12
3
5
9
12
13
17
20
22
26
27
   



今年も数分・・・

今年も残すとこあと数分・・・
なんだか実感jは無いけど今年も終わるんですよね(^^;)
今日はかなり動きまくってました。
おせち取りに行ったりクリーニング取りに行ったり・・・
実は年賀状もまだ作成中だったり(汗)

今年は仕事が変わったり色々ありましたね・・・
色々と考えたり悩んだり・・・
潰れそうになったけど鈴村さんの歌を聞いたりして頑張ってました。
今年はまだ種を蒔いた状態なので来年は芽を出す様に頑張りたいと思います
また来年もイベントとか参加したいと思います。

来年も頑張って行きますので今後とも宜しくお願い致します。


AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008~今宵あなたとシンギングー昼の部レポ

081230_180546.jpg
「AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008~今宵あなたとシンギングー~」昼の部に
参加して来ました
最後の立見でチケットが取れたんですよね
皆若いのでパワーが凄かったです(^^)v
色々と満載で楽しいイベントでした

イベントのレポと言うか感想は「続き」に書こうと思います。
ただ、ちょっと記憶が曖昧なのでその点はご了承頂ければと思います。

続きを読む

「Original Entertainment Paradise」レポ

081228_230612.jpg

昨日は「Original Entertainment Paradise」に参加して来ました。
今回、確実にグッズを購入したかったので友人と10時に会場へ向かいました。
寒空の下、周りの方々とお話してたので結構早かったですね

グッズは今までのイベントで1番購入した気が・・・
いつもはパンフぐらいなのに今回ガッツリ購入しちゃいました。
ちなみにグッズ自体は1/5から通販もあるみたいです
財布は寂しいけど心はホックリしてました

さて、物販で缶バッチを購入した人のカプセルの中に抽選でサイン入りグッズが
貰える仕組みになってたのですが友人の強運にビックリ!!
サイン入りパンフ当ててましたよ
これには私も自分の事の様に嬉しくてvv
しっかり拝ませてもらいました

とにかく物販がかなりありえない状態になってましたね…
もっと効率の良いやり方なかったのかぁ

肝心のライブに関してですが「続き」に記載したいと思います。
なにやらDVD化するみたいなのでネタバレを含みますのでそれでもOKと言う方は
是非読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

勢い良く過ぎ去った12月・・・

26日に仕事納めで27日に忘年会となんだか強行スケジュール
でも、無事に年を越せそうなのでちょっと安心
そんな感じでバタバタと駆け抜けた12月・・・
ブログも不定期になってしまい申し訳御座いませんm(__)m

これからはもうちょっと更新出来ると思いますので何卒宜しくお願い致します。
年内で今まで書きそびれてたイベントのレポ書けたら良いな・・・って思ってます!!
その際には少し前の出来事になるけど読んで頂けると嬉しいです。
メールやコメントのお返事も年内に致しますので今暫くお待ち頂けると幸いですvv
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いません・・・

さて、今日は「おれパラ」に行って来ました
声優イベントはこのイベントが年内最後なのでガッツリ楽しんできました。
レポや感想は後程書きたいと思います
とりあえず言える事はおれパラ最高!!
また、来年も是非やって欲しいです

【鈴村健一「INTENTION」客席を青空に】 企画!!

12/28開催の「おれパラ」に関して素敵な企画に声を掛けて頂いたので
暫くの間トップに置きたいと思います

【鈴村健一「INTENTION」客席を青空に】
↑詳しい詳細は華さんのHPの方で確かめて頂けたらと思います。

ちなみにどんな企画か簡単に説明しますと、
12/28開催の「おれパラ」で鈴村さんの「INTENTION」の時に
会場を青のサイリュウムで青色に染めようという企画です。


会場が同じ色で埋め尽くされるのって凄く素敵ですよね
しかも青色って曲のイメージぴったりですし
私も当日しっかり青のサイリュウム用意して行きますvv
当日どんな感じになるか楽しみですね

もちろん、こちらは強制ではありませんので!!
是非、賛同される方は宜しくお願い致しますm(__)m

届いたけども。。。

081226_002640.jpg
通販で頼んだ「霧~第2巻~」届きました。
年末までお預けになりそうな予感・・・
何気に1年ぶりなんですよね
ゆっくり聞ける時にちゃんと聞こうと思います。

メリークリスマス!!

081224_195419.jpg
メリークリスマス
皆さん素敵なイヴを過ごしていますか?

