08
1
4
5
6
9
10
11
14
18
22
23
28
   



Kiramune Music Festival 2009 開催決定!!

先週末の感想等を書いてるのですが近日中にアップします。
なので、今日も情報を!!

「Kiramune Music Festival 2009」開催決定!!
日時:11月29日(日) 開場16:30/開演17:00/終演20:30
場所:NHKホール
出演:CONNECT(岩田光央、鈴村健一)、入野自由、神谷浩史 and more!?
チケット代:¥8,400
チケット発売:【先行】8月31日(月)昼12:00~9月7日(月)18:00
         【一般】10月31日(日)
詳しくはkiramune HP


↑キャラホビにて発表になったのですが既に先行受付始まってます。
ちなみに先行は抽選になります。
これは、豪華ですよね
チケット取り不安ですが頑張りたいと思います

STA☆MEN DVD発売記念イベント決定!!

今日も「キャラホビ2009」2日目参加して来ました
でも、まずはSTA☆MENのDVDに関して情報書きたいと思います。

=イベント情報=
DVDを購入した方を対象に発売記念イベントを全国6か所で開催決定!!

11月07日(土)東 京:石丸電気presents【出演】鈴村・諏訪部・鳥海
11月08日(日)名古屋:未定
11月15日(日)大 阪:未定
11月21日(土)岡 山:未定
11月22日(日)福 岡:未定
11月29日(日)横 浜:未定

※東京会場以外は後日発表があるそうです。


≪東京会場≫
日時:11/7(土)17:00~
会場:石丸ソフト本店7Fホール(東京・秋葉原)
出演者:鈴村健一、諏訪部順一、鳥海浩輔
定員:300名
参加方法:石丸ソフト本店にて『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 
      陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』を10/12までに
      購入されたから抽選。
※詳細はコチラへ!!


今年も決まりましたねvv
しかも東京のメンバー豪華すぎ・・・
東京会場に鈴が来てくれて嬉しいけど倍率が絶対凄いですよ
これから続々と発表あるみたいなので続報が気になります

今年はプレミアムはどうなんでしょう?
みんな忙しそうですからね…。
こちらも続報を待とうと思います

更新が・・・

書きたい事は多々あるのですが連日出掛け続きで更新出来てません。

28日・・・嵐コン
29日・・・キャラホビ2009
30日・・・キャラホビ2009
ジャンルは違いますが以上に参加して来ます
こちらの感想に関してはまた後日アップしたいと思います

とりあえず明日も幕張まで行って来ます

届いた!!

DVC00313.jpg
「ぼくちゅう」2巻が届きました
発売日より早くてビックリ(笑)
楽しみにしてた作品なので聞くのが楽しみです

通常営業…

25日からは通常営業に
夏休み明けて早々色々ありちょっと疲れ気味です
まぁ、休みを満喫したんだから文句は言えないんですけどね色々ありますが頑張りたいと思います

昨日はメイトに行きました
DVC00312.jpg

まだゆっくり聞けそうも無いので徐々に楽しみたいと思います

「大タイツ博」&「地球と宇宙の環境科学展~消えた生き物の謎と秘密~」巡り!!

昨日で夏休みも最終日!!
とにかく遊びまくった5日間でした
でも、凄くスッキリした日々でしたね

夏休み最終日の昨日は「大タイツ博リベンジ」と鈴がナレーションをしてる
「環境展」に行って来ました
090826_012923.jpg
まずは前日悲しくも途中で充電が切れた「大タイツ博」・・・
今回はかなりフル充電で挑んだので大丈夫でしたvv
最終日なので結構人もいたけど、時間制限のない日だったので気が付いたら
1時間半位会場にいました

前日慣れなかったバーコードも何気にすんなり出来て(笑)
何度見ても思いますが1つ1つがかなり細かいですね
音声や動画も何かに残しておきたいくらいだったし
写真と共に音声も聞くと尚更面白くて危うく吹きそうになりました
写真も凄く良い表情してて「このまま写真集とか出しちゃえばいいのに!!」って
思ってしまいました。
写真の他にも収録で使った衣装や小道具もあったり、実際に触れる物も
あったりして良い意味で見るものが沢山あって忙しかったです!!

