06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アニメ「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭 レポ

071020_220841.jpg
昨日は「ZOMBIE-LOANファン感謝祭」に参加してきました。
ちなみに簡単なイベント内容の流れはこんな感じ!!
【イベント内容】
■OP
■出演者登場
■キャストトーク①
■「PAYMENT12運命の輪」上映会
■キャストトーク②
■プレゼント抽選会
■挨拶

↑短時間のイベントなので凄く内容の濃いイベントでした!!
しかも、特別編の上映会もあって久々にアニメで「ZOMBIE-LOAN」を見れてちょっと嬉しかったです
出演者のトークもかなり面白くて終始笑ってた状態なのでちょっと記憶が曖昧な部分もあるのですが、私が覚えてる範囲のレポ書いて見ましたのでちょっとでもイベントの雰囲気味わってもらえたら嬉しいです☆

因みに、このイベントの模様は1/25発売の「DVD ZOMBIE-LOAN Vol.4」の特典映像として収録されるそうです。
このレポはネタバレが多く含まれますのでネタバレしても構わないという方は是非「続き」を開いて読んで頂けると嬉しいです。ただ、記憶の中で覚えてる範囲なので多少違ってる部分もあるかもですがそこはご了承頂けると幸いです。

071020_172214.jpg
↑会場が浅草だったので帰りに雷門と浅草寺にも立ち寄って来ました。
今後のためにも・・・(>人<)
でも、10数年ぶりの雷門と浅草寺、心がホッとしましたね☆
観光気分も味わえて本当最高な1日でした



◇開演◇
■OP映像■
会場内の扉が閉まり照明が暗くなりイベントスタート。
前方画面に「ZOMBIE-LOAN」のノンテロップのOP映像が映り、OPが終わると今回のイベントの司会の方が登場し、続いてキャストの登場へ。

■出演者登場■
キャストの登場順は桑島さん・鈴・櫻井さんの順でした。
まずは桑島さんの登場でしたが、会場内が女性ばかりだったのに驚いてましたね。
「櫻井さん、鈴村さんファンの方こんにちは~。」って言ってましたからね
確かに会場9割くらいは女性でしたからね!!
因みに桑島さんの服装はチェックのワンピースで凄く可愛らしかったです

続いては鈴の登場。
紹介されたのになかなか登場しないな~と思っていたら、手を前にしてゾンビのポーズしながらの登場でした(笑)
これには会場もかなり大笑いでしたね
「やっぱゾンビだから・・・」みたいな感じで話してましたvv
ちなみに鈴の服装は上は9/30の「タイツイベント」夜の部で着てた黒いポンチョみたいなマントにグレー(?)のインナー、スキニーのジーパンでブーツにINと今日もかなりお洒落さんでした

さて、最後は櫻井さんの登場。
どんな登場の仕方するのかな~と思いきや地面を這うような感じでやっぱりゾンビ風の登場でした(笑)
これにも会場は大爆笑の渦でしたね!!
「一応ゾンビだからやらなきゃな~ってね(笑)」みたいな感じで話してました。
因みに櫻井さんの服装はチェックのシャツにズボンでしたね

どのタイミングか忘れてしまったのですが、司会の方が「櫻井さんと鈴村さん仲が良いですね~」と言うと、二人は「いやいや、それが全然!!(笑)」と全否定。
「楽屋行ったら蹴り合いですから(笑)」と鈴が言うと、「本当ですよ、ズボン脱いだらココがあざだらけですから(笑)」と櫻井さん。
でも、桑島さんが「楽屋で登場の仕方とかも話してましたよ!!」と暴露する面もあったりで始めからかなり面白かったですね~

■キャストトーク①■
さて、ここからは司会の方の質問を答えるコーナー。
すると鈴が「あっ、ちゃんとしてるんですね!!」と言うと、司会の方がちょっとビックリしました。
「俺、最近のイベントちゃんとして無いのが多かったからな~」と鈴がひと言(笑)
櫻井さんに「お前どんなイベントしてたんだよ!!」って突っ込まれてました。

さてさて、本題に。
『アニメの放送終了されて思い出のシーンはありますか?』
桑島:OPが印象的vv
これには会場&キャスト頷いてましたね。
「歌詞が解る人~?」って会場に問いかけたら全然反応なかったですからね(苦笑)
鈴がどんな曲だったか実際歌詞はむちゃくちゃでしたけど再現もしてました!!
しかも桑島さん曰く、楽屋で櫻井さんと鈴が2人で歌ってたそうです
あと桑島さんが「楽屋でお弁当の話もしてた」と暴露されると鈴が「それはちょっと恥ずかしい」って言ってたのが可愛かったですね
その後司会の方に「やっぱ仲良いんじゃないですか~」ってまた言われてましたからね(笑)

