10
1
2
3
5
8
9
10
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



ちょっと期間があきました・・・

本当お久しぶりでゴメンナサイ・・・
色々と書きたい事は山々あったのですが、
仕事が忙しくなって帰りが遅くなったり…
色々とあったり…
凹んでもいられないので頑張ろうと思います

ちょっと前の話になりますが19日の「Talkイグニッション」に
参加して来ました
開場時間ギリギリに着いたので焦りましたが、無事に立見の
1番前で見る事が出来たのでひと安心。
背が低いのでちょっと不安だったんです

相変わらずゆるーい感じで進んでくので面白かったです
ゆるい感じだけど時には真面目な話もあって二人に関心したり
仕事の後だったので疲れたけど凄く楽しいひと時でした

「Original Entertainment Paradise“おれパラ”2009」
日にち:2009年12月27日
時間:<昼公演>11時開場/12時開演
    <夜公演>17時開場/18時開演
場所:両国国技館
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎 andmore…

チケット代:全席指定9,450円(税込)
     
=オフィシャル先行=
PC/モバイル(docomo/au/SoftBank)からの受付。
受付期間:11/2(月)12:00~11/9(月)18:00
受付URL:http://pia.jp/v/oep09hp/

=一般販売=
12/13(日)10:00より

※詳しくはコチラへ 

↑とうとう発表になりましたね
なんだか胃が痛くなるけど頑張って挑戦しなきゃです(>人<)

念願叶って!!

突然ですがやっと『DS』を購入しました
色々と金欠が続き厳しかったけど、ずっと欲しかったのですよね。
DS持ってないのに購入してた「ときメモGS2」と「ホスト部」を早速
やってみたいと思います
今更ですけどね(汗)

明日は会社の健康診断・・・
なんだか落ち着かないです(><)
その後はイグニ
ちょっと大変だけど楽しんで来たいと思います

掃除日和

今日は部屋の掃除をしました。
衣替えとCD・DVD・雑誌の整理をしようと思ったのですが
結局全部は出来ず雑誌の整理だけで終わりました
鈴関係も多いのですが今回は相葉ちゃん関係の雑誌も
購入してたのでいつの間にか凄い事に…
ちょっと大変だったけどだいぶ雑誌に関しては片付きました。
その他は今週末頑張ろうと思います

さて、今日は「アニソンぷらす」に鈴が出ます
忘れずにビデオ録画しなくては!!

買い物巡り!!

連休如何お過ごしですか??
私は買い物したり友人と会ったりで満喫してます

土曜日はアキバに行って来ました!!
丁度1週間前にSTA石丸に行ったら在庫が無かったので
今回は予約した物を引き取りに行きました

今回購入した物はこんな感じ!!
DVC00362.jpg
・『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』
・鈴村健一/Becoming
・声優グランプリ
・声優アニメディア
・ガールズスタイル


石丸も無事にGet出来てちょっとアキバ探索~♪
アニメイトとメッセサンオーに寄ってきました

メイトでは雑誌類をたんまり購入!!
しっかり声グラのポスター貰って来ました
表紙とは違うのですが良いですよvv
今回の雑誌は鈴づくしでしかも結構良い感じなので
鈴ファンの方にはちょっとお勧めです
ちなみにボイニューは友人にお願いしちゃいました

アキバの後は新宿のゲーマーズへ。
ゲーマーズで予約したまま引き取りに行けてなかった
「Becoming」を引き取りに行きました

その後は買い物したり移動距離は多いですが凄く
楽しかったです

ソロライブ決定!?

今日のお昼に確認した友人からの「鈴のソロライブ決定」と言うメールにビックリ
余りにビックリして思わず声をあげそうになりました
しかも、3か所でのツアーです!!

『鈴村健一1st Live Tour 2010 "Becoming"』
=公演=
◆大阪公演◆
日時:1/10(日) 17時開場/18時開演
会場:なんばHatch
チケット:1F立見 ¥5,775 (税込) 2F指定 ¥5,775 (税込)
※1F立見は整理番号付 
※3歳以上有料 
※1ドリンク別¥500必要

◆名古屋公演◆
日時:1/11(月・祝) 17時開場/18時開演
会場:クラブダイアモンドホール
チケット:スタンディング ¥5,775 (税込)
※整理番号付 
※1ドリンク別¥500必要 
※3歳以上有料

◆横浜公演◆
日時:1/23(土) 17時開場/18時開演
開場:横浜BLITZ
チケット:1F立見 ¥5,775 (税込) 2F指定 ¥5,775 (税込)
※1F立見は整理番号付 
※3歳以上有料

チケット先行:ランティス オフィシャルHPにて10/8(木)開始予定。
一般発売:11/29(日)

詳細はコチラへ!!
チケット先行・詳細などは、決定次第公式HPにて発表。



アルバムが出たからいつかはソロライブやってくれるとは
思ってたのですが意外と早くてビックリ
しかも、ツアーって本当凄すぎです
アルバムも昨日からヘビロテですが良い曲ばかりでvv
無事にチケット取れてくれたら良いんだけど…
色々と不安ですが頑張りたいと思います(^人^)

明日の岩田さんの超ラジのゲストは鈴です
アルバムの話とか色々と聞けそうなので忘れない様にしなくては!!
残業にならない様に頑張りたいと思います

「Becming」フラゲしてきました!!

DVC00358.jpg
今日の仕事帰りに鈴の1stアルバム「Becoming」をフラゲしてきました
メイト特典が意外と大きかったのでビックリ
凄く楽しみにしてたので今から早速聞きこみたいと思います
少々疲れ気味ですが鈴の歌声に癒されたいと思います

電撃キャラクターフェスティバル 10/3 感想

昨日は『電撃キャラクターフェスティバル』に参加して来ました。
始発で参加したのですが、会場につくなり人の多さにビックリしました
「さすがだな・・・」って思っちゃいました

イベントの感想を書こうと思ったら意外に長くなっちゃったので
「続き」に記載しようと思います
ちなみに今回はイベントレポと言うより、私の参加したステージやブースの
感想中心になっておりますのでその点はご了承頂けますと幸いです。
お時間のある方は読んで頂けると嬉しいです

続きを読む

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
