10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のまったりな休日v

久々にゆっくり出来る日曜日
最近は休みの日出掛ける事が多くてあまりゆっくり出来ていなくて

『BUS GAMER』見ました
前日の寝不足でかなり眠かったのですが見ちゃいました(笑)
眠いはずなのにOP始まったら元気になってるし
しかも、鴫の声が鈴だったので尚更テンション上がりました
『BUS GAMER』を見てたら急に前に文化放送で放送してた『Radio ZERO-SUM』が聞きたくなりましたね~
この番組広樹君がパーソナリティで鈴が途中からパーソナリティに加わったのですが、結構好きだったんですよね
多分、MDにずっと録ってあった気がするから残ってるかな??
今度時間がある時にでも探してみようと思います

コメントや拍手本当に有難う御座いますm(__)m
ブログを続ける糧になっております!!
遅くなりましたが、FC2拍手でコメント下さった方は「続き」に記載してありますので、心当たりのある方は開いて頂けると嬉しいです。
ブログコメントで下さった方はコメントと同じ欄にありますので…
お返事遅くなってしまい本当にゴメンなさい(><)




※反転して読んで下さい^^
■≪FC2 拍手のお返事≫
03/18 11:43 きらさんへ
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンなさい…
フルキスの際はお世話になりました!!
こちらこそ、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^^)
いえいえ、カレーラムネ何気に飲める味でちょっとビックリでした(笑)
あの日は皆さんとゆっくりお話が出来て幸せなひと時でしたvv

いえいえ、紅茶は仕事の癒しになって頂けたら幸いです。
ほんの少しですが、私からのホワイトデーです♪

こちらこそ、是非またお食事ご一緒出来たら嬉しいですvv
友達にも話したら「是非参加したい」と言っていましたので^^
その時は宜しくお願い致します☆
コメントありがとうございましたvv


03/20 19:11 マミさんへ
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンなさい…
フルキスの後のお食事会ではお世話になりました。
確かに…私も名乗っていませんでしたよね(汗)
多分、ブログ名だけだったような…
改めまして、このブログの管理人の凛と申します。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

有難う御座います!!
電キバ祭は友人のお陰で参加出来る様になりました^^;
私自身は惨敗だったんですけどね・・・

今日は一般でしたけどどうでしたか?
無事に取れていましたら嬉しいです。
電キバで会えたら嬉しいなぁvv

また、イベント等でお会いしましたら、お話出来たら嬉しいですvv
気軽に声掛けて下さいね^^

コメント有難う御座いました~
ブログにも気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪


03/20 19:11 きらさんへ
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンなさい(><)
ありがとうございますm(__)m
私も友達の強運には脱帽です!!
今は感謝の気持ちでいっぱいで

きらさんは残念賞だったのですね…
会場できらさんとお会い出来ないのは残念ですが、きらさんの分までしっかり楽しんできます!!
アップは遅いかもですが少しでもイベントの模様伝えられる様頑張ってレポ書きますね!!

コメント有難う御座いました


03/20 19:11 kさんへ
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンなさい…
フルキスイベのレポ読んで頂き有難う御座いますvv
そう言って頂けると嬉しいです
コメント有難う御座いました
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
