12
1
2
3
4
7
8
9
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
   



あと少しで年越しですね。

紅白も佳境になり年越しまであと30分ですね
今年はツアーがあったり、タイツで沖縄に行ったり色々と充実した1年間でした。
沢山の方と出会えたのもこの一年でしたm(__)m
本当にありがとうございました。

来年の自分なりのペースですが色々と語って行けたら嬉しいです
今年は有難う御座いました!

来年も宜しくお願い致します。

それでは…良い年越しを!!

コミケ参戦!

仕事納めの翌日はコミケ2日目参戦しました。
本当は始発で行くつもりが出なきゃいけない時間に目覚めたりで…
友達には朝から迷惑かけちゃいました(汗)

それにしてもやっぱり人が凄いし寒い…
でも買いたい物は無事に買えたのでOKです!
それにしてもアニプレは凄かった
友達がアニプレに並んでる間でその他の用件全てこなせる位でしたからね…

ちなみにコレが戦利品!
101230_221229.jpg
いや~今回も買っちゃいましたね(^^;)
色々と厳しい時期だから節約しなきゃとは思ったけど
さすがコミケ…無理でした。

朝早いし寒くて大変だけどやっぱり参加すると楽しいんですよね

ちなみに帰りがけにメイトに寄りました。
101230_221948.jpg
↑まだ聞けてないけど楽しみです。
「遙か5」に関しては8日までに聞かないとですね…。
久々のネオロマ参加なのでちょっと緊張します

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 感想

101226_011332.jpg

12/25(日)クリスマスは「おれパラ」に参加して来ました
いや~今回もめちゃくちゃ楽しかったです
素敵なクリスマスの1日になりました

今日もずっとおれパラの余韻に浸りつつ…
凄く素敵な空間でしたので思い出してニヤけが止まらないです
やっぱりおれパラ最高です

ちなみにセットリストはこんな感じ。

【昼の部】
・おれパラップ(全員)

(小野大輔)
・熱烈ANSWER
・Shinin'Days
・ダイヤモンドダスト
・だいすき

(G.addict)
・monochrome
・everlasting note
・signal

(森久保祥太郎)
・key
・身体検査
・Stand down
・cloudy sky

(2HEARTS)
・Dearest You
・約束の地へ
・Do Me Baby

(岩田光央)
・フルーツマン
・かわいいオシリ
・逢いたい気持ち
・セルフ

(鈴村健一)
・in my space
・月とストーブ
・ROBOT
・The whole world

アンコール(全員)
・Santa Claus is coming to town
・眠るものたちへ

【夜の部】
・おれパラップ

(森久保祥太郎)
・Key
・dizzy candy
・Stand down
・MIRROR

(G.Addict)
・everlasting note
・monochorme
・prism

(鈴村健一)
・in my space
・トワイヱ
・ハナサカ
・月とストーブ

(2HEARTS)
・ギャンブラー!
・約束の地へ
・Do Me Baby

(小野大輔)
・熱烈ANSWER
・Shinin'Days
・ダイヤモンドダスト
・だいすき

(岩田光央)
・セルフ
・かわいいオシリ
・僕たちは生きている~COREメドレー
・フルーツマン

アンコール(全員)
・Santa Claus is coming to town
・眠るものたちへ

こう見ると凄い曲数ですね~
騒ぎ過ぎて記憶が飛んでる部分が多いのですが、
ネタバレを含む場合があるので感想は「続き」に記載します。
ただ、偏り気味の感想ですのでその点はご了承ください。

夜の部は収録用のカメラが入ってたので多分映像化されるんじゃないかな…と。
ここら辺は詳しく解り次第改めて載せますね

続きを読む

おれパラ最高vv

おれパラ最高
今年も参加出来て良かった
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました
感想等はゆっくり書きたいので今日はとりあえずこの一言で!!

