07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとは回復しました!!【追記】

更新滞り気味でゴメンなさい
今週は妙に体調の具合が悪くて…(泣)
雨が続くと大抵具合が悪くなるのに、それに重なって疲労が全く取れない状態ですからね
なんとか落ち着いてきたので溜まってた事を書きたいと思います

さて、久々にSTA☆MEN通信を見たら情報更新されてました
新作DVD発売大決定!!だそうです^^
現段階では内容や発売日程は記載されていないのですが、ついに始動ですね
「告知」から待ちに待ってた続報なので今後の展開楽しみです!!
しかも、どんなDVDになるんですかね~??
まぁ、あの7人の事なのでめちゃくちゃ楽しい内容になると思うので今からかなり続報が待ち遠しいです
それにしても、DVDだとまたイベントとかあるのかな??
その点に関しても要チェックですね(笑)
-----------------------------------------------------------------
さっき友達から教えて貰ったんですけど詳細出てました(笑)
『謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』
発売日:9月26日(水)
価格:¥3,990

【特典1】
「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバーによるオーディオコメンタリー収録。

【特典2】
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念プレミアムイベント参加応募ハガキ封入。


□『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念プレミアムイベント□
日程:11月18日(日)
場所:東京都内某所
出演:岸尾だいすけ、鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹、鳥海浩輔、保村真、吉野裕行
参加方法:DVD封入の専用ハガキにて応募。抽選で招待。
詳細はコチラ
↑やっぱりイベントあるんですね
これは倍率かなり高そうですよね…
-----------------------------------------------------------------

今週は久々に「Dグレ」にラビが出たり、「ZOMBI-LOAN」は深夜にも関わらず眠れなくてリアルタイムで見ちゃって知佳と思徒の口喧嘩シーンで余計目が冴えちゃったり、今日の「銀魂」はこれまた久々に沖田が出てたのでなんだかアニメで鈴の声聞く事多くて嬉しかったです

今日は「モノの怪」の放送日なのでしっかり録画しなきゃです
ただ、サッカーの影響で7/13(金)3:25~3:55と遅くなるので録画時間気をつけないとなんですけどね。
ちなみにアニメイトTVにて動画メッセージがアップされてました!!

あとは、色々検索してたらこんなの発見!!
□9/19 アニメ「ゾンビローン」キャラクターアルバム(仮)□
↑詳細内容は不明ですが、キャラクターソング集とドラマが収録予定みたいです。これは今後の詳細楽しみです

こちらはイベント情報です!!
しかも櫻井さんや鈴関連ではないのですが、
□『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
○開催日:2007年8月26日(日) 
  時間:開場/17:00 開演/18:00 終了/20:00(予定)
  会場:スタジオコースト(新木場)
 出演者:宮野真守,遊佐浩二,斎賀みつき,伊藤健太郎,諏訪部順一
     スペシャルゲスト:camino 他

 公演内容:鋼鉄三国志トークショー、ミニライブ 他
○チケット:(全席指定)
      S席/5,500円(税込) A席/4,500円(税込)
※入場の際にドリンク代として別途500円頂戴致します。
※詳細な内容は7/13(金)公式サイトにて発表予定。
↑鋼鉄三国志イベントきちゃいましたねーー!!
詳細は明日発表みたいなのでチェックですね

久々に更新したと思いきや情報ばかりになってしまったような…
次こそ「電王」の感想書きたいと思います

スタメン~始動だねv

こんばんはっ♪
体調良くないのかぃ??大丈夫??
って大丈夫じゃないよね(;^ω^)
眠れないのと疲れがそのまま~はキツイね。
眠れれば少しは疲れ取れるんだろうけどね。
とりあえず、甘いものガツ②食うべし?

んで、スタメン何気に詳細わかるよv
詳しくはココ↓
http://columbia.jp/stamen/

それか遊鳥のブログに遊びに来てねv

遊鳥へ

コメントありがとね^^
うん、体調は今はだいぶ落ち着いたけど
今週はあまり良くなかったんだよね・・・
今は良くなってきたから大丈夫だよvv

そうなの。
眠れれば良いんだけど、寝れないから
余計困っちゃうんだよね・・・
そうだね~甘い物食べて疲労回復だね☆

スタメンの情報ありがとねvv
早速遊鳥のブログに遊びに行きました☆
何気に詳細アップされててビックリだったよ♪
コメントありがとでした~m(__)m



Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
