01
2
3
5
6
7
9
11
13
14
15
17
21
22
25
26
29
31
   



予約しなくては・・・

とりあえず情報だけ・・・

1/31(土)24:00~TVKテレビ『アニメTV』に鈴が出演。
2ndシングルに関してのインタビュー。
TVK以外の放送もあるのですが詳しくはコチラへ。

これは忘れない様に注意です。

適度な甘さが丁度良いvv

最近イグニの影響もあってかロッテ製品のガムにハマってます
仕事帰り・・・疲れ気味な身体に適度な糖分。
ちょっと生き返る気がします(笑)

今週はミスが多くてちょっと落ちこんだり・・・
色々考え込んでたらどんどん悪い方向へ転びそうで。
悩んでも仕方が無いので今度は注意しないと!!
同じ失敗を繰り返さない様気をつけないと・・・

とりあえず今日は睡眠とってリフレッシュしたいと思います。

090127_234104.jpg

冬の風邪は特に治りにくい・・・

今日のイグニは久々に綺麗に聞けました。
その時によって聞けたり聞けなかったりするんですよね…
関東枠だと後半30分しか聞けないので何気に頑張って聞いてます。

岩田さんインフルエンザから復活したそうです^^
「超ラジ」をインフルエンザでお休みしたと聞いて心配だったのですが、イグニで元気な声が聞けたので安心しました。
でも、ビスケットブログにも書いてありましたが今度は鈴が風邪をひいてしまったそうで…
今年の風邪は治りにくいのでくれぐれも無理はされないように・・・
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

さて、今日は情報を載せたいと思います。
『ビスケットブログ』にも告知がありましたが、ghostnoteさんの「桜道」のPVに友情出演するそうです。
PVの配信は2/1からですが今は大平さんと鈴のプチ対談の動画が見れます
詳しくはghostnoteさんのHPへ!!
↑PVどんな感じですかね~。
2/1がかなり楽しみです

ランティス公式にて『新しい音色』特設ページがオープン。
3曲の試聴が出来る様になりました
『新しい音色』特設サイト
↑どの曲もかなり素敵です!!
早くフルで聞きたいですね~

携帯サイト『アニメロミックス』にて鈴の新曲『新しい音色』『コンパス』『スケッチ』の3曲の着うたが先行配信されてました。ちなみに『新しい音色』ダウンロード特典もありました。
詳しくは携帯サイトで確認を!!

色々と楽しみですよね~。
さて、明日こそは拍手やコメントなどのお返事をしなくては・・・
遅くなってしまい本当に申し訳ないですm(__)m

ギリギリセーフ・・・

今週はなんだか疲労度が高いです…
仕事も忙しい時期に突入なので残業の日々。
来週は早く帰れれば良いんですけどね

残業したのにも関わらずメイト寄って来ました。
メイトのある駅に到着したのは閉店10分前・・・
時間も無いので欲しい物だけ購入してきました。

090124_001922_20090125003616.jpg
◆「セイント・ビースト」DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~(3枚組)
気付けばDJCDも4巻目ですね~。
毎回ボリューム満点なので聴き応えあります。
◆DJCD『空の境界』the Garden of wanderers 第2巻
以前アニメイトTV内のラジオで放送された物のダイジャストと新録。
鈴以外にもゲストで出てる方いるので出演時間は短いですが面白かったです。
◆ SweetPrincess vol.4
特典のDVDに「クリムゾンエンパイア」のオーディオドラマが収録されてるとの事なので購入。
本誌にもカラーで1ページインタビューが載ってました。
◆「少女ファイト」 第5巻特装版
特典のCD目的なので凄く中途半端な巻で・・・(笑)
でもちょっと読んでみたら結構面白かったんですけどね。

さて、週末に色々堪能したいと思います。
情報など結構たまってますが今日は眠いのでこれで・・・。

まだまだ冬本番ですね・・・

今日は大寒でしたね…
前日まではあんなに暖かかったのに(><)
考えたらまだ1月寒いのは当たり前なんですけどね
まだまだ寒い日は続きそうなので気をつけなきゃです。

さて、1月も下旬に突入ですね。
下旬の定番と言えば…CD等の発売諸々ですね(笑)
今月もそろそろ購入する物をまとめておかなきゃです
これしっかり書かないと絶対購入忘れが出るんですよね
あとは、応募関連も忘れないようにしないと

やっぱり!!

