02
8
11
12
16
17
18
19
24
26
   



今日で終わるのに・・・

今日で2月も終わるのに雪が降りました(汗)
この間暖かいと思ったのに…今日は寒かったです。
明日も天気悪いんですよね

さて、おれパラのDVDの発売が決定したので記載します。
「Original Entertainment Paradise"おれパラ"2010」LIVE DVD
◆発売日:2011年4月28日
◆出演:出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、G.Addict(梶裕貴、阿部敦、寺島拓篤、堀江一眞)、2HEARTS(立木文彦、森川智之)
◆収録内容:
○本編映像:それぞれの新曲を余すことなく収録!夜の部の模様を収録予定。
○オーディオコメンタリー
(岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎)
○ドッキリ企画 完全収録:今回、壮大な「岩田光央さんドッキリ企画」を決行!!
○特典映像企画「ANIMELO in 上海」メイキング。
詳しくはコチラへ。

↑今回特典も満載なので凄く楽しみですね
毎年オーディオ部分では、ほろ酔いの4人の話が聞けて面白いですし
発売がかなり楽しみですvv

DVD三昧^^

今日は久々の何も無い休日…
溜ったDVDが沢山あったのでゆっくり満喫してました
たまにはこういう日も必要ですね

鈴村さんライブの追加公演が決定したので記載します。
「鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future"追加公演」
■日時:2011年5月1日(日)17時開場/18時開演
■場所:横浜BLITZ
■チケット代:1F立見 ¥5,775(税込/整理番号付)/2F指定 ¥5,775(税込)
※1ドリンク別¥500必要
※3歳以上有料
■チケット発売日:一般発売 2011年4月17日(日)
※3/9発売「CHRONICLE to the future」に特別先行予約の案内が封入されています。
詳しくはコチラへ。

↑追加公演決定です
横浜と言う事で前回と逆ですねvv
無事に取れますように(>人<)

遅くなりましたが今年もタイツの沖縄イベントが決定しました
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアントサマーフェスティバルin沖縄」
日時:2011年7月2日(土)~3日(日)
詳しくは詳しくはコチラへ。

↑イベントの時に発表になったのに遅くなってしまいました

「続き」は拍手コメントのお返事になります。
心当たりのある方は開いて頂けたら幸いです^^

続きを読む

「Talkイグニッション東京 第6回目&カレンダーお渡し会」感想

昨日は「Talkイグニッション東京 第6回目昼夜公演」と
「カレンダーお渡し会」に参加して来ました
今回は初の週末開催&ホールイベントと言う事でしたが、
やっぱり「Talkイグニッション」は楽しいです

内容も若干違って、昼の部は「春の大運動会」と言うコーナーで
ロッピンの2人が「踏み台昇降」「目隠しして50歩足踏み」「ドンじゃん」で
対決する場面があったりで本当面白かったです
「ドンじゃん」に関してはボールを飛ばして受取った人がチームメイト…
みたいな感じで客席参加型でした

夜の部は「イグニカルトクイズ」と「大縄飛び」で、「大縄」に関しては
昼の部同様客席参加型チーム対抗戦でした。
まさか大縄が出てくると思わなかったのでビックリでした
「カルトクイズ」はイグニに関する内容なのですが懐かしかったです
昔のCD聞き返したくなりましたvv

その後は「動画コンテスト」があったり、「Q&A」などいつもの
「Talkイグニッション」恒例のコーナーでした。
「動画コンテスト」は皆さん力作揃いですご過ぎですvv
「Q&A」は鈴村さんの3DSの話や今回は上海に行った直後でしたので
上海トークが沢山聞けました
食べ物の話や凄く勉強になる話まで2人が感じた事を聞く事が出来て
沢山笑ったり感心したりしました

トークの後は「風船飛ばしっこ」のコーナーがあったりで(笑)
昼の部は2人共同じような結果でしたが、夜の部の岩田さんはコツを
掴んだ為結構飛んでました
今後は高度な戦いが期待できる…かもですvv

110227_091140.jpg
さて、今回は昼の部と夜の部の間に「カレンダーのお渡し会」がありました
今回は特に早いイメージがありましたが、とりあえずお二人と話せたので
良かったです
やっぱりロッピンの二人とも優しいです
沢山元気を貰えました

沢山笑った為、時間が過ぎるのがあっという間でしたが1日イグニを
堪能出来て凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました
「Talkイグニッション」は暖かい雰囲気なので大好きです
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

見るのが楽しみvv

今日は以下の物が届きました
110226_001744.jpg
・花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場第3巻
・Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
・オトメイトパーティー♪2010


楽しみにしてた物ばかりなので嬉しいです
でも、明日があるので明後日まで持ち越しかな…

「Blendy stick スマート男子 とキレカワ女子 のスティックブレイク 」公開録音 感想

110225_081142.jpg
昨日は「Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク 」公開録音に参加して来ました

