08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そういえば応募してたんだ・・・

DVC00011.jpg
↑家に帰ったら届いてました
封筒を見た時に「角川書店」と書いてあったので始めは何か解らなかった
んですが、以前応募した「CIEL」の全サCDでした。
すっかり忘れてたので届いた時はなんだか解らなかったんですけどね(^^;)
まで全部は聞いてないですが結構楽しみだったりします
今日の夜はこれを聞いて寝ようと思います。

胃痛を伴いながらも無事仕事から帰って来ました。
「年始早々なんでこんなに忙しいんだろう…」と嘆きたくなるくらいですが、
とりあえず明日はお休みなのでたまってしまった事をやろうと計画中
明日こそは久々に色々書きたいと思ってるんですけどね(苦笑)




教えていただきたいことが

 お邪魔します。以前BUS GAMERのことでコメントしたことがあるものです。

 お聞きしたいのは、角川の全サCDのことです。実は、私が待っているのは同じ角川の「ザ・ビーンズ」の全ザCD(少年陰陽師のボイスドラマ)なのですが、当初の配送予定は12月半ばなのですが、いまだに来ないので、
凛さまのもとに届いたCDが予定よりどれくらい遅れたものか、参考にさせていただきたいと思いまして・・・。たまたまお邪魔したら全サCDのお話がありましたので書いてみました。覚えていらしたらでけっこうですのでよろしくお願いいたします。

ぽこな様へ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。
ぽこな様の事はしっかり覚えていますよ^^

全サCDの件ですが、私が応募した「コミックCIEL」の全サCDですが、雑誌の記事を発見したところ「12月下旬以降」発送予定になっていました。
その後に「1月下旬までに届かない場合はご連絡下さい」と記載されてました。

私も過去に全サ応募して全然来ない事があったのでお気持ち解ります!!
発送状況が遅れてる場合もあるので、予定時期より大体1ヶ月くらい見て来ない場合はご連絡してみては如何でしょうか?

お力になれたかかなり不安ですがまた何かありましたら私で宜しければ何なりと仰って下さいね^^

また、お気軽に遊びに来て下さいね!!
コメント有難う御座いました。

ありがとうございました

 そちらは12月下旬以降の予定だったのですね?たしかにこちらの詳細も1月下旬まで届かなければ~という記述がありましたのでもう少し待ってみるつもりですが、12月中旬発送予定のこちらの方が遅れてるというので、ちょっと不安でもありますが参考になりました。本当にありがとうございました。

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
