09
1
6
8
9
10
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
27
28
30
   



癒しがいっぱいvv

先週が連休だった為、今週が長く感じます…

ちなみに今日はメイトに行って来ました
DVC00357.jpg
・Pick up voice no.23
・あまつき 10巻(初回版)
・銀魂ジャンプアニメツアー2008&2005
・wand of FortuneドラマCD~呪われた予告状~
・アニカンFREE


『アニカン』は配布開始日より前だったけどメイトの
ある駅の新星堂置いてありました
しかも、今回は両面にどーんと載っていたので店頭で危うく
声を出しそうになりました
まさか置いてあると思っていなかったので尚更ビックリです

『Pick up voice』は巻末表紙だったので購入
内容はアルバムに関してでした
今後は雑誌の発売も多そうですよね。

銀魂・ワンドオブフォーチュンは時間が無くそのままです
今週は仕事も忙しかったりして帰りも遅いので週末まで我慢です。
本当はSTA☆MENも買いに行きたいのですが、こちらも週末まで
お預けになりそうです…

何気に暑かった・・・

今日は『ランティス祭り』に参加して来ました。
長時間の野外ライブだったし帰りの電車が長かったので
疲れましたがライブ自体は楽しかったです

「おれパラ」チームの盛り上がり凄かったです
ちなみに鈴は「INTENTION」と「ミトコンドリア」の2曲を歌いました
生の歌はやっぱり良いですね~
感想等詳しいレポは後日書きますね!!

今年のおれパラの開催が決定したそうです。
12/27(日)両国国技館
現時点で発表になった事はここまでです。
また詳細決まりましたらこのブログでもアップ致しますので

とりあえず今日は疲れたので寝ます(>_<)

「THE GAME ~Boy's Film Show~」感想&買い物vv

今日は「THE GAME ~Boy's Film Show~」に行ってきました
ちなみに今日の公演は前回延期になったイベントの振り替えと言う形でした。
でも、元気になった健君を生で見れて嬉しかったです
しかも、座席が良かったのでちょっと緊張でした

フィルムも3回目で若干内容も覚えてるけど凄く楽しめたし、
イベント自体も撮影の裏話や皆で踊るコーナーや○×クイズもあって
凄く充実したイベントでした
皆凄く面白いので終始笑いっぱなしでした。

健君の生Fit'sのダンスも見れて可愛かったしvv
色々と満載で大満足なイベントでした
チケットを取ってくれた友人に大感謝ですm(__)m
参加出来て良かったです

イベントの後はお買い物~!!
服や小物を色々買いました
その後はメイトへ・・・
DVC00354.jpg
・オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.3大谷吉継(櫻井孝宏)
・オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.4 森蘭丸(鈴村健一)
を購入しました

連休中に以下の物も届いてました。
DVC00352.jpg
・銀魂シーズン其の3 13巻
・劇場版「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版

↑『銀魂』は特典映像にすべらない話、『電王』は特典にラジタロスが
付いているので購入。

両方とも後日ゆっくり見たいと思います

発売日が楽しみ!!

連休も後半に突入です
先週の資格試験から職場の引っ越し作業等があり
定時に帰れない日が続いたので更新滞ってました。
今日から通常営業頑張っていきたいと思います

まずは、鈴のアルバムの特設ページが出来てます。
詳しくはコチラで確認して下さい
ただ、特設ページに移動するとPVが流れるので
音が出ますのでご注意下さい!!

ちなみにアルバム収録曲の試聴やPVも見れますよ
あと、店舗特典のブロマイドも全店アップされてました。
PVかなりハマってしまい何度も見てしまいます。
今回も鈴のことだから色々と意味がありそうです
アルバムの発売が凄く楽しみです

時間が無い・・・

13日に資格試験が終わってからちょっとバタバタしてます
この2・3日が山場なので終わり次第、書き終わってないレポアップします。
更新がのんびりで申し訳無いですm(__)m

Happy Birthday 鈴村さん!!


   Happy Birthday
         鈴村健一様


鈴村さん35歳の誕生日おめでとうございます
ついにこの日になっちゃいましたね
34歳の1年間は本格的に音楽活動が始まったりしましたね
歌詞に表現されてる鈴の言葉を毎回解読のが凄く楽しみでvv
もちろん、本職の声の方の仕事も楽しみです
アニメやドラマCD等で鈴の声を聞くとホッとするんですよね

35歳になっても変わらず可愛いらしい鈴村さんでいてほしいです★
35歳の1年間も34歳に負けない位、充実かつ素敵に1年間になります様に…
これからも応援してます

今日は大阪でイグニお渡し会ですね!!
素敵な誕生日当日になりそうですよね
参加される方は楽しんできて下さいね

ちょっとホッとしたvv

今週末は資格試験なので更新は出来ないかな…って思ってたんですが
ちょっと嬉しかったので更新します!!