今日は朝はのんびりモード・・・
こういう日って夕方になって一気に忙しくなるんですよね。
今週は残業しないって決めたのに(>0<)
もっと要領良く行動出来る様頑張らなきゃです

「鈴村健一の超人タイツジャイアント」福島県上陸イベント
続・思い出のヒーローソング集発売記念トークイベント

日時:4月4日(土)
    抽選/12:00,開場/13:00,開演/13:30
場所:郡山市民文化センター
出演者:鈴村健一さん
参加券配布:福島、郡山、いわき、仙台、宇都宮、大宮
詳しくはコチラ
↑これは参加決定です
郡山イベは毎回凄く楽しいんですよね~
ただ、これからは少しずつ節約しないとですね
でも今回は何をしてくれるのか凄く楽しみだったりします

寒い日にはラーメンvv

090118_123358.jpg

さて写真は昼食で食べたチェリベとキンレイのラーメン。
1月に入ってから毎週の様に食べてますvv
手軽に買えて野菜もたっぷりでかなりお気に入りです

この週末はまったりしてました。
片付けしながら「夏目友人帳」「黒執事」「絶チル」を見ました。

「夏目友人帳」やっぱり好きです
ニャンコ先生が可愛くて(笑)
絵も綺麗で話もしっかりしてるのでしっかり見てます。
しかも、今回はよっちんが出てたし!!
今週も忘れずに録らなきゃです
ちょっとDVDが欲しくなっちゃいました。

1月はイベントが無いのでかなりゆっくり過ごしてる様な…。
とりあえず今後に向けて温存させないとですね^^>
早く風邪治さないと・・・。

なかなかコメントやメールのお返事できなくてゴメンなさい・・・
今週こそはお返事致しますので・・・
いつも遅くなってしまい本当に申し訳御座いません。

全然変わらない!!

1月に入りなかなか更新できなくてゴメンなさい・・・
一気に忙しくなって残業が増えたり体調が微妙に悪化したり。
治ったと思ってもまだまだ油断したらダメですね。

木曜日の晩は仕事帰りに地元の友人と逢いました。
逢うのは約1年振りなのですが皆全然変わってなくて
自然とあの頃に戻るんですよね~。
メールはしてるけど逢うのは久々なので近況報告したりvv
皆頑張ってるな~と思いつつ自分も頑張らなきゃって思いました

さて、ここからは情報。
2/4発売の鈴の新曲「新しい音色」が"Webラジオ「緑川光と宮田幸季のティアラジオ」で流れます。
12分頃から聞くと丁度良いです^^

ちなみに28日更新では「新しい音色」に収録されてる「スケッチ」が流れるそうです。
これは凄く楽しみですね~vv

初詣・・・掃除・・・買い物・・・充実した休日。

世の中は三連休ですね~。
私もしっかり三連休を堪能してます。
年明け早々風邪を引いたので出来て無い事ばかりで・・・

まず、土曜日は年明けに行けなかった初詣!!
地元の神社に行きしっかりお参りしてきました
1月も10日を過ぎましたが結構人が多かったですね
その後はしっかりおみくじも引いてきましたvv
結果は『末吉』でしたがそこまで悪くは無かったので良しです!!

その後は買い物へ
冬物が結構安かったので購入~。
気になってた服が手頃な値段で買えて嬉しすぎです
財布は寂しいけど心はホクホクでした

日曜日はと言うと・・・
年末出来なかった部屋の掃除をしてました。
昔の雑誌を発見し読み耽ってたり、漫画を読んだり・・・
結局、途中で終わっちゃったのでまた続きは後日に
まだ今年は始まったばかり、ゆっくり掃除して行こうと思いますvv

夕飯は久々にコロッケを作りましたvv
タイツで鈴がコロッケ食べてたの見てたら作りたくなっちゃって
母と分担しながら作りましたよ
やっぱり手作りは美味しいですね~。
そろ②少しづつ料理は頑張らないと・・・ですね(笑)

さて今日はと言うと・・・友人と吉祥寺へ買い物に行きました。
服を見たり色々見たり楽しかったです
こういう日も良いですね
イベントも楽しいけどこういう買い物も普通に大好きです

明日からまた仕事ですね。
先週は調子が悪くて失敗ばかりだったので気を引き締めないと
とりあえず頑張らなきゃです!!

