06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事公開記念イベント電キバ祭」夜の部レポ

さてせっかくの休みの日!!
こんな日に一気にアップしないと大変な事になるので頑張りますよ☆

080413_161601.jpg

って事で「電キバレポ」夜の部アップします。
■諸注意
■キャラクターショー(きだ版ライダー絵巻 電キバVS信長」
■「DoubleーAction CLIMAX form」ライブ
■出演俳優&声優登場
■「劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事」告知PV&モモタロスのキバって行くぜ!上映
■仮面ライダーキバ1stトーク
■イマジンアニメ:第8話「お姉ちゃんからの手紙」(上映)&映画メイキング映像
■柴崎監督、白倉プロデューサートーク
■映像上映
■スーツアクタートーク
■ライブ:TETRA-FANG「Destiy's Play」
■電キバクロストーク(正解は誰だ?)

↑昼の部とは内容の異なった感じでしたねvv
「劇場公開記念」なので劇場版のネタバレも少々含みますのでネタバレしても良いと言う方は「続き」から読んで頂けたら嬉しいです



=開演=
昼の部同様お姉さん登場。
やっぱり夜の部なので子供は少なかったですね^^
大きな方が沢山でしたね~(笑)

さて、キャラクターショーに関しては内容は同じなのでここでは省きますねvv
気になる方は昼の部のレポにありますのでそちらを読んで頂けると嬉しいです。

■出演俳優&声優登場
登場の仕方は昼の部と同じ感じなのですが、夜の部では遊佐さんが眼鏡を掛けたまま出てきたり、てらそまさんがキンちゃんのダブアク歌いながら出てきたり、紙を投げたり色々と工夫が凝らしてあって本当面白かったですね~
まだ始まったばかりなのにかなり騒いで声が枯れてましたからね(笑)
しかも、夜の方がエロイので尚更でvv
鈴のリュウタは可愛くて~夜の部は「答えは聞いてない!!」って皆で一緒に言ったりとコール&レスポンスもあって面白かったですね

■「劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事」告知PV&モモタロスのキバって行くぜ!上映
これは映画館のお楽しみなので是非皆さんも映画館へ(笑)
今回もかなり面白いですよvv

■仮面ライダーキバ1stトーク
質問①:キバの出演が決まって?
瀬戸:嬉しくて「僕キバなんです」と言いたいくらいだった。
武田:変身出来るかと思いきや今のところ変身できず残念。
杉田:変身するのかと思いきやベルトの役だったので驚いた。

質問②:キャラについて
瀬戸:「渡は弱々しくて・・・」そのあとはなかなか続かなくて困っているところ杉がフォローしてました!!
これには会場からも拍手が沸いたのですが「俺もやる時はやるよ~」と杉。
大人な部分を見せてくれましたねvv
瀬戸君は緊張して噛んじゃったり本当可愛かったですね。

武田:「この役は自分にしか演じられない・・・と言うか他の人は演じたくないんだろうな」
みたいな事を話してました。

杉田:何テイクか収録するのでOAなるまで解らないのですが、たまに凄いのが使われてる時がある。
あとは収録の時ファンガイア役の女性が綺麗なのに凄い声を出していたのが印象的。
ガヤの時に名指しでアドリブ入れたら「それはやめてください」と言われた話もしてました。

ここでも武田さん身長の話ありました。
「キバでもしイベントがあった時は高橋さんも連れて来て実際の彼女を見てもらえばいいんだ」って言ってましたね。

■イマジンアニメ:第8話「お姉ちゃんからの手紙」(上映)&映画メイキング映像
こちらの内容はやっぱり発売日のお楽しみなのですが、リュウタファンはこの話泣けるかも
私は実際イベント会場でジーンと来ちゃいましたからねvv
早く発売日になってほしいです♪
「映画のメイキング」は昼の部と同じで面白かったですよ☆

