06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Vステ Spring Live レポ

日曜日は『1314 V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter』に参加して来ました
めちゃくちゃ楽しくて久々にあんなに騒ぎました
会場の熱気も凄いし、盛り上りも半端じゃなかったので一気にテンションアップでしたね

イグニ&AN'Sの合同ライブだったので、始めはどんなテンションになるのか未知数だったのですが、始まったらそんなのお構いなし!!
かなりの盛り上りでした
1階の後方でしたが結構埋まってたましたね~

ライブは夏にDVD化決定という事なので「続き」に簡単に感想と共に書こうと思います



開演時間になりバンドの方々がチューニング!!
この光景がかなり本格的でちょっと感動してしまいました
やっぱ生バンドはカッコ良いですよね~(^^)

そして演奏開始して4人の登場
この瞬間から会場の熱気は一気にヒートアップ状態でした。
4人が出てきた後、「実は歌う順番決まってません!!」という事でジャンケンで決める事に
始めは若い物同士という事で鈴VS祥ちゃんでジャンケン!!
お互いグーであいこなので今度は岩田さんと石川さんでジャンケンvv
結果は岩田さんの勝利でイグニチームが選べる事に
勝った瞬間イグニチームの2人がめっちゃ喜んでてかなり可愛かったですね
で、先に勝ったイグニチームが先攻になったためAN’Sチームは舞台袖へ。

どこで言ってたかちょっと不安ですが、岩田さんが「横浜から来た人~」と聞くと、数名の人が手を挙げてて、鈴に「それ言うな」って突っ込まれてる部分がありました

<イグニチーム>
=2人の曲=
「世界の騒ぎに飛び込みゃいい」
「世界の~」はやっぱ良い曲ですね~
CDで何度も聞いてて今回のライブで歌ってくれる楽しみにしてたんですよね
あの爽やかな感じが2人に合ってますよね~

「Count9」
鈴が歌詞の動きをしてて可愛らしかったです
「背中にぜんまい」とか岩田さんの背中に向かってぜんまいを巻くフリしたりで(笑)
2人とも舞台上を走りまくりでしたvv

=岩田さんソロ=
「僕たちは生きている」
これはちょっと歌って欲しかったので嬉しかったです。
岩田さんのパワフルな歌声やっぱり良いですね~vv

「とりあえずそれで行こう」
イントロ流れた瞬間「あれ?」と思ったら鈴の曲を歌ったんですね☆
やっぱり歌う人が違うと曲の聞こえ方も違うのですが、岩田さんの歌う「とりあえずそれで行こう」も良いですね~vv

「HERO」
会場の熱気もかなり熱かったですねvv
岩田さんの歌って元気が出ますよね♪

=鈴のソロ=
「Cal」
大好きな曲で生でまた聞けて凄く嬉しかったです
この曲を聴くと色んな事思い出すのでちょっと涙が出そうになりました。
やっぱり大好きだな~って改めて思いました

「いぬ」
この曲も大好きな曲でしかも詞が切ないので涙出そうでした。
鈴のバラードって本当心地よくてやっぱ良いな~って思いました。

「逢いたい気持ち」
岩田さんの曲をここで鈴は歌いました。
やっぱり岩田さんが歌うのとは又違った感じでしたね~。
お互いの曲を交換して歌う試みは良いですねvv
ライブだから出来る事なので良いですね^^>

=2人の曲=
「Hi-route」
この曲聞くと「イグニ!!」って感じがしますね。
曲調的に結構好きな曲ですvv

「サンキュー」
生で「サンキュー」聞けて凄く嬉しかったですね
最近の自分は…色々と迷って焦って凹んで…こんな事を繰り返してたのでこの曲を聴いて改めて頑張らなきゃって改めて思いました

イグニとAN'Sのライブの間にいきなり若本さんのナレが・・・
これには会場騒然&歓声が沸きました。
そのあとに「オーロラ戦隊プリズム騎士」のOP&EDを歌ってる方のライブがありました。

<AN’Sチーム>
AN’Sはめっちゃ凄かったです
AN'Sの曲は実はあんまり知らなかったのですが、そんなの全然関係無くどんどん引き込まれる感じのノリでやっぱ慣れてるな~って思いましたね
1曲目に歌った「A-N-S~We are An's」は振り付けがあったりで本当面白かったですね
その他にもジャンルの様々な曲を歌ってくれるので1曲1曲が違う感じで面白かったです。
石川さんはめっちゃ良い声だし、祥ちゃんは弾語りが本当カッコ良いしvv
場所もCCレモンホールなので本格的なライブに来ちゃった感満載でした☆
AN'Sが最後に歌った『Peace』はめっちゃ感動しました。
会場全体が一体になって振り付けをしたり、途中からロッピンも参加したりであの一体感は本当凄いな~って感動しちゃいました

<イグニ&AN’s>
合同ライブという事でここからは全員で歌うことにvv
これが本当凄かった~バンドとかの迫力もそうだし!!
「サンキュー」と『Peace』のコラボは最高でした
鈴なんか歌うたびに腹チラする位飛び回ってるしvv
そんなとこが可愛らしかったです(笑)
この曲は会場も一体になって全員で参加してる感じでめちゃくちゃ感動でした~
心に響くと言うかなんと言うか!!
舞台上の4人の表情も凄く素敵でやっぱこういうのって最高だな~って思いました

最後は「贈る言葉」を熱唱。
アレンジバージョンなので勢いがあるのですがかなりの盛り上りvv
舞台上駆け回ったり、最後にはジャンプ11回もしました
皆抱き合ったり本当最高でしたね~vv

今日の鈴の服装本当可愛かったですよ~
黒ジャケット、白のロングパーカー、白Yシャツ、ネクタイ、白ベルト、ジーパン、白ブーツ!!
重ね着なのですが普通に似合っちゃうんですよね~
あと、鈴のソロの時に「またbox universeみたいな曲も作りたい」って話してましたね~。
これは凄く嬉しかったですねvv
鈴が描く新たな曲!!楽しみ待ってようと思います

ライブはやっぱ良いですね~vv
感動し過ぎて余韻たっぷりです
色々あって悩んでたけど今日のライブで沢山パワー頂いたので頑張ります
また、ライブあったら絶対参加したいです
と言うかライブやってほしいですね~vv

それと、今回お会い出来た方々にも感謝です!!
なかなかゆっくりお話出来なかったですが、お会い出来た事が凄く嬉しいです
また、気軽に声掛けて頂けたら嬉しいです~(^◇^)

最後にライブに参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
