10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮面ライダー電王ファイナルステージレポ 27日1回目(第1部)

「仮面ライダー電王ファイナルステージ」のレポと言うか感想書こうと思います。
今回、友達のお陰で全公演参加する事が出来ました
あの素敵なステージを3回も見れた事本当に嬉しかったし感動でした

イベントの流れは26日と同じです。
書いてるうちにどんどん長くなるし、記憶もかなり曖昧なので1~3部が混ざってしまう場合がありますがその点はご了承頂けると幸いです。
それと、このステージの模様はDVD化されるので、ネタバレしたくない方は見ない方が良いと思います…
ネタバレでもOKの方は「続き」開いてください

ちなみに今回は第1部の「仮面ライダー電王ファイナルステージ」のレポ&感想を書こうと思います。
意外に長くなっちゃったので第2部は別にアップします!!



26日に比べて子供は少なかった気はしますが家族連れは普通にいました。
物販が凄く混んでて凄かったですね
とくにパーカーが人気でメンズもレディ-スもどっちも凄い勢いで売り切れてましたからね…。
座席は2階席中央だったのですが、中野サンプラザは2階からでも見やすい作りになってるので普通に見えました

=第1部=『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
内容は2日とも同じ内容なので1部に関してはここでまとめて書きます。
<ストーリー>
良太郎と別れデンライナーに乗って未来へ帰ったイマジンズ。
まだあまり時間も経ってないのに良太郎の元へモモタロスから手紙が…
その内容は「乗車券が買えないから、働けとデンライナーを降ろされてしまった」と…。
モモ達はターミナルの温泉旅館で働く事になったがそこには時間を彷徨うイマジン強盗団がやって来て・・・

幕が開きモモタロスの登場!!
これには客席から歓声が
モモの土下座が可愛かったですね(笑)

その後はしっかりOP映像が流れちょっと鳥肌。
先週まで見てたはずなのにちょっと懐かしくなっちゃいましたね

ターミナルの温泉旅館のオーナーの登場。
掃除しているモモ達はいなくて呼び出されるんですが、ここがまた面白かったですねvv
オーナーさんと取っ組み合いになったりウラ・キンの登場に会場から大歓声沸いたり。
オーナーさんに「青いのと黄色いの」と言われすかさずウラちゃん「ライトブルーって言ってよね」と突っ込んだり(笑)
途中、モモとウラちゃんが喧嘩するシーンがあるのですがここが面白かったですね
寝てるキンちゃんにまで被害が出て皆で乱闘したりTVで見てる世界が目の前で行われてるのが本当に感動的でした

そんなとこにリュウタが登場vv
1階の客席を通っての登場なので会場から凄い歓声が
めちゃくちゃ可愛くて本当ヤバかったですね~
動き1つ1つが可愛くて2階にいるのにかなり叫びましたからね(笑)
リュウタは乗車券持ってるから働かなくていいけど、モモが働いてるとこを見に来たそうで「モモタロスは別にいいけど、カメちゃんとクマちゃんは可哀想だからこれあげる」とお金を渡しまう。
ダンスしてたらお金投げてくれたってなんとリュウタらしいって思いましたね
そんなリュウタが踊りだした曲は・・・
「大きな栗の木の下で」でした
いや~これがまためちゃくちゃ可愛らしくて(*^^*)
しかも、客席も一緒に踊りだしましたからね(笑)
ちなみに私も踊りましたvv

で、この踊りで稼いだと聞き皆も練習する事に!!
また、この取りがかなり笑えたんですよね
モモも何か見覚えのある踊りだし、ウラちゃんに関しては「そんなの関係ねぇー」でしたからね(笑)
これにはリュウタも大爆笑しててお腹が痛くなるまで笑いました。
ウラちゃんの腰振りがたまらなかったです(笑)

そんなところにゼロノスとデネブが…
踊りの練習を見られたモモ、ウラちゃん、キンちゃんの動き凄く良かったですね^^
リュウタなんかかなり笑い転げてたし

ターミナルにイマジンが逃げ込んだと聞いてる矢先に敵イマジン登場。
戦闘シーンは本当カッコ良かったですね~
皆武器持ったり決め台詞言ってくれるのでかなり興奮しました。
リュウタが打つときに「バーン」って言うのは本当可愛いくてvv

あと少しでとどめを・・・との所に牙王2世の登場。
ここからは一変します。
4タロスの記憶が奪われてしまった所に良ちゃんの登場。
でも、皆は自分のことすら忘れてて・・・
ここは本当に泣きそうになりました(TへT)

記憶を失ったタロウズは旅館の掃除へ。
何故かこの事だけ覚えてて・・・
しかも、みんなはっぴを着て掃除してるんですよね!!
良太郎とゼロノス&デネブが様子を見てて、すかさず良太郎が皆に思い出してもらおうとするのですが皆は思い出さず・・・

そんな矢先に再び敵イマジンの登場。
ゼロノス、プラットフォームで戦うのですが、やっぱり4タロスの力が必要との事でここでデネブが客席に名前を呼ぶように煽って皆で叫ぶのですがこれがまた面白くて
皆の掛け声の甲斐あって記憶が戻り変身!!
これはめちゃくちゃカッコよかったですね~
しっかり決め台詞も言って戦闘開始!!
敵に「なげぇーよ」って突っ込まれてるのはちょっとウケました(笑)
戦う時はしっかり各フォームの曲が流れるし、ライナーフォームやてんこ盛りまで出て電王ファンにはかなり嬉しいひと時でしたね

その後の良太郎との別れ・・・
モモはあっさり皆を連れて行こうとして最後にリュウタが「良太郎~良太郎~」って叫んでる声がめっちゃ悲しくて・・・

そんなすぐ後!!
「Climax Jump~DEN-LINER form~」
歌っちゃいました
これはかなり嬉しい光景でしたね~
まさか生であの光景見れるなんて思ってなかったから本当嬉しくてvv
楽器とかまで持ってて本当PVみたいでした(笑)
ちなみにリュウタのラップはカットで良ちゃんへモモ、ウラ、キン、リュウの順でひと言があるんですけどこれがまた良くて
で、最後はカッコよくポーズ決めてるのに幕の外で(笑)
しかも、せっかくデンライナーの乗車券貰ったのに歌ってたら乗り過ごしちゃって最後には追いかける事になって(笑)
最後の最後まで電王らしくて本当最高でした。

私は2日で4回同じヒーローショー見たんですが、1回1回に興奮でした
ストーリーもしっかりしてるし、泣かせることも笑わせるとこもあって本当最高でした
また、イマジンに会えた事も凄く嬉しかったのですが、中でもリュウタが本当可愛くて
第1部だけでも大興奮のこのイベント。

次は第2部のレポ&感想書きます!!
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
