラジオ」公開録音
・ライブコーナー(カンノさん・引田さん)
・プレゼント抽選会
・エンディング

↑お腹が痛くなる位笑いました。
レポは「続き」で記載致しますので興味のある方は読んで頂けると嬉しいです
少しでも会場の雰囲気伝わると嬉しいです

続きを読む

3度目だけどやっぱり面白いvv

今日は地元の映画館に友人と「さら電」観に行きました
舞台挨拶を含めこれで3回目です(笑)
先週は電王イベントがあったので10月は毎週の様に電王に
関わってる気がします

入場者特典ですが・・・既に配布終了してました。
公開して1週間ぐらいで終わってたみたいなんですけどね
それにしても、何度観ても面白いですね
今回は色々と細かい部分まで観れて思わず笑っちゃいましたvv
2回観て全然気付かなかった場所とかもあったんですよね

映画の後は本屋や服屋行ったりで色々と楽しみました^^
ショッピングセンターって見てるだけでも楽しいんですよね
給料入ったら今月こそ服買いたいな~って思ってるんですけどね

さて、今日の「こむちゃ」での『INTENTION』順位は初登場6位でした~。
これからどこまで行くか毎週聞きたいと思います

今度はビスケットですねvv

081018_011229.jpg
今週やっと乗り切りました・・・
なんだか色々有りすぎてちょっと大変でしたが
ここは前向きに頑張らないと!!

今日の帰りに「声優アニメディア」購入してきました。
とりあえず金欠なのでこの1冊・・・
鈴のピンナップが気になって金欠なのに買っちゃたんです・・・。
他の雑誌は給料日以降になりそうです

鈴がまたブログ再開したみたいです
リンクは貼りませんが以下の名前で検索すると出てくると思うので
『鈴村健一の「しりとりコピーで10,000人♪」』
↑今回は森永のビスケットみたいですvv
なんだか久々に食べたくなりましたね
これはチェックしなきゃです

遅くなりましたが、10/15までのFC2拍手とコメントのお返事「続き」に
記載させて頂きました。
心当たりのある方は是非読んで頂けたらと思います。
いつも本当に有難う御座います。
ブログを続けていく糧になりますvv

メールのお返事に関しては近日中に致しますので・・・
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんm(__)m

続きを読む

超ラジ・・・聞いちゃいました^^

今日の「岩田さんの超ラジ」聞きました
今週は久々に木曜日がお休みだったので運良く聞けました。
普段はあの時間は仕事中なので・・・。
これから見る人もいると思うので詳しくは書きませんが、
色々と話が聞けましたね
あの2人だからちょっとホッとするしvv
24時半~再放送もあるのでもう1回静かなとこで見ようかなって思ってますvv
さっきは夕飯の時間だったしTVもつけてたから聞きづらかったし
しっかり聞きたいと思います

この1週間くらいモヤモヤしてたものに結論が…
思った以上に上手くいかなくて正直へこたれましたが、
自分の人生なので負けずに頑張らないと
今日から気合を入れ直してまた頑張らないとなぁ…

さて、ちょっとした場所で嬉しいニュースを耳にしたのですが、
一応情報が出てからブログには書こうと思います

コメントなど本当に有難う御座います。
しっかり読ませて頂いてますvv
なかなかお返事が出来ておりませんがもう少し待って頂けると幸いです。
いつもお返事が遅くなってしまい本当に申し訳御座いませんm(__)m

14位凄いvv

『INTENTION』がオリコンウィークリー14位でした
まさか15位以内に入っちゃうなんて嬉しいです
発売日から毎日の様にオリコンのHPを見てたのですが、
かなり好評だったみたいなので気になってたんですよね
週末のCDTVは必ず録画しようと思います
少しの時間だけどPV流れるのは嬉しいしvv

さて、昨晩の『アニメギガ』リアルタイムで見ました。
実は出演が決まった時からかなり楽しみだったんですよね
緊張気味な鈴だったのでなんだか見てる私まで緊張してました(笑)
演技に対する考えとか凄く真面目な話が聞けて嬉しかったですね。
生アフレコではちょっとゾクゾクしちゃいました