鈴「別に(笑) 特に無いです・・・(笑)」
と沢○風に言ってるんですが顔は普通に笑ってました!!
しかも櫻井さんが「それはちょっと古いだろう!!」って突っ込んでたし・・・(笑)
その後に、真面目に答えてました。
鈴村:知佳的には全体を通してと言うのが知佳の持ち味なので特にどの場面と言われると難しい。だから全体。

櫻井:「1話ですかね~!!やっぱり印象的だった。ゾンビってのが驚きだった。」
確かに、「ZOMBIE-LOAN」の1話って結構印象深い感じでしたからね。

それ以外にも桑島さんが「知佳&思徒の喧嘩のシーンも凄かったよね」と言うと、「あれはね~かなり大変だった。毎回あるからね」と鈴が。
知佳&思徒の喧嘩シーンは実はアドリブで自分達で考えなきゃなのですが、しかも毎回あってその中でもシーンが変わる部分でも後ろで喧嘩してなきゃいけなきゃいけなかったらしいです。
でも、ここで桑島さんが「本来なら十分に打ち合わせしてから本番収録するのにこの2人全然しないんですよ~」と言うと、櫻井さんが「でも、全然しない訳でも無いよな?」と言うと、鈴が「そうそう、一応目線だけは『打ち合わせする?』みたいな感じになるんやけど、『やっぱええか』みたいな感じで結局やらない。それでやると何秒か足りなかったりするんやけどね~」と鈴が言うと、桑島さんが「いやいや、打ち合わせしないであそこまで出来てるのは凄い事だよ」といっていまし。毎回の様にあった喧嘩のシーンにはそんな大変な話があったんですね。
ちょっと改めて見たくなりましたね!!

『アニメ放映されて自分のキャラで好きなセリフ』
このセリフは実際に言ってもらうという事に。
櫻井:思徒的には『クズ』なんですけど・・・さすがに、この場で『クズ』って(苦笑)
すると鈴が「ええやん、それ決定。しかし、お前『クズ』って言うのあってるな~」と皆で話してました。
その後鈴が櫻井さんを舞台中央に誘導して真ん中に立たせると。
櫻井:「えー、これかなりやりづらいんだけど・・・じゃあ、『クズ』しか言わないから皆目を瞑って…」と言うと会場からブーイング。
櫻井:「じゃあそのままでいいから・・・『クズ』
↑これにはかなり会場は歓声沸きましたねvv
めちゃくちゃカッコ良かったしあの重圧感たまらなかったです。

鈴村:「知佳のセリフ的には『逝っとく?』だけど本編では全然言わへんしな・・・DVDやCMではいってるけど・・・かと言って好きなセリフでも無いし・・・」
鈴はかなり悩んでましたね~。
鈴村:「何かセリフある?」
と会場に聞くと会場から『一緒に寝てもいいか』と帰って来ました。
鈴「えーそんなん・・・あったわ。」
櫻井&桑島「あーそういえばあったねぇ~」
櫻井「みちるに言ったやつね!じゃあ鈴村さん中央に来て」
と今度は櫻井さんが鈴を誘導。
櫻井「だから『逝っとく』にして置けばよかったのに(笑)」
鈴「えー俺どんな風にやったっけ??わからへん」
ジタバタ暴れてて可愛いかったです。
しかも、台詞言う時は顔を手で隠しながらで・・・
櫻井「どんな風って・・・」
鈴「みちるに言う台詞からだから「なぁ~」からやっけ?」
櫻井「じゃあ、なぁからで!!それでは鈴村さんの台詞まで3.2.1キュー」
鈴「なぁ、一緒に寝てもいいか?」
会場かなりの黄色い歓声。
本当、これには参りました。
めちゃくちゃ可愛いし。
言った後、鈴は顔真っ赤で本当可愛かったし。
しかも、恥ずかしさの余り後ろ向いて座って「もうこのままでいる。」と言うと会場から「前向いてー」「見せてー」と言われると「何を見せるんや!!」と突っ込んでました。
そして「こんなんかー」って黒のポンチョをチラッとめっくったりで会場大騒ぎでした。

