06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Saint Beast 六周年記念感謝祭 昼の部レポ

080511_135548.jpg
タイツイベに行く前に頑張ってアップしましたvv
かなりの日付が経ってしまいましたけど・・・
イベントは内容も盛り沢山で楽しかったです
イベントの内容はこんな感じ↓
【イベントの内容】
・オープニング
・セイントビーストヒストリー①
・セイントビーストヒストリー②
・ビデオメッセージ
・ランキングあてクイズ
・ライブドラマ
・エンディング


イベントに関してはネタバレも含みますので「続き」に書こうと思います。
なので、ネタバレでも構わない方は是非読んで頂けたら嬉しいです



会場がヨドバシカメラの上にある「有楽町ホール」だったので、休日普通に買い物をするお客さんの横に長蛇の列が(苦笑)
しかも、並ばせる人も「セイントビースト?」みたいな感じだったし
これはかなり気まずかったですね(^^;)

とりあえず中に入ると「投票用紙」を貰ったのでパチリvv
途中のゲームコーナーで必要になるらしいので会場に入る前にちゃんと投票しました。

そして会場に入って座席の近くに行って見ると・・・
2階席前方なはずなのに1階席にちょっと段差がある感じでかなり前でビックリしました。
座席運は滅多に良くないのでかなり焦りましたね
実は前日高熱で寝込んでたので頑張って来て良かったと思いました
ただ、座席に着いて思い出した事があったのですが実は眼鏡忘れてしまいました…
私は視力悪いのでコレが無いと困るのですが今回は座席が良かった為、眼鏡が無くても大丈夫でした

=開演=
司会の羽多野君と寺島君が登場!!
あまりに近くてかなり焦っちゃいました
この2人かなり初々しい司会っぷりでした
「『セイントビースト』は今年で6周年という事で小学1年生だった人が小学6年生になるんですよねー」ってこれには会場大爆笑でしたね

そして四聖獣の4人が登場。
森川・櫻井・宮田・吉野という順で登場しました。
ここで話してた内容は4人が出る前に司会の2人が話してた「小学1年生が6年生に」と言う話を続けて話してましたね~
ここからがまた面白かったですねvv
寺島:「森川さん、6周年ですがどうでしたか?」
森川:「皆大きくなったよねー」
櫻井:「僕はオムツ取れてなかったですからね~(笑)」
宮田:「今日も袖には砂が用意してあるからね(笑)」
みたいな笑いの連携プレーも絶好調でした!!

で、真面目になると。
『セイントビースト』の出演者は他の仕事でも結構一緒になるらしく「6年経った」とは感じないそうです。
あと、よっちんが「そう言えば20代だったな~」と言うと、森②が「俺は30代だった!!」と。
皆今でも若いですよねvv
改めて年齢聞くとビックリしますもん

■セイントビーストヒストリー①
簡単に言うと『セイントビースト』をライブドラマを踏まえながら振り返っちゃおう!!みたいなコーナーでした。これには司会の2人も参加してました。
中でもドラマの部分が笑える内容満載でした
何本かドラマ部分があったのですが子供時代の場面があってそれがまた面白くてvv
以前OVAの時とはまた違ってイベント仕様になってるのでちょっと声が違うんですよね。
ってわざとだと思うのですが(笑)
他のもこれは狙ってるだろうという場面があったりかなり笑えましたvv

■セイントビーストヒストリー②
ここではセイントビースト6年間の年表が画面に映し出されるのですがかなり細かくて見づらかったです
内容はCD・TV・DVD・ラジオ・イベントなど『セイント』に関わる全ての出来事が書いてあるのでめちゃくちゃ細かかったんですよね~。

■ビデオメッセージ
ここではある意味イベント恒例になったビデオメッセージのコーナーがありました。
ただ、いつもは一緒の緑川さんと石田さんのビデオメッセージなのですが、今回は都合が合わず1人ずつの収録だったそうです。
前回のイベントの時に仕込が無かったらしく、今回はしっかり買ってきたという緑川さん。
しかも、その場で仕込みを出してて本当面白かったですね
今回はナルト模様のほっぺをその場で開封してつけてました(笑)
これには会場にいる出演者も大爆笑でしたねー

その後は7月に発売されるドラマCD続編『エンジェルクロニクル』に関しての内容説明。
でも、この内容は聞いてのお楽しみという事で!!
まだまだ『セイント』目が話せなさそうです。