鈴村さん髪の色が茶髪になってました
似合ってましたよ

公録の模様は3/4、3/11配信されますので今回は内容には一切触れません。
でも凄く楽しかったですよ
どの位楽しいかは是非放送を見て下さい

鈴村さんと涙子さんの掛け合い面白すぎです
参加出来て幸せでした

お土産にスティックブレイクも貰えたしvv
会社の休憩のお供にしようと思います

遙か5届いた。

110223_201717.jpg
「遙か5」トレジャーBOX公式で注文してたので今日届きました
中身もずっしりでちょっとビックリでした
とりあえず、今日から進めていきたいと思います

発売日ラッシュ!!

今日はメイトに寄って来ました。
今週は発売物が多々あるので大変
でも、凄く楽しみです

110223_005021.jpg
・Starry☆Sky Vol.1~〜Episode Capricorn〜
・「うたの☆プリンスさまっ♪」デュエットドラマCD 音也&トキヤ
・「うたの☆プリンスさまっ♪」アニメイト連動購入特典
・嵐/Lotus

↑若干、ジャンルが違う物も混ざってますが(笑)
「うたプリ」は無事連動が終わりました
さすがに6枚は長かったけどデュエットソングのソロVer.聞きたかったので
仕方ないです
ちなみに、アニカンも早置きしてたので貰って来ました

週末のイグニが終わるまではちょっとバタバタ気味ですが、
日曜はゆっくり楽しみたいと思います
イベントの感想もその位にはアップ出来そうかな…。

気付くの遅くてゴメンナサイ・・・

応募が迫っていますが一応記載します。
遅くなってしまい申し訳御座いませんm(__)m
私も先程気付きました(汗)

ファミ通.comの人気webラジオ『今井麻美のSSG』ステージイベント
日時:2011年3月12日(土)
時間:15:30~16:15(45分)
会場:ebフェス!2011~10周年感謝祭イベント内 秋葉原UDX
出演:今井麻美
ゲスト:鈴村健一、下田麻美
応募は2/21の23:59まで。
詳しくはコチラ

時間が・・・

ちょっと間があいてしまいました
タイツイベントの感想も書きたいのに全然纏めてる時間が無くて
でも、忘れる前に書きとめたいので近日中にはアップしたいです。

アルバム発売記念のイベントが決まりましたので掲載したいと思います。
ただ、既に配布が終わっている店舗もありますので一度確認してから
店舗へ行かれた方が良いと思います。

CHRONICLE to the future 発売記念キャンペーン「鈴村の車窓から」
■キャンペーン日程:関西(2011年3月5日(土))
開催店舗:とらのあな京都店
開始時間:10時30分~
参加券配布店舗:とらのあな京都店

開催店舗:ゲーマーズ京都店
開始時間:12時00分~
参加券配布店舗:ゲーマーズ京都店、ゲーマーズ神戸三宮店、ゲーマーズなんば店、ゲーマーズ梅田店

開催店舗:ゲーマーズ神戸三宮店
開始時間:14時45分~
参加券配布店舗:ゲーマーズ京都店、ゲーマーズ神戸三宮店、ゲーマーズなんば店、ゲーマーズ梅田店

開催店舗:アニメイト三宮店
開始時間:16時00分~
参加券配布店舗:アニメイト三宮店

開催店舗:とらのあな三宮店
開始時間:17時00分~
参加券配布店舗:とらのあな三宮店

関東(2011年3月6日(日))
開催店舗:アニメイト横浜店
開始時間:12時00分~
参加券配布店舗:アニメイト横浜店

開催店舗:ゲーマーズ横浜店
開始時間:13時15分~
参加券配布店舗:ゲーマーズ横浜店、AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ立川店、ゲーマーズ津田沼店、ゲーマーズ大宮店、ゲーマーズ新宿店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ町田店

開催店舗:とらのあな横浜店
開始時間:14時30分~
参加券配布店舗:とらのあな横浜店

開催店舗:アニメイト川崎店
開始時間:16時30分~
参加券配布店舗:アニメイト川崎店

開催店舗:アニメイト渋谷店
開始時間:19時00分~
参加券配布店舗:アニメイト渋谷店

■内容:スペシャルカードお渡し会(絵柄2種類)

■参加資格:対象店舗にて3/9発売「鈴村健一/CHRONICLE to the future」を全額内金予約をした方に先着でイベント参加券を配布致します。

詳しくは特設HPで確認お願いします。
(ページを開くと音楽が流れますのでご注意ください。)

=ラジオ情報=
2/23(水)bayfm 21:00~21:25「ON8」に鈴村さんゲスト出演。
↑「月とストーブ」の時もゲスト出演されてましたが色々と細かな話が聞けるんですよね。
忘れずにしなきゃですね