さて、次は桑島さん。
桑島「私はもう決めてるよ。『パシリじゃなーい』」
凄く早業で「こうすれば良かったんだ・・・」って鈴が後悔していると、「多分時間の面もあったんじゃないかと」と櫻井さん言っていたのが印象的でした。

で、この後は上映会に入るという事で3人は一度捌ける事に。

■特別編上映■
「PAYMENT.12運命の輪」の上映でした。
久々の「ZOMBIE-LOAN」はかなり面白かったですねvv
色々と見所満載なので是非!!と言う感じです。
ただ、今回私たちが見たのは12話のみで実際にはあともう1本収録されるとの事なので続きがかなり気に掛かります!!
しかも、凄く気になる場所で終わってるし…

■キャストトーク②■
上映終了後、再度出演者が舞台上に。
PAYMENT12に関して色々感想など話してたんですが、鈴が「薄荷役はニャンちゅうでしたね~」と言うと会場は静かになってしまい・・・
「俺がニャンちゅうの話したから静かになってもうた・・・」と騒いでました。
司会の方も様子を伺いつつも良いタイミングで次のコーナーへ。

■質問コーナー■
このコーナーは事前に募集した質問の中から面白い物を厳選してそれを答えてもらうと言う感じなのですが、結構面白かったです。

~全員への質問~
【知佳や思徒みたいに事故にあってしまったらゾンビ契約をする?】

鈴村:「する」
「するというかもうしてるし(笑)」
その後、ゾンビ契約の経緯を説明するのですがこれまた面白い!!
「実は櫻井君と飲んでて歩いてた時に車にひかれて、そこに森川さんが来てゾンビの契約して~」と言うと、櫻井さんが「それ言ったらまずい」と言うと「あっ、やっちゃった。俺言っちゃったよ!!」と鈴。
これには会場も出演者も大爆笑でした

櫻井:「しない」
「俺、結構諦め良いんだよね。」とサラっと言ってました。
「台本読んでる途中いきなり手が取れても嫌だし・・・」と付け加えてました。
その後、もし櫻井さんが死んでしまったら言う話になると、「現場にはいて見える人には『あそこに座ってるよ』という感じでしっかり現場にはいるらしい。」

桑島:「する」
「今のレギュラー番組が終わるまではゾンビ契約して、終わったら死んでも構わない。」
これは2人も関心してましたね~vv
桑島さんめっちゃカッコよいです

~桑島さんへの質問~
【みちるが部活動やっていたら?桑島さん自身がやってた部活動は?】

桑島:みちる→吹奏楽部でフルート吹いてそう。
因みに、桑島さんは剣道部と演劇部で剣道部は1年でその後に演劇部に入部。
当時、演劇部が無くて5人部員を集めたら正式に部として認められる事になったので5人集めて部活を作ったそうです。
この話に「本当に漫画みたいな事あるんや~」と鈴がそして、「4人集まるけど、最後の一人に不良の田中君が『俺も入ってやるよ!ただし条件があるがな…』」みたいな感じなのが本当に存在するのか~みたいな話してました(笑)
これがまた軽快なトークで

鈴村:知佳はプラモ部。理由は自分も入部してたから(笑)
この時に櫻井さんと色々とプラモネタが出てました!!

櫻井:「思徒的に帰宅部とは言えないな…」でここからあやふやに。
ここだったか忘れたけど、知佳がワンダーフォゲル部を作って思徒やみちる、蘇鉄を誘うけど、あと1人は暦だったのに頼みの暦に「私やっぱ入らない」と断られてみたいな話もありました(笑)
実際櫻井さんが入部してた部活はバレー部→理科部→硬式テニス→卓球部
あとは、書道と剣道も習ってたらしいです。
で、ここで「習い事の話してないよ」と2人に突っ込まれてました。
櫻井さん曰く、桑島さんが剣道の話してたから「俺もやってたんだ」って事を話したかったとの事。

~鈴村さんへの質問~
【知佳はお金にがめついですが、鈴村さんは最近何か贅沢しましたか?】

鈴:最近は現場に車で移動する事が多くて、その日の現場は駐車場が少ない現場で朝早めに出たそうです。早く出たのにも関わらずなかなか駐車場が見つからなく、というか潰れて更地になってしまったらしく、早く出たといっても探してたため結構時間が経ってしまったらしく最後の切り札に残しておいた駐車場へ。でもそこが1時間2千円の駐車場だったので、仕事が終わって料金を払ったら8千円も支払う羽目になったらしいです。

