11
2
5
6
7
12
13
14
16
17
19
23
29
   



やっぱり面白いな~

昨日のこむちゃで鈴の「INTENTION」1位でした~。
まさか奈々ちゃんを抜けるとは
新曲も多くなってたのでどうなるかとハラハラしてたんですねどね
こむチャート1位おめでとうございます

さて、さっきまでAT-Xで放送された「櫻井孝宏の(笑)」見てました
鈴がゲストに出ると聞いてから加入しちゃいました。
でも、鉄道博物館で大はしゃぎの2人が見れて大満足
テンションの高い2人が本当面白くてvv
加入して本当良かったな~と思いました

ここからは情報いきたいと思います。
●12/6(土)10:00~テレビ東京「ケロロ軍曹」に鈴がゲスト出演。
↑何役とかは解らないですけどTV雑誌に書いてありました。
録画忘れない様にしなきゃですねvv

●12/8(月)深夜2:39~日本テレビ「この冬は映画漬け新作・名作ムービー大集合!」に鈴が出演。
↑映画番組なのでナレですかね??

●12/13(土)「Vステ冬の陣08~復活~」開催決定
20:00~23:30まで生放送で三部構成で放送するそうです。
↑今年は復活みたいです。
私も雑音と格闘しながら聞こうと思います

●12/14(日)イグニ&ジャンクション大阪にて「お渡し会」開催決定
参加方法は事前に往復はがきにて応募の上300名以上の場合は抽選になります。
詳しい応募方法は「携帯Vステ」に記載されておりますので確認をお願い致します。

●12/20『劇場版 空の境界/第六章 忘却録音』初日舞台挨拶決定。
開催日程:12月20日(土) 21:00の回上映後 /22:35の回上映前
登壇予定:坂本真綾、鈴村健一、藤村歩、水樹奈々、三浦貴博監督

詳しくはコチラ
↑やっぱりあるんですね~。
翌日ジャンフェスだから悩みます・・・。
それ以前にチケ取りが大変そうです。

役者さんって凄いな~。

昨日は「ROOKIES」の映画の撮影に行って来ました。
早朝だったのでめっちゃ寒くて大変だったけど楽しかったです
待ち時間は普通にお菓子とか食べてたし!!

映画の内容は触れれませんが、出演者達皆仲良しでしたね~。
出番が無い時は自主的にキャッチボールしたりしてたし
その他にもかなりじゃれ合ってて、そんな姿を見れて嬉しかったです。
役者さんの素の表情が見れてちょっと感動でした

でも、演技に入ると皆表情が役になるのでその違いが凄い!!
生の演技にちょっとドキドキでした。

それにしても健君人気が凄かったですね~。
出てきた瞬間の歓声が大きかったですvv

映画は今から楽しみです
それにどんな感じで使われるのかも気になるし!!
まだ②目が離せない「ROOKIES」ですね

発売日ラッシュvv

081128_210541.jpg
今週は色々と発売日ラッシュです^^
楽しみだけどお財布の中身が寂しくなりました…
12月はイベントもあるので今後は控えめにしなきゃです。

今日は「花宵ロマネスク」のドラマCDが届きました。
ゆっくり聞けるのは明日の夜以降だけど楽しみです
試聴で聞いた時ちょっと泣きそうになったのでじっくり聞こうと思います。
花宵と言えば来週のイベントも凄く楽しみです

今週は写真だけアップが続きゴメンなさい・・・
諸々の感想等は後日アップしていきますので。

明日は「ルーキーズ」のエキストラに出演してきます。
友人が当ててくれたので着いてきますvv
朝めっちゃ早いけど頑張ります

081127_230823.jpg

メイトへ直行!!

前の職場の給料日が昨日だったのでメイトへ行って来ました
081126_213024.jpg
・声優グランプリ
・声優アニメディア
・Voice Newtype
・ドラマCDはじめての甲子園


ずっと購入出来なかった雑誌類を購入!!
それと共にドラマCDも1枚購入しました。
ドラマCDに関しては後日感想も書けたらな~と思います。
ちょっと原作も読んでみたくなりましたね

玉ニュー到着vv

081127_004356.jpg
↑玉ニューDVD到着!!
内容は最近分は友人にお願いしてるので見れてるのですが楽しい^^
かなりゆるーい感じが良いですね♪
ゆっくり見たいと思います

早くも2ndシングル発売!!

3連休最終日!!
この連休は友人と会ったり家族と買い物に行ったりゆっくりしてました。
色々と収穫する物も多かったのでこの連休の存在は大きかったです

ちょろっとここで情報!!
2/4(水)に鈴の2ndシングルが発売されます
たまたま「タワーレコード」のHPを見てたら載ってました。
発売元がランティスなので近々詳細アップされるのでは…と思います。
また詳しい情報が出ましたらこちらでも掲載しますね^^
今度はどんなテイストなのか楽しみですね~

「続き」はFC2拍手のお返事です。
本当に遅くなってしまい申し訳御座いません・・・
コメントとメールのお返事はもう少しお待ち頂けたら幸いです。
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いません。
こんな私ですが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

続きを読む

忘れた頃に届く・・・

DVC00064_20081123003355.jpg
↑連日色んな物が届きます
また、今月も発売ラッシュの時期になりました。

・「あまつき第6巻 豪華版」
あまつきも最終巻!!
今回は特典映像に鈴、大川さん、中田さんの3人のトークが収録されてました。
なんだかこのメンバーでトークって面白いですね~。
鈴も今回は結構真面目に話してましたよ
「あまつき」は私も好きな作品なので是非第2期希望です

・花とゆめ全サCD「花と悪魔」
送った事すっかり忘れてました
全サ系っていつも忘れた頃に届くんですよね。
まだ、ちゃんと聞いてないので感想は後日書こうと思います

今度はイマジンあにめの到着!!

