02
4
6
7
13
16
17
19
20
21
22
23
25
27
28
   



タイツイベ詳細~!!

タイツイベのチケット販売の詳細が出ました。

『超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー ジャイアントのどこまでタイツ!?』
◆開催日時 : 2009年4月25日(土)
        【HIRUDACHI】開場 13:30/開演 14:30(予定)
        【YUUDACHI】開場 17:00/開演 18:00(予定)
◆出演者 : 鈴村健一
◆会 場 : 星陵会館(東京都千代田区)
◆チケット代 : 各回4,700円(税込・全席指定)

【チケット発売情報】
=先行=
◆携帯サイト『声優アニメイト+hm3』先行受付(抽選)
◆申込期間:2009年2月28日(土)10時~2009年3月10日(火)18時

=一般=
◆FWアンテナショップ
詳しくはPCはコチラへ。
     携帯はコチラへ。
◆発売日:3月29日(日)10時開始(予定)

その他詳しい情報は超人タイツジャイアント特設HPへ。

↑チケットの詳細でましたね。
今回は先行が抽選方式なんですね
タイツイベントは毎回何が飛び出すか解らないので凄く楽しいので
今回も是非とも参加したいんですけどね。
しかも、今回は参加型ヒーローショーって気になりますよね!!
無事取れる様祈りながら申し込もうと思います(>人<)

予想的中!!

なかなか更新できなくてゴメンなさい…
ちょっと色々とありまして
少し落ち着いて来ましたらまたどんどん更新したいと思います

週初めの朝から電車が止まりました
別ルート探したりで朝から一気に疲れました。
そんな時に友人から『CONNECT』のイベントに関するメールがあり一気にテンション
もともと何かありそうだな~と予想してたんですけどね。
イベントの詳細は以下になります。

『CONNECT ファーストアルバム』発売記念イベント
   ~1日何人とCONNECTできるかな~

【東京】
開催日 5/2(土)
整理券配布時間 10:00~12:30
開演時間 13:00
会場:スペースFS汐留

【大阪】
開催日 5/3(日)
整理券配布時間 10:00~12:30
開演時間 13:00
会場 アニブロゲーマーズなんば店

【出演者】:CONNECT(岩田光央・鈴村健一)
【内容】:握手会

※4/24(金)発売CONNECT ファーストアルバム(豪華盤又は通常盤)を
全国のアニメイト各店(徳島店を除く)にて、ご予約(全額内金)もしくは
ご購入下さいましたお客様に先着でイベント参加券をお渡しいたします。

=配布店舗=
◆スペースFS汐留 / 全国アニメイト各店(徳島店除く)
◆アニブロゲーマーズなんば店 / 全国アニメイト各店(徳島店除く)

※イベントに関しての詳細はコチラで確認お願い致します。

↑早速仕事帰りにメイトに行って来ました。
無事に汐留でのイベント券Get出来て大満足
GWなので大阪も迷いましたがさすがに断念
でも2人に会えるので凄く楽しみです

またまたラジオ情報!!

少々お疲れの週のど真ん中・・・
最近は気分転換に入浴剤や紅茶でリフレッシュするようにしてます^^
何事にもストレス溜めないようにしないと。

さて、情報載せたいと思います。
2/22放送分の『VOICE CREW』に鈴がゲスト出演します。

番組名:『VOICE CREW』
パーソナリティ:森久保祥太郎、藤田咲

=放送日程=
東北放送(1260KHz)日曜 23:30~24:00
信越放送(1098KHz)日曜 23:30~24:00
NACK5(79.5MHz)日曜 23:30~24:00
静岡放送(1404kHz)日曜 24:00~24:30
岐阜放送(1431kHz)月曜 23:00~23:30
ラジオ関西(558KHz)木曜24:30~25:00
中国放送(1350kHz)日曜 25:00~25:30

↑2週間後にネット配信もあるみたいなので詳しくは公式HPをご覧下さい。
忘れないようにしないとです。

さて、今日こそは溜まったタイツ見なきゃです!!