年末の大掃除と通常業務の狭間の中…
1日中バタバタと過ごしてました
久々に身体を存分に使った気がしましたね。
明日も頑張ろうと思います

=情報=
『CONNECT』のクリスマス限定先行試聴曲「ヒカリ」公開中!!
詳しくはコチラへ。
↑24日・25日限定なのでお早めに
凄くカッコ良いですね~本当にバラードだしvv
これは早くフルで聞きたいしPVも気になりますね

「うみねこのなく頃に」に鈴が出演します。
放送日:2009年放送予定
=キャスト=
右代宮戦人 :小野大輔
右代宮朱志香 :井上麻里奈
右代宮真里亞 :堀江由衣
右代宮譲治 :鈴村健一
紗音 :釘宮理恵
嘉音 :小林ゆう
↑まだ、詳しい詳細は決まってないので決まり次第お知らせ致します。
ただ・・・やっぱり怖いんですかね
でも気になるから見ちゃうんだろうな~。
やっぱりアニメで鈴の声聞けるの嬉しいですからね

ジャンフェスの後に・・・

081220_223523.jpg
↑「ジャンフェス」の帰りに某CD店に寄ったら置いてありました。
めちゃくちゃカッコ良くて思わず店頭で固まっちゃいました。
しっかり確保してメイトへ

081220_223926.jpg
↑買いそびれたイマジンカレンダー購入できましたvv
ちょうど再入荷されてたみたいで
これで部屋のカレンダーは決まりです(笑)

眠気MAX・・・でも楽しかった!!

無事ジャンフェスから帰宅しました。
さすがに2日連続での始発はキツかったです
でも楽しかったのでそれはOKだったりします。

とりあえずレポは明日以降にでも・・・
さすがに明日は仕事なので寝ないとマズイので

待ち中

只今、ジャンフェスに参加中です
今は銀魂ステージに並び中ただステージはめちゃくちゃ混んでるので見れるかかなり微妙です
身長がもう少し高ければ…
とりあえず頑張ろう思います

年末はウキウキいっぱい。

相変わらず体調は微妙な感じですが・・・
明日・明後日はジャンフェスに参加して来ます
朝起きれるかかなり不安ですが頑張ります
結局、ジャンフェスまでに花宵レポ書けなかったなぁ
年末休み入ったら一気に書き上げたいと思います

とりあえず今日は「ニュータイプロマンスWinter」をGetしてきました。
仕事帰りに本屋に寄ってそのまま購入しちゃいました。
インタビューの動画も無料会員登録をすれば見れるみたいです。
詳しくはAnime Newtype Channel

ここからは「CONNECT」情報
12/24・25PCサイトでクリスマス限定で『CONNECT』に収録される「ヒカリ」の視聴が出来るそうです。
究極のバラードって言うのがかなり気になりますよね

さて、朝早く起きなきゃなので今日は寝ます…
そう言えば明日から鈴の載ってる「まんとら」の配布日だった様な。
帰りにでも貰って来なくては!!

ドラマCDが届いた!!

081219_015543.jpg
↑「幻想水滸伝」ドラマCDVol.1&Vol.2が届きました
Webラジオは途中までしか聞けなかったので今度はしっかりドラマ
聞かないとです
ただ…MP3だから聞くのに時間が掛かりそうですね…
年末年始のゆっくりした時に聞こうと思います
気がつけば今月はどんどん聞いてないCDとかが増えてる気が・・・。
徐々に片付けてこうと思います

少しの違いでこんなに違う・・・

今日は普段会社近くのバス停にいる時間に家に着いてました・・・
20分違うだけでこんなに違うんだと実感
年末で忙しい時期だけどたまにはこうゆう日があると助かります

今の職場に勤めて1ヵ月半…
まだまだ新人なので失敗は多いですが日々奮闘中です。
とりあえず会社の年賀状は責任をもって終わらせたのでひと安心。
そろそろ自宅の年賀状も取り掛からないと

年末と言えば歌番組が多くなりましたね~。
今は決まった物しかCD自体は購入しなくなっちゃったけど音楽は大好きです
この季節になると聞きたい曲が増えるんですよね。
音楽番組を見てて聞きたくなるケースが多くて・・・
年末年始の休みにでもツタヤに寄ってみようと思います

さて、今日はamazonから「空の境界 第4章~伽藍の洞」が届きました。]
こちらはゆっくり出来た時に見たいと思います

朝から凄かった・・・

今日は朝からバタバタしてました…
二度寝して慌てるし駅に着いたら電車遅れてるし・・・
電車に乗れたと思いきやかなりの満員具合で・・・
週始めなのに朝からぐったりでした(T0T)

12月も半分が過ぎましたね…
なんだか年末らしい事全然やって無い気が
掃除もそろそろしなきゃですね~

何気に今週末はジャンフェスですね。
今回は2日参加予定です。
若干体調が心配ですが頑張ろうと思います

さて、今週も頑張って乗り切ります!!