■電王トーク
柴崎貴行・白倉伸一郎・金田治監督・中村優一・押川善文

ここでは急遽駆けつけてくれた優一君と押川さんも一緒にトークしました。
内容は映画についての内容だったと思います。
実はあまりに興奮し過ぎて内容覚えてなくて・・・

■スーツアクタートーク「高岩VS岡元」
MC:鈴村健一・おぐらとしひろ
出演:高岩成二・永徳・岡元次郎

ここでもリュウタコンビが司会で可愛い
息の合ったコンビネーションでサクサク進行してましたvv
鈴はピョンピョン跳ねまくりで可愛かったですよ

質問1:モモタロスVSキンタロス
レフリーは永徳さん^^
二人の間でかなり良い味出してましたよvv
岡元さんは高岩さん先輩なので素で行くのはちょっと無理なので途中からはモモが憑依してました。
モモが憑依する前はかなり遠慮気味だったんですけどね(笑)
「角が凄い」とかそんな感じの事を2人交互に言っていくので本当面白かったです。
判定は…「皆さん胸の中でして下さいね」ってのも笑いましたvv

質問2:キバVSイクサ
「サーベルがカッコ良い」とか争ってるのがまたまた面白くて(笑)
「ライダーキックがある」とかvv
司会の2人も一緒になって楽しんでて本当面白かったですねvv
終始笑いっぱなしでした

■ライブ:TETRA-FANG「Destiy's Play」
瀬戸君の生ライブvv
昼の部同様杉の生セリフもありました

■電キバクロストーク
MC:鈴村健一
電王チーム:中村優一、遊佐浩二、てらそままさき
キバチーム:瀬戸康二、武田航平、杉田智和

杉が「電キバ」って「秋葉原電気まつり」みたい言ってたのが面白かったですねvv

ルールは昼の部同様、問題の正解を選んだ人を当てるゲームです。
ちなみに質問は2問じゃなかったですねv

キバチーム:問題 朝に撮影してた人は誰?
質問①スーツアクターさんで仲が良いのは?/質問:遊佐
武田:永徳さん。
瀬戸:全員仲良いです。
杉田:スーツアクターさんとはなかなか会う機会が無いけどそれなりに。

質問②朝食は何を食べた?/質問:中村
武田;カロリーメイト
瀬戸:おにぎり
杉田:ガソリン

質問③どこのトイレが好きですか?/質問:てらそま
これは出演者はかなり盛り上がってましたね~vv
鈴とかも司会なのに話の中に入るし。

○指名→武田
○正解→武田
という事で電王チーム正解!!

電王チーム:ラーメンを週2回以上食べる人
質問①福岡の秀ちゃんってラーメン屋さん知ってますか?/質問:瀬戸
てらそま:知ってる
遊佐:知ってる
中村;知らない
↑ちなみに鈴も知ってるそうです

質問②パスタは何が好きですか?/質問:杉田
遊佐:カルボナーラ
てらそま:ぺペロンチーノ
中村;ミートソース

○指名→遊佐さん
○指名→優一君
残念ながら不正解でした。

という事で罰ゲームはまたしても「キバチーム」
ちなみに罰ゲームの内容はまたまたウラタロスの真似でした!!
今回も遊佐さんが文を考えて一度披露してから武田→瀬戸→杉の順で言っていくのですが、夜の部なので昼の部より更にパワーアップしてました。

ちなみに電王チームが別ゲームになった場合は「音也の真似」だったという事で最後だし特別電王チームもやる事に(笑)
しかも、鈴も「やれ」って声が客席から聞こえたらしく全員でやる事に。
セリフは俺のために争うな。お前ら全員愛してやる」でした。
皆結構カッコ良かったですよ
杉は本気モードで低音ボイスでカッコ良かったし、遊佐さんてらそまさんもかなり大人ボイスでエロかったです
鈴は直前まで「俺、こう言うのめっちゃ嫌なんやけど…」って抵抗するけど、最後には「俺のために争うな。お前ら全員愛しちゃってもいいよね。答えは聞いてない!!」ってリュウタ声で本当可愛かったです

こんな感じでこのコーナーも終わり、最後にひと言ずつ挨拶があって終了と言う感じでした。
昼の部と夜の部内容的にも違った感じで凄く楽しめたイベントで終始笑いの耐えないイベントで本当参加出来て良かったです。
1週間経った今、このイベントの事を思い出してもこれだけ覚えてるので凄く内容の充実して濃かったイベントだったんだな~と改めて思いました。
これは色々と難しい面もあると思いますが是非DVD化してほしいと思います。

参加された皆様お疲れ様でした!
それと、最後までこのレポを読んで下さった皆様本当に有難う御座いました

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
