04
2
4
6
7
8
9
10
11
14
17
19
27
28
29
   



この時期に寝込むって…

先週位から節々が痛かったり妙だと思ってたら的中
風邪をひきました

月曜くらいから鼻水と咳が酷くなり昨日から発熱…
今日になっても下がらないので会社を休みました

今はだいぶ落ち着いて来ましたが、まだ振り返しがあるらしいので気をつけてゆっくり休まなくてはです

せっかくGWはCONNCTと電王があるので熱出してる場合では無いので早く治さなくてはです

今年は体調崩し過ぎです…もっと自分自身の体調管理をしっかりしないと…と改めて思いました

タイツイベ感想は体調が戻り次第アップします

応援してます!!


↑『超人タイツジャイアント』の「続・思い出のヒーローソング集」
応援バナーキャンペーンをやっているので早速設置しましたvv
詳しくはコチラへ!!

当分の間トップはこちらの記事になりますvv

朝から鈴尽くし!!

今日は朝からディゲイドとプリキュアを見ちゃいました
ディケイドはなんだか凄い事になってるし、プリキュアの
サウラーは相変わらず良い声だったし(笑)
しかも来週も映ってたのででるのかな??
ディケイドの方も電王編なので楽しみです

昼間はせっかく天気も良いので片付けをしながら
「おれパラ」、「花宵」のDVDを見てました
両方ともDVD2枚組みなので結局見終わらないし・・・
しかも、夜に続きを見ようとしたらDVDプレーヤーが壊れてました
確かに調子悪かったけどいきなり壊れなくても・・・
新しいDVDを購入するか当分はPCで見るか…考えなきゃです。

昨日のタイツイベントレポ&感想は現在作成中なので近日中に
アップ致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです

タイツイベに参加して来ました♪

今日は「「超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー」に
参加して来ました

イベントのレポに関しては後程改めてレポ&感想を書こうと思いますが
色々と満載で凄く楽しいイベントでした
まさかの兄弟共演も見れちゃったし
鈴の表情も凄く良い表情してたしvv

今週は色々とありましたが、イベントのお陰で一気に吹っ切れました。
沢山笑って最高の時間を過ごす事が出来ました

参加された皆様お疲れ様でした(^^)

CONNECTデビュー日!!

今日はCONNECTのデビュー日です!!
カウントダウンが始まって結構経ちますがついにこの日が来ました。
長い様であっという間だったかなvv

DVC00214.jpg
.ANIME盤が届きました
こっちには「ヒカリ」のPVが入ってるんですよね~。
週末か連休中に見たいと思います

CONNECTフラゲ!!

DVC00213.jpg
発売日ラッシュ続いてますよ^^
今日は「CONNECT」のアルバム引き取りに行きました。
早く帰りたくてうずうずしてたのに仕事が立て込んで残業に…
閉店間近でかなり焦りましたが無事に間に合いました

今回購入した物・・・
・CONNECT豪華盤
・CONNEST通常盤
・paintりぼんartor種村有菜


「CONNECT」はずっと楽しみだったんですよね
早速MP3に入れて明日からの通勤のお供にしたいと思います。
超ラジで「キミの歌」を聞いてから凄く楽しみで仕方が無かったので
全10曲どんな感じになってるのか楽しみです

「paintりぼんartor種村有菜」は付属DVDに「VOMIC」で配信された
「絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン」がの声優インタビューが
あるという事なのでこちらも購入しちゃいました。

今週は背中と手首の痛みや喉の具合が悪かったりであんまり
メンタル面の調子が良くなかったけど、発売日ラッシュだったので
なんとか乗り切る事が出来ました
この調子で明日も頑張らなくては・・・

発売ラッシュ!!

DVC00212.jpg
仕事から帰ったら届いてました
「おれパラ」も「花宵」もなんだか懐かしいです
明日も仕事なので全部は見れないですけど、
ちょっとだけでも見たいと思います

明日はCONNECTフラゲして来ようと思います。
早く聞きたくてしょうがないんですよね
何気に今週二回目のメイトだけど・・・

DVC00211.jpg

アワードじゃなくてロケ地巡り??

今更ながら3/7の出来事を書こうと思います。
今後は日記や情報の他にも今まで更新できなかったレポなどを
少しづつアップしていきたいと思います

この日は「第三回声優アワード」の授賞式を見る為に秋葉原に行きました。
ただ、授賞式観覧は抽選でしたが残念ながら外れました・・・。
過去3回観覧の為に足を運びましたが当たったのは1回目のみ…
1番悔しかったのは昨年なんですけどね(><)

抽選にハズレたので普通に遊んできました(笑)
秋葉原で色々見た後はタイツロケ地巡りを決行してきました
かなり曖昧な中、秋葉原~神田へ…
その後は淡路町から新御徒町と徒歩で歩き回りました
今年に入って1番歩いた日じゃないかと思ったり…
疲れたけど結構楽しかったですね

ちょっと長くなりそうなのでけんいちぃ散歩ロケ地巡りは「続き」へ!!
お時間のある方は見て頂けると嬉しいです

続きを読む

名古屋に参上!!

