07
1
2
9
10
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



雷多すぎ!!

今日は雷が凄かった(>0<)
丁度、地元駅に着いた瞬間稲光が凄かったので雨宿り…
雷が大嫌いな私にはそのまま帰る事が出来なかった…。
お陰で本当は早く帰れたはずなのに気付いたら1時間遅かったし。
最近は大気の状態が不安定なので本当困ります。

さて、8/1の「in my space」発売記念キャンペーンイベント無事に当選しました
今回も何をしてくれるのか凄く楽しみです
夏バテ気味でちょっと体調がイマイチですが今週末までには体調を万全に
させてイベント楽しみたいと思います

またまたイベント情報

毎日暑いですね(><)
余りに暑過ぎてちょっと夏バテ気味です…
今回もイベント情報をアップします。

『ネオロマンス・イベント"10YEARS LOVE"』
日程/時間/場所:
≪横浜公演≫…パシフィコ横浜 国立大ホール
日程:2010年9月18日(土)~9月20日(月・祝) 
   (昼の部)12:30開場/13:00開演
   (夜の部)18:00開場/18:30開演


≪大阪公演≫…Zepp大阪
日程:2010年10月2日(土)、10月3日(日) 昼夜2公演
   (昼の部)11:00開場/12:00開演
   (夜の部)16:00開場/17:00開演

キャスト:出演者が公演日によって異なりますのでHPにて
確認お願い致しますm(__)m
ちなみに鈴村さんの出演は9/18(土)昼の部です。

チケット:
先行販売(会員限定)
2010年7月22日(木)~2010年8月2日(月)

一般発売
横浜公演…2010年8月20日(金)~2010年9月14日(火)
大阪公演…2010年8月20日(金)~2010年9月28日(火)

※詳細はコチラで確認を!!

やっぱりゲームやりたくなる!

3連休もあっという間ですね~
昨日は『ファミ通DX公録』に参加して来ました

今回は「アマガミ」特集と言う事でゲストのてらしーと新谷さんがとにかく凄かったです
説明がめちゃくちゃ詳しすぎvv
鈴やあさぽんも言ってましたが「アマガミ」やってみたくなりました
詳しい内容ですが…これは8月の携帯ラジオ「ファミ通キャラクターDX」で
配信されるのでそちらでお楽しみ下さい
とにかくよく笑った公録でした

今回も公録だけのゲーム対決のコーナーもありました。
ちなみに今回はチーム戦でファミ通VSアマガミでした。
ゲームはこんな感じ。
・ストリートファイターⅣ(鈴村VS寺島)
・マリオカート(下田VS新谷)
・wiiスポーツ(テニス)/(ファミ通VSアマガミ)
どのゲームも白熱してて見てて凄くゲームがやりたくなりました。
Wiiやっぱりいいな~って思いましたね
ちなみに勝者はファミ通チームで景品を貰ってました。
でも、今回は良い対決だったんですよね!
ギリギリまで勝敗解らなかったし

あと、ファミ通CD第2巻が9/15に発売されるそうです!!
前回の続きの本放送のダイジェストと新録CDの2枚組
新録パートはまた内容が濃いらしくて(笑)
発売が凄く楽しみです

沢山笑ったし凄く楽しい1日でしたvv

9月が楽しみvv

アニメ情報です

2010年9月12日スタート!!
「バトルスピリッツブレイブ」
テレビ朝日系列 毎週日曜 朝7時~7時半
暗闇のザジ役で出演決定。
※関連記事はコチラへ!!


現在放送されているシリーズの第3期になるそうです。
役どころの詳細記載されていませんが役名が暗闇なので
敵役になるのかな??

しかも初回が鈴の誕生日なんですよね
そう言えば、前にバトスピのトークイベントに参加した時にキャスト陣も
アフレコ現場で対戦してるって言ってたけど鈴もやるのかな?

新番組決まって凄く嬉しいです
これで日曜も楽しみが増えましたねvv

やっぱり・・・

またまたイベント情報が飛び込んで来ました

「オトメイトパーティ2010」
日時:2010年9月5日(日)
    昼の部/14時開場/15時開演/17時終演(予定)
    夜の部/18時開場/19時開演/21時終演(予定)
会場:渋谷C.C.Lemonホール
出演:<声優>

「緋色の欠片」(昼夜共通)
浪川大輔(昼のみ)、岡野浩介、平川大輔、野宮一範(夜のみ)
   
「薄桜鬼」(昼夜共通)
森久保祥太郎、大川透、津田健次郎
   
「ワンドオブフォーチュン」(夜公演のみ)
櫻井孝宏、鈴木千尋、柿原徹也、鈴村健一
   
「S.Y.K~新説西遊記~」(昼公演のみ)
諏訪部順一、森川智之、近藤隆
   
<アーティスト>
吉岡亜衣加(昼夜共通)
チケット代:S席¥7000(税込)/A席¥6500(税込)

※先行発売:携帯サイト「オトメイトモバイル」にて受付。
受付期間:2010年7月16日(金)10:00~2010年7月26日(月)18:00
当選メール配信:2010年7月29日(木)
引取期間:2010年7月29日(木)~2010年8月1日(日)

※詳しくはオトメイトHP

↑「もしかしたら…」と思ったらやっぱり出るんですね…。
ちなみに鈴村さんの出演は夜の部のみになります。
凄く人気のある作品ばかりなのでチケット取り大変そう
取りあえず応募してみなきゃですね(>人<)

大笑いしたvv

久々にゆっくりとした休日を過ごしました
ここの所、イベントの参加が続いたのでこの週末は
ゆっくり過ごせた気がしました

今日はニコ動で大阪で行われたTalkイグニッションの生中継が
あったのでPCの前から観覧してました
今回も凄く面白かったのでPCの前で1人大爆笑でしたvv
やっぱりロッピンの2人は良いな~と改めて思いましたね。
ニコ動でイベント楽しめるって良いですよね
来月の東京は参加出来るので楽しみですvv

楽しみが増えたー!

