10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鈴村健一の超人タイツジャイアント「CDとネタ男69番地の朝日」発売記念イベントin郡山

今週は更新率がかなり悪くてゴメンなさい
先週頑張っちゃったら疲労が残っちゃってPC打ってる間に眠くなっちゃいまして・・・。
気付くと凄い時間になってたりするんですよね

ちょっと遅くなっちゃいましたが先に記憶に新しい「タイツin郡山」のレポ&感想をアップしたいと思います
ただ、ネタバレを含みますのでネタバレしても大丈夫な方は「続き」から読んで頂けると嬉しいです
ちなみに、少々興奮気味だったので記憶が曖昧な部分がありますので、多少違う部分などあると思いますが、その点に関してはご了承頂けると助かります
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです



会場はやっぱり会議室でした(笑)
前回同様、机にペンがありこの瞬間に「テストがあるんだな~」と思ったり。

=開演=
眼鏡さんが登場。
眼鏡:「また、郡山で講義が出来る事、教授も喜んでいました。さて、教授の登場です。皆さんで鈴村教授を呼びましょう。」
という事で皆で呼ぶ事に。
会場:「鈴村教授~」
すると、後ろのドアから白衣に眼鏡の鈴の登場。
前回同様、白衣がブカブカなのでそれがまた可愛らしくて
そしてそのまま前の教卓まで来て挨拶をするのですがこれがまた教授っぽい言い方で(笑)
ただ、マイクの高さが合ってなくて結局は鈴が自分で持ってましたねvv
その後は普通の声で話してました

まずは「パンサー皇子」がこむちゃで1位を取った御礼のひと言がありました。
鈴:「今回この場所で何をするかというと・・・もう解ってる人もいると思うけどテストをします。」
これには会場も予想がついている方も多いので大爆笑。
鈴:「多分、会場入ってこの状況見たら(机にペン)解るかもしれへんけど・・・」
鈴:「ちなみに前回の郡山に来た人ってどれくらいいる?」
手を挙げてみると結構いましたね~。
その際眼鏡を取って会場を確認する鈴が可愛くて
そんな所に眼鏡さんが鈴に耳打ち。
鈴:「何遅れてる人がいる?って事はもうちょっと伸ばした方が良い?じゃあもうちょっと待ってみましょう!!」
これは会場中もざわめきが(笑)
そして話を伸ばす方向で…という事になったので最近鈴が嵌ってる物の話へ。
鈴:「最近、ダビスタに嵌ってまして~楽屋でもずっとやってたんですよ。」
このトークに会場はボー然・・・。
鈴:「皆一気に引いてもうたわ(笑)」

櫻井:「どうも、遅れてスミマセン」
と櫻井さんが後ろの扉から登場。
この瞬間の会場は凄かったですね
大阪に岩田さんが参加したという話を聞いてたので「もしかしたら…」と心の中で期待してたけど、やっぱり櫻井さんは忙しいから無理だろうな…と思っていたので凄く嬉しかったですね
櫻井さん声援を受けながら鈴のいる教卓の前に。
客席とあまりにも近かったから櫻井さんかなりビックリだったんじゃないかな??と思いました。
鈴のいる教卓に行くまで会場見渡してたし

大人の事情で自己紹介無しだったので鈴は櫻井さんの事を「メガネザル君」と呼んでました。
鈴:「さて、メガネザル君も皆と一緒にテスト受けて!!ちなみに制限時間は15分」
と鈴が言うと会場からは「えー」の声が。
櫻:「これはどっちに関してのえーなんだろう?」
そんな事を言いつつも教卓の横に用意された席に座り櫻井さんも一緒にテスト受けてました

ちなみにテストの内容は鈴が夜中の3時に考えた内容らしいです。
色んな意味で凄いな~って思っちゃいましたvv
内容はザックリですがこんな感じ(笑)
①携帯の普及で近年不況の「ファックス」。ファックスにどんな新しい機能をつけたら良いか?
②次世代に繋がるTADとはどんな略称?
③佐々木豆次郎さん(76歳)が地球滅亡の朝言ったひと言・・・
「○○○だったな~」の○○とは??
④歌の歌詞の○○○を埋めろ。

↑かなりザックリとした感じでしたが①~③20点で④は40点の配点でした。
配点に関して櫻井さん突っ込んでました(笑)