意外とハマるvv

昨日はバレンタインデーでしたね
そんな日に私は友人達と「20世紀少年~第2章~」を観に行きました。
丁度1000円の日が土曜に重なったのでこの機会にと思って(笑)

やっぱり映画館だと迫力がありますよね
長時間だったのでお尻が痛かったけど面白かったです!!
最後の最後まで謎は深まるばかりで・・・
最終章は8月公開なのでこちらも楽しみです
藤木さんがカッコ良かったvv
ちょっと頼りなさ気だけどそこがまた良かったです

先週辺りから妙に頭痛と喉痛が・・・
そろそろ花粉症も怪しい季節になったのでいい加減病院行かないと。
本当は週末まで持つといいんですけどね。

今年もこんな季節に・・・

今年もやってきましたね~。
A&G School Calendar 2009‐2010予約開始!!
『超A&Gショップ』にて今年のカレンダーの内容と予約が開始されてました。
ちなみに今年のラインナップはこんな感じでした。

『A&G School Calendar 2009‐2010』
発売日:3月19日
予約特典:ステッカー
ページ数:表紙含め16ページ
~収録内容~
4・5月   神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
6・7月   有限会社チェリーベル (櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐)
8・9月   能登麻美子 地球NOTE
10・11月 諏訪部順一の電気人間エルパソ
12・1月  ルビーにくちづけ (関俊彦・森久保祥太郎)
2・3月   A&G超RADIO SHOW アニスパ!(鷲崎健・浅野真澄)

↑今年はチェリベも入るんですね
しかも6,7月だから私の誕生月だし!!
現在予約受付中なので詳細は『超A&Gショップ』

普段、出来ない事まとめてやってたらこんな時間・・・
とりあえず寝ようと思います。

定時で帰宅・・・

やっぱり風邪ひいたみたいです
昨晩なんか頭が痛すぎて眠れなかったし
帰りは頭痛と寒気が酷くてフラフラ状態でした・・・
残すところあと1日
とりあえず早く治さなきゃです

今日は定時ちょい過ぎに職場を出ました。
超ラジのゲストが鈴だったので急いで帰宅…。
乗り継ぎもいつもよりはうまくいったので早めに帰れました
PCの調子が悪くて途中からしか見れませんでしたが凄く
面白かったですね
やっぱり岩田さんと鈴の掛け合いは落ち着きます。

超ラジは動画配信なので嬉しいですよね!!
生放送なので今の姿が見れるし
夜中のリピートで今日見れなかった部分はチェックしようと思います。
ただ、体調悪いから無理は禁物ですけどね(苦笑)
超ラジのお陰でちょっと元気になりました

「テイルズ~」頑張ってます。
今日はやっとセネルが出てきました
この調子で時間を見つけてはやりたいと思います

たまにはこんな日も!!

せっかくの休みなのでゆっくり・・・
昨日の腹痛にプラスして頭痛もあるので午前中はゆっくり寝てました。
なんだか色々とあったので疲れが出ちゃったみたいです

でも、午後になって元気に!!
せっかくの休みなので地元駅まで買出しに行って来ました。
気付くと色々と足りない物が増えてるんですよね

090211_162528.jpg
せっかく駅まで行ったのでツタヤへ。
『ゴーストノート』と『いきものがかり』のアルバムを借りました
『ゴーストノート』のアルバムは「桜道」のPVを見てから凄く聞きたくて
見つけた時は嬉しかったですね

『いきものがかり』はずっと好きなんですよね~。
聞いてて凄く元気が出る感じで
ボーカルの女性の声が凄く素敵で良く聞いてます

週の真ん中のお休み。。。
滅多に無いので凄く嬉しいです!!
明日からも頑張らなくてはvv

そういえばタイツが溜まってる・・・
最近全然見れて無いので悲しいです(TへT)

胃は痛いけど・・・

なんだか胃がキリキリしてます・・・
職場でも謎の腹痛が流行してるんですよね。
これ以上酷くならない様注意しないと

さて、今日は給料日!!
という事で帰り掛けにメイトへ寄って来ました。
090211_014740.jpg
↑雑誌コーナーを見てたら「声優アニメディア」にCONNECTの
クリアファイルが付いてたので購入決定。
CONNECT以外でも「新しい音色」のインタビューがあったり、12月の
イベントレポがあったり、ピンアップがあったり満載でした

買っちゃった!!

