11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008~Time Traveler Season Winter」レポ

今晩は~昨日は帰りが遅すぎて撃沈・・・
色々あり疲れが一気に出てしまったので帰って即寝してました
しかも、変な時間に起きてしまったのでアップできてなかった『フルキス夜の部』のレポ&感想書きます。

DVC00056.jpg
流れはこんな感じ↓
1、オープニング
2、ライトトーク
3、朗読劇「温泉★トリッパー」
4、真・祥慶学園★応援合戦
5、~休憩10分~
6、ライブ
 ・「癒しのMuse」松川依織&松川皇(佐々木望&坪井智浩)
 ・「青春AFTERMATH」東條葵&中泉隆行(鈴村健一&小野大輔)
 ・「華燭の空~Brilliant Sky」御堂一哉(荻原秀樹)
 ・「君を作るもの」一宮瀬伊(成瀬誠)
 ・「春色Anniversary/Show!Kei!FIVE(荻原秀樹&佐々木望&成瀬誠&岸尾だいすけ&上田陽司)
7、エンディング


昼の部同様ネタバレ含みますので『続き』に記載します。
ネタバレしても良い方は『続き』開いて下さい

コメント&拍手有難うございます!!
凄く嬉しいです
お返事遅くなりがちですがしっかりお返事致しますので今暫くお待ち頂けると幸いです
こんなブログですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m



=開演=
1、オープニング
昼の部同様ゲームの画面からお話のスタート。

『夏から無事に戻ってきた10人。
午後5時50分、卒業式のプロムも始まる頃また地震が・・・
すると今度は昨年の冬に戻ってしまい・・・。』

昼の部同様、ゲーム画面で繰り広げられるのですが、またこれが面白くて!!
各キャラのやり取りが良いですよね

2、ライトトーク
昼の部同様『春色Anniversary』が流れShow!Kei!FIVEの5人の登場。
昼の部に参加している方が多かったらしく客席でも振り付け踊ってる方多かったですね♪
途中に櫻井さんが舞台上から登場し、1階通路を左右に別れ鈴、小野D、坪井さん、大橋さんが登場するので会場は凄い歓声でしたね~
全員が舞台に上がり並び順はこんな感じ!!
佐々木、荻原、成瀬、櫻井、鈴村、坪井、岸尾、小野、上田、大橋の順番でした
この後、出演者の挨拶がありました。

3、朗読劇「温泉★トリッパー」
『真冬なのに1ヵ所だけ雪の無い場所が・・・
そこには温泉があり、このままでいるよりは温泉に入って暖まった方が良いと判断したラ・プリの4人は早速温泉につかる事に・・・。
途中ではぐれたはるたん、九条と合流すると、何故かラ・プリの4人の身体が小さくなってしまい・・・

↑この後夜の部は九条(小野D)とはるたん(岸尾)から、昼の部同様参加型なので説明がありました。内容は画面に出てくるセリフを画面に出てくるタイミングで一斉に言ったり、入り口で配られた袋の中にサイリュウムが入っていてこれを使ったりという感じの説明でした。

そして朗読に戻るとなにやら学園長と葵理事の声が・・・
これがまた紛らわしくて(笑)
その後も実は樋山が大変な事になってたり・・・
女性と付き合った事の無い人(役)が前に出たり!!
客席参加も昼同様に色々あったので楽しかったですね
何はともあれ無事ラ・プリの姿も戻り朗読終了~。
時間の逆回転のスピードも遅くなりこのままどんどんパワーを貯めようという事に!!

さて、昼の部同様朗読中には大橋さんとダイサクのCMが(笑)
今回もかなり完成度高かったですよ
大橋さんの王子様の格好凄く似合ってたしvv
ダイサクのキャラは本当面白かったですからね~
この模様は是非DVDでご覧下さい

4、「真・祥慶学園★応援合戦」
昼の部同様、舞台に応援団の格好をした上田さんと大橋さんの登場!!
しっかりリーゼントのヅラも着用で力入ってました。
2人のトークは今回は短めでした!!

そしてメンバーの登場!!
佐々木、成瀬、櫻井、鈴村、小野、荻原、坪井、岸尾の順で登場。
夜の部の鈴はスキップしながらの登場だったので可愛かったです
順番は昼の部と同様なので夜の部でも櫻井さんと鈴結構話してましたね♪
やっぱりこの2人が揃うと落ち着きます
そして応援合戦なので2つのチームに分ける事に。
すると出演者は各々チームで円を組んで相談し始め・・・
大橋さんが「僕の仕事取らないで~」言ってました。
ちなみにチームは昼の部同様のチームです。

【Aチーム】
佐々木、成瀬、櫻井、鈴村

【Bチーム】
小野、荻原、坪井、岸尾

そしてチームリーダーを決める事になったのですが、夜の部のチームリーダーもやっぱり「ヅラ」「ホイッスル」「手袋」をする決まりになってました…

「ヅラ」はリーゼントっぽくしてるけどなんだか微妙なリーゼントでした…
ちなみに夜の部もこの「ヅラ」に反応したのは鈴とダイサク。
チームリーダの任命は上田さんの独断だったのですが、「Bチーム」小野Dで「Aチーム」はでした。
今回も結構早く決まってましたね(笑)
しかも夜の部の小野Dは意外にもセットされたリーゼントで鈴の方はサザエさんみたいでした
でも、普通に似合ってるんですけどね(笑)

