07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「鋼鉄三国志 夏イベント」レポ!!

昨日は愚痴っぽいブログになってしまいゴメンなさい…
夕飯も通らないくらい本当に限界だった物で

今日はやっと完成したので「鋼鉄三国志夏イベント」レポアップしようと思います。
お待たせして申し訳ないです…

070826_171425.jpg

↑会場前なんですが、しっかりイベント名書いてあるんですよね!!
ここは余談なのですが、私は「スタジオコースト」には数年前に嵐のフィルムコンサートで行ったのでちょっと懐かしかったですね

「鋼鉄三国志 夏イベント~集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~」
◆出演者:宮野真守、遊佐浩二、斉賀みつき、伊藤健太郎、諏訪部順一

【内容】
・諸注意
・フリートーク
・CM
・出張版 遊佐塾
・CM
・鋼鉄三国志クイズ
・ライブ
・プレゼント抽選会
・エンディング

流れはこんな感じなのですが、このイベントの模様がDVD(?)に
なるみたいなので、ネタバレを見ても大丈夫だと言う人は「続き」
を開いて見てください^^




≪諸注意≫
内容に関しては他のイベントと同様の内容なのですが、諸注意を
言っているのが呂蒙子明役の石田彰さんだったので会場から歓声が!!
お決まりの「へなちょこって言うなー」もありましたよ

諸注意の後はイベント開始!!
と言うことで舞台上に突然鷲崎さん登場
いきなりの事にかなりビックリでした。
その後は声優陣の登場vv
ちなみに順番は斎賀みつき,伊藤健太郎,諏訪部順一,遊佐浩二,宮野真守と言う感じでした!!

登場の時にイトケンの役太史慈子義がつい最近お亡くなりになられたので、眼鏡に幽霊のつけてる三角のをつけて登場したり、まだイベント始まって間もないのに色々と面白くてかなり笑いましたね!!

途中で司会の鷲崎さんは舞台から捌けていき、マモとゆっちにバトンタッチ!!「ここからは長くなるよ~」みたいな話をしてました。

≪フリートーク≫
ここではかなり太史慈子義がフューチャーされてました☆
皆から言いたい放題言われてたりイトケンかなり言われ放題。
収録現場でも凄かったらしいです!!
中でもやっぱりゆっちがかなり黒かったのが印象的(笑)
かなり面白かったけど笑いすぎて吹っ飛んでしまったんですよね…
確か途中でマモと諏訪部さんで「でもそんなのかんけいねぇー」を
動きつきでやってたのがかなり笑いましたねー

収録現場で子安さんが「カミナリナリ~」と歌った話や、陸遜が今まで
何回「我が師よ」と言ってるかという話になりました。
皆から「かなり言いすぎー!!」と言われてましたね
こんな感じで和やかなゆるーい感じのトークでした☆

≪Tシャツコンテスト≫
ゆっちとマモ以外は準備のため捌けていくのですが
ラジオで2回くらいしか告知してなかったらしいです…
で、Tシャツをマモが探しに行くため舞台はゆっち1人に。
これがなかなか戻ってこなかったんですよね
この時のゆっちがかなり可愛かったですね~。
何をしたら良いのかかなり困り気味だったし、会場からの
「踊って~」の声に踊ってしまったり(笑)
で、マモが探し回ってTシャツを手にやっと戻って来たのですが、
Tシャツの枚数はなんと4枚…(汗)
本当は出演者で1枚ずつ選んでサインの入った何かをプレゼントの
はずが、Tシャツ応募してくれた人全員にプレゼントになりました。

マモとゆっちがTシャツに絵を描いてきたと言う事で披露したのですが、
これがまた凄い…
マモは普通に上手かったんですね
ゆっちは…著作権にひっかかりそうなので、DVD化する時にもしかしたら
バッサリカットされてる可能性がありそうですね
めちゃくちゃ面白かったんですけどね(笑)

≪出張版 遊佐塾≫
このコーナーはシークレットゲストがいたのですが、周瑜公瑾役の三木眞一郎さんでした!!
まさか、三木さんが登場すると思わなかったのでかなりビックリしましたね~
で、このコーナーはゆっち、マモ。三木さんの3人でやる事に。
ちなみにこのコーナーは「セリフをいかにエロく言うか」みたいな感じなんですが、これがかなりヤバかったですね~
素敵ボイスを沢山聞けてある意味心臓に悪かったです(笑)
でも、3人のやり取り凄く面白かったんですけどね

≪鋼鉄三国志クイズ≫
ここは出演者全員集合!!
このコーナーはアンソロのセリフを当てると言うクイズだったのですが、司会は鷲崎さんで判定者は三木さんでしたvv
これがまた凄かった
皆かなり羽ばたきまくるし、鷲崎さん突っ込みまくりだし、三木さんもかなり楽しんでたし…
ちなみに全員が1勝ずつだったのでMVPは鷲崎さんになりました(笑)

≪ライブコーナー≫

「Nostalgia」camino
「紅の月」宮野真守
「流星前夜」斎賀みつき
「無限の大樹」伊藤健太郎
「久遠」宮野真守
「風紋」宮野真守・斎賀みつき・伊藤健太郎・諏訪部順一・遊佐浩二

ライブはかなり良かったですね~
実はマモの「久遠」以外はまだCDを聞いてなかったのですが、どの曲もかなり良い曲でしたねvv
ただ、諏訪部さんとゆっちのソロが無かったのはちょっと残念…
でも、全員の曲「風紋」で歌ってくれたのは感動しましたね

≪プレゼント抽選会≫
「全員のサインの入った特大パネル」とサインの入った「トレカ」でした!!

その後は1人1人挨拶がありイベント終了。
かなり笑いの耐えないイベントでしたね☆
ただ、DVDに出来ない部分が多いのでどうなるか気になるところ…
著作権に引っ掛かる部分が結構あったような(苦笑)
でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

やっとアップできてちょっと安心
今週は疲労が絶えなくてなかなかレポ書けなかったんですよね…
今回は簡単なレポになってしまいましたが、イベントの模様がちょっとでも伝わって頂けたら嬉しいです^^
最後まで読んで頂き本当に有難うございました!!




はじめましてcaminoいいですよね(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪です。今度ライブ行きますよ!!

kanaさんへ

はじめまして!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…

camino良いですよね~vv
初だったのですが、かなり聞き惚れてしまいました^^
kanaさんは今度ライブに行かれるんですね!!
いいですね~楽しんで来てくださいね★
コメント有難うございますvv
もし、よかったらまた遊びに来てくださいね☆

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
