05
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
29
   



「O*G*A 鬼ごっこロワイアル」面白かったvv

今日で5月も終わりますね
5月なのにも関わらず夜になって一気に冷えてきた気がします
気温が安定しないので体調を崩しそうです

ちょっと情報が遅くなってしまいましたが、5/29放送の『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』のゲストに鈴村さん出演されてます。
次回(6/5)の放送も鈴村さん出演されるそうです。

放送局:FM NACK5(79.5MHz)
番組名:「“VIRTUAL ADVENTURE 2”」内
    前半「O*G*A 鬼ごっこロワイアル」
    後半「星空サンライズ」(菅沼久義×伊福部崇)
放送日時:毎週日曜23時~24時放送


ちなみに今回の放送からラジオドラマも放送開始されていました
テイルズフェスタからギリギリ帰って来ましたので聞いてみたら
結構面白かったです
鈴村さんの役どころは可愛らしい役でした
森久保さんとのラジオも面白かったので来週も聞き逃せないです。

毎週金曜日に公式HPにてオンデマンド放送を2週間限定で
配信しているので今週分は6/3(金)に配信予定です。
詳しい詳細はコチラでお願いします。

次こそは「テイルズフェスタ2011」の感想アップ出来る様に頑張ります

週末を満喫!

先週末は久々に出掛けの連日でした

土曜日は友人達とカラオケに行きました
「CHRONICLE」がPV付きが配信されてたので早速歌って来ました
いや~画面に気を取られちゃって(笑)
8/22までなので配信終了までにもう1回は行きたいです。
神谷さんの「虹色蝶々」も映像配信されてましたよ
うた☆プリのキャラソンとか色々あって楽しかったですvv
ちょっと最近色々あったので良い発散になりました

さて、日曜日は久々にイベント。
『テイルズフェスティバル2011』に参加して来ました
5月は気付いたら5/1の鈴村さんのライブ以来のイベント参加だったんですよね
昨年も面白かったですが今年も物凄く面白かったです
生アフレコ(スキット)は笑いが絶えなかったです。
色々と書きたい事があるので「テイルズフェスティバル2011」の感想は後日
アップしたいと思います

さて以下は先週届いた物たち。
DSC_0023.jpg
・『Starry☆Sky』DVD vol.4〜Episode Aries〜
・いっしょごはんVol.3
・ボイスアニメージュ~Summer~
・Pick up voice 2011 7月号

↑雑誌はボイアニが高尾山とライブレポでPickがライブレポでしたね

DSC_0032.jpg
・外伝ドラマCD Barico 珈琲と猫、それから…
↑DVDやCDは今週末にでもゆっくり楽しみたいと思います。

水曜恒例になってる・・・

明日がタイツの更新日なので消える前に先々週更新分を見ました
毎週水曜日恒例になって来てる気が…(^^;)

ちなみに高尾山2週目でしたが面白かったです
メガネさんと展望台でスカイツリー探してたりvv
高尾山からスカイツリーって見えるんですね
小学生の頃は遠足が毎年の様に高尾山だったので苦い記憶が多々ありまして
今ならもっと楽しい登山が出来るのかな…とも思ってみたり。

今日は以下の物が届きました。
DSC_0020.jpg
・ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か祭2011~初春時代絵巻~
・美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん

↑「遙か祭」は1月のイベントの模様ですね。
ちょっと懐かしい気がします。
「丼メン」はどんな感じなのか凄く気になってたので購入しちゃいました。
どちらも見るのが楽しみです

気温差が酷いですね・・・

今日は一気に寒いですが皆さん風邪など大丈夫ですか?
私は若干喉がイガイガしますが…とりあえず保ってます(笑)
明日は平年並みらしいのでちょっと助かりますね

久々に情報を記載しようと思います。

<雑誌>
『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2011 SUMMER』
◆発売日:2011年5月25日
◆金 額:1100円 

↑表紙は潤々です。
鈴村さんもタイツとライブレポが掲載されるらしいです。

『Pick-Up Voice 7月号』
◆発売日:2011年5月26日
◆金 額:1200円

↑表紙はスフィアです。
鈴村さんはライブレポが載ります。

<GAME>
『文明開華葵座異聞録』
◆発売日:2011年8月18日
◆金 額:6090円

↑PVがアップされました。
何やらゲームのOPも流れてましたが今後の情報が気になります
ちなみにAMAZONの店舗特典は鈴村さんと森久保さんです。
詳しくはコチラで確認を。

買い物満喫vv

昨日から今日の午前中に掛けて凄く暑かったですね
今は午後からの雨で一気に涼しくなりました…
気温差が激しいので体調には十分に気をつけなければですね。

さて、昨日は友人と買い物に行きました
今月は漫画の大人買いをしたりしているので、余りお金を
使わない様にしようと思ったのですが、夏服やサンダルなど色々と
欲しい物があったのでつい使い過ぎてしまいました
でも、今月末~来月に掛けてはイベントもあるので洋服必要ですからね…
と言い訳をしてみたり
明日からは少し財布の紐をしっかり閉じようと思います。
でも、やっぱり買い物は楽しいですね