Kiramune Fes参加決定しました
私自身はダメだったのですが友人のお陰で参加決定ですvv
本当、友人様々ですm(__)m
これで頑張って資格試験の勉強しようと思います
でも、全然勉強してないからかなり危ういんですけどね…

さて、今日はこの雑誌を購入しました。
DVC00345.jpg
・声優アニメディア10月号
今月の声優アニメディアには鈴が載ってますよ
しかもポートレートにもなってるしvv
とりあえず立ち読みだけだったはずが思わずそのままご購入になりました

・Hanako
これには嵐が載ってたのでつい(笑)
10周年記念なので掲載ページも結構多かったです。

朝から喉痛い・・・

月曜日なのに疲労度が高いです(><)
昨日は「テニプリフェスタ」に参加して来たのですが
朝から物販に並んだり、イベントで騒いだり…

テニプリへの愛がつまったイベントと言う感じがしました。
凄く盛り上がったイベントですね
考えたらテニプリのイベントは凄く久々かも。
そう言えば、昔は良く行ってたな…と思ったりしましたね

感想等はまた後日アップします。
まずはキャラホビを頑張らなくては…

アルバム発売でお渡し会・・・

この2日間は落ち着かないです…
その理由は…

鈴のアルバム発売記念イベントが決定しました。
しかも、今回は全国行脚でお渡し会です。
開催箇所が多いので今回は以下のHPで確認して頂けると幸いです。

アニメイトHP→
アニメイトの方は発表されたのが9/4(金)なので、
整理券の配布が終了している場所もあります。
配布店舗に行く際、確認の電話をした方が良いと思います。

ゲーマーズHP→
こちらも発表は9/5(土)なので参加券の配布に関しては直接
店舗問い合わせお願い致します。

その他にも『中央コミコミスタジオ』にて広島でのお渡し会があります。

と言う事で本日はゲーマーズへ行って来ました。
「ゲーマーズ」は滅多に行かないのでちょっと緊張。
無事に参加券確保出来ました

突然の事なので心臓に悪いです

ロールケーキが届いた!!

本当は先週参加したキャラホビに関して感想アップしたかったけど、
ちょっと時間が掛かりそうなので後日に…

チェリベのロールケーキが到着しました。
DVC00330.jpg
第一弾の『みつばちのたそがれ』『黒ぶちメガネ』の2本が届きました
冷凍で届くので始め5時間近く解凍しないといけないのですが、待ちきれなく
まずは凍ったまま食しました(笑)
凍ったのもアイスケーキみたいで美味しかったですよ
意外と竹炭ときなこも美味しかったしvv
この3カ月は月初めにロールケーキで決定です

写真には載ってないですがちゃんとカードも付いてましたvv
チェリベ関係の物には必ず付くみたいなのでこの先も楽しみです

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立霞ヶ丘競技場

休み明けはちょっと忙しくなりました
遅くなりましたが28日は「ARASHI Anniversary Tour 5×10」に行って来ました
この日は有給を取ったので朝から物販に並んで来ました…
「4時間近く並ぶかもしれない…」と話を聞いてたので覚悟はしてましたが
並んで全て購入するまで結構な時間がかかりました
でも、無事にグッズは購入出来たから良かったんですけどね

久々の嵐コンは凄かったです
今回は国立競技場が会場だったのですが規模が大きいのでセットも凄かったです。
初日なのでテンションも高かったですね
会場のテンションも高かったしvv

ツアーは始まったばかりなので詳しい感想等は追加に書きたいと思います。
多少のネタバレも含みますのでネタバレしても構わないと言う方は読んで頂けると嬉しいです
ただ、記憶が曖昧な部分もあるのでその点はご了承頂けますと幸いです。

続きを読む

STA☆MENインストアイベント追加!!

STA☆MENのDVD発売記念イベント東京以外も決まりました。

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』
発売記念インストアイベント

◆開催日:
名古屋会場 11/8(日)  開演/14:00 出演:鈴村健一、諏訪部順一、鳥海浩輔 
大阪会場   11/15(日) 開演/14:00 出演:保村真、吉野裕行
岡山会場   11/21(土) 開演/14:00 出演:岸尾だいすけ、高橋広樹
福岡会場   11/22(日) 開演/14:00 出演:吉野裕行、高橋広樹
横浜会場   11/29(日) 開演/14:00 出演;岸尾だいすけ、保村真

◆内容:トーク

◆参加方法;
全国のアニメイトで対象商品を購入又は予約購入でイベント参加応募券を配布します。

◆対象商品:
9/30(水)発売「謎の新ユニットSTA☆MENアワー陸!海!空!ぼくらのなつやすみ ~心の旅~」\4935(税込)

◆応募方法:アニメイトHPで確認お願い致します。

◆締切:2009年10月18日(日)当日消印有効

↑何気に東京会場以外はメイト枠なんですね。
多分…東京の石丸になるかな…。
STA☆MENは抽選なので運ですよね(><)

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