なんだか今週は色々あった気がしました…
とりあえず、自分は自分の意思を持って頑張らないと!! 
流される事が多いので今回こそは流されない様にしないと…

そんな事を思ってた今日はコレが届いてました
DVC00059_20081122114609.jpg
↑電王イベントの会場で申し込んだ「イマジンあにめ2」…
発売日前日に届いちゃいました
届くのは発売日当日だと思い込んでたので家に帰ってビックリ!!
「イマジンあにめ」はやっぱり可愛いですね~

モヤモヤしてた気持ちが一気に晴れた気がしました。
今日のチェリベ聞いた時もそうでしたがやっぱり癒されます
鈴の声が凄く心地良くて^^
この癒しを励みに頑張りたいと思います

男前図鑑が届いてた・・・

DVC00058.jpg
↑今日帰ったら届いてました。
黒盤なのでやっぱ白盤とは違うのかな?
開封はしたけど聞くのは今週末になりそうです。
最近はこんな感じでCDなどがたまってます…

11月に入り更新率悪いです…
本当寒さに負けてまして・・・(>人<)
窓際に置いてあるPCに向かうのが辛い時期になりました。
更新速度はゆっくりですが今後とも宜しくお願い致します。

ボーっとしてたらダメですね^^;

昨日は部屋の片付けしました
雑誌も購入したまま整理出来てなかったので凄い事になってたし…
途中、読みながらやるもんだから時間は掛かりましたが無事片付け完了!!
とりあえず本棚周りはスッキリしました
これで今月購入しても大丈夫そうです(笑)

今日は途中から歩いて職場から帰りました…
ちょっと体調崩し気味でボーっとしてて違う経由のバスに乗ってしまい(><)
そのお陰で夕飯食べた後爆睡しました

さて、ずっと溜まってる情報を書こうと思います。
=公録情報=
「ファミ通キャラクターズDX Presents~ぼくらのTVゲーム~」
■日時:2009年1月11日(日)
    14時開場/15時開演
■場所:イベントスペースWinPa(ウィンパ)
■出演者:鈴村健一、下田麻美
■ゲスト:桑谷夏子、神谷浩史、櫻井孝宏、杉田智和
■応募開始:2008年11月21日(金)(要会員登録)
※詳しくは携帯サイトにて確認お願い致します。

↑かなり豪華なメンバーですよね~。
しかもゲームに関してガッツリ話すみたいです。
参加したいけど倍率凄そう・・・
とりあえず応募しなきゃです

=TV番組=
もう1回目の放送は終わってしまいましたが…
「Club AT-X」(#156)にて10/26に行われた鈴の「INTENTION」の
発売記念イベ の模様が流れるそうです。
<リピート放送>
11月22日(土) 25時00分~25時30分
11月23日(日) 22時00分~22時30分
11月29日(土) 25時00分~25時30分

↑AT-Xに加入しようか本気で悩み中・・・
30日には櫻井孝宏の(笑)もあるし!!


炬燵嬉しいけど・・・

最近一気に寒いですよね…
でも、気付けば11月も中旬なのですが…

私の家でも炬燵を出したのですがやっぱダメですね
つい足が温かくなると寝ちゃったり、動かなくなったりで(汗)
昨日なんか普通に炬燵で寝ちゃったし…
とりあえず、風邪には気をつけようと思います。

色々と情報アップしようと思いましたが…
明日にします(><)

ラジタロスCD購入~!!

DVC00049.jpg
仕事帰りにメイトで購入して来ました
色々と楽しみなので週末にでもゆっくり聞こうと思います。
さすがに慣れない事が多くて平日の夜はグッタリなので・・・
でも、色々と覚えるのは楽しいので頑張りますよvv

拍手やコメント、メールなど本当に有難う御座います。
更新比率が減りなかなかお返事返せていませんがちゃんと読んでます!!
近日中には必ずお返事致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです。
お返事が遅くて本当にゴメンなさい(><)

チェリベショップに行って来ました!!