090211_233430.jpg
購入しようか迷ってた「テイルズマイソロジー2」購入しちゃいました。
鈴もどの程度か解らないけど出てるんですよね~。
せっかくPSP持ってるのにソフトはCCFF7しか持ってないので、
暫く使ってなかったのですが久々に出してみました。

クリア出来る様にこれから頑張ってみようと思います
平日は仕事があるのでやり過ぎには注意しないと・・・。

『新しい音色』ヘビロテ中!!

相変わらず『新しい音色』聞きまくりです
どの曲も好きだけど聞き込んできたら『コンパス』が1番好きかもです

さて、昨日の『アニスパ』聞きました。
パーソナリティのお二人から疲れてるって言われてたけど
お仕事忙しいんですかね??
さて、肝心の内容は曲に関して語ってました
鷲崎さんも浅野さんも聞き込んでくれたみたいなのでちょっと
嬉しかったですね~
お二人からの感想も聞けたし。
鈴から『新しい音色』に関する話もしっかり聞けましたvv
後半は企画コーナーで盛り上がってましたね~。
一歩間違えればヤケドしそうなコーナーだけど面白かったです
今週もラジオゲストが続くのでどんな話が聞けるか楽しみです

2/13放送の『アニスク』鈴がゲスト出演します。
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』
=放送日=
文化放送…2/14(金)24:30~25:00
ラジオ関西…2/16(日)26:00~26:30
北陸放送…2/16(日)20:30~21:00
詳しくはコチラへ。

↑以前『ネタCD』の時に一度出ましたね~。
あの時も結構色々な話をしてました
今回はどんな話になるのか楽しみですvv

「気になる子ちゃん」見ました
普通に番組を楽しんじゃいました(笑)
きになる『桜道』PVはしっかり鈴の映ってるシーンも流れてました
PCじゃなくてTVで見れてちょっと嬉しかったです
番組も面白かったので来週も録ろうかな!!

デイリー上がってる!!

090205_220751.jpg
『新しい音色』オリコンデイリー8位に上がってましたね
一気に上がってたのでビックリしちゃいました
これはウィークリーまで目が離せないです

CDの感想はまた後日にでも・・・
今は通勤や就寝のお供に大活躍です

さて、情報でも。
★ラジオ情報★
2/12(木)18:30~A&G+「岩田光央の超ラジ」
鈴がゲスト出演するそうです。 
~放送日~
2009年2月12日(木)18:30~20:00(生放送)
2009年2月12日(木)24:30~26:00(リピート)
2009年2月13日(金)8:30~10:00(リピート)

↑本日放送分で発表があったそうです。
これは忘れずにチェックしなきゃですね
超ラジは動画も見れるので嬉しいです

★STA☆MEN情報★
年末にガッツラジオで発表があったDVDとCDに関しての情報が出てました。

=発売日:3/25(水)=
・『フェロ☆メン』CD
・『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』
・『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-』


さらに上の3商品を購入して期間内に応募すると全員に
新たに撮影したメンバー7人出演の映像企画DVDをプレゼント。
フェロ☆メンに関してはその他抽選でも企画があるそうです。
詳しくは諏訪部さんのHPでご確認お願い致しますm(__)m

