08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チェリーベルSHOP!!

「チェリベSHOP」に行って来ました!!
夜の渋谷はやっぱ人が多かったですね~
しかも、桜が満開なので余計人がいた気がしました

「東京メインダイニング」へは結構解り易かったですねvv
しかもチェリベイベントには絶対欠かせない3人が書いた看板が飾ってあったのが面白かったですね
「おーまたあった!!」って感じでしたからね~vv

中に入ろうとすると店員さんに「カフェスペースは込み合っていますので
整理券をお渡ししています」と整理券をもらい物販スペースへ。
物販はさすがに夜に行った為無いグッズがほとんどだったのですがその中で「関口さんスペシャルトレーディングカード」がちょっと面白そうだったので安かったので買いました
何が面白そうだと言うと、私が小学生の頃駄菓子屋さんで○ーラームーンのカードとかを買った時と同じ様に中が見えない袋にカードが入っていてそれをひくと言う感じだったので懐かしかったのでやってみたんですが面白かったですよvv

そんな事をやって整理番号呼ばれるまで外に行こうと思いきや店員さんに「前の番号の人が来てないので入っちゃって良いですよ。」と言われ中に入ることが出来ました。

070329_201235.jpg

↑ちなみに写真は私たちが食べた物です。
☆主食☆
■渋谷タワーレコーン■<黄>コーンとカボチャのパスタ
これは皿が大きくてパスタが真ん中にちょこんと置いてある感じだったんですけど味的には結構さっぱりめな感じでした。
友達ともうちょっと塩味効かせても良いかな~って話してましたが美味しかったです!!
ちなみに私が想像していた味は甘いコーンスープみたいなのを想像していてコーンがそのままのってるイメージだったのですが、実際はコーンは潰してあって味もさっぱりした感じでした

■鼻キューピット■<赤>魚介とトマト
これは逆に大きくてビックリでしたね~
でも、焼きたてだったので凄く美味しかったです!!
魚介類はそのままの形ではなくペースト状になっていたのか始め肉だと勘違いする感じだったんですが食べると魚介類の味がしたのでなんだか不思議な感じでした。でも、生地はその場で作っているので凄くもちもちした食感でかなり美味しかったです

☆カクテル☆
■団地妻■<黄>レモンヴォッカ+オレンジ+ソーダ
これは始め混ざってなくて酸っぱかったのですが、いい具合に混ざってくるととても飲みやすい感じで普通に美味しかったですvv
さっぱりとした感じで美味しかったですね~

■りあ でぃぞん■<赤>クランベリージュース(orカシスリキュール)+スピリタス
これは「団地妻」とは間逆で甘い感じのお酒でしたねvv
普通に飲みやすい感じなので美味しかったです
カシス系は飲みに行くと確実頼むのでこの味結構好きでしたね☆

☆ドルチェ☆
070329_210416.jpg


■大人の味■<白>白ワインのシャーベット

実は「死の商人」か「そんなバナナ」を頼もうとしてたらどちらも売り切れ…なのでこれを頼みました!!
始めは「白ワインのシャーベットだからな~」と思ってたのですが、これがまた大人の味で美味しかったです(笑)
シャーベットの下にナッツ系が入ってたのですがこれと一緒に食べると尚更美味しいという感じでかなりさっぱりしていて美味しかったです

風邪で病み上がりの時に行ったのですが、どの食べ物も凄く食べやすい感じでしかも美味しいのでかなり大満足でした
しかも、SHOP内では懐かしい「チェリーベル残業手当 THE DVD『頂上決戦KING OF S」「陰陽奇譚 ~あやかし義経記~」「関口さん」の映像が流れてていろんな意味で楽しめました!!

それに、夜でも関口さんの裏話があったりして、チェリベや関口さん1の収録の裏話を聞く事が出来ましたvv私が覚えてる範囲で「続き」に記載したいと思います♪



■関口さんのトークショー■
本来予定されてなかったのにご好意でやってくれましたvv
・OAで言ってた話は、普段チェリベは全く編集をしない番組なのですが、「健一プロジェクト」で某○るあるの話を番組内で話していた回がありその収録を行った直後に捏造騒ぎが起きたので急いで編集作業を行った回がある。

・鈴がこの前42度の熱を出した時ちょうどチェリベの収録があって、来た時からかなり具合悪くてソファーに横になって、皆のコートなどをかけてあげるくらいで鈴不在のまま打ち合わせ突入。起こすのも微妙だからそのまま番組収録をしたらしいのですが、OPが掛かると鈴はむっくり起きてブース内に入ってその日の収録は無事に終えたのですが、本来その後に万田兄弟の収録があったそうなのですが、スタッフさんが「体調悪いから無理しなくて良いよ」と言うもの鈴が「大丈夫です。やります」と断固譲らず、その時に櫻井さんが「お前がやっても、俺はやらない。だから帰れ」とひと言。この言葉で鈴は家に帰ったそうです。

・画面を見ててこの頃2人はまだ20代だったんですよね~。
でも、今はこの頃に比べて2人ともどんどん痩せてるとの事。
最近鈴と櫻井さんあまり変わらなくなったんじゃないかと関口さん言ってましたね。

その他にも熱海の温泉や箱根の温泉や駅伝の話など色んな貴重な話を聞く事が出来たのですが所々覚えてない節があるので今回はこのくらいにしたいと思います


お久しぶりですvv
裏話すごいですね★
タカピロの言葉に感激しましたよvv

セイントのイベのレポも読ませていただきましたvv

紫音さんへ

コメントのお返事が遅くなってスイマセンi-201
裏話は色々聞けて楽しかったですよvv
私も櫻井さんの言葉にかなり感動しちゃいました!!
あとは、鈴仕事熱心なところにも感動しちゃいましたね^^

セイントのレポも読んで頂けたのですね♪
ありがとうございますm(__)m
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね☆

コメントありがとうございました!!

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
