05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀魂春祭り2010(仮)☆レポ

100403_121807.jpg
今更ですが3/25は銀魂のイベントに行って来ました
写真の物は物販で購入したものになります!!

この日はお休みを貰い朝から物販へ…
10時半頃会場に着くと既に長蛇の列でした
さすが銀魂と本気で思ったり
しかも、3月下旬なのにこの日は凄く寒くて…
でも、無事にお目当ての物は購入出来ました
物販購入後はちょっと休憩…。
両国から場所を離れて昼食をとったり暖を取ってました!!

このイベントの模様は後程DVD化されるとの話なので
余り詳しくは書きませんが会場の熱気が熱かったです
簡単にレポを書こうと思うのですが記憶が曖昧なので
その点に関してはご了承頂けると助かりますm(__)m
ちなみにネタバレありますのでそれでも大丈夫な方は「続き」を
開いて下さい^^




まずはいつもの万事屋の静止画が出て3人の声が聞こえて(笑)
なんだかイベントなのにいつもの感じで面白かったです。
そのまま最終回上映へ
これがまた凄かったですね
最終話なのに…でも銀魂らしいかも。

途中で新八役阪口さんと土方役中井さんの登場。
阪口さんはお通ちゃんの親衛隊のハッピを着てて、中井さんは
隊服を着てました
これにはちょっと感動しちゃいました

その後はEDのQwaiさんの「サヨナラの空」ライブ!!
画面に映し出される映像と曲で最終回なんだな…って思ったら
少し寂しくなっちゃいました

その後は舞台にキャスト登場!
万事屋チームは皆和装。
釘宮さんはピンクの袴で可愛かったです
真選組はスーツでしたvv
中井さんがはじめ出た時に隊服だったのでちょっと期待しちゃったけど…
でも、まさかのお洒落スーツに大興奮しちゃいました
この日の鈴は一段とキラキラしてました
最後に登場は桂役の石田さん。
石田さんも和装でカッコ良かったですvv
でも、ちょっと色合いが笑点っぽかったかも(汗)

キャストが全員揃いコーナーへ。
画面に映像が映し出され反省会をする流れに…
ここでは思い出のシーンを生アフレコする感じでした

万事屋はすき焼きのシーンだったしvv
これは面白かったですね(^^)

どのシーンもかなり印象的でしたが沖田の『死んじまいなァ』を
生で聞けるとは思わなかったのでかなりテンション上がりました
やっぱりカッコ良いです
ちょっとこのシーンをDVDで観たくなりました

土方さんのシーンもミツバ編なので真面目モード!!
めちゃくちゃカッコ良かったですvv

近藤さんはゴリラとの結婚式みたいなシーンで!!
両方千葉さんだから本当面白かったですね
笑いすぎてお腹痛かったしvv

あとは桂の「ZUラップ」を生で聴けたのも嬉しかったかもvv
触りだけだけどまさか聞けるとは…

このコーナー本当真面目だったり笑いだったり凄く忙しかったです
でも、色々と懐かしいシーンが満載でしたね!!

この後はお通ちゃんライブ
みったんはお通ちゃんと同じ黄色の着物で可愛かったです
まさか両国国技館でお通ちゃんのライブが見れるとは思わなかったので
ちょっと嬉しかったです。
色々とギリギリなあの曲を歌ってくれました
しかも4/25にお通ちゃんのアルバムが発売決定したみたいです。
これには会場もビックリ!!
ここでまたビックリしたのは客席に親衛隊姿の新八役の阪口さんと
トッシー姿の中井さんがいました!
これにはちょっと感動しちゃいました
お通ちゃんのライブ見ながら2人のやり取りが気になってvv
かなり楽しいライブでした

その後は一気に真面目モードに。
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の予告映像を見ました
しかもちょっと長めだし真選組のシーンだったし
映画はかなり楽しみです
この後、銀ちゃん役の杉田さんと桂役の石田さんで
生アフレコがありました
シリアスモードだったのでカッコ良かったです

その後は太田さんが壇上に。
すると突然テレビ東京のアナウンサーさんも登場!
と言う事で撮影大会になりました(笑)
ちなみに4回撮影したのですが、撮影した時に掛け声があって

石田「ヅラじゃない」皆「桂だ!」
石田「攘夷が」皆「JOY」
中井「マヨネーズが」皆「足りないんですけどぉぉぉぉ」
杉田「銀魂が」皆「大好き」
↑この掛け声が本当面白すぎでした

次にDOESさんのライブでした
会場のノリもさらに激しくなってましたね
映画主題歌の「バクチ・ダンサー」や「修羅」「曇天」を披露。
「修羅」や「曇天」は懐かしかったですね
映像もかなり綺麗だったし!

ライブの後はキャスト全員集合。
その後は皆台詞をひと言と感想をひと言。
懐かしいセリフなど色々ありました。

やっぱり銀魂大好きだな~って改めて思ったイベントでした
一度終わっちゃうのは寂しいけどまたストックがたまったら
戻って来てほしいです。

参加された皆様本当にお疲れさまでしたm(__)m
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