届いたvv

101221_005619.jpg
やっと待っていた物が届きました
10日発送予定だったのでいつくるのかと心配に…

『おれパラグッズ鈴村健一サンタセット』です。
先行販売限定のカードは鈴村さんぽかったですね
元気を貰いましたvv

おれパラまであと少し…
忙しくて手一杯だけど頑張ります

銀魂届いたvv

101214_220922.jpg

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』が届きましたvv
今回は本編の他にキャストインタビューや新作アニメなど
ボリューム満点!!
これは早速観たいと思います

それにしても…
おれパラグッズいつ届くかな??
そろそろ届いても良い頃だけど。

少しずつ消化中・・・

更新出来ていない間に色々届きました。
101202_222844.jpg
・PSPワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~
まだ、『維新恋華 龍馬外伝』を攻略中なのでゲームは開封できて
いませんが『うたプリ』までには頑張りたいです
特典CDはアルバロのみのさん振りが面白くかったです(笑)

101203_201537.jpg
・ミルクコーヒー味『やわらかモニュメント~モー泣かないで~』
・竹炭セサミ味『やわらかモニュメント~たけやぶやけた~』
・トマト&チーズ味『やわらかモニュメント~超カステラ生命体 トマントチーザー~』

ネーミングがやっぱり凄い(笑)
まだミルクコーヒーは未食ですがトマト&チーズも竹炭セサミも美味しかったです
トマト&チーズはトマト嫌いの父も食べれましたしvv

101208_000148.jpg
・うたの☆プリンスさまっ♪AAディスク AMEZING LOVE/バラエティトークレッスン
Aクラスの3人が歌うキャラソン1曲とドラマ1本です。
これを聞いたらと今月発売のゲームが楽しみになりました

来週は銀魂の劇場版やテイルズのイベントDVDもあるので楽しみです
銀魂で思い出しましたが、銀魂アニメ再開決定しましたね
思わず嬉しすぎてジャンプ購入しちゃいましたvv
しかも、4/3(日)に両国国技館でイベントも決定しましたし
今後も色々と楽しみです

Talkイグニッション 第5回(東京) 感想

風邪が思った以上に治らなかったり、仕事が忙しくなったりで
相変わらず全然更新出来てなくてゴメンナサイ(><)

6日のイグニは凄く楽しかったです
1ヶ月振りのお二人に妙に緊張したりしましたが、
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました

なんでもランキングでは客席の3大ニュースを事前に
アンケートして発表があったりvv
皆さん色々な事がありましたね

ちなみに今回のイグニは年内最後と言う事で、
2010年を振り返るコーナーがありました。
オリンピックとか時事的な物も含めて2010年を振り返ったのですが
「今年の出来事なのか…」と改めて思う出来事もあったりで
結構面白かったです
風船飛ばしっこも相変わらず凄かったですね

やっぱりイグニは良いですね
病み上がりで少々元気が無かったのですが沢山笑って元気を貰いました♪

参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

久々!

今はイグニの会場に向かってます

キラフェスから1ヶ月。
久々に間があいたのでなんだか緊張します
緊張するとすぐお腹に来るから困ります(>_<)

今日はどんなTalkイグニになるか凄く楽しみです

Kiramune Music Festival 2010 感想

101107_090814.jpg
やっと感想がアップ出来たので載せます。

11/6,7は「Kiramune Music Festival 2010」に参加して来ました
幕張メッセで2days合計3公演だったので正直体力等の不安はありましたが
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました

どの公演も盛り上がりが凄かったので、つい私も盛り上がっちゃいました(笑)
全公演終了した後はドッと疲れが出て歩き方が変でしたが
体はボロボロだけど心はホクホクでした
本当、めちゃくちゃ楽しかったです

時間的には約3時間の公演でした
少々ネタバレを含みますので感想は『続き』に記載したいと思います。

続きを読む

12月早々・・・

12月早々風邪をひきました…(汗)
年末に向けて仕事が立て込んでたりしてるうちに徐々に弱ってたらしく。
久々に咳を伴う風邪だったので腹筋が痛かったです。
今はだいぶ調子も良くなってきたのであとは悪化させず治すのみ…
明日はイグニの為、有休を1日貰ったので楽しみたいと思います

プロフィール

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