今週は意外と安定してたはずなのに・・・
何故だか金曜になると疲労の蓄積度が一気に倍増します。
これから忙しくなる季節なのに今からこんな感じで大丈夫なんだろうか・・・
最近、ちょっと心配になります(><)
あまり考えすぎてもダメなので週末でリフレッシュしなきゃです

電王関係で新たなイベントがある事を教えてもらったので掲載します。
5/5・6に名古屋で開催される「でらホビなごや」に電王のトークショーが開催
される事が決定しイマジン声優4名の出演が決定しました。
時間や整理券の配布方法に関してはこれからアップされるそうです。
詳しくはでらホビなごや

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 公開記念イマジン声優トークショー』
◆開場:吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)
◆出演者:関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

↑今回の映画関連だとこの4人が集まるのはこのイベントのみなんですよね…
やっぱり「4人が揃うのを見たい」と思うけど名古屋は遠いです
それに連休最終日なので色々な面で難しいかな…

『声優DO』聞きました。
チェリベでお馴染みの今浪さんとのラジオ!!
どんなトークになるのかな~と思ってたのですが真面目な番組でした。
今回のトークは今までの中でも結構深い内容だったと思います。
初めて聞く事も多かった気がするし。
色々と専門的な話もありましたが、鈴が日頃思っていることの一部を少しでも知る
事が出来て嬉しく思いました
またじっくり聞きたいな~って思います。

忘れないうちに・・・

忘れないうちの鈴関係の情報も!!

4/14更新「ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers」第20回に
鈴がゲスト出演してます。
ちなみに次回(4/28)更新分の第21回も鈴がゲストだそうです。
こちらも忘れずにチェックですね

さて、本日22時~は「声優DO」ですね
今浪さんとのトークどんな感じになるのか楽しみです

電王情報!!

映画の公開も間近になり電王関係が色々出てきたのでこちらを載せます。

=舞台挨拶情報=
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』舞台挨拶 1日目
◆日にち:2009年5月1日(金)
◆出演者(敬称略);
桜田通、中村優一、秋山莉奈、沢木ルカ・柳沢慎吾・篠井英介・井上正大・戸谷公人・森カンナ

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』舞台挨拶 2日目
◆日にち:2009年5月2日(土)
◆出演者(敬称略);関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、小野大輔
※その他の詳細に関しては後日HPで発表があるそうです。


やっぱり電王は舞台挨拶あるんですね。
鈴は舞台挨拶の日は汐留で握手会だから出ないのかな…

=イベント情報=
『超・仮面ライダー電王スペシャルステージ -シンケンにクライマックスだぜ~!!-』
日時:2009年5月3日(日) 
    【1回目】開場17:00/開演17:30
    【2回目】開場19:00/開演19:30
出演者(敬称略);桜田通、松元環季、中村優一(2回目のみ)

日時:2009年5月4日(月・祝)
    【1回目】開場17:00/開演17:30
    【2回目】開場19:00/開演19:30
出演者(敬称略):遊佐浩二、てらそままさき、大塚芳忠

※詳しくはイープラスにて

ちなみに第1次プレオーダーは終了していて
明日(4/16)から第2次プレオーダーが始まります。

こちらは友人のお陰で参加決定です
まさか取れてるとは思わなかったので大感謝です
現時点では鈴はいませんが楽しんできたいと思います

来週は発売ラッシュ!!

来週は色々発売物が多いですね~。
発売日が間近になって来たのでちょっと買う物をまとめてみました

・電王CD&DVD
・誘惑レシピ4
・花宵DVD
・おれパラDVD
・CONNECTアルバム

↑楽しみにしてるものばかりなので発売日が楽しみです
「CONNECT」のアルバムもやっと発売だしvv
色々と挫けそうだったけどなんとか頑張れそうです

久々にDVD三昧!!

全然更新できなくてゴメンなさい
先週は怒涛のイベント日和・・・
平日は仕事が忙しかったりバタバタして落ち着かなかったり・・・
書きたい事は沢山あるのに時間の使い方が下手なんですよね

イベント関連だとコルダ、郡山、銀魂…など途中まで書いた感想が
残っているので完成次第載せたいと思います
まだまだ、更新ペースはのろのろですが今後とも宜しくお願いします。
拍手やコメント、メールのお返事も遅くなってしまいゴメンなさい
必ずお返事しますので今暫くお待ち頂けると幸いです

今日は久々にゆっくり出来たのでDVD見てました
やっぱりこういう日も必要ですよね

「BUS GAMER イベント TRICK ME?」
購入してから数回見てるのですがやっぱ楽しいです
実際、イベント会場でエ●ーホッケーやワ●ワ●パニックを見た時は
かなり驚きましたからね

「玉ニュータウン第3巻」
購入したまま積んでありました(汗)
でも見始めると止まらないんですよね
特典もまた面白いしちょっと感動しちゃったし!!

まだ②、聞けてない物も沢山あるので4月分が発売する前に
聞いたりしなきゃです

ここでちょっと情報。
4/16「声優DO」に鈴がゲスト出演!!
番組名:『声優DO』
放送日:4/14(木) 22時~23時
放送局:超A&G+
出演者:今浪祐介(インタビュアー)
 ゲスト:鈴村健一
※詳しくはコチラ

↑チェリベでお馴染みの今浪さんがインタビュアーなので
どんな1時間になるのか楽しみです

イベント日和

昨日はタイツのイベントに参加する為、
郡山に行きました

色々書きたい事はあるので
感想は後程書きたいと思います

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

これから銀魂イベに参加してきます

あっという間の1週間・・・

色々ありすぎたけどあっという間の1週間・・・
今週は山あり谷ありの1週間だったけど、
イベントの為に頑張りました

相変わらずタイツお渡し会の感想も充分に掛けてないのに
明日は郡山でのイベント
郡山のイベントは毎回面白いので今から楽しみです

さて、これから準備に取り掛かろうと思います

090401_210141.jpg

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