チョコじゃないけど・・・

今日の朝は東京でも雪が積もってました。
あそこまで積もったのは本当に久々かも

110214_203827.jpg
昨日は余りに雪の事が印象的で書き忘れましたが、バレンタインデーだったので
生ドーナッツを父へのプレゼントで買って帰りました
ずっと気になってたけどなかなか買う機会が無かったんですよね
結局は家族皆で食べたのですが結構美味しかったです

色々書きたい事は多々あるのに時間が無い(><)
家に帰ってくるとあっという間に時間が過ぎていくんですよね…

鈴村さんライブとCONNECTのライブチケットの譲渡先探しております。
もし、お探しの方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m

余韻たっぷり。

タイツの余韻に浸りまくりの今日…
夕方からのまさかの大雪にビックリ
あんな短時間で一気に積もるとは。
明日の朝がかなり恐怖です

タイツの感想書きたいとこなんですが、
なかなか書きたい事がまとまらないので
近日中にアップしたいと思います。

更新が止まっている間に以下の物が届きました
110210_233818.jpg
・PSPうたプリSS
・テイルズオブマイソロジー3

↑まだ開封出来ていませんが週末にでもやりたいと思います

楽しかった!!

更新止まってしまって申し訳ないです
昨日と今日参加したタイツの感想などは明日以降に書きますが…

今はひと言。
2日ともタイツのアドリブ舞台本当楽しかったです
あの3人は本当に凄いと改めて思いました
最高の時間を有難う御座いました

せっかくの連休なのに・・・

明日から3連休
なのに全国的に雪って…
しかも、東京に関しては5年振りの大雪らしい
色々と不安はありますが負けずに楽しんで来ようと思います。

昨日記載出来なかった情報を記載します。
『テイルズフェスティバル2011』
日時:2011年5月28日(土)29(日)※2日3回公演
28日公演 :開場15:00/開演16:00
28日昼公演:開場12:00/開演13:00 
29日夜公演:開場17:00/開演18:00
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演者:
=28日公演=
小野坂 昌也、森永 理科、緑川 光、石田 彰、福山 潤、小西 克幸、
鈴木 千尋、ゆかな、丸山 美紀、木村 亜希子、鳥海 浩輔、植田 佳奈、
代永 翼 他

=29日昼公演=
小野坂 昌也、森永 理科、小西 克幸、鈴村 健一、白石 涼子、鈴木 千尋、
ゆかな、下野 紘、鳥海 浩輔、竹本 英史、櫻井 孝宏、代永 翼、沢城 みゆき他

=29日夜公演=
小野坂 昌也、森永 理科、小西 克幸、鈴村 健一、白石 涼子、鈴木 千尋、
ゆかな、下野 紘、鳥海 浩輔、竹本 英史、櫻井 孝宏、代永 翼、沢城 みゆき他

チケット:SS席:7,800円(税込)/S席:6,800円(税込)/A席:4,800円(税込)
詳しくはコチラへ。

↑ちなみに鈴村さんは29日昼夜参加です。
昨年も出演されたのでなんとなく怪しい気がしましたが今年も参加決定しましたね
先行も沢山ありますので詳しくはリンク先のHPで確認お願いしますm(__)m

引き取り完了。

110208_234008.jpg
昨日の事ですがメイトに寄って帰りました。
・うたプリSSディスク
・銀魂38巻

まだ、全然聞けてないけど…
とりあえずお迎えは完了です。

情報とかは明日まとめて書きたいと思います。

チェリベのチョコ届いた!!

110206_174702.jpg
昨日『チェリーベルチョコレート第3弾『愛の酒池肉林 テキサス!』を受取しました
友達と一緒に注文したのでちょっと送料がお安くなりました(笑)

肝心なチョコのお味ですが、友達曰く凄く美味しいと絶賛してたので
楽しみだったのですが、家族で食べたらあっという間に無くなっちゃいました
紅茶味のコウちゃんが凄く美味しかった
やっぱりチェリベで作る物は美味しいです

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話第2章」先行上映&トークイベント」感想

今日は「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話第2章」
先行上映&トークイベント」に参加して来ました。

以前、第1章の最終話の先行上映に参加したので話の続きは
意外と思い出せました
ちなみにOVAの発売が2/23の発売なのでネタバレになってしまうので
ここでは感想等は書きませんが今回も凄く続きが気になる状態でした