ここでまたビデオメッセージ。
今回は『エンジェルクロニクル』に出演するメンバーからでした
【東地宏樹さん】
アザーズから本編へ進出vv
東地さんカッコ良い方ですね~^^
しかも、この収録の前に森②と一緒だったらしく「どうしよう…」と悩んでたそうです。
普段はめちゃくちゃ面白い方だそうです。

【平川大輔さん】
平川さんはやっぱり可愛らしい方ですねvv
映像だけでかなり癒されますからね

【小山力也さん】
いや~もう色んな意味で大爆笑でしたvv
「獣神演武」で色々と印象が変わっちゃったから尚更(笑)
しかも、内容めっちゃ言ってるし・・・
服装に関して櫻井さんが「フラメンコの人みたい」って。
会場中が大爆笑でした。

【杉田智和さん】
杉は途中までおじいちゃん声で頑張ってました(笑)
最後までやり続けるかと思ったしvv
皆に「太った?」言われてたけど多分浮腫んでるんだと・・・
疲れてる感じがしましたね^^;

■ゲームコーナー
『ランキング当てクイズ』
このコーナーはランキングの中にNGが2つあってこの2つを当てない様にキャラを当ててくゲームです。ちなみに罰ゲームありですvv
ちなみに順番は宮田→森川→吉野→櫻井の順。
順番を決めるのはカードを引いて決めるのですが、寺島さんがそのカードを4人の前に持ってくると、皆は寺島さんの赤い靴踏んだりしていじってました(笑)
なんだか司会の2人は終始いじられっぱなしだったかも。

◇髪が長いキャラランキング
=NG順位:3位・10位=
これは結構難しかったですね~。
自分達が思ってる印象より髪の長さが短かったり。
宮田さんはレイで1位予想で見事当てて凄かったしvv
皆罰ゲームが嫌で本当悩んでましたね
途中、「ユリって誰?」みたいな話になってここからずっと言われ続けててましたね~。
その度に羽多野君苦笑いでしたけど・・・
ちなみに1回目はよっちんが罰ゲーム決定でした。
「ゼウス」を選んでしまってNGに引っ掛かっちゃったんですよね・・・。
よっちん曰く「セイントビーストのイベントは絶対罰ゲームが当たる」って言ってましたね^^;

◇現代にいたら先生が合いそうなキャラランキング
=NG順位:4位・8位=
このランキングは入場前に配られて投票したものでした。
結構意外な結果になったので難易度は高かったですね・・・。
ここでも「ユリって誰?」ずっと引っ張る櫻井さん(笑)
羽多野君いじりますね~。
始めはユリばっかいじられてたけど最後にはサキもいじられてました
2回目の罰ゲームは宮田さんでした。

って事で1回目と2回目にダメだった人が罰ゲームやるのですが、罰ゲームの内容は「アフロのカツラを被る」でした。
これがまた派手なアフロで宮田さんがレインボーでよっちんが「4thパーティ」で使用されたピンクのアフロでした!!
これだけで罰ゲームは終わらず「アフレコ=アフロレコーディング」という事でその場で台本渡されて読んでました。

ちなみに内容の一部は、
吉野「アフロいっきまーす!!」
宮田「アフロもいっきまーす!!」
ってこれには会場も大爆笑でしたね。
色んな意味で笑いすぎたゲームコーナーでした。

■ライブドラマ
サキとユリが四聖獣が未来に起こす悪事をばらす事に。
その光景を見せる時に「しっぽっぽぽー」って(笑)
しかも、映像が「天使のしっぽ」の時の絵柄だし・・・。
シンが女の子押し倒してるシーンやら、レイが作業服で工事現場で働いてたり、ガイは無免許で運転してたりして・・・
ゴウなんかマッパで出てきたりで
マズイとこはガイが隠してるんですけどね(苦笑)
なんだか昼の部なのに凄い内容でしたねーー。

■ライブ
きさだにひろしさんのライブがありました!1
やっぱり生の迫力がありますね
「聖なるけものたち」
「IN FATE」
「Diving love」

■エンディング
最後にひと言ずつ挨拶がありました。
その後にサインボールを投げてくれるのですが、当たり前ながら取れませんでした。
結構2階席後方まで届いていましたねvv

色んな意味で凄く楽しめたイベントでしたね~
セイントの魅力満載でしたねvv
沢山笑えてお腹痛くなりました




Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
