10
2
4
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



喉風邪には気をつけて・・・

もう10月も終わりますね
なんだかあっという間な気が…
皆さん体調などは崩されていませんでしょうか?
私はと言うと、ファミ通イベから絶不調です

今はだいぶ良くなって若干の喉痛と口内炎のみになりましたが…
口内炎バカに出来ないですね(><)
舌側面に1.5㎝位の大きさの口内炎が出来ましたが、
しゃべるだけで激痛なので仕事が辛かったです
電話に出るたびに激痛が走るんですよね…。
若干まだ痛いですがキラフェスまでには完治させたいです

さて、色々発売日でしたので購入してきました。
101026_161028.jpg101031_010650.jpg
・イマジンあにめ3
・岩田光央/フルーツマン
・僕のショパン 名曲集&ドラマCD#3シューマン
・うたプリ♪ハッピーラブソング②真斗&レン
・鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室①
・水樹奈々/NANA CLIPS 5
・銀魂其の4 第13巻
・修学旅行ナイショの恋

↑今月も大量(汗)
なかなかゆっくり出来る時間が無いので全部は聞けてないですけどね。
少しずつ消化していこうと思います。

「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」観てきました。

101023_112216.jpg
先週になりますが「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」を観てきました。
いや~かなり面白かったですよ
観てない方もいると思うので内容等は書きませんが、
色々と笑える要素も多々ありでお腹が痛かったです

101031_004711.jpg
映画の後はメイトへ。
メイトではイマジンあにめと銀魂のガチャを(笑)
やり始めたら楽しくなっちゃって…
でも、無事にリュウタも沖田も出ました

その後は買い物~♪
本当は出費が多いから何も買わないつもりが…
結局ショートブーツ購入しちゃいました
意思弱すぎ…(涙)
冬は活用したいと思いますvv

『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』発売イベント 感想

『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』発売イベントに参加して来ました
仕事が終わった後の参加になったので少し遅れて到着。
なので後ろの方でゆっくり見てました。

「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」関係の発売記念イベントなので鈴村さん達の出番まで2時間位時間がありました
外国の方もいらしたりしてたので普段行くイベントとはまた違った雰囲気でしたね。
コーナーもライブがあったりトークがあったり盛り沢山でした。
ライブハウスなので生バンドの音が身体に響きました。

鈴村さんと下田さんは「ファミ通キャラクターズDXの公開録音」でした
現在HPにて公録の模様が配信されていますので詳しくはこちらで確認お願いします。
相変わらず凄く楽しい公録でした
前回のイベントで大盛り上がりだったシュウォッチも再び(笑)
今回も凄い記録が生まれましたよvv
やっぱ鈴って凄いな~って改めて思いました

立ちっぱなしは大変だったけど、凄く楽しい時間でした
普段見れない物も沢山見れましたし。
参加された皆様、遅い時間までお疲れさまでした

「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム2~」感想

先週の日曜は「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」に参加して来ました。
2日前からずっと調子が悪く当日も微妙でしたがそんな体調など吹っ飛ぶ位楽しいイベントでした。
声優さん達がゲームをするのを見るイベントって珍しいですよね

ちなみに今回はチームに分かれて対決と言う形で優勝者には商品もありました。
昼の部…時計とX BOX
夜の部…時計とプレステ3

今回は優勝したチームを予想して見事当たった中からお客さんも最後にゲームが出来ると言った特典もありました。

<昼の部>
チームDX:鈴村健一、下田麻美
チームシグマ:吉野裕行、安元洋貴
チームイケメン:梶裕貴、前野智昭
チームギャルズ:植田佳奈、桑谷夏子

<夜の部>
チームゲーオタ:鈴村健一、安元洋貴
チーム関東:梶裕貴、吉野裕行
チーム日ナレ:前野智昭、桑谷夏子
チームギャルズⅡ:植田佳奈、下田麻美

の組み合わせでした。

それと、今回のイベントのナレには保村さんでした。
イベントの最後までずっとゲームの神様として声のみのでしたが最後に登場しました

勝敗ですが昼の部はチームDXで夜の部はチームゲーオタが優勝しました
何気に連覇な鈴村さんなのでした。
でも、最後に時計とプレステ3の「あっちむいてホイ」対決で敗れるのは鈴村さんらしいな~って思ったりvv
色々と楽しませて頂きました

この番組の公録やイベントに行くと絶対思う事はゲームが無性にやりたくなるんですよね!!
今回もゲーム対決内に使用されたテトリスやソニックなど、少し昔のゲームで対決するのでやった事が無い人もある人も皆で盛り上がれるのでやってみたくなるんですよね
出演者同志でコントローラーの取り扱い教え合ったり。
昼の部のシュウォッチ対決は本当笑えましたしvv

とにかく、面白くて笑いの絶えないイベントでした。
途中にゲームの設定の時間つなぎで「スズザイル」と名付けられたダンスがあったり…(笑)
パイプ椅子に体育座りをする鈴村さんを見れたりvv
その他諸々…声優さんたちの色々な面が見れたイベントでした

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

「玉ニュータウン大交流会 玉子的史上最❤の大結婚式 ~市長と署長のバージンロード 嫁はお前だ!~」感想

101010_105913.jpg
10日は「玉ニュータウン大交流会 玉子的史上最❤の大結婚式
~市長と署長のバージンロード 嫁はお前だ!~」に参加して来ました
会場がよみうりランドだったのですが10年振り位だったので懐かしかったです。
意外と近いので昔はよく行ってましたね…

101011_000635.jpg
↑入場時に来場特典(引き出物)を貰いました。
ちなみに裏は所長で『びぃ』と書いてあります。
この団扇イベントで使用するのですが、それ以外にも暑さ対策になり結構便利でした(笑)
ティッシュの裏には絵が書いてあって相変わらず凄かったです!!