色々情報忘れないように・・・

今日は「あまつき」イベントのレポを載せようと思ったんですけど、
ちょっと情報が色々出てきたので情報を先に載せたいと思います

=TV=
10/20 深夜3:15~3:45 テレビ東京「アニソンぷらす」にて
鈴村健一特集があるそうです。
↑何気に今月のEDになってますからねvv
番組のHPで動画配信もされてるみたいです。
詳細はアニソンぷらすHP

=ラジオ=
10/16(木)18:30~20:00超A&G内で生放送『岩田光央の超ラジ!』
鈴がゲスト出演するみたいです。
この番組リピート放送もあるので何度か聞くチャンスがあります。
確かちょっと動画もあったと思うので楽しみです
詳細は文化放送HP

10/28更新『ラジオ 『空の境界』 the Garden of wanderers 』第9.10回
鈴がゲスト出演するそうです。
忘れずに聞かなきゃですね~vv
詳細はアニメイトTV

さて、今日は『アニメギガ』の放送日。
急いで色々準備してしっかり見なくてはvv
どんな話が聞けるか楽しみ

ラジオ幻想水滸伝「あつまれ108星公開録音」感想

昨日は本当頑張りました
1日に3つのイベントに行けるなんて・・・
かなり無謀かと思ったけど意外と大丈夫でした
凄く楽しすぎて疲れなんて吹き飛ばしてましたからね

さて、まずは「東京ゲームショウ2008」のレポを書こうと思います。
ゲームショウでは「幻想水滸伝の公録」しか見てないんですけどね
公開録音なので詳しい内容は10/29(水)の配信で確認して頂けたらと
思いますが、公録の雰囲気など「続き」に書きますので興味のある方は
読んで頂けたら嬉しいです

続きを読む

はしご・・・頑張った。

今日は頑張りました・・・
朝から「東京ゲームショウ2008」の「幻想水滸伝公開録音」に参加し、
その後に急いで「あまつきイベント」に参加し、そして「電王イベント」に
参加するため昭和女子大学人見記念講堂へ行きました。

移動距離が半端じゃなかったり、時間がギリギリで焦ったけど、
どのイベントも凄く面白くて参加出来て本当良かったです

イベントのレポと感想は随時アップしたいと思いますvv
今日は疲れたので早めに寝たいと思います・・・!!

抽選多いですね・・・

バタバタしてるこの頃・・・
書きたい事は多いのに書けずにいます。

今日から「チェリベ」デジタルでしたね
デジタルに移行してもあのままだったので安心vv
しかも、色々と製作するみたいなので楽しみです
またCDも出すみたいだしvv
とにかく、毎週忘れない様にしないとですね

STA☆MEN届き始めてるみたいですね・・・
DVD購入でイベントやる様になってからは全然ですね。
全員揃うの見たかったですけどね~倍率が・・・。
参加された方のレポ楽しみにしてます

最近、抽選が本当多いです!!
花宵の抽選結果も本日発表だったのですが…
夜の部当選してました
まさか、当たるとは思ってなかったので正直ビックリです
3列目以内であのメンバーを見れるとは…
実は花宵イベントは初なので凄く楽しみです
あっ、でも公録は参加した事あるんですけどね!!
12月が凄く楽しみになりましたvv

頻繁に行きすぎだよね・・・

081009_132623.jpg
今日はコレを購入してきました
最近は妙にメイトに行ってるような…
ちょっと頻繁に行くと恥ずかしかったりするんですよね

「BUS GAMER Vol.2」
とりあえず特典映像のみ見ました^^
やっぱりあの3人のやり取り面白いですね
ゲームの展開も面白かったしvv
連休中には特典CDの方も聞きたいと思います

「カフェラテ・ラプソディ」
12月にCDが発売するという事で原作購入してみました。
ほんわかした作品でしたね~vv
CDではどんな感じになるのか楽しみです

今日のオリコンデイリー13位に上がってましたね。
気になって毎日見ちゃうんですよね
このまま20位内に残ってくれると良いな~。
せめてもウィークリー50位に入ってCDTVでPV流れて欲しいです!!

デイリー20位だった!!

