10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 感想

101226_011332.jpg

12/25(日)クリスマスは「おれパラ」に参加して来ました
いや~今回もめちゃくちゃ楽しかったです
素敵なクリスマスの1日になりました

今日もずっとおれパラの余韻に浸りつつ…
凄く素敵な空間でしたので思い出してニヤけが止まらないです
やっぱりおれパラ最高です

ちなみにセットリストはこんな感じ。

【昼の部】
・おれパラップ(全員)

(小野大輔)
・熱烈ANSWER
・Shinin'Days
・ダイヤモンドダスト
・だいすき

(G.addict)
・monochrome
・everlasting note
・signal

(森久保祥太郎)
・key
・身体検査
・Stand down
・cloudy sky

(2HEARTS)
・Dearest You
・約束の地へ
・Do Me Baby

(岩田光央)
・フルーツマン
・かわいいオシリ
・逢いたい気持ち
・セルフ

(鈴村健一)
・in my space
・月とストーブ
・ROBOT
・The whole world

アンコール(全員)
・Santa Claus is coming to town
・眠るものたちへ

【夜の部】
・おれパラップ

(森久保祥太郎)
・Key
・dizzy candy
・Stand down
・MIRROR

(G.Addict)
・everlasting note
・monochorme
・prism

(鈴村健一)
・in my space
・トワイヱ
・ハナサカ
・月とストーブ

(2HEARTS)
・ギャンブラー!
・約束の地へ
・Do Me Baby

(小野大輔)
・熱烈ANSWER
・Shinin'Days
・ダイヤモンドダスト
・だいすき

(岩田光央)
・セルフ
・かわいいオシリ
・僕たちは生きている~COREメドレー
・フルーツマン

アンコール(全員)
・Santa Claus is coming to town
・眠るものたちへ

こう見ると凄い曲数ですね~
騒ぎ過ぎて記憶が飛んでる部分が多いのですが、
ネタバレを含む場合があるので感想は「続き」に記載します。
ただ、偏り気味の感想ですのでその点はご了承ください。

夜の部は収録用のカメラが入ってたので多分映像化されるんじゃないかな…と。
ここら辺は詳しく解り次第改めて載せますね





今回は昼夜共座席が良く凄く見やすかったですね
特に昼の部はアリーナ席の2列目…
座席に着くなり夢じゃないかと本当泣きそうになりました
おれパラまで仕事が立て込んで凹む事が多々あったのですが、
頑張ってちゃんと行く事が出来て良かったです

とにかく昼夜共楽しかったですね
あの時間が過ぎ去っていくのが寂しかったですね…(><)
でも、皆さんの挨拶でも“恒例”にしたいって言ってたので
私も“年末の恒例”になってくれればと思います

今年はクリスマスが開催なのでテーマが「born to be~」ではなく
「俺SENT」でしたvv
ちなみにこのネーミングの発案者はおのでぃです。

「おれパラップ」はイントロが流れた瞬間「始まる」っとワクワクしました。
歌詞は昨年とはやっぱり違ってましたね
鈴村さんのラップには「整え」も入ってたし(笑)
しかも、「スズっちです」ってめちゃくちゃ可愛かったです
岩田さんの時は「マリオのポーズ」を今年は皆でやりましたvv
なんだか嬉しかったですね~
おれパラップはいつも興奮気味なので記憶が曖昧で…
ここは後でDVDを確認したいです。

おのでぃは凄かったですね!!
岩田さんも言っていましたがこの1年でかなりの成長しましたね
とくに「熱烈ANSWER」が凄かったですねvv
ちゃんと振り付けもあったし、歌い方もそれに合わせる感じで。
頭からなかなか離れないです。
いつの時か解らないけど鈴村さんが「1人だけ昭和のテイスト」って言ってましたね。
俺SENTは「エンターテイメント」なので凄く生き生きと歌ってましたね~♪
今年はまさかの「だいすき」も歌ってたしvv
これは嬉しかったです

G.Addictも昨年よりパワーアップしてましたね。
しかも、フルアルバム発売とライブ開催の発表もありましたし!!
G.Addictもどんどん成長していきますね。

祥ちゃんはとにかくカッコ良かった~。
「Key」は結構好きな曲なので昼夜聞けて嬉しかったですね
やっぱり祥ちゃんの歌声は迫力がありますねvv
ちなみに祥ちゃんもワンマンライブの告知がありました。

続いては2HEARTSでした。
以前某ネオロマと某ロケパンに参加した時にお二人の歌声は
お聞きしましたがやっぱり爽やかですね
曲も知っている曲で安心しました。

岩田さんはやっぱり元気が出る!
CD聞いてても思うのですが歌詞にパワーが溢れていると言うか
元気にさせてくれる楽曲が多いですね
「かわいいオシリ」の振り付けも可愛かったし、くま耳カチューシャも似合ってました
夜の部は大きな風船が出て来てちょっとアリーナ席が羨ましかったです。

昼の部は「逢いたい気持ち」を歌ってくれたのが嬉しかった
この曲大好きなんです!!
少しアレンジも掛かってたしvv
夜の部は「僕たちは生きている~CORE」のメドレーがあり新鮮でした!

さて、昼の部の取りは鈴村さんでした
鈴村さん髪短くなってましたね
でも、凄く似合ってました

やっぱり生『月とストーブ』は泣けます。
本当に泣きそうになっちゃいましたよ(><)
友達が横にいるのでグッと堪えましたが…。
年々声の伸びが良くなっていますね~。
ラブソングを作るにあたっての鈴村さんの思いを話してたのですが、
その時の鈴村さんがちょっと恥ずかしそうなのが可愛くて
色んな意味で暖かい気持ちになりました

あと夜の部の「トワイヱ」か「ハナサカ」の時に話してた、
上手く行かない事があるから楽しい事が本当に楽しいと思える…
と言う様な話は本当にそうだな…って思いました
この言葉を聞いて「明日からも頑張ろう」って思いました!

ちなみに鈴村さんの俺SENTは「tonight」で、意味は
「今夜を君にあげる」と言う意味でした

鈴村さんからは「2ndアルバムの発売」と「2ndツアー」に関しての告知がありました。
アルバムもライブも凄く楽しみです

【2ndアルバム】
発売日:2011年3月9日
金額 :豪華版¥3500/通常盤¥3000


【2ndツアー決定】
(大阪)日時:2011年4月9日(土)17:00開場/18:00開演/会場:なんばHatch
(名古屋)日時:2011年4月10日(日)16:30開場/17:30開演/会場:クラブダイアモンドホール
(東京)日時:2011年4月17日(日)17:00開場/18:00開演/会場:SHIBUYA-AX
※詳しい事はランティスHPをご確認下さい。


アンコールは「Santa Claus is coming to town」と「眠るものたちへ」を皆で歌いました。
ちなみにアンコールはサンタ帽子を皆さん被っていましたが似合ってましたね
昼の部は帽子を立たせてたり面白かったですvv
ちなみに夜の部はサンタ帽子+クマミミカチューシャでした
これは本当可愛かったです
皆さん普通に似合ってました!

夜の部はアンコールの時に岩田さんにドッキリを仕掛けたのですが、
これはまたDVDなどに収録されそうなのでここではあえて書かないです。
ちなみに結果は見事成功(笑)
悔しがってる岩田さんが可愛かったです

本当楽しい時間でした!
この日1日で沢山笑顔になれた気がします
この気持ちを胸にまた来年に向かって頑張って行こうと思います
最後にひとこと…おれパラ最高

参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