こだわりの1シーン!!

昨日は『ROOKISE』のエキストラに参加して来ました
相変わらず寒かったですけどお菓子食べながら頑張りました
午後は特にお菓子食べてないと眠気が酷くて…

それにしても映画って凄いですよね~。
1つのシーンでも何度も取り直しててやっぱりこだわってるな~って思いました。
今回は大切なシーンの撮影だったので、このシーンに携われた事嬉しく思います。
完成はどんな感じになるのか凄く楽しみです

結局、この休みもレポ完成しませんでした…
早くアップしたいのに出来ないとモヤモヤする(><)
ジャンフェスまでにはアップしたいです

拍手やコメント有難う御座います。
いつも遅くなってしまい申し訳御座いませんm(__)m
まずは拍手コメントのお返事「続き」に記載したいと思います。
心当たりのある方は読んで頂けると嬉しいです
いつも本当に有難う御座います。
近日中にはコメントのお返事致しますので・・・

続きを読む

ソワソワしすぎてはかどらない・・・

お昼に鈴のお渡し会の詳細を発見してずっとソワソワしてました
発売が3月だったのでまだ大丈夫だろうと思ったのも束の間・・・
やっぱり用心してなきゃですよね

ただ・・・こういう日って仕事がなかなか終わらない事が多いんですよね。
結局は早く帰らなきゃ思ってたのにいつもより遅かったし…。
でも、友人のお陰で無事に参加出来る事になったので一安心です
友人には本当感謝の気持ちでいっぱいです

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念 ヒーローカードお渡し会

開催日:2009年3月28日(土)
~1回目~
開催時間:入場開始11:30~/開演12:00
開催場所:フロム中武6階ギャラリーフロム

~2回目~
開催時間:入場開始15:30~/開演16:00
開催場所:アニメイト横浜店
※配布店舗などの詳細はコチラにて確認お願いします。

↑何気に立川にはビックリしました…
知ってる場所なので突然出てくるとちょっと焦ります
友人が頑張ってくれたので両方参加して来ます
まだ、先だけど凄く楽しみです

眠気がとれない・・・

会社で風邪が大流行です。
ちょっと喉が痛いので気をつけないと…

週末くらいにはネオロマと花宵のレポアップ出来ると思います。
最近、帰ると凄く眠くてレポ進まないんですよね
もう少しお待ち頂けると幸いです…

さて、今日は『BUS GAMER Vol.3』が届きました!!
眠いとは言いつつもしっかり特典映像は見ました~
CDにはイベントの公録も収録されてるので近日中に聞こうと思います。
どんな感じで編集されてるか楽しみです

1月の新番組やCDなど情報出てきてますね~。
色々まとめたいと思うのですが時間的に難しいので後日に…
まずは、『CONNECT』に関して詳細が出てきたのでそちらを先に。

『CONNECT OFFICIAL WEB SITE』が出来てました
CDに関しての情報や壁紙やバンビジュのブルマンのレポなどが
掲載されています。
ちなみに歌も少し聞けちゃいますよ

さて、雑誌とかもチェックしなきゃな・・・
何気に声グラのカレンダーに鈴がいるらしいので。
これは気になりますvv

余韻残ってますvv

今日も寒いですね(><)
昨日の余韻たっぷりなまま忙しい日が過ぎました…
今ネオロマ&花宵のレポ&感想を作成してるので近いうちにアップします

早速、花宵に関してレポアップされてました!!
★昼の部レポ…ファミ通
★昼の部レポ…電撃オンライン
★夜の部レポ…電撃オンライン

「花宵ロマネスク君に逢いし刻2008」イベントDVD発売決定
「花宵ロマネスク君に逢ひし刻2008~さざんかと柊」
■発売日:2009年4月22日
■価格:通常版 6,930円(税込)
↑特典も入るみたいなので発売日が楽しみです
どこまで収録されるか気になりますね~