企画が満載vv

体調的には不安定な1週間が終わりました…
まだまだ病み上がりなので体調が落ち着かなくて。
この3連休は少し落ち着いてゆっくりして様と思います!!

リアルタイムでチェリベ聞きました
今週から色々動き出す企画が多かったので目白押し!!
以前から進められてたチョコの企画もいつの間にか通販開始まで進んでました
ラジオ聞きながら早速注文したんですけどね(笑)
詳しくは超A&Gショップへ。
ただ、限定1000個なので場合によっては完売してる可能性あります。

それと新しいCDに関しても進展が。
3/25発売 (有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第1弾『温泉の癒しと効能の考察』
温泉旅行で収録したこのCD。
どんな1枚になるのか凄く気になります
ちなみに今回から発売元がマリンになりますので詳しくはマリンのHPをご覧下さい。

チェリベ関係でもう1つ。
鈴のブログが更新されてました
年末の事とかチェリベでの温泉旅行の事とかおれパラの事とか。
年明け初の更新かなり嬉しかったです

ちょっと回復^^

年始早々の風邪の為ずっと更新止まってました。
その間、コメントや拍手、メール本当に有難う御座います。
お返事は必ず致しますので今暫くお待ち頂けると幸いですvv

まだ本調子とはいかないですがとりあえず回復してきました
とは言うもの、今回の風邪は余りに酷くて仕事始め早々休んじゃったけど…
1日休んだ甲斐あってだいぶ楽になりました
悪化してはいけないので今はしっかり療養したいと思います

久々に「タイツ」を更新日に見れたらイベントの告知してました
「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~続・思い出のヒーローソング集CD発売記念イベント~

◆イベント日:2009年4月25日(土)
◆会場:星陵会館
◆チケット発売日:2009年2月28日(土)

↑イベント決定しましたね~
今出てる情報はこんな感じです。
また、詳細が出ましたら記載したいと思います
とりあえずチケットGet出来る様頑張らなきゃです

2/3放送の『アニメギガ』は「声優大集合」という事で2008年度に登場した声優の未公開シーン&総集編が放送されるそうです。
放送局/放送日:BS-2 2/3 24:00~24:39
          BS-hi 2/4 18:00~18:39
※詳しい情報はアニメギガHPで確認を!!
↑これは忘れない様にしなきゃです。

今yahoo動画にて『十二国記』が見れます。
全話見れると言うのはかなり良いですよね~vv
この作品は色々と思い入れが深いので凄く嬉しいです
鈴の楽俊かなり可愛いですよ
まだの方は是非!!

正月早々・・・

正月早々風邪ひいて寝込みました
年末から徐々に悪化の傾向を辿っていたのですが、
2日の新年会後に一気に体調が崩れました・・・

3日以降の予定は一気に泡と消えました。
本当は初詣やデパートの初売りに行く予定だったのに
結局、休日診療の病院へ行って来ました。

微熱もあったのでベットの中で色々堪能してました。
親のノートPCをベットの近くまで持ってきてまだ見れて無かった
「タイツ」を見たり、CD聞いてたり。
そんな事をしてるうちに寝てました。

今日も熱は下がったけどまだ本調子では無いので・・・
色々と堪能してました。
12月は忙しかったのである意味良い休息が取れたかも

明日は仕事始めなので頑張らないと・・・
色々と気を張らないとです!!
情報やコメントのお返事はまた後日に。

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

年明けちゃいましたね~。
私の年越しは家族と過ごしました。
紅白見たりジャニーズのカウントダウン見ながら『超A&Gの生放送特番』見てました。
何気に鈴が電話で出演してたんですよね~。
実家に帰ってたみたいでしかもかなり酔っ払ってる声してました(笑)
新年早々、鈴の声が聞けて嬉しかったです

さて、明日は親戚の集まる新年会・・・
頑張って働かなきゃです
とりあえず頑張ります!!

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