081103_111803.jpg
11/3(月)文化の日!!
イベントの翌日なのにも関わらず「浜祭」行って来ました!!
チェリベのグッズが気になったので急遽友人と決行しちゃいました
ラジオ聞いてる時から気になってたんですよね~。
グッズの為に朝から文化放送へ。
私達が着いた頃には結構人がいましたね

でも、無事にグッズGetしましたよ
081103_160023.jpg
「ラーメンセット」かなり本格的でしたよ~。
しかも、紙袋までしっかりチェリベの新しいロゴが入ってるし

081103_160413.jpg
「お守り型携帯クリーナー」は2個セットだけど友人と分けて購入。
私は『恋愛上手』を貰いましたvv
何気にしっかり携帯についてます(笑)

「浜祭」の後はせっかくなので浜松町探索~。
以前文化放送の近くでタイツの収録をしてた公園を発見しました。
本当に文化放送の近くなんですよねvv
その後にも色々と楽しんだ1日でした

「BUS GAMER感謝祭イベント」【第1回目&第2回目】レポ

081103_013709.jpg
ずっと書きたかったけどアップ出来なかったビズイベの感想…
かなり興奮気味だったので記憶が曖昧です

という事で先週の日曜日は「BUS GAMER感謝祭」昼夜参加して来ました
2時間を超えるイベントでスタンディングはキツかったですが、
友人のお陰でかなり近い位置で見る事ができました
イベントはかなり面白かったので腹が痛くなるまで笑いました

イベントの内容はこんな感じ!!
・オープニング
・ライブドラマ「BUS GAMER TRICK ME?」
・Radio ZERO-SUM公開録音
・ライブコーナー
・エンディング
・アンコール


内容はほぼ公録中心でした
少々ネタバレを含みますのでこの先は「続き」に記載致します
ネタバレしても構わない方は是非読んで頂けたら嬉しいです

続きを読む

楽器ちょっと吹きたくなった。

更新滞り気味でゴメンなさい・・・
とりあえず色々な事がバタバタしてますが元気です
新しい職場ですが頑張ってますvv
慣れなくて失敗ばかりですがとりあえず奮闘中です。

「スウィングガールズ」見ました
10時からイグニを聞き始めたので正確には途中までですが…
私は高校時代吹奏楽部だったのでなんだかちょっと懐かしくなりました。
まぁ、「スウィングガールズ」は吹奏楽部ではありませんが
初めて楽器を吹いた時はやっぱり大変でしたね~。
マウスピースの練習とかかなりしたし。
でも、音が出た時は本当嬉しかったですね
あの感動は今でも忘れなれないですねvv
「スウィングガールズ」は時間がある時にまた途中から見たいと思います

環境の変化

「BUS GAMER」イベントレポはまた次回に・・・
今日から新しい職場でした!!
慣れない事が多くて色々と不安だけどとりあえず頑張ります(^^)
とりあえず残してきた仕事が心配です。

081104_220155.jpg
↑嵐の新曲フラゲしてきました
今日は疲れたから聞くのは明日以降になりそうな予感…
PVのDVDも付いてるので近日中には見なくては。
今週はCD発売日なので歌番組もチェックですvv
今までは遅番勤務だったから全然音楽番組見れなかったけど、
今度は定時で帰れるのでしっかりチェックしなきゃです

【AT-X 櫻井孝宏の(笑)8回ゲストは鈴】
放送日:11月30日(日)22:00~22:30
     12月6 日(土)25:00~25:30

詳しくはコチラ
↑いつか出るかな~って思ってた矢先なのでビックリ!!
この為だけに加入しようかかなり悩み中です(^^;)
ちょっとこれは気になります

あまつきの公録のラジオ更新されてました。
どんな感じになってるのか忘れずにしなきゃです・・・
何気に最近ネットラジオ系が溜まってます(><)

余韻に浸り中・・・

昨日は「BUS GAMERイベント」に昼夜参加して来ました
オールスタンディングだったので色々と不安だったのですが、
昼夜共に前の方を確保出来たので背の低い私でもガッツリ
見る事が出来ました

イベントですが凄く楽しかったです
3人のチームワークがかなり良くてvv
話のテンポとか間とか良い感じでそれが面白いんですよね
コーナーも盛り沢山だったしvv

鈴と広樹君は可愛くて、諏訪部さんはカッコ良いし!!
スタンディングは疲れたけど凄く楽しめた1日でした
イベントの簡単な感想はまた次回に。
今、他のイベント共に作成中です

明日から新しい職場になります。
色々と不安もあるけど1から頑張ろうと思います
コメントのお返事は明日致します。
いつも遅くなってゴメンなさい(>人<)

少し寂しいけど・・・

今日から11月ですね~
寒さが一気に深まり少々困ってます
まだ、衣替えが完全に出来てないので早急にしなきゃです。

昨日で2年ちょい続けたアルバイトに終止符を打ちました。
色々と大変だったけど最後は少し寂しかったです…。
ただ…長く勤務してた為辞める実感が全然無くて(^^;)
この2年間経験した事を生かしつつ11月から新しく頑張ろうと思います!!

仕事の帰り掛けに書店へ寄りました。
そして「Pick-Up Voice 12月号」を購入して帰りました。
本当は立ち読みだけにしようと思ったんですけど…
そのままレジへ持っていく事になりました(笑)
裏表紙も鈴だったしページ数も多かったので我慢できませんでした

帰ったら「マ王のイベントDVD」が届いてました。
入金が遅れてなかなか届かなかったんですよね

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