他にも情報があるのですが今日はこんなとこで…
レポも記憶が新しいうちアップしようと思いますので^^

「花宵ロマネスクイベント」参加して来ました~。

今日は「花宵ロマネスクイベント」に参加して来ました
連日のイベント参加になりますが意外と元気です(笑)
2年ぶりの花宵復活なのでどんな感じになるのか気になってたのですが、
朗読、メッセージ、復刻ラヂオ花宵ロマネスクなど沢山のコーナーがあって
楽しいひと時でした

イベントの感想に関しては後日改めて書こうと思います。
さすがに明日は仕事なので早めに寝ないと・・・
本当はもっと余韻に浸りたいですがここは我慢です

普通に焦ったけど・・・

今日に限って夢でうなされたり・・・
2度寝して起きたら普通にケロロが終わっててショックを受けたり
寝坊のお陰で遅刻したり・・・

そんな今日はネオロマフェスタ10に参加して来ました
行く前までのバタバタな出来事はさておき楽しかったですね
昼の部に参加したのですが、広樹君や岩田さんの歌が聞けて嬉しかったです
最近はオンリーイベントが多かったのでフェスタは懐かしい感じがしました。

レポと感想ですが、まだ明日もネオロマ開催されるので後日アップしますvv
さて、明日は花宵イベントです
どんなイベントになるか楽しみですvv
1ヶ月ぶりの鈴堪能して来たいと思います

何故か長く感じる・・・

特に今週は長い・・・
色んな事がありすぎて疲労度が高いです
でも、頭で考えても仕方無いのでとりあえず行動しないと・・・
週末はイベント三昧なのであと1日の辛抱です。

色々検索してたら見つけました
12/20配布開始フリーペーパー「manntora」の表紙が鈴だそうです。
公式HPに動画もあるので詳しくはコチラへ。
この動画にちょっと癒されました。
インタビューも掲載されてるみたいなのでしっかりゲットしなきゃです

タイツ更新日ですね~。
最近たまり気味なので早くみたいんですけどね・・・
時間見つけてしっかり見たいと思います

無事に間に合ったから良かったけど・・・

今日は朝から財布を忘れて真っ白になりました
こんな日は1日中失敗続きだったりします・・・。
普段やらない様な失敗三昧で疲れました。
今日はしっかり寝て明日に備えないと…。

12/28発売「カフェラテ・ラプソディ」収録レポ&インタビュー
Atis collectionのHPに収録レポとインタビューが掲載されてました。
このCDどんな感じなのか楽しみなんですよね
原作購入しましたが凄く可愛いお話なのでvv
レポ読んでたらますます発売が楽しみになりました

『BUS GAMERファン感謝祭』イベントレポ
アニメイトTVにてレポ掲載されてます!!
ちなみに昼の部が掲載されてるのですが少しだけ写真も載ってますよvv
イベントから1ヶ月経過しましたが・・・
凄く楽しかったので記憶がまだ鮮明に残ってたりします
12/10にDVD3巻も発売になりますね~。
「Radio ZERO-SUM」はどこまで収録されてるのか…楽しみです

12/18発売「幻想水滸伝ティアクライシス] キャストインタビュー
公式HPにて配信中。
ちなみに動画だったりします。
ゲームショウに参加した時も沢山告知してたのでプレイしたいんですけどね…
私はDS本体を先に購入しなくてはいけないんですけどね

おめでとうございます!!

昼休みに会社のPCでネットを見ててビックリ!!
思わずちょっと声に出ちゃいましたよ

という事で改めまして…
マモちゃんご結婚&第1子誕生おめでとうございます
25歳と言う若さでパパなんですねvv

それにしてもyahooでも取り上げられてるし…
それだけ人気って事ですよね

奥さんとお子さんを守る素敵なパパになって欲しいですvv
これからも活躍応援してます

急激な胃痛・・・

081130_194519.jpg
今日から12月ですね~。
転職してから早1ヶ月経ちました!!
なんだかあっという間の1ヶ月な気がしました。

12月早々朝から急激な胃痛で焦りました…。
職場でも風邪が流行ってるのでマズイとは思ってたんですけど。
とりあえず今日1日は持ったので良かったです
でも、まだ週始め・・・
しかも今週末はイベントなので充分に気をつけなきゃです

「御界~ONKAI~①」届きました。
後程じっくり聞きたいと思います

鈴の2ndCDに関してちょっと情報が出てました
タイトルは「新しい音色」みたいです。
今回も3曲入りの全て鈴が作詞だそうです
今から発売日が凄く楽しみです

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