今日は仕事が休みだったのでこの前観れなかった「20世紀少年」観て来ました。
行く前からがパンクしたりで1人で焦ってたし
時間的に長かったけど結構楽しかったですよ
後半の部分で音の反響で揺れてたのかな~と思ってたら地震だったし・・・
色々とビックリしたりオロオロしたりいつの間にかストーリーに入り込んでました。
何度か終わりそうで終わらない部分がありましたが、第1章は気になる感じで終わりましたね

さて、昨日から「INTENTION」かなり聞きまくってます
月曜日まで「BUS GAMER」と「電王」ばっか聞いてたのに(笑)
「INTENTION」3曲とも大好きです
聞いてると自然に元気になっちゃうし
ちゃんとした感想はもっと聞きこんでからアップしようと思いますvv
ちなみにオリコンデイリー20位でしたよvv
これは本当おめでとうございます(^0^)
CDTVでPV流れて欲しいんだけどな~

フラゲしてきました!!

081008_013631.jpg
↑「INTENTION」フラゲして来ました
仕事が終わるのが遅くなって危うく引き取れないかと思いましたよ
これから早速聞き込みたいと思います
多分、当分はヘビロテになるんじゃないかな~って思います^^

それにしてもメイトの棚の置き方が2列あったのがビックリでしたね
しかも結構売れてたみたいだしvv
なんだかその光景で嬉しくなっちゃいました

ビックリ・・・

映画の話題2日続きだったので久々に情報載せますvv

=ラジオ=
10/11(土)文化放送1134kHz 23:00~
「こむちゃっとカウントダウン」ゲスト出演決定。

↑近々出るだろうな~って思ってたので的中しました。
今回はどんな感じになるのか楽しみです

=着うた&PV=
携帯サイト「アニメロミックス」にて「INTENTION」「ペルそな」「シンプルな未来」の着うた配信中!!ダウンロード特典でサイン入りの待受プレゼント中です。
10/8より「超アニメロ」にてPVのフルVerも配信決定vv

↑PVフルで見たいな~って思ってたので入会しなきゃです。
ただ、今月は携帯色々と厳しいけどPVの為にも頑張ります

土曜日職場から家に帰ると1枚のハガキが届いてました。
「あまつきDVD発売記念イベント」当たってました
これは正直かなりビックリしました
「あまつき」は何気にDVD購入してるんですよねvv
どんなイベントになるのか楽しみです^^

そして日曜日は電王イベントの結果が出ましたね…
色んな意味で不安たっぷりだったのですが友人が見事当ててくれました
これには友人に感謝しても仕切れないくらいの気持ちでいっぱいです!!
凄く行きたかったので連絡が入った時泣きそうになりました
当日は「あまつきイベ」→「電王」とはしごですが楽しんで来ようと思います

その為にも今週を頑張って乗り切ろうと思います
今週は鈴のCDもあるしBUSもあるから盛り沢山ですね
これは何事にも頑張らなきゃです

コメント&拍手&メール有難う御座います!!
お返事遅くなってしまいゴメンなさい(><)
近日中に必ず致しますのでお待ち頂けると幸いです
いつも遅くなってしまいゴメンなさい・・・

2度目の映画&イマジンショー

今日も「さらば仮面ライダー電王」観て来ました(笑)
やっぱり2度目だと細かいとこまで観れますねvv
何度観ても色々と細かい作りになってるので楽しめます

さて、今回はイマジンが特別に来る映画館へ行って来ました。
ちなみにイマジン達の歌があったりクイズ大会があったり盛り沢山でした!!
また、昨日とは違った楽しみを味わえましたね~

普通に写真撮ってOKだったのにはビックリでした
ただ、携帯の写メなので画像がかなり悪くて・・・(汗)
デジカメ持って行けば良かったな~と思いました

映画館内を歩いてくれたりするので普通に見やすいし、近くにくると
ハイタッチや握手が出来るのでそれだけで満足です
子供から大人まで大人気なイマジン達でしたvv

今日の入場者特典はウラちゃんでした
でも、友人がリュウタを引き当ててくれたので交換して貰いました
ちなみに友人はウラちゃん好きで昨日も1発で出したんですよね
友人に大感謝ですm(__)m

今日行った映画館にも貼ってなかったのですが、場所によっては
「クラ刑事」の時みたいにポスター貼ってあるみたいですね
次回地元の映画館行った時に再度探して見なきゃです。
何気に昨日の池袋も貼ってなかったんですよね…