さて、皆がテストをしている所、鈴は会議室内を先生みたく行き来しながら客席いじり(笑)
私は書きながらその様子ぼーっと見てました
でも、さすがに自分の座ってる近くの通路を通った時は緊張してたんですけどね^^;
解答も見てるので尚更ドキドキするんですよね
会場を行き来してる鈴は本当嬉しそうな表情してましたね
それに、男性や子供さんの参加もあったしvv
鈴が客席いじりするもの皆結構真剣で鈴は話しながらウロウロしてるけど皆の反応が薄いので、
鈴:「皆真剣にやってくれてるから俺の話聞いてへんな~。でも真面目にやってくれて嬉しいな~」

なんだかこの15分があっと言う間に過ぎた気がしました!!
ちなみに櫻井さんも「難しい」とか「状況的にプレッシャーがかかる」と言いながらも真剣に問題解いてました
そんな感じでテストは終了し次は公開録音へ。
この内容は後日放送があるのでここでは書きませんが今回はかなり天然で可愛い鈴が見れますよ
素でボケちゃったのが無性に可愛くてかなりジタバタしてましたからね。
その間、櫻井さんは大人の事情で映っちゃいけないから静かに公開録音鑑賞してましたねvv

公開録音の後は答え合わせをするのですが、さすがに皆解ってらっしゃるんです
神な答えに会場も鈴も櫻井さんも大爆笑!!
本当「良く考えつくな~」と感心できるくらい凄かったです。
しかも問題④は鈴が適当な音程つけながら読む(歌うので)尚更面白くてvv
途中早口になるのでちょっと噛んじゃったりvv
問題④以外の解答も粒揃いで面白いのですが、最後の最後なんて2人とも笑いすぎて読めない位の答えや鈴が爆笑しすぎてコケちゃう位の内容もありました
最後は櫻井さんの解答発表
櫻井さんの解答も凄く面白かったですよvv
鈴も「俺、結構この解答も好きやけどな~」
って絶品してたし!!

実は櫻井さん本当は無理して郡山まで来てくれたみたいです。
鈴がイベント中何度も言ってたんですよね。
大阪には岩田さんが、郡山には櫻井さんがvv
とても素敵な仲間達ですよね
この状態にちょっと感動しちゃいました

ひょんな事から生ジェシカをやる事に。
どんな流れか忘れたけど「櫻井君と言えばジェシカ」みたいな展開になって・・・。
鈴:「メガネザルさんといえばジェシカ」
会場:「聞きたい!!」
鈴:「じゃあ、この教卓の中に隠れてやって。」
櫻:「え?隠れてやるの?」
鈴:「俺のジェシカのイメージ崩すな」
櫻:「じゃあチューニングするから何か喋って」
鈴がここで即興ソング歌っていると、
櫻:「うるさいわよ!」←ジェシカ声で。
これには会場も黄色い声援!!
ここからはジェシカと鈴の掛け合いなのですがかなり面白かったです
生ジェシカは本当可愛いかったしvv
ちょっと感動しちゃいました。

その後にまたネタCDを作りたいという話になったり、今度は「ジェシカをスピンオフしてCD作ろうかな~」と言ったり(笑)
櫻:「喉をギュッと締めるしめるから~」
鈴:「そうだよね。じゃあ60分で作ろうか!」
櫻:「いや②さっきの話聞いてたかな~」
みたいな感じでやり取りしてました
確かに鈴ならやりかねない感じですからね・・・。

そんな感じでイベント終了。
櫻井さん、鈴村さんの順で後ろのドアから退場して来ました。
その際鈴が何度も出入りして「バイバイ」って手を振ってるのが印象的で
凄く楽しくてあっという間のイベントでした
参加出来て凄く良かったです

=イベント後=
イベントの後はご一緒させて頂いた方々とお食事。
080629_152624.jpg
牛タン食べちゃいました
柔かいし牛タン以外も美味しいしvv
朝の6時に朝食を食べたきり何も食べてなかったので尚更美味しく感じました
色んなお話も出来て凄く楽しかったです

今回は小旅行みたいな感じで色々な面を含め良い思い出になりました
イベントも凄く楽しかったし、お食事も美味しかったしvv
ご一緒させて頂いた方々本当に有難う御座いました
イベントに参加された皆様お疲れ様でした!!

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