さて、昨日は友達からサプライズがありました
ちょっと早いですが友達から誕生日プレゼントを頂きました
誕生日は来月の22日ですが、皆お互いにイベントなど色々とあるので
早めに用意してくれたみたいでvv
余りにビックリして気の効いた事言えなかったけど凄く嬉しかったです
プレゼント大切にするね
やっぱり友達は良いですね(^^)v
気付けば付き合いも10年を超えてるのに驚きました

昨日はコレが届きました。
DSC_0016.jpg
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
↑まだ聞けてませんが後程ゆっくり聞こうと思います。

大人買いしてしまいました^^

なんだか今週は肩~背中に掛けて痛みが取れない日が続きます
特に右の肩が物凄く痛いんですよね
これ以上酷くならない様気をつけたいと思います。

DSC_0015.jpg
今週は「ZONE-00」のドラマCDが発売したのでこの機会に
原作の大人買いをしてしまいました
丁度図書カードもあったので…つい(苦笑)
並べてみると凄いですね…
●ドラマCD ZONE-00 劇-I section CHERRY
●ドラマCD ZONE-00 劇-II section KNIGHT
●ZONE-00 1巻~8巻

↑ドラマCDで鈴村さんは千両役で出演されてますが
カッコ良い感じでしたよ
1巻は九浄&志萬、2巻は千両&黒薔薇の話になります。

同じ日発売の「華鬼」のドラマCDはメイトに無かったので
後日探しに行こうと思います

イベント情報です。

新しいイベントの情報が出たので記載します。
詳細のURLが違っていましたので直しました(5/16)

『スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ』
◆日時&場所
【東京公演】 2011年6月11日(土)14:00~予定 ドクタージーガンズ
【名古屋公演】2011年6月12日(日)14:00~予定 アビーム2030
【大阪公演】 2011年7月16日(土)14:00~予定 未定
【福岡公演】 2011年7月17日(日)14:00~予定 未定
※大阪・福岡に関しては後日発表。

◆出演:岩田光央、鈴村健一

◆定員:各公演300名

◆応募期間:
【東京・名古屋公演】…2011年5月14日22:00~2011年5月31日16:00
【大阪・福岡 公演】…2011年6月18日22:00~2011年6月30日16:00

◆応募方法:応募期間中(2011年5月14日22:00~6月30日16:00)にファンタジーアースゼロの新規会員登録を行い[応募する]ボタンから参加したい日程に応募。
※1アカウントに対して1回のみまで。

◆当選発表:東京・名古屋公演…2011年6月1日(水)~6月3日(金)
         大阪・福岡 公演…2011年7月1日(金)~7月4日(月)
※詳しくはコチラで確認して下さい。

↑イグニ4都市でイベント決定ですね
ただ、抽選なので凄く心配です
とりあえず応募しなくてはです(>人<)

たまには休暇も必要ですね。

久々に今週はゆっくりした休日を過ごせた気がします。
ちょっと調子が悪かったのでたまにはこういう日も必要ですね(汗)

今日はニコ生で「Talkイグニッション」に参加しました
いや~今回も凄く面白かったです
PCの前で大笑いの1時間半でしたvv
先週が仕事でちょっと色々あったので笑ったらスッキリしました!
連休明けは毎年負けやすいので気分を入れ替えて頑張らないと

先週以下の物を引き取りにメイトに行きました
110510_224620.jpg
・「TOKYOヤマノテBOYS HONEYMILK キャラクターソング」
・「TOKYO ヤマノテBOYS HONEYMILK アニメイト連動購入CD」

↑メイトで購入したので連動特典も貰って来ましたvv
まだウォークマンに入れただけなので後程ゆっくり聞きたいと思います

続きはコメントのお返事になります。
心当たりのある方は是非開いて下さい^^

続きを読む

『鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future』横浜公演 感想

今日でGWも終了ですね
多い人は10連休だったんですよね
この先は祝日が7月なので先ですが頑張ろうと思います。

先週参加した『鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future』
追加公演の感想を書きたいと思います
セットリストは以下になります。

・春の日よ
・The whole world
・スケッチ
・フタリジカン
・月とストーブ
・and Becoming

~アルバムメドレー~
・光よりもはやく飛ぶロケット
・トハイヱ
・70億分の1
・in my space
・エル・キホーテ
・Landscaper

・CHRONICLE
・ミトコンドリア
・ハナサカ

少し長くなりそうなので感想は「続き」に書きます。
多少のネタバレもあるのでそれでも良い方は是非開いて下さい

続きを読む

ゆっくりとしたGW。

今日はこどもの日ですね
GWも終盤ですが皆さん如何お過ごしですか?

今年のGWは比較的近場でゆっくりの休日でしたね
その割には出掛けてた日が多い様な…
美容院行ったり、友達と買い物行ったり映画みたり、
久々に母親と出掛けたり…

5/1の鈴村さんライブの感想はまた後日にでも。
今回も素敵なライブでした

明日は3日ぶりの仕事なので気を引き締めないと。

いよいよラスト

今日は鈴村さんライブの追加公演に参加して来ます

朝方、雷で起きてしまいましたが…
今は雨も降っていないのでひと安心

今日でツアーが終わってしまうと思うと寂しいですが、思う存分楽しんで来たいと思います

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