OVAの上映後にはキャストトーク。
テンマ役:柿原徹也さん、アローン役:下野紘さん、
サーシャ役平野綾さん、マニゴルド役:小野大輔さん

の4人のキャストトークでした
凄く仲の良い現場ですね
話が色んな方へ展開していくので凄く面白かったです

柿原さんと下野さんのやり取り面白かったですね
凄く仲が良いな~って思いました。

平野さん可愛いですね
顔が小さくて足も凄く細いし

おれパラ以来の小野さんは髪がサッパリしてました
マニゴルドの事を熱く語ってたのが可愛らしかったです

トークの内容は物語の進行に関わる事が多いのでネタバレになってしまうので
今回は控えようと思います。
1時間弱のトークショーだけど笑いの絶えないイベントでした
参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

イベントの前に…今回会場が六本木ヒルズにあるTOHOシネマズだったので、
友達にお願いしてテレ朝ショップに行って来ました
110206_180418.jpg
↑ドラマ『バーテンダー』のマグカップを買う事が出来ました
ちなみにアロマキャンドルは残念ながら品切れ…
ネット通販でも品切れだったので大人気ですね
とりあえずマグカップだけでも買えて良かったです

今日は色々と楽しめた1日でした

花粉だと思ったら風邪・・・

久々に土曜日に何も無かったので病院行って来ました
でも…この時期の病院はやっぱり風邪の人が多いですね
と言っている私も花粉症の薬貰う為に行ったはずなのに風邪もひいてました(汗)
「喉か歯か微妙なところが痛いな…」と思ってたら普通に扁桃腺が腫れてるなんて…。
来週はタイツなので早めに病院行って良かったです
しかも、夜になって頭痛が酷くなって来たし…
花粉症の薬と風邪薬貰ったので来週までには万全にしたいと思います

ほっとひと息♪

2月に入り少し暖かくなって来たので段々花粉の恐怖が出て来ました
噂では昨年の10倍との事なので早く病院に行かなくては…

さて、今日から文化放送のHPで『Blendy stickスマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク』が始まりました。
動画って嬉しいですね
いつものラジオと違って雰囲気が大人っぽい落ち着いた番組だな~と思いました
コーヒーをお供に見たい感じです(笑)
毎週金曜日正午更新なので週の終わりにほっとひと息と言う感じですね
番組はコチラでご覧下さい。
(クリックすると音が出ますのでご注意を。)

早速公録が決まりました
『Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイクpresents「漫才ギャング」試写会』
日時:2011年2月24日(木)19:30~
会場:文化放送メディアプラスホール
開場:19:00
開演:19:30
終演:22:30
ご招待:50組100名
※応募の詳細はコチラでご覧下さい。

↑ちなみに公録は19:30~20:00までになります。
平日の夜開催で人数少ないですね…

『臨時増刊!ファミ通キャラクターズDX・デラックス』
日時:2011年3月12日(土)開場13:30/開演14:00
会場:秋葉原UDX2階 akiba square(eb!フェス2011~10周年感謝祭~)
出演:鈴村健一、下田麻美、ゲスト
応募:抽選で300名
応募方法:コチラでご確認下さい。

↑公録久々ですね
ファミ通は沢山ゲームの事知れるので楽しいです
抽選なのが怖いですが応募しなくては(>人<)

節分ですね!

私はしっかり恵方巻きを食べ、豆まきました

今日の深夜より「starry☆sky」が地上波放送されますね
<放送局>
サンテレビ→毎週木曜 26:10~
東京MX→毎週木曜 27:00~

大きい画面で見れるのは嬉しいので私も忘れずに録っておこうと思います。
ちなみに1話より放送なので鈴村さんの翼は再来週かな?

「Starry☆sky」の13話から主題歌がボーカルVerになるそうです。
ちなみに主題歌担当は、緑川さん、鈴村さん、福山さんの3人だそうです。
CDの発売日も決まってました

タイトル:「Starry☆Days」
発売日:2011年4月27日
歌  :土萌羊(緑川光)/天羽翼(鈴村健一)/木ノ瀬梓(福山潤)
金額 :1260円

↑その他にも折笠さんのボーカル曲も収録だそうです。
前々から主題歌歌があったらカッコ良いのに…と思ったら途中から変わるんですね
今からどんな感じになるのか楽しみです

半分超えた・・・

水曜日ですね…
とりあえず週の半分は終了。
あと2日頑張らなきゃですね

明日はタイツの更新日なので消えちゃう前に見て来たいと思います
イベントで使用するアンケート1人3回までOKらしいです
私もしっかり答えたいと思います

ギリギリだったけど・・・

今日は仕事帰りにメイトに寄って来ました。
発売の物1枚だから凄く行くの悩んだけど、
キャラソンなので我慢できませんでした(笑)
110202_004024.jpg
・うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD真斗&レン

↑延期して2月の発売になってしまったんですよね…
今月はSSディスクの発売があるのでうたプリ関係が多いですね。
でも、やっと長期に渡って集めてた連動も完了するしあと少し
ゲームも途中で止まっているので頑張ろうと思います

とりあえず、今日は胃が痛いのでこれにて失礼しますm(__)m

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