「さらば仮面ライダー電王」初日舞台挨拶池袋①レポ

081005_024049.jpg
今日は「さらば仮面ライダー電王」観て来ました!!
ちなみに私は池袋の初日舞台挨拶に参加しました
劇場版も第3弾ですね~
凄く楽しみにしてた日がついに来ちゃいました
毎回、公開初日は劇場に足を運んでる気がします

とりあえず「DVD付きパンフ」と「缶バッチ」を購入。
「缶バッチ」は電王のマークだったのでちょっとショック・・・
イマジンとか出て欲しかったんですけどね~。
入場する時に貰った特典はモモタロスでしたvv

同時上映の「イマジンあにめ」はめっちゃ可愛いです
あの世界観が復活でしたよ~。
一気にテンション上がっちゃいました

さて、肝心の映画の内容ですが…これは秘密(笑)
やっぱり自分で見て楽しんで頂くのが良いと思うので
私から言える事はとにかくアクション凄いです(^^)
あとは、やっぱり涙あり笑いありですね~
色んな意味で心に響きましたvv
1回観ただけじゃ解らないような所々の細かい部分も
あるのでまた映画館へ足を運ばなきゃですね

と言う私ですが…
実は明日また観て来ます(笑)
イマジン達の参加するイベントがあるのでこの機会にと思いまして^^
今日と違う発見をしに映画館へ行ってきます

「舞台挨拶」の簡単なレポ&感想は続きへ。
ここでは少しだけ…
舞台挨拶は登壇予定ではなかった鈴も急遽来てくれました
今回は上映後の舞台挨拶に参加したのでちょっとしたネタバレも含みます
のでそれでも構わない場合は「続き」開いて下さい。

続きを読む

公開が近づいてきましたね~

今日は久々に地元駅から徒歩で帰ってみました!!
いつもは地元駅からバスで帰るのですが、今日はなんだか歩きたくなった
ので30分の距離を昨日購入した「いーじゃん!!いーじゃん!!スゲーじゃん!?」を
お供にしながら徒歩で帰りました。
久々に歩いてみるとあっという間に秋になった実感しましたね~。
星も綺麗に見えるようになったし^^
なんだか久々に季節を感じた日でした!!

081001_220326.jpg
「ピノのラムレーズン味」やっと発見しました
抑え目な感じの甘さで仕事が終わった後にピッタリな感じがしました。
今日は徒歩で帰った為微妙に溶け気味だったので今度は溶けないうちに
食べたいな~と思います。

さて、今日は「電王の舞台挨拶」のチケ取りでしたね~。
昨晩電王のHPを見たら「109シネマズ木場」の舞台挨拶に鈴の名前を発見!!
かなりひっそりと増えてたような・・・(汗)
これは頑張って取らなきゃ~と思ったんですけど…
10/4の夕方から仕事だったんです
普段は土曜日は休みなのですがこの日だけは全員参加なので…
なんでこの日に…とちょっと凹みました

一応頑張ったら行けるかな~と思い挑戦はしたんですけど…
やっぱり距離が距離なのでどう調整しても無理でした
なので参加される方のレポを待とうと思います

でも、池袋の舞台挨拶は時間帯が朝なので参加予定なので楽しんで
来たいと思います
仕事の前に電王堪能して来ようと思いますvv


電王関連でもう1つ!!
仕事に行く前に色々チェックしてたらイベント決定らしいです。
=『さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント−
さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!−』=

■日時:10/12(日) 開場18:00/開演19:00
■場所:昭和女子大学 人見記念講堂
■出演:桜田通、松元環季、関俊彦、遊佐浩二、鈴村健一、高岩成二、
     伊藤慎、横山一敏、おぐらとしひろ、金田進一、永瀬尚希、
     金田治監督、イマジン達 他
■内容:
     ・監督・出演者トーク
     ・イマジンLIVE
     ・イマジンあにめ2上映
■料金:¥4500
※チケットに関してはイープラス
※イベントの詳細はさらば電王HP

↑イベント唐突で決まりましたね・・・
これは正直ビックリしました
倍率とか本当不安ですが・・・とりあえず応募してみようと思います
これは是非参加したいので神頼みです(>人<)

映画の公開も間近!!
色んな意味で本当に楽しみです

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