101011_000443.jpg
↑物販で購入した物。
本来はCDのみにしようと思ったら気付いたら増えてました(汗)

今回は野外だったので凄く天気が気になってたのですが、
朝のうちに雨も上がり、イベントの開演時間には驚く位天気が良かったです
寒いかと思ったら全然…むしろ暑かったです

ちなみに市長曰く、前日にピンポイントによみうりランドの天気を調べたら
降水確率100%だったらしい…(汗)

イベントは市長達の登場から終演まで終始演出が凄かったです
市長・所長・キャサリンが神輿で担がれてきたり、所々の映像に豪華声優陣が登場したり、広末涼子のモノマネで有名なおかもとまりさんやら、ご長寿クイズで有名な鈴木史郎さん、影山ヒロノブさん、長島☆自演乙☆雄一郎さんも登場で本当豪華でした

客席参加型だったので凄く楽しめましたね
玉ニューの相変わらずなゆるーい感じが出てましたね
あの感じが大好きですvv
お腹が痛くなるまで笑ったイベントでした
参加された皆様お疲れ様ですm(__)m

『CONNECT「rasterizer」発売記念~今度は何人とCONNECTできるかな?~トーク&握手会』感想

土曜日は『CONNECT「rasterizer」発売記念~
今度は何人とCONNECTできるかな?~トーク&握手会』に参加して来ました
会場は科学技術館サイエンスホール。
何故かこの場所に来ると雨が多いんですよね
でも、凄く素敵なイベントでした

ちなみに私は2、3回目に参加しました
握手会の前に岩田さんと鈴のトーク。
時間は短めだけど2人のフリーなトークが凄く面白かったです
色んな話がポンポン出てくる(笑)
2人の掛け合いにお腹が痛くなるくらい笑えましたvv
ちょっと緊張感が和らぎました

トークの後は握手会。
鈴→岩田さんの順でした。
今回は「何人とCONNECT」なので短い握手会ですが、
伝えたい事を伝える事が出来ました
2人の暖かさに沢山パワーを貰いました

11月のキラフェスも今から楽しみです
参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

もう秋ですねvv

101006_200359.jpg
コンビニで発見!!
pinoのスウィートポテト味です
今日は食べれ無かったので明日こそ食さなくては
秋になったのでサツマイモや栗系列のお菓子が多いですね
色々と堪能したいと思います

木曜はタイツの更新日なので急いで視聴。
毎回ギリギリになっちゃうんですよね

今回は甲州街道の旅。
深大寺…前に1度行った事あるけど今行くとまた違うんだろうな…。
今度落ち着いたら久しぶりに行ってみようと思います
それにしても「スタ丼」の場所…
見知った風景があるとビックリしますね
今月はどんなタイツなのか楽しみです

色々買ってきた!

今日は嵐のシングルをフラゲして来ました
まだ、ウォークマンに入れただけで聞いてないですが…
今年は嵐もCD発売ペースが早いのでちょっと大変
と言っても嬉しいんですけどね

メイトにも寄ったのですが、今日は何も買わないって
決めたのについ買ってしまいました
101005_222808.jpg
・銀魂第36巻
・starry☆sky~ファスナーチャーム~天羽翼
・銀魂 花火グラス 沖田総悟

まぁ、可愛いから良いんです(笑)

明日から少し自粛しなくては…
給料日まであと1週間

「君に届け」観てきました!!

昨日は「君に届け」の映画を観てきました
アニメと漫画を見ていたのでどんな感じになるか気になってたのですが、所々泣ける部分もあり面白かったです

春馬君と多部ちゃんが凄く可愛くて
凄くピュアな話なので思わずニヤニヤしちゃいました。
映画観終わった後に友人達に「ニヤけてる」って言われましたし…(汗)

映画の後は昼食食べて、買い物して…と満足な1日でした
たまには映画も良いですねvv

話は飛びますが…久々に「りぼん」を買いました
今月は「ひよ恋」のアニメが収録されるDVDが付録だったんですよね
なんかこの年になって「りぼん」って恥ずかしかった…。
でも、アニメは結構良かったですよ

やわらかモニュメント到着!!

101001_194341.jpg
チェリベと丸の内ロールさんのコラボの半熟カステラ!
フレーバー第1弾がついに到着しました

今回はカレー味の「ラブスパイス」と黒糖味の「くろもっちゃん」の2種類。
まだ、「ラブスパイス」しか食べれてませんがかなり美味しかったです
カレーと半熟カステラがあんなに合うとはvv
家族にも好評でした
「くろもっちゃん」はまた後日に食べたいと思います
ちなみに今日から抹茶味と生姜味の予約も開始されてます!!

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