全サ嬉しいですね~。
しかも、新たに撮影したって言うのが気になりますね
これは今後の情報がかなり気に掛かります

愛の針葉樹林マッツ!!手元へvv

090205_193930.jpg
今日家に帰ったらチェリベの「愛の針葉樹林マッツ!!」が届いてました
2日前くらいに発送メール着てたので楽しみだったんですよねvv
パッケージの絵はやっぱりインパクトありますね~。
さすが鈴って感じのパッケージでした

ちなみに中を開けるとこんな感じ↓
090205_194226.jpg
中を開けるとチョコの名前が書いてある薄紙があるのですが、
これも手作り感満載で面白かったですよ
チョコも凄く美味しかったし買って良かったです
仕事の疲れが一気に吹き飛びました

今後のチェリベにも期待大です
次はCDになるのかな??
ラジオ忘れない様気をつけなきゃです

節分!!豆食べましたか?

今日は節分でしたね~。
私もしっかり豆食べましたよ

さて、今日は豆まきの前に・・・
定時にあがってメイトへ・・・
本当は明日にしようか迷ったけど行っちゃいました
明日の方が漫画とかアニカンとかあったんですけどね

無事に鈴のCDフラゲしてきました~♪
帰って即聞こうと思ってたら意外と疲れてたらしく寝ちゃいました
なので寝る時に改めて聞きたいと思います

感想とかも後日書けたら…と思ってますvv
あと少しで「アニメギガ」。
コレを見てから寝ようかな~と考え中。

冬なのに・・・

今日は職場で今年初のGを見ました・・・
まさかこんな寒いのに出てくるなんて(><)
朝からショックが大きかった1日でした

「CONNECT」PV撮影エキストラ募集!!
※公式HPに詳細と応募フォームがあるので詳しくはコチラで確認をして下さい^^
↑ちなみに募集人数は70人です
倍率凄そうですが応募はしてみました
あとは祈るばかりです(>人<)

色々チェックですね!!

今日はのんびり~な休日でした
玉ニューのDVD見たり、夏目見たり
先週から開始した雑誌の整理もちょっと進んだし・・・
少し疲れ気味だったので良い気分転換になったかも!!

今日から放送開始した「フレッシュプリキュア」見ました
何気にリアルタイムで見ちゃったんですよね(笑)
放送初回でしたがバッチリ鈴は出演してました
久々に聞くアニメでの鈴の声なんだか嬉しかったですねvv
敵キャラの鈴ってなんだか新鮮!!
何気に兼役まであったし。
これから主人公たちとどう関わってくるのか楽しみです

2/1という事で・・・
ghostnoteさんの「桜道」のPV公開されてました
大平さんの歌が凄く切なくて・・・
PVも凄く素敵な仕上がりで曲とピッタリでした
鈴はカメラマンと聞いてたのでちょい役かと思いきやしっかり出演してました。
冒頭のセリフが凄くキュンとしました
あのトーン落ち着きます

ちなみにこの「桜道」のPVが2/7より日本テレビ系「Perfumeの気になる子ちゃん」の2月度のEDになる事が決定しました。
もしかしたら鈴の出演してるシーンも見れるかもです
今週の放送忘れずにチェックしたいと思います

2/7の「アニスパ」の22時台ゲストに鈴が登場します。
まだ、公式にはアップされてませんが31日の放送で発表されてました。
今回はどんな事するんですかね~

1回目の放送は終わってしまいましたが・・・
AT-Xにて放送の「Club-AT-X(♯161)」ギャラクシーニュースにて鈴のシングルのインタビューがあるそうです。
=リピート=
2月 7日(土) 25時00分~25時30分
2月 8日(日) 22時00分~22時30分
2月14日(土) 25時00分~25時30分
↑「快感フレーズ」を見る為に加入したままだったので次回の放送チェックしたいと思います。

今週は色々とチェックする物が多いですね。
忘れない様にしないと・・・
平日は疲れて寝ちゃう事が多いんですよね(><)
録画類は事前予約は必須かも

コメントやメールのお返事出来なくてゴメンなさい・・・
必ず近日中にはさせて頂きますのでm(__)m

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