前日解らなかったヒミツの謎も解けたし
何気にヒミツの場所が変わってたりしてビックリでした。
物販も2日間に渡り色々と購入しちゃいました
鈴が進めてた「ランチセット」購入しちゃったし!!
色々と楽しめた「大タイツ博」でしたvv

その後はお台場まで移動
ちょっとした1人旅みたいで面白かったです
夏休み時期なのでかなり人が多かったですね~。
でも、皆『お台場』で降りるんですよねvv

DVC00307_20090827004907.jpg
↑『日本科学未来館』広かったですね
鈴がナレーションしてたのは「地球と宇宙の環境科学展~
消えた生き物の謎と秘密~」でした
入口から普通に鈴の声が聞こえてくるのでちょっと反応しちゃいました。
ちなみに鈴がナレをしているのは音声ガイドなのですが、冒頭で普通に
名乗ってたのにちょっと笑ってしまいました
子供向けな感じでかなり爽やかな声でしたよ

展示の内容も鈴が好きそうな内容でしたね
普通に「ミトコンドリア」の事とかもあったし(笑)

その他にも色々と興味深い内容だったので何気に長居してしまいました。
最後らへんには「OO」の映像もありました
普通に紹介されてたのでなんだか変な感じでしたvv
たまにはこう言う展示会も良いですね(^^)

前日疲れてたはずなのに頑張っちゃいました
「行きたい!!」って力は凄いですね(笑)
でも、どちらも行く事が出来て良かったので大満足です

GUNDAM BIG EXPO」レポ&感想

昨日は「GUNDAM BIG EXPO」に参加しました。
始発で参加したのですが、会場に着いたら長蛇の列。
「さすがだな…」と思いました。

でも、もっと炎天下で並ぶかと思ったら結構すんなり
中に入れてちょっとビックリでした

それにしても凄かったですね…
始発で行ったけど結局は整理券は貰えず
私たちの並んでる少し前で「パイロットG30th Ⅲ」の整理券が
無くなりました

開場の時間になりすぐに立見の場所へ行き待機へ…
イベントが終わるまでずっと友人とその場所にいました
立見の場所の周辺は係員さんが凄かったですね
ちょっと今までにない感じでした・・・。

イベントの感想等は長くなってしまいそうなので「続き」に記載
しようと思います。
少々、曖昧な部分が多いので、その点に関してはご了承頂けます様
お願い致します。

続きを読む

遊び満喫中!!

夏休み2日目・・・!!
今日は友人たちとカラオケに行きました
今回選んだ機種には「ミトコンドリア」は無かったのが残念でしたが、
他の曲はあったので「よし」とします
かなりストレス発散になりました

超人タイツジャイアント「大タイツ博」開催中ですね
私は23日のガンダムEXPOに参加した後に行く予定です。
当日はイアホン絶対に忘れない様にしないと…

ガンダムEXPOは無事に見える場所を確保出来たら良いんだけど…
色々と不安が募りますが頑張りたいと思います

夏休み開始^^

今日から遅い夏休みです
疲れがたまってたのでこの休みが救いです
と言ってもゆっくり出来る日はあんまり無いんですが…
身体に気をつけながら夏休みを満喫したいと思います

「ラジオ『空の境界』 the Garden of tellers」第3回ゲスト出演
8/18更新分の第3回に鈴がゲスト出演してます。
まだ、聞けてないんですが夏休み中に聞きたいと思います。

「ぼくちゅうラジオ」第1回放送開始
今回から本放送開始ですね~
8/25(PM21:00)までの限定放送なので聞き逃さない様にしなきゃです。
ゲストは石田さんなのでどんなトークになるのか楽しみです

明日はタイツ更新日ですね
本当は木曜更新なのに今回は金曜更新なんですよね・・・
最近、ちゃんと見れてないのでまとめてしっかり見たいと思います

嵐BEST購入しました!!