ファミ通DXの公録当選しました
抽選でヒヤヒヤしてたのですがメールが来てひと安心
7月は沖縄イベントのみだと思っていたので嬉しいです
今回は「アマガミ」特集と言う事でどんな話か勉強しないと…
毎回ファミ通はコアなトークが繰り広げられますからね
今回も凄く楽しみです

下の前歯がむず痒いです…。
今、歯の掃除をしてもらっているからそのせいかな?
ムズムズしてなんか変なんですよね!!
今度歯医者に行ったら聞いてみようと思います

ヘビロテ中!!

「in my space」ヘビロテ中です
聴き心地が良くて何回聴いても飽きないんです
これを聞きながら沖縄レポ早く完成出来る様頑張りますvv

沖縄で購入したお土産が届き始めてます。
持ち帰るのが重かったので郵送にしちゃったんですよね
沖縄レポの後少し紹介出来たら良いな~と思ってます。

今日は七夕ですね~。
東京は生憎の雨模様ですが…
七夕ってなかなか天気にならないんですよね。

フラゲしたー!

100706_210557.jpg
仕事を終えて早速メイトへ
今日はフラゲ日だからウズウズしてたんですよね
ウォークマンにもしっかり入れたし、寝ながらじっくり楽しまなきゃです

ちょっとまだ沖縄の疲れが抜け切れてないので今日はこれで…

拍手コメントのお返事頂いております。
いつも有難う御座います。
お返事は「続き」に記載致しましたので心当たりのある方は
開いて頂けると幸いですm(__)m

続きを読む

イベント盛り沢山!!

今日は1日お休みをもらったのでゆっくり休んでました
先週はずっと沖縄の準備や緊張の余り睡眠時間が
短かったので久々にゆっくり寝る事が出来ました

イベント関係で色々と詳細発表になったのでまとめます。
「おしゃべりイグニッション出張版」スペシャルステージ
日時;2010年8月28日(土)12:00~
場所:千葉 幕張メッセ キャラホビ2010内メインステージ
人数:400名(.ANIME枠200名/ラジオ大阪枠200名)
参加方法:9/29に発売される「CONNECTアルバム」又は「飛び出せ8」を
申込頂いた方からそれぞれ抽選で200名ずつ計400名をご招待。

参加方法①:.ANIME枠
応募期限:7/5(月)正午~7/11(日)
結果発表:7/14(水)※当選者にメール
※詳しくは.ANIME特設HP

参加方法②:ラジオ大阪の「携帯Vステーション」
応募期間:7/15(木)~7/31(土)
結果発表:8/上旬

↑メインステージもイベント有るんですね。
これも忘れずに応募ですね

「飛び出せスウィートイグニッション8」お渡し会
日時:2010年8月28日(土)14:00~
場所:千葉 幕張メッセ キャラホビ2010内 ラジオ大阪ブース
出演:岩田光央、鈴村健一
人数:400名
参加方法:7/24~8/8まで「ニコニコラジオ大阪チャンネル」にて
配信される『ヒミツの動画』に従って応募。

↑やっぱりイグニお渡し有るんですね
これは忘れずに応募しなきゃです

「Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010」
開催日:2010年12月25日(土)
会  場:両国国技館
時  間:昼の部 11:00開場/12:00開演
     夜の部 17:00開場/18:00開演
出演者:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎
チケット代:全席指定8,925円

一般販売:10/23(土)
電子チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・イープラス

先行販売:7/7(水)昼12:00~7/26(月)18:00
     http://pia.jp/v/orepara10hp/

※詳しい情報はHP

↑今年も開催決まりましたねvv
しかもクリスマス!!
ただ、ちょっと仕事関係が怪しいけど…どうにか参加出来ると良いんですけどね…
でも、まずはチケット取り頑張ります

凄く楽しかった~!!

無事に沖縄より帰宅しました

初沖縄や久々の飛行機でかなり不安もありましたが
一緒に行動してくれた友人たちのお陰で凄く楽しい時間を
過ごす事が出来ました

ツアーもイベントも凄く楽しかったです
意外にも沖縄に触れる時間が多かったので良かったです
凄く楽しくて充実した2日間でしたvv
レポや感想は作成中なので今週中にはアップしたいと思います

明日は1日お休み頂いたのでゆっくり休もうと思います。
それと、最近バタバタだったので情報等をまとめないと

出発の日

おはようございます
更新出来なくてゴメンなさい

今は羽田空港に向かうの中です

今日はタイフェスに参加するため沖縄に行ってきます

飛行機久々で不安もありますが…楽しんで来たいと思います!

情報など諸々ありますが帰宅次第アップしたいと思います

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
