05
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
28
29
30
   



久々

今日は東京では久々のTalkイグニです
前回は去年の秋でしたからね
久々過ぎてちょっと緊張ですが楽しんで来たいと思います

まだまだ続く・・・

今日の帰りにはメイトに寄って来ました
目的の物だけだったのでサクサク購入!!

100527_224249.jpg
・ボイスアニメージュ
・Pick up voice


両方とも鈴表紙なので凄く楽しみでvv
Pick up voiceは裏表紙は結構あったけど表紙は久々ですからね
まだ、ゆっくり読めてないのであとで読もうと思います

寝る前に…ライブDVDちょっと見てから寝ようと思います
今日も疲れたので癒されなくてはvv

Liveいいですね~!!

絶賛、鈴祭開催中です(笑)
ライブDVD凄く感動しました~
私は横浜・渋谷と参加しましたが色んな事を思い出しちゃいました
鈴の笑顔が凄く素敵ですね
多分、少しの間ライブDVDデーが続きそうです

「僕のショパン」聞きました
今回は序章みたいな感じでドラマ部分は少なかったですが、
短い中でもギュッと内容が詰まってましたvv
ピアノ曲も収録されているのですが懐かしかったです(^^)
私も4年前までは習ってたんですけどね

明日は仕事帰りに雑誌購入して来ようと思います
ボイスアニメージュもPick up voiceも鈴が表紙だし
凄く楽しみです

朝からウズウズ

仕事帰りにメイトに行って来ました
今日引き取って来たものになります。

100525_203026.jpg
・僕のショパン名曲&ドラマCD①
・うたの☆プリンスさま♪那月&翔
・鈴村健一1stLiveTour“Becoming”DVD


鈴のライブDVDの発売が凄く楽しみだったので朝からウズウズしてて
TVは親が独占しているのでまずはPCでこっそり見ようと思います

「イマジン超クライマックスツアー2010」1日目

ずっと更新出来なくてゴメンナサイ(>人<)
今更ですがGW後半に行ったイベントの感想書いて行こうと思います

100503_214831.jpg
さてGWも中盤の5/3は「イマジン超クライマックスツアー2010」に参加しました。
ちなみにこの日からGW最終日は電王一色でした

この日は大変でした…
途中、電車が止まってしまったので開演時間までに間に合うか解らない状態に…
これは、かなり焦りましたね
早く行ける経路を必死で探しましたからね
でも、無事に間に合って座席へ。

イベントの感想は「続き」に書こうと思います。
ちなみにこのイベントはDVD化が予定されています。
ただ、現時点では東京公演のどの公演が収録されるか決まってません。
ネタバレを少々含みますのでそれでも構わない方は読んで頂けたら嬉しいです。

続きを読む

Lucian Bee's-ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-感想

100502_181230.jpg
連休2日目は「Lucian Bee's-ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-」昼の部に参加して来ました。
会場は鈴ライブ以来の横浜BLITZ!!

今回は2階席だったのでゆったり見る事ができました。
2階から見ていると1階は本当凄かったです
1階の皆様本当お疲れさまでしたm(__)m

始まりから会場の盛り上がりが半端じゃなかったですね
「仮面の下のバラット」の時はサイリウムに振り付けに皆さん揃ってて凄かったです

今回のイベントは歌にドラマにトークに本当盛り沢山で面白かったです
実は余り作品自体知らなかったのですがちょっとゲームがやりたくなりました。
曲も良い曲ばっかりだったし
出演している皆さんも会場も一体となって本当楽しかったです

個人的に久々にマモの生歌を聞いて「やっぱ凄く上手いなー!!」って改めて
感心しちゃいました
動きとかもロボットダンスしたりしてたし(笑)

あと浩史人気は凄かった!
出てきた瞬間のあの黄色い歓声凄かったですね!!

このイベントの模様はDVD化が決定しているそうです。
イベントの途中で発表がありましたvv

今回は本当私的感想になってしまって本当ゴメンナサイ(>_<)
もっとレポが出来たら良かったんですけど…
でも、かなり楽しいイベントでした

劇場版『銀魂 新訳紅桜篇』に行って来ました!

今更ですが連休中の事を書こうと思います。
連休開始日(5/1)は地元の映画館へ『銀魂』を観に行きました

100504_141935.jpg
入場者特典は沖田でした!
何が出るかな~って思ってたので意外とすんなり出てビックリ

映画本編ですが凄かった!!
映画館だから迫力も凄かったしvv
めちゃくちゃ綺麗だし
アクションが凄くて途中かなり見入っちゃいました
まだ、公開中なので内容に関しては言えませんがまだ観てない方は是非映画館へ(笑)
ちなみに真選組もちゃんと出てますよ

連休1日目は地元で映画を楽しみつつまったりとした休日でしたね

今日から本始動!?

ずっと更新出来なくてゴメンナサイ(>_<)
あっという間に5連休が終わっちゃいました
私の5連休は銀魂映画~ルシアンビーンズイベント~電王と
言う感じでほぼ毎日外に出てました

イベントの感想に関してはまた別途書こうと思います。
今日は取り急ぎイベント情報を!

「おまえらのためだろ!第35弾」
日時:2010年8月14(土)
会場:中野サンプラザ(東京)

=昼の部=
「祝(ハート)おま本発売!8.14だけに真夏の怪!ゲゲゲゲゲの怪物ちゃん、おまランドの王女だい!!」
時間:12時20分会場/13時開演

=夜の部=
「祝(ハート)免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!おまじゃに系アイドル“車上嵐”登場!?」
時間:16時20分開場/17時開演

出演:森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅、めぐっち(声の出演)
ゲスト:置鮎龍太郎、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔、福山潤

チケット:メンバー/¥3,500 一般/\3,700


↑現時点で出ている情報はこんな感じになります。
鈴はまさかの連続なのでビックリでした
相変わらず倍率凄そうですね…
一般かなり無謀だけど頑張ってみようと思います(>人<)

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