DVC00299.jpg
今日は嵐のBESTアルバムの発売日でした
フラゲしてたので昨日手元にはあったんですけどね
昨日はmp3に入れただけで時間が終ってしまって・・・。

まだ、全て聞き切れてはいませんが、全て知っている曲なので
聞きながら色々とその頃の事を思い出したりします
「A・RA・SHI」の頃はまだ中学生だったな…とか。
色々思い出しました

BESTアルバムに収録されている新曲「5×10」は凄く良い曲です。
5人のメッセージが込められてるので歌詞カードをしっかり見て
聞き返したいと思います

今年も詳細決まったんですねvv

今年もSTA☆MENのDVDの詳細が発表されました
最近「春の盤祭り」の全サDVDを見たので記憶に新しいかも。
あの映像は忘れられないですね~(笑)
居酒屋トークが面白すぎです

ちなみに今回の詳細はこんな感じ^^
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー陸!海!空!
                ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』

今回はメンバーが3組に分かれて、海・陸・空思い思いの道を往く!
と言う事でかなり素顔満載な1枚になりそうですね~
しかも、今回は2枚組なのでボリュームたっぷりです
組み合わせはどんなになるか今から楽しみです

今年はイベントあるのかな?
それに関しても続報が気になるところですよね

詳細はSTA☆MEN公式サイトにて確認をvv

「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」プレビュー放送が
明日(18日21:00)までです。
面白いのでまだの方は更新する前に是非!!
ちなみに明日の21:00~は1回目の放送でゲストは石田さんです
こちらもどんなラジオになるかかなり楽しみです
詳細はコチラへ!!

早く元気になってほしいです・・・

今日も中野サンプラザに行って来ました
既に知っている方も多いと思いますが、本日の1公演目
終了後に健君が体調不良を訴え病院へ行ったそうです。
ちなみに「インフルエンザ」だったそうです。
新型か季節的か解らないみたいです…

なので15時の回はフィルムの上演のみでトークイベントは中止。
その後の19時は中止になりました。

でも、今日の15時・19時の公演は中止ではなく延期になり後日
行われるそうです。

それにしても今は健君の体調が心配です(><)
忙しいので無理しちゃったんですかね…
今はゆっくり休養して早く元気になってほしいです!!

The Game~Boy's Film Show~ 感想

今日は「The Game~Boy's Film Show~」に行って来ました
ちなみにこのイベントはアミューズ所属の若手俳優さんのフィルム
イベントだったんですけど凄く楽しかったです
明日も公演があるのでネタバレは控えようと思います。

フィルムはやっぱ見入っちゃいますね~
所々、笑っちゃったりする場面もあるんですけどね
色々と満載で面白かったです
ちなみに今回のフィルムがDVD化決定らしいので詳しく知りたい方は
「The Game~Boy's Film Show~」のHPで確認を^^

フィルム上映の後はアフターGAMEイベントがありました。
内容はトークとゲームコーナーがありました。
=出演者=(敬称略)
青柳塁斗、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、阪本奨悟、
桜田通、佐藤健、柳澤貴彦、植原卓也


髪切った健君可愛かった~
でも、やっぱり顔つきが大人になった気がしますね
色々と話してるのを聞くと尚更そう思います(^^)

お初だった神木君可愛いですね
昔からTVで見てて大きくなったな~って思ったけどやっぱり
昔の面影があって可愛いかったです。

実は明日も行って来ます^^>
今日ちゃんと見れなかった細かい部分まで見てこようと思います
イベントの前に中野もちょろっと散策してくるので楽しみです

色々あったけど・・・

世間は夏休みモード
私は相変わらず仕事でした…
取引先も今はお盆時期でお休みの会社が多く電話も鳴らないので
普段出来ない事がゆっくり出来たりします

ただ・・・最近見なかったGがまさかの職場で出没・・・
しかもかなり大きいので本当怖かった
結局今日は見て見ぬフリしか出来なかったので明日が不安です。
とりあえずあと1日頑張りたいと思います

朝からGの恐怖体験をしてしまいましたが・・・
無事にキャラホビで行われるイグニのお渡し会当選しました
そろそろ、当落がハッキリするとの事だったので緊張してたら
無事に届いてました
久々のお渡しは緊張ですがキャラホビ楽しんで来たいと思います