桑島:最近、大正時代の洋館で料理を食べたそうです。
実はゾンビメンバー今日いる3人とイトケンと森②などなど8人くらいで行ったのですが、雰囲気がかなり贅沢気分とのことです。
しかも、この時に鈴はこの後にお肉とかあるのにも関わらず、フランスパンが余りにも美味し過ぎてしかもどんどん進めてくれるので1本半食べてしまったそうです。

~櫻井さんへの質問~
【櫻井さんはトマトが嫌いですが、その理由は?】

櫻井:「赤いのに青臭いとことぐっちょりしてるとこ」
あとは、「保育園の頃、給食的なものでトマト的な物とシイタケ的な物が出てきて…」すると鈴が、「的が多いよ!!」と突っ込み(笑)
それで、言い直してて、給食で余り好きではないシイタケがどっさりの中にトマトもあったらしく、その時初めてトマトを食べたら櫻井さんの口に合わなかったそうで、お腹一杯だし残すに残せないのでシイタケと一緒にトマトもポケットに閉まって持って帰ったそうです。
すると家に帰えると「なんじゃこりゃー!!」って事になってお母さんに怒られたのが原因との事。
でも実際居酒屋の串焼きのトマトと豚肉が巻かれている物やピザのトマトは食べれるけど、生のトマトは絶対食べれないそうです。
ちなみに鈴が桑島さんに嫌いな物あるか尋ねると嫌いな物は無いそうです!!

~全員への質問~
【最近オフがあった時は何をしたか?またはオフがあったら何をしたいか?】

櫻井:夜中の4時まで(鈴の方を見て)こいつと飲んでた!!
櫻井さんと鈴は共通の飲み屋があると話してました。
ちょっと変わった場所で同じくらいの年代で話の合う同士が集まる店だとか。
なので知らない人でも全然仲良くなれちゃうらしいです
鈴が特撮の話してるとその曲が流れてくる凄くとこらしいです!!

桑島:「オフがあったら映画見に行きたい」
最近見に行ってないので行きたいそうです。
観たい映画をやってる映画館が丁度電王を上映してるとこだったので鈴が宣伝してました(笑)

~全員への質問~
【もし、声優という職業になってなかったら?】

櫻井:「米屋」
米屋の長男なので後を継ぐそうです。
この時に「本当は俺ここにいちゃダメなんだけどね。」みたいな話になってた。
鈴に「櫻井君は声優界のデザイナーだから米のデザイナーになればいいやん?」って言われてて「米のデザイナーって米に字を書けばいいの?」って逆に櫻井さんから問われてました。

鈴:「串焼き屋」
これは前から言ってたし、実際に今でもやりたいそうです。

桑島:「エステティシャン」
手がエステティシャン向けの手をしているらしいからです。
指が第一関節で曲げられるんですよね。
それに、マッサージされるのもするのも好きらしいです。
で、「開業したら俺らもマッサージしてよ」と2人から言われると「お客として来て下さい!!」ってキッパリ言われてましたね~(笑)

■プレゼント抽選会■
3人のサイン入り台本、色紙、キャラソンCDで計9名の抽選会がありました。
3人が3枚ずつ引いて司会の方が読み上げてく感じでしたね。
ちなみにハズレた人にも今回はプレゼントがあってポスター貰ってきました!!

■挨拶■
1人1人挨拶がありました。

時間的には約1時間30分くらいの短めのイベントだったのですが、1つずつかかなり内容が濃く司会の方も慣れてた感じだったので良い感じで進めてくれるので凄く良かったですね!!
出演者も3人とも仲が良く色々な話が聞けて本当に面白かったです
久々に櫻井さんと鈴を一緒に見れて凄く嬉しかったですね
行く前までは気分的にストレスがたまり気味で疲労がたまってたのですが、このイベントに参加出来て全て吹き飛んで行きましたvv
なんだかまた「ZOMBIE-LOAN」見たくなったので録画したビデオ探そうと思います

長いレポになってしまい本当申し訳ないです。
読んでくださった皆様お疲れ様でしたm(__)m
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル香里奈の全裸姿がwinny流出・・・

香里奈 (カリナ)1984年2月21日生まれ 愛知県 出身 テンカラット 所属 血液型 A型 身長:165cm 好物は赤福餅高校中退、3姉妹でモデルを夢みて千葉へ 日本のファッションモデル 女優本名、能瀬 香里奈 (ノセ カリナ)愛称は かりたん ?2000年からファッション誌

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