準備は整い応援合戦の内容説明。
昼の部と同じく、各チームのお題に会場が「オー」と答えて声の大きさで上田さんの独断で勝利チームが決まると言う内容。お題を言う時に声だけでなくライトバーの振り方も指定する。全部で2回戦で勝ったチームがドラマを演じると言うルールです。

この後は各チームは円になりお題を考える事に。
司会の大橋さんと上田さんが実際にどんな感じでやるのかデモンストレーションをしてました。

<1回戦>
=先行:小野チーム=
僕たちが合図したら「無理~」と言ってください。
小野チーム:フルキス~好き~嫌い~好き~嫌い (はい)
会場:「無理~」
これには司会の2人もブーイング。
ちょっと言い方は面白かったんですけどね(笑)

=後攻:鈴村チーム=
お題の後に自分達が思った事言って下さい。
「任せる」言ってましたね。
鈴村チーム:「フルキス~」
会場:「○△×」
思った事なのでまとまってなかったけど声は大きかったですね。
ただ、小野Dチームの「無理~」と言うのを言ってる人が結構いましたね。

<2回戦>
=先行:小野チーム=
小野Dチーム「?」
本当は藤○マーケットネタやろうとしたけど、事前のお題を言わなくて撃沈。
他のメンバーにいじられてましたね。
その後いきなり○んに君ネタをやり始めバラバラに・・・
これには他の小野チームのメンバーポカーンとしてましたね(笑)

=後攻:鈴村チーム=
ここは過去のフルキスイベで色々ミラクルを起こしてる成瀬さん任せという事で。
成瀬:「僕の事好き~」
会場;「好き~」
ちょっと記憶が曖昧なのですがこんな感じだったような??
結構揃ってましたね~

勝利チーム:鈴村チーム!!

ちなみに勝利チームは『真冬…凍えた彼女を温めてあげる』というシチュエーションでドラマをする事に。
負けた小野Dは女装してヒロインのむぎ役をする罰ゲーム。
女装は「割烹着」に「ヅラ」。

昼も凄かったけど夜もかなりパワーアップしてましたね
これがまた凄かった・・・昼の部同様、詳しくはDVDを見てもらう方が良いのでここではあえて書きませんがとりあえず組み合わせだけ書きますね!!

≪ドラマの組み合わせ≫
①一宮(成瀬)、むぎ(荻原)
②羽倉(櫻井)、むぎ(小野)
③依織(佐々木)、むぎ(坪井)
④東條(鈴村)、むぎ(岸尾)

これは本当凄かった。
小野Dなんて動作もついてたし・・・。
シナリオ的にも演じてる皆さんもかなり驚いてる内容でしたね・・・。
鈴とダイサクなんか2人でかなりビックリしてて。
「えー」って言いまくりでしたからね(笑)
詳しくはとりあえず6/30発売のDVDで確認して下さい(笑)

この後、10分の休憩を挟みライブコーナーへ。

6、ライブ
開演のベルの直後舞台上に櫻井さんと大橋さん登場。
夜の部か解らないけど同い年って話してましたねvv
その後、麻生がビールを飲みながらセリフを言う設定でセリフ言ってました。
実はここはアドリブらしく大橋さんの上手い振りで成り立っているらしいです
かなりカッコ良い麻生でしたよvv

<曲目>
◇「癒しのMuse」松川依織&松川皇(佐々木望&坪井智浩)
◇「青春AFTERMATH」東條葵&中泉隆行(鈴村健一&小野大輔)
◇「華燭の空~Brilliant Sky」御堂一哉(荻原秀樹)
◇「君を作るもの」一宮瀬伊(成瀬誠)
◇「春色Anniversary/Show!Kei!FIVE(荻原秀樹&佐々木望&成瀬誠&岸尾だいすけ&上田陽司)


ライブは鈴&小野DとShow!Kei!FIVE以外は昼の部と別の曲だったので違った盛り上りでしたね!!
「青春AFTERMATH」は回を重ねてくごとに声援が大きくなってる様な
この2人の場合、新曲出してくれたらな~とか思ったりします。
「春色Anniversary」は本当良い曲で夜の部となると客席は完璧に振り付け覚えてる人多かったですね

7、エンディング
「春色Anniversary」の曲中にShow!Kei!FIVE以外のメンバーが登場して挨拶。

=アンコール=
出演者全員揃ってひと言ずつ挨拶。
夜の部は小野D話に花が咲き(笑)
1番最年少なのにリハ遅刻したり、お弁当1番始めに食べちゃったりvv
客席や出演者に土下座したり・・・。
その後は昼の部の最後に案があがった小野D無視企画。
結局は歓声が上がったので、「会場の皆は優しいな~」と鈴。
「でも、若干他の人より抑えめだったよね~協力してくれてありがとう!!」みたいな話もありました。

☆感想☆
夜の部は色々と摘んでしまいゴメンなさい・・・
だんだん記憶が曖昧になってるので不安なのですが、少しでもイベントの状況が伝わって貰えれば嬉しい限りです
詳しいことは6/30発売のDVDで確認して頂けると助かりますvv
ちなみにDVDは出演者が好きな方は結構楽しめる内容だと思います
このDVD発売近辺に私は誕生日を迎えるので、自分にご褒美としてプレゼントしようと思います(笑)

フルキスのイベントは年々パワーアップしてく気がします。
今回はまた色んな要素があり逆に驚きましたけど・・・
でも、楽しかったのでまたイベント開催されたら参加したいな~と思います。

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
そして、イベントでお世話になって皆様、あの日は本当に有難うございます
また、イベントでお会いしたらお気軽に声掛けて下さいね




Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