有言実行ですね~^^

ちょっと遅くなりましたがイグニのイベント情報を記載します

「飛び出せ7お渡し会in大阪」 
■開催日:9/12(土)午後1時から
■場所:大阪・なんばHIPS5階のスポーツバー「Dijest」
■応募方法:抽選(往復葉書にて応募)
※詳しくはイグニ公式HPで確認お願いします

↑お渡し会の大阪会場は鈴の誕生日ですね
イベント日と誕生日が被るって凄いですvv

「第2回おしゃべりイグニッションin大阪」 
■開催日:9/13(日) 正午開場/午後1時開演
■場所:大阪・なんばHIPS5階のスポーツバー「Dijest」


「第2回おしゃべりイグニッションin東京」
■開催日:10/19(月) 18時開場/19時開演
■場所:東京・芝浦のライブハウス「Studio Cube 326」

~チケットに関して~
◆発売日:8/22(土)10:00~
◆発売: チケットぴあ
◆枚数:1人4枚まで
◆料金:2625円
※詳しくはイグニ公式HPで確認お願いします

↑「おしゃべりイグニッション」も決まりましたね
大阪の日は資格試験の検定日なので諦めですが、
東京は参加したいですね
とりあえず頑張らなきゃです(>人<)
無事取れると良いんですけどね…

密かに祝っちゃいました(笑)

DVC00292.jpg
この時期はいつもそうなのですが、熱が体内にこもっちゃうんですよね…
この状態が続くと妙にだるくなるし
夏休みまであと1週間頑張らなくてはです

さて、今日は母の誕生日だったので仕事帰りにケーキを購入しました
ちょっと高いけど味は美味しかったのでひと安心
お母さんの誕生祝い+遊佐さんの誕生祝いを密かにしちゃいました(笑)

と言う事で・・・
HAPPY BIRTHDAY 遊佐さん!!
新しい年も遊佐さんにとって素敵な年になります様に

今日帰ったらこれが届いてました↓
DVC00293.jpg
何気にそのままだったのでビックリ
まだちょっと時間がないので近日中には見たいです
そう言えばタイツも見れてないし
早くゆっくり見たいです

DVC00289.jpg

つい買っちゃったvv

DVC00286.jpg

今日は嵐に関して^^
8/3のニュースで嵐の相葉ちゃんの主演ドラマが決まったと知り
早速原作の漫画を購入しました
本屋数件探したけどなかなか見つからなくて・・・
ネットとか探したらあったので購入vv
違う作品も一緒に購入しちゃいました

話は戻りますが、相葉ちゃんかなり久々のドラマですよね。
主演じゃなくても昔は少しドラマも出てたけど20代になってからは
ほとんど出てなかったんですし。
舞台は3作品あったけど高くて行けなかったし・・・
久々の相葉ちゃんのドラマ、しかも主演なので楽しみにしたいと思います

やっと会えたvv

DVC00277.jpg
以前発売した時に購入できなかったキュージョンのリュウタVerですが
この度無事にGetする事が出来ました

ディケイドの劇場版公開記念で改めてセブンイレブンにて発売が始まったみたいです。
ちなみに今回はジーク・デネブ・クライマックスフォーム・未契約Verなどが加わってました。
写真映りが余り良くないですが私は「リュウタ・リュウタ未契約・クライマックス」を購入しました!!
どれも可愛くて(笑)
今はどれを携帯に付けるかちょっと悩み中です

まったりな休日

昨日の夜から妙に頭が痛かったので今日はゆっくりしてました。
もともと、先週後半から喉が痛かったし…
なので今日は大人しく家にいました。

発売ラッシュで購入したままだったCDやDVDを見たり、
地上波で「仮面ライダー電王 俺誕生」もやっていたので
ゆっくりしながら見ちゃいました
健君が初々しかったですね~。
なんだか懐かしくなっちゃいました

8日からはディケイドが公開ですね!!
鈴も出てるとイベントで言ってたのでしっかりチェックしに
行こうと思ってます

さて、明日からはまた仕事なので今日は寝ます・・・
体調悪化させない様に睡眠取らなくては。

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
